top-page
TOP > ねんどろいど > 【とびだせ どうぶつの森】ねんどろいど「しずえ 冬服バージョン」制作中
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【とびだせ どうぶつの森】ねんどろいど「しずえ 冬服バージョン」制作中

2013年10月27日 14:24

ねんどろいど

|CM(14)
とびだせ どうぶつの森 ねんどろいど しずえ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

冬服バージョンのしずえさん只今絶賛制作中です♪

そしてこのポーズ!期待しちゃって良いんですよね!<●><●>
あのエフェクトとかもつくのかな・・・((o(´∀`)o))ワクワク
続報を入手次第またお伝えしたいと思います!

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-11640608074.html
o0515053212720433801.jpg


とびだせ どうぶつの森 ねんどろいど しずえ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)とびだせ どうぶつの森 ねんどろいど しずえ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


この商品の発売予定日は 2013年10月30日 です
Amazonで詳しく見る

関連商品

進撃の巨人 ねんどろいど エレン・イェーガー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 化物語 ねんどろいど 八九寺真宵 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) figma COBRA THE SPACE PIRATE クリスタル・ボーイ (ノンスケール PVC製塗装済み完成品) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! ねんどろいど 黒木智子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

«前の記事« 【ガンプラ】HGUC「ユニコーンガンダム3号機フェネクス(デストロイモード)Ver.GFT (リミテッドゴールドコーティング)」ガンダムフロント東京限定で発売決定【フルメタル・パニック!】コトブキヤ「レーバテイン プラキット」彩色画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!さらに次回作はベリアル? »次の記事»
この記事へのコメント

117330:ウルズ774 投稿日:2013年10月27日 14:36▼コメ返信通報

新しい表情パーツ入ってるかな?
期待だなー

0 0
117331:量産型 空蝉さん 投稿日:2013年10月27日 14:37▼コメ返信通報

どうでもいいがカホタンブログの画像の3DS LLがモンハン4 アイルーなのがNG。
ここはぶつもりデザインの3DS LLだろw
ツッコんでほしいのか?

0 0
117344:ウルズ774 投稿日:2013年10月27日 15:18▼コメ返信通報

これでワンフェス枠使われるのか・・・

0 0
117368:ウルズ774 投稿日:2013年10月27日 18:38▼コメ返信通報

たぬきちかとたけけがほしいんですが…

0 0
117374:ウルズ774 投稿日:2013年10月27日 19:00▼コメ返信通報

もうそろそろ存在忘れてる頃ですよね・・・
モンハンとポケモンという大波2連発がきたし

0 0
117388:ウルズ774 投稿日:2013年10月27日 20:21▼コメ返信通報

ケ、ケント君はまだですか?

0 0
117393:ウルズ774 投稿日:2013年10月27日 20:34▼コメ返信通報

※117374
ところがどっこい、発売からもうすぐ1年が経つ今でも、
ゲームの週販ランキングには必ず残っているというw

0 0
117395:ウルズ774 投稿日:2013年10月27日 20:47▼コメ返信通報

>>117344
可能性はあるな
まあ心置きなくスルー出来るから良いが

0 0
117396:ウルズ774 投稿日:2013年10月27日 20:51▼コメ返信通報

むらびとください
スマブラ仕様で

0 0
117407:ウルズ774 投稿日:2013年10月27日 21:40▼コメ返信通報

もうワイの村も雑草だらけやできっと

0 0
117434:ウルズ774 投稿日:2013年10月27日 23:23▼コメ返信通報

月1くらいのペースでいいからお前らの村、覗いてやれよな

0 0
117450:ウルズ774 投稿日:2013年10月28日 02:22▼コメ返信通報

自分のすれ違いでも100人中30人あまりがとび森だな
ついでMH4

0 0
117487:ウルズ774 投稿日:2013年10月28日 11:40▼コメ返信通報

これキメ顔のポーズじゃないですかーやったー

0 0
118508:オシラ774 投稿日:2013年11月01日 03:43▼コメ返信通報

表情全部違って他にも差分大目なら買うけど
しずえばっかり出されてもなぁ
せめてたぬきちとかさ

個人的にはねんぷちまめつぶほしい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x