top-page
TOP > ロボット > ガンダム > ガンダム・フィックス・フィギュレーション「RX-78-2 ガンダム」新展開!詳細は魂ネイションで発表
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« figma「インディ・ジョーンズ」明日より予約開始!サンカラストーンや黄金像などが付属【食玩】カバヤ「DXトランスフォーマーガム (第2弾)」画像追加! »次の記事»
この記事へのコメント

117657:ウルズ774 投稿日:2013年10月28日 23:08▼コメ返信通報

もったいぶるなよ

0 0
117658:ウルズ774 投稿日:2013年10月28日 23:10▼コメ返信通報

あれか、1/35ついに来ちゃうか

0 0
117659:ウルズ774 投稿日:2013年10月28日 23:15▼コメ返信通報

今月出たHJにあったピンナップはコイツのことか
もうちょい良く見とけばよかったな

0 0
117663:ウルズ774 投稿日:2013年10月28日 23:33▼コメ返信通報

もう、ロボ魂だけでいいんじゃないかな。

0 0
117664:ウルズ774 投稿日:2013年10月28日 23:35▼コメ返信通報

Rx-78はおなかいっぱいですわ

0 0
117668:ウルズ774 投稿日:2013年10月28日 23:52▼コメ返信通報

どうせメタルコンポジットだろ

0 0
117670:ウルズ774 投稿日:2013年10月28日 23:56▼コメ返信通報

まぁーたRX78か

0 0
117671:ウルズ774 投稿日:2013年10月28日 23:56▼コメ返信通報

まさかいつぞやの1/35か?

0 0
117673:ウルズ774 投稿日:2013年10月29日 00:00▼コメ返信通報

まあああああたrx-78かよ

0 0
117675:ななし 投稿日:2013年10月29日 00:02▼コメ返信通報

まーたかよ

0 0
117676:ウルズ774 投稿日:2013年10月29日 00:02▼コメ返信通報

GFFってまだ展開してたのか

0 0
117678:ウルズ774 投稿日:2013年10月29日 00:07▼コメ返信通報

だからもう1stはいいって何度言ったら(ry

0 0
117679:ウルズ774 投稿日:2013年10月29日 00:07▼コメ返信通報

俺たちはあと何機、ガンダムを買わなくちゃいけないんだ・・・ッ!

0 0
117684:ウルズ774 投稿日:2013年10月29日 00:15▼コメ返信通報

いい加減にしろや

0 0
117686:ウルズ774 投稿日:2013年10月29日 00:19▼コメ返信通報

であごすてーに商法で遂に1分の1ガンダムが!

0 0
117689:ウルズ774 投稿日:2013年10月29日 00:30▼コメ返信通報

RG、MGver.3に続くお台場ガンダム版とかかな

0 0
117717:ウルズ774 投稿日:2013年10月29日 02:04▼コメ返信通報

また同じガンダムでワロタw
もうお腹いっぱいだっての。

0 0
117723:ウルズ774 投稿日:2013年10月29日 02:26▼コメ返信通報

またRX-78かというのは正直ある
が、原点だからそこはしょうがない
問題はもったいぶるほどのものかってことだ

0 0
117726:ウルズ774 投稿日:2013年10月29日 03:09▼コメ返信通報

GFFシリーズまだ存在していたのか・・・
結局クロスボーンX1しか買わなかったなぁこのシリーズ

0 0
117729:ウルズ774 投稿日:2013年10月29日 06:06▼コメ返信通報

オリジン版じゃね?

0 0
117733:ウルズ774 投稿日:2013年10月29日 08:26▼コメ返信通報

DX超合金魂みたいなもんか?

0 0
117737:ウルズ774 投稿日:2013年10月29日 09:45▼コメ返信通報

mk-3にしようよー

0 0
117741:ウルズ774 投稿日:2013年10月29日 10:14▼コメ返信通報

ロボ魂フォーマットでGFFなのかな
カッチリ造形のSガン欲しいな

0 0
117744:ウルズ774 投稿日:2013年10月29日 10:37▼コメ返信通報

またRX-78かとか言ってるやつは少し考えろと
「ガンダムブランド」の広告塔をやるにあたってRX-78以上に知名度高いガンダムがいるのかよ
新ブランドや新技術投入で手に取ってもらいたい時とりあえず初代になるのはしゃーない

0 0
117751:ウルズ774 投稿日:2013年10月29日 11:59▼コメ返信通報

逆にRX-78は高確率で新技術、新ブランドのテストヘッドにされる機体というわけか
知名度もさることながら作り自体もベーシックな機体だしな

0 0
117764:ウルズ774 投稿日:2013年10月29日 12:34▼コメ返信通報

そんな屁理屈どうでもいいです

0 0
117771:ウルズ774 投稿日:2013年10月29日 13:00▼コメ返信通報

まさにそうだな
そんな屁理屈いいからほかの機体出せ

新技術のテストヘッドにするのは構わんがそれをいちいち売るな
新ブランドで出すならまだ解る
でも新技術出来たっでだけで同じブランド内で78ばかり二個も三個も出すな
その技術を使うに適した別の機体出せば良いだろうが

0 0
117772:ウルズ774 投稿日:2013年10月29日 13:15▼コメ返信通報

屁理屈って意味分かって言ってんのか
お前らが言いたいのは「理屈じゃねぇんだよ」だろうが

0 0
117779:ウルズ774 投稿日:2013年10月29日 14:13▼コメ返信通報

MG ガンダムAGE-1「先輩ばっかりずるい」
MG ダブルオーセブンソード「ルーキーだって挑戦したい」

HG ストライクフリーダム「俺が大河原邦男先生のデザイン画準拠なのってもしかして・・・」

※117772
>屁理屈って意味分かって言ってんのか
>お前らが言いたいのは「理屈じゃねぇんだよ」だろうが

同感。どんなに真っ当な考えでも言葉の選択ひとつで単なるいちゃもんに様変わり

0 0
117791:ウルズ774 投稿日:2013年10月29日 14:42▼コメ返信通報

でもメタコン除くと意外にもGFFで初代の決定版はないからな
これが決定版になって欲しい
出来れば他の機体も精力的に出して欲しいが

0 0
117802:ウルズ774 投稿日:2013年10月29日 15:41▼コメ返信通報

まさかのver3.5か?

0 0
117808:ウルズ774 投稿日:2013年10月29日 16:33▼コメ返信通報

RX-78はテストヘッドになりやすい関係上、逆に言えばシリーズノウハウ不足の内に出してるいまいちな率も高い
だから成熟した頃に2回目を出して決定版にってのは充分に需要はあるよ
さすがにMGに関しては何度も出しすぎてる感あるけど

まだ発売されてない機体もだけど、ザクやZ系の2.0の時みたいに、リメイク版出すなら出すでガンダム以外も出してほしいね

0 0
117809:ウルズ774 投稿日:2013年10月29日 16:35▼コメ返信通報

大増税時代の大不況の最中1/35は出さないだろう
あれをマトモにやろうとすると10万はするぞ
でもメタコンでもGFFNでもないとするとKa signature仕様のGFFか?
塗装済み完成品よりプラモ化の方がいい

0 0
117815:ウルズ774 投稿日:2013年10月29日 17:06▼コメ返信通報

最後のサプライズって
ガンAに載ってたロボ魂のクロスボーンX1改・改のことじゃないよな・・・?

0 0
117816:ウルズ774 投稿日:2013年10月29日 17:11▼コメ返信通報

もう週刊1/1ガンダム創刊とかじゃないと驚かないのだ!

0 0
117845:ウルズ774 投稿日:2013年10月29日 20:01▼コメ返信通報

この記事のコメント読んでから青枠の記事のコメント読むと何とも言えない気分になる
バンダイのチョイスが悪いせいではあるんだけど

でもじゃあ初代以外何がいいかって聞けば意見はバラバラだろうから
結局初代で出しとくのが無難ってことになるんだろうな

0 0
117862:ウルズ774 投稿日:2013年10月29日 21:27▼コメ返信通報

RX-78-2はもういいとか言うけど、ライダーしかりウルトラしかり初代はマストアイテムに最適なんだから仕方無い

極端だけど、いきなりガルグイユとかセプテムとか出されても反応に困るだろ?

0 0
117878:ウルズ774 投稿日:2013年10月29日 22:21▼コメ返信通報

それでもシリーズが続けば文句も少ないだろう
どのシリーズも78から始まってザク辺りで失速シリーズ終了ばかりだからな
後発ガンダムがいつまでたっても出ない悪循環
これだけ世代差があるんだからSEEDとかと平行して出せばいいだろうに

0 0
117945:ウルズ774 投稿日:2013年10月30日 10:06▼コメ返信通報

RX-78ってのはまだいい、しかし今さらGFFでどうするのか。
そんなに目新しいことなのか。
製品管理は向上するのか。

MG Ver3.0のときも2.5くらいに言っとけば良かったのに、
また大風呂敷広げようというのだろうか・・・

0 0
118569:ウルズ774 投稿日:2013年11月01日 12:37▼コメ返信通報

あの会社、企画部門の上のほうに金勘定のできない原理主義者がいるよな。
ボトムズのプラモもペールゼンに便乗したのにブルタコやRSカスタム出しちゃうし。
そこはターボカスタムだろって大半がつっこみ入れたと思う。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x