top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HGUC「ユニコーンガンダム3号機フェネクス(デストロイモード)Ver.GFT (リミテッドゴールドコーティング)」ガンダムフロント東京限定で発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HGUC「ユニコーンガンダム3号機フェネクス(デストロイモード)Ver.GFT (リミテッドゴールドコーティング)」ガンダムフロント東京限定で発売決定

2013年10月27日 10:01

ガンダム限定ガンプラ

|CM(67)
r9JoA_20130802221952bd8.jpg

■全身ゴールドメッキのユニコーンガンダム3号機が登場!

HGUC RX-0 ユニコーンガンダム3号機フェネクス(デストロイモード)Ver.GFT
(リミテッドゴールドコーティング)(仮)
5,000円

「DOME-G」の映像に登場する「ユニコーンガンダム3号機」が、
「HGUC」シリーズより装いも新たに全身ゴールドメッキを施した特別仕様で発売される。
販売方法などの詳細は、「ガンダムフロント東京」公式HPで随時公開予定とのことなので続報を楽しみに待とう。
www.gundam.info/topic/9589

20131025171116-77790.jpg

«前の記事« 【画像】「ガンプラビルダーズワールドカップ2013 フィリピン」まとめ【とびだせ どうぶつの森】ねんどろいど「しずえ 冬服バージョン」制作中 »次の記事»
この記事へのコメント

117271:ウルズ774 投稿日:2013年10月27日 10:11▼コメ返信通報

おまえらがうんこ色うんこ色言うから

0 0
117273:ウルズ774 投稿日:2013年10月27日 10:15▼コメ返信通報

なんやかんやでこういうおもちゃ的な金ぴか好きだわ

0 0
117274:ウルズ774 投稿日:2013年10月27日 10:19▼コメ返信通報

5000円もするのか・・・

0 0
117275:ウルズ774 投稿日:2013年10月27日 10:20▼コメ返信通報

おぉやっぱり色がいいと格好いいな、これはラスボスっぽい
結局この機体はBFの改造機ってことに落ち着いたんだっけか

0 0
117277:ウルズ774 投稿日:2013年10月27日 10:23▼コメ返信通報

メッキ化で値段が倍か・・・
夏に行った時、フェネクス買ってる人結構見たけど
これはあんまり売れんだろうな

0 0
117281:ウルズ774 投稿日:2013年10月27日 10:27▼コメ返信通報

ここまで来ると逆に好きになってきた
そういえばゴルドラン持ってたなー

0 0
117282:ウルズ774 投稿日:2013年10月27日 10:45▼コメ返信通報

最初からこれで出せばよかったものを

買わないけど

0 0
117283:ウルズ774 投稿日:2013年10月27日 10:50▼コメ返信通報

最初からこの色だったら印象も違ってただろうな

0 0
117285:ウルズ774 投稿日:2013年10月27日 10:55▼コメ返信通報

メッキって指紋つくし
すぐ剥がれるじゃん
好むやつはアホ

0 0
117289:量産型 空蝉さん 投稿日:2013年10月27日 11:13▼コメ返信通報

覚醒してんの?

0 0
117290:ウルズ774 投稿日:2013年10月27日 11:18▼コメ返信通報

>メッキって指紋つくし
すぐ剥がれるじゃん
好むやつはアホ

お前は何も分かってない

0 0
117291:ウルズ774 投稿日:2013年10月27日 11:24▼コメ返信通報

品名なげーよ。
つのぴかガンダムぐらいにしてくれ。

0 0
117293:ウルズ774 投稿日:2013年10月27日 11:43▼コメ返信通報

今更ながら最初から真っキンキンにせずに

ユニコーンモードは試作機っぽくシンプルに無塗装シルバー

デストロイモードはフレームが金色に輝き装甲に照り返して全身黄金色に

みたいな演出の方が面白かった気がする
プラモでどう表現すんだってのもあるけど

0 0
117294:ウルズ774 投稿日:2013年10月27日 11:48▼コメ返信通報

>好むやつはアホ

それでも下品なうんこ色よりまし

0 0
117295:ウルズ774 投稿日:2013年10月27日 11:50▼コメ返信通報

これはいいね!
メッキでもかっこよくなるパターンとダサくなるパターンあるが

0 0
117297:ウルズ774 投稿日:2013年10月27日 11:52▼コメ返信通報

前のうんこ色はなんかビッグワンガムみたいな質感に見えたからなw
メッキなら欲しいかも

0 0
117300:ウルズ774 投稿日:2013年10月27日 12:20▼コメ返信通報

普通に半額の通常版買ってメッキ塗装すればよくね?

0 0
117301:ウルズ774 投稿日:2013年10月27日 12:23▼コメ返信通報

ユニコーンは飽きたから違うのが欲しいな。

0 0
117303:ウルズ774 投稿日:2013年10月27日 12:32▼コメ返信通報

リバウでも限定メッキやんのかなぁ

0 0
117304:ウルズ774 投稿日:2013年10月27日 12:36▼コメ返信通報

ますます黄金大使臭

0 0
117306:ウルズ774 投稿日:2013年10月27日 12:51▼コメ返信通報

こんだけメッキ出来るのにストフリの関節は・・・

0 0
117307:ウルズ774 投稿日:2013年10月27日 12:55▼コメ返信通報

とりあえず金メッキ云々言ってるやつは価格を見ろ価格を。
そりゃ限定とはいえ高すぎだろう。ストフリだって一回試したらしいし価格的に無理だったんじゃないのか?
それでも三千円くらいだったろあれ。

0 0
117308:ウルズ774 投稿日:2013年10月27日 13:00▼コメ返信通報

うーん、なんか違うなぁ…

0 0
117310:ウルズ774 投稿日:2013年10月27日 13:04▼コメ返信通報

金メッキになったよ!って記事で金メッキ云々言うやつってほとんどじゃねえか
ちなみに天ミナ、赤枠、青枠のメッキフレーム版もイベント限定で出るらしいけど、HGとRGじゃ密度が違うだろうから、あっちでできたからこっちでもというわけにはいかんだろうな

0 0
117311:ウルズ774 投稿日:2013年10月27日 13:04▼コメ返信通報

限定品の限定バージョンを出すよりも、まずは通常のフェネクスをもっとお求め易くしてほしいんだけど

0 0
117314:ウルズ774 投稿日:2013年10月27日 13:29▼コメ返信通報

まさかの5kとか…ランナー数とメッキから仕方ないとはいえ、お高いすなぁ
いや格好いいんだけどさ、欲しいんだけどさ!

つーか、未だストフリの関節云々いう馬鹿は何なの?
RGじゃフレームの関係上メッキできないって言ってんだろ

0 0
117316:ウルズ774 投稿日:2013年10月27日 13:38▼コメ返信通報

117285の指からは尋常ではない何かが分泌されているのだろうか・・・・・

0 0
117317:ウルズ774 投稿日:2013年10月27日 13:40▼コメ返信通報

117314
言っても無駄無駄、結局はケチつけたいだけのクレーマーなんだから無視安定

あと値段がどうのこうのって、これで根を上げていたらガンプラ以外のプラモとか買えないなw

0 0
117318:オシラ774 投稿日:2013年10月27日 13:50▼コメ返信通報

太子!太子!お風呂に変な人が!!
・・・じゃないけどこれ完全にあの人専用じゃん!

0 0
117319:ウルズ774 投稿日:2013年10月27日 13:51▼コメ返信通報

ゴールドフレームやストフリもメッキで出せよって声多いけど、この値段見ると一般は非メッキ限定でメッキでいいわって思うわ
ストフリは値段じゃなく、HGとRGじゃパーツ密度も構造も違いすぎるせいだろうけど

メッキの色合いは塗装では再現不可能だけど、逆に塗装するならメッキははがさないと不可能
メッキ派と塗装派はまず共存できない気がする

0 0
117322:ウルズ774 投稿日:2013年10月27日 14:08▼コメ返信通報

これはwwwwwwwwwwwww

0 0
117325:ウルズ774 投稿日:2013年10月27日 14:20▼コメ返信通報

前見た時は抱卵したエビみたいな色だなって思ったけど、これは格好いい

0 0
117326:ウルズ774 投稿日:2013年10月27日 14:21▼コメ返信通報

写真だからか、エクストラフィニィッシュの金もいいな。
メッキとは違うが、小スケールにはこっちのほうがいいかも?

0 0
117327:ウルズ774 投稿日:2013年10月27日 14:22▼コメ返信通報

※117307
まあMG買うよな、普通の人からすれば通常版をゴールド塗装で十分な出来になるだろうし
つかデルタガンダムってメッキじゃないんだっけ?
※117311
まずさっさと一般販売して欲しい、限定版とどう変わるのかは気になるけど

0 0
117329:ウルズ774 投稿日:2013年10月27日 14:36▼コメ返信通報

5000か…記念にと考えればそこまで高くはないんじゃないかなー

0 0
117332:量産型 空蝉さん 投稿日:2013年10月27日 14:41▼コメ返信通報

コレにアレハンドロが乗ってたらエクシアに勝てた!ってぐらい
金ピカw

0 0
117333:774 投稿日:2013年10月27日 14:41▼コメ返信通報

メッキ要らんwてかユニコモードだせよ

0 0
117334:ウルズ774 投稿日:2013年10月27日 14:44▼コメ返信通報

なんで最初から本気でやらないの?

0 0
117338:ウルズ774 投稿日:2013年10月27日 15:00▼コメ返信通報

次のスペドラの姿が決定致しました

0 0
117350:ウルズ774 投稿日:2013年10月27日 15:42▼コメ返信通報

ユニコーンのHGってアンダーゲートになってない部分多いからメッキだとゲート跡残りまくりなんだよね。
上の写真みたいに奇麗にはならないわ。
マーカーでリタッチしても色合い違って目立つし。

0 0
117351:ウルズ774 投稿日:2013年10月27日 15:49▼コメ返信通報

だっさw

0 0
117352:ウルズ774 投稿日:2013年10月27日 16:01▼コメ返信通報

値段が云々言うならそういう設定作らなきゃいいのに。
玩具売るために設定つくるのが企業なんだから。

0 0
117353:ウルズ774 投稿日:2013年10月27日 16:14▼コメ返信通報

最初からメッキ5000円で一般販売しろよと言いたい

0 0
117354:ウルズ774 投稿日:2013年10月27日 16:22▼コメ返信通報

そりゃあの黄土色というかうんこ色じゃみんな文句言うに決まってるだろ

0 0
117356:ウルズ774 投稿日:2013年10月27日 16:46▼コメ返信通報

前のは色もそうだけどプラ特有の安っぽさが凄い出てたんだよなぁ~
素組でも今のガンプラならある程度かっこよく見えるのに

0 0
117358:ウルズ774 投稿日:2013年10月27日 17:06▼コメ返信通報

ジムとは桁違いだ・・・(残念な意味で)

0 0
117369:ウルズ774 投稿日:2013年10月27日 18:46▼コメ返信通報

これ、ゲートの部分めっきなくね?

0 0
117370:ウルズ774 投稿日:2013年10月27日 18:49▼コメ返信通報

色の件で文句言ってた奴らってゴールド天ミナのフレームでも喚いてたんだろうか。
てか実際手に取ってから言ってんのかあいつ等。

0 0
117371:ウルズ774 投稿日:2013年10月27日 18:51▼コメ返信通報

発想が安価なユニコーン・・・・
どうゆうノリで作ったんだろう
歴史から消してほしい

0 0
117380:ウルズ774 投稿日:2013年10月27日 19:33▼コメ返信通報

なんやこの仏像

0 0
117384:オシラ774 投稿日:2013年10月27日 20:07▼コメ返信通報

大使コメがあって安心

0 0
117387:ウルズ774 投稿日:2013年10月27日 20:20▼コメ返信通報

おいアホ、ゴールドフレームもメッキにしてくださいお願いします。

0 0
117389:ウルズ774 投稿日:2013年10月27日 20:22▼コメ返信通報

EXPOで売ればいいんじゃ・・・

0 0
117398:ウルズ774 投稿日:2013年10月27日 20:58▼コメ返信通報

ゴールドフレームとか自分で業者にメッキ加工依頼すればいいだけだろ

0 0
117410:ウルズ774 投稿日:2013年10月27日 21:48▼コメ返信通報

初めからこれならそこまで文句は言われなかったんだろうな。

0 0
117414:ウルズ774 投稿日:2013年10月27日 21:58▼コメ返信通報

117387
おいアホ、ガンプラEXPO行け

0 0
117416:ウルズ774 投稿日:2013年10月27日 22:15▼コメ返信通報

東京へ出張したついでに通常版買ったばっかりだったのに・・・

で、どうやって買ったらいいのでしょうか

0 0
117425:ウルズ774 投稿日:2013年10月27日 22:55▼コメ返信通報

HG百式ってすごいんだな

0 0
117441:ウルズ774 投稿日:2013年10月28日 00:13▼コメ返信通報

一昔前のおもちゃ感やべぇ

0 0
117477:ウルズ774 投稿日:2013年10月28日 09:58▼コメ返信通報

写真だとアンテナ尖ってるけど
今売ってるやつは先っぽに余計なもの付いてるよね?
メッキされてると尖らせられないけど
実際の製品版はどうなるんだろうか

0 0
117478:ウルズ774 投稿日:2013年10月28日 10:00▼コメ返信通報

成金ガンダム

金のなる木ガンダム

媚びガンダム

0 0
117480:ウルズ774 投稿日:2013年10月28日 10:13▼コメ返信通報

なんでユニコーンは変形するんや!(涙目

0 0
117521:ウルズ774 投稿日:2013年10月28日 15:07▼コメ返信通報

メッキ塗装とか一般人無理だろ。
塗装じゃメッキレベルの反射は出ないし
プラはメッキ屋でもメッキ出来ない。

0 0
117531:ウルズ774 投稿日:2013年10月28日 16:14▼コメ返信通報

きら◯ら工房知らんのか?HP見ればバンシイとかメッキ加工してもらっとる人おるやん

0 0
117653:ウルズ774 投稿日:2013年10月28日 22:40▼コメ返信通報

金メッキ&クリアーモデルコレクター向けかな…
一般もしくはプレバンでMGが発売されたら普通に買っちゃうんだけど。
もちろんリバウも並べますから…出してね。

0 0
117682:ウルズ774 投稿日:2013年10月29日 00:12▼コメ返信通報

本体いらないんで盾兼スラスターの奴だけうってくらさい

0 0
119111:ウルズ774 投稿日:2013年11月03日 07:27▼コメ返信通報

きら工でメッキ化してもらうわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x