top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 【獣電戦隊キョウリュウジャー】ミニプラ「カミツキ合体 ギガントブラギオー」画像公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【獣電戦隊キョウリュウジャー】ミニプラ「カミツキ合体 ギガントブラギオー」画像公開

2013年10月26日 06:08

特撮/怪獣食玩戦隊

|CM(24)
kyuo.jpg


バンダイキャンディ 獣電戦隊キョウリュウジャー
「ミニプラ (第5弾) カミツキ合体 ギガントブラギオー」です。

獣電戦隊キョウリュウジャーのミニプラ第5弾。
獣電竜ブラギガスの3種を合体させると、ギガントブラギオー完成!

★ラインナップ★
1.獣電竜ブラギガスA
2.獣電竜ブラギガスB
3.獣電竜ブラギガスC




«前の記事« 【まどか☆マギカ】キューポッシュ「暁美ほむら」商品化決定!RAH MGM「鹿目まどか」RAH NEO「エヴァンゲリオン初号機」再販決定 »次の記事»
この記事へのコメント

117036:ウルズ774 投稿日:2013年10月26日 07:03▼コメ返信通報

よっしゃ、スーパーに出たら即買いだな。

0 0
117040:ウルズ774 投稿日:2013年10月26日 07:13▼コメ返信通報

キョウリュウジンより安いのか…ありがたいけど不安
まあ腕恐竜達が300円ってのがぼりすぎだっただけって気もするけどw

0 0
117059:ウルズ774 投稿日:2013年10月26日 09:32▼コメ返信通報

11月19日発売か
長いな

0 0
117073:ウルズ774 投稿日:2013年10月26日 10:37▼コメ返信通報

下半身がほとんど動かないみたいだけれども、改造すれば何とかなるか…?
シールはメッキシールなのかな?

0 0
117074:ウルズ774 投稿日:2013年10月26日 10:37▼コメ返信通報

おいおいww
このクオリティで「300円はぼりすぎ」って言うのかww
このシリーズは高額の戦隊ロボシリーズより可動はするしプロポーションはいいしで
むしろこれで、300円はかなり安いほう。

0 0
117083:名無し 投稿日:2013年10月26日 12:17▼コメ返信通報

ほとんどの腕恐竜がバラ売りだったから今回はマシな方かな、全部乗せしないかな…まあ近所じゃあミニプラすら見なくなってたが。

0 0
117087:ウルズ774 投稿日:2013年10月26日 12:28▼コメ返信通報

※117074
シリーズ買ってる人間ならキョウリュウジャーに関しては絶対ぼってると思うよ
去年までに比べればパーツ数激減して、可動がかなり減ってる上、一部合体用ジョイントが常に丸見え
さらに今回は今までなら2体セット300円だったパーツ量のまで1体300にしてる

0 0
117093:オシラ774 投稿日:2013年10月26日 13:19▼コメ返信通報

もしブラギガスBだけしか売ってなかったら悲惨だよね。
本体の無いジオングごっこでもしろと言うのか。
まあCだけでもかなり悲惨だけどw

0 0
117095:ウルズ774 投稿日:2013年10月26日 13:31▼コメ返信通報

※117093
プレズオーのとき上半身しかなくて、あとからコンビニやらスーパーやらを回りまくってやっと揃えたのを思い出した。スピノダイオーはその反省から発売日に買ったが。

0 0
117100:ウルズ774 投稿日:2013年10月26日 14:15▼コメ返信通報

ギガント強竜神の時のザク、パラサは要らないよなぁ
必殺技の時は結局取り外すんだし

0 0
117101:ウルズ774 投稿日:2013年10月26日 14:20▼コメ返信通報

親からしたら「お菓子は一個だけね!」 と躾の観点から言うだろうし
子供からしたら”お菓子売り場で堂々と買ってもらえる玩具”扱いだから
双方WIN-WINに一見 見える

が、その実
子供からしたら なんか足しか入ってない(;_;)
親からしたら なんかまた同じのねだられ結局3つ買わされる

挙句に再び買いに行ったら必要な部位が売り切れててコンプ不可・・・

0 0
117116:ウルズ774 投稿日:2013年10月26日 16:28▼コメ返信通報

やっぱり今年は今までに比べて出来イマイチだなぁ
でもなんだかんだで獣電竜集めるの楽しいからついつい買っちゃうな

にしてもブラキオサウルスって恐竜系の戦隊に毎回出てるのにロボットに変形するのは始めてなんだよな

0 0
117140:ウルズ774 投稿日:2013年10月26日 18:42▼コメ返信通報

あれ350円じゃなかったのか

0 0
117207:ウルズ774 投稿日:2013年10月26日 22:17▼コメ返信通報

ゲキトージャとか辺りの神っぷりを思い出すと、今年のミニプラは残念だなぁ…
↑とか何気にMGガンプラ譲りの「股関節軸の前後可動」実走してたしなw

まぁ色々厳しいなりに頑張ってると思うし、本来のターゲットなお子様にも
立ちんぼなDX版と違って好きなポーズがとれるよ!って売りはまだ生きてるもんな。

0 0
117226:ウルズ774 投稿日:2013年10月26日 23:43▼コメ返信通報

ハイパーホビーだったかフィギュア王だったかの担当者のインタビューで「『パーツ数が多くて子供が
組み立てにくい』とアンケートで言われてるから」とかの理由でかなり簡略化したそうだけど、結局は
悪い評判しか聞かないような。
実際の話、小さい子供たちはどう思っているのだろうか。
(小さい子供が実際に手を出しているかどうかは別として)

0 0
117270:ウルズ774 投稿日:2013年10月27日 09:56▼コメ返信通報

高所得者家族の皆様は是非DXをお買い求めくださいませ
は?低所得?貧乏人はプラモで我慢しとけや
出来?貧乏人が口を開くなっての

こんだけのことや

0 0
117296:ウルズ774 投稿日:2013年10月27日 11:50▼コメ返信通報

プテライデンオーABは入らないのか
トバスピノとプレズオーで再入してたからプテライデンオーも来ると思ってたんだが

DX基準の金型でもいいんだ
プレズオーの獣電池スロット…着陸脚?が中途半端な位置にあることと
色塗りたい場合に黒をベースにしないでほしいことを除けば。
黄色に黒シールとかでもいいじゃねぇか
いっそ白フレームでもいいからさ…

0 0
117320:ウルズ774 投稿日:2013年10月27日 13:54▼コメ返信通報

※117226
そりゃ、「小さい子供」はネットに書き込んだり商品評価を語ったりしないからな……

0 0
117343:ウルズ774 投稿日:2013年10月27日 15:15▼コメ返信通報

1つ300円と思ってる奴がいるけど、1ボックス12個入で4410円だから税抜き350円だぞ。

0 0
117467:ウルズ774 投稿日:2013年10月28日 08:03▼コメ返信通報

今回300円って言ってるのいるが、350円だかんな。。。
そう考えたらしっかり没収されてるぞ。

0 0
117589:ウルズ774 投稿日:2013年10月28日 20:29▼コメ返信通報

>小さい子供たち
親が作ってあげろ・・と突っぱねる訳にはならんか・・

0 0
117861:ウルズ774 投稿日:2013年10月29日 21:23▼コメ返信通報

トバスピノAしか持ってない…どうしよ…

0 0
117876:ウルズ774 投稿日:2013年10月29日 22:18▼コメ返信通報

DX版からプロポーションの悪さを引き継いでるwwwwwwww。
ただギガントキョウリュウジンになった時のプロポーションはいいと思います、
もし悪かったらミニプラオワタwwwwwwwwwww。
まあキョウリュウジンの時点でミニプラオワタwwwwwwwwwwww。

0 0
119559:ウルズ774 投稿日:2013年11月05日 22:35▼コメ返信通報

ロボットがカッコイイだけに今年のミニプラは本当に残念

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x