top-page
TOP > ロボット > ガンダム > ROBOT魂「クロスボーン・ガンダムX1改-改 スカルハート」発売決定!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【劇場版 魔法少女まどか☆マギカ】グッスマ「鹿目まどか 始まりの物語/永遠の物語 1/8スケールフィギュア」5月再販!スーパーロボット超合金「ダイナミックオプションパーツセット」プレバンで登場! »次の記事»
この記事へのコメント

116746:ウルズ774 投稿日:2013年10月25日 15:24▼コメ返信通報

これはゴーストの布石か・・・?

0 0
116747:ウルズ774 投稿日:2013年10月25日 15:30▼コメ返信通報

通常のX1再販頼むよ~

0 0
116748:ウルズ774 投稿日:2013年10月25日 15:33▼コメ返信通報

サーカスも出してくだちぃ!デスフィズ、ファントムだけでも
黒Vガンダムはweb限でいいです

ゴースト(バタフライとムラマサ装備で)出たら嬉しすぎる

ついでにもう4年前になる、X1とX2のリニューアルとか、フルクロスとかも出していいんじゃよ?

0 0
116749:ウルズ774 投稿日:2013年10月25日 15:37▼コメ返信通報

この瞬間をm(ry

フルクロスはどうせプレバンなんでしょ?

0 0
116750:ウルズ774 投稿日:2013年10月25日 15:38▼コメ返信通報

6000円近くしそうだな
普通のX1も欲しいんだけどなぁ

0 0
116751:量産型 空蝉さん 投稿日:2013年10月25日 15:45▼コメ返信通報

やったぜ!

0 0
116752:ウルズ774 投稿日:2013年10月25日 15:49▼コメ返信通報

HGもお願いします

0 0
116753:ウルズ774 投稿日:2013年10月25日 15:50▼コメ返信通報

116749
これ自体限定じゃね?

0 0
116754:ウルズ774 投稿日:2013年10月25日 15:58▼コメ返信通報

カッコの後が V ということは、ROBOT魂 Ver.Ka と予想
てことはプレバンのカトキ枠じゃないのコレ

0 0
116755:ウルズ774 投稿日:2013年10月25日 16:00▼コメ返信通報

こっちが限定ということはフルクロスが一般になるのか?

0 0
116756:ウルズ774 投稿日:2013年10月25日 16:02▼コメ返信通報

どう見てもカッコの後ろはVじゃなくてXだろ

0 0
116759:ウルズ774 投稿日:2013年10月25日 16:34▼コメ返信通報

カッコの中はX-1改・改じゃないかな

0 0
116760:ウルズ774 投稿日:2013年10月25日 16:54▼コメ返信通報

X2再販してほしいな~

0 0
116770:ウルズ774 投稿日:2013年10月25日 17:40▼コメ返信通報

胸と頭部の差し替えとスクリューウィップが1個付く
あとピーコックスマッシャーくらいしか新規部分無いんですけど

0 0
116772:ウルズ774 投稿日:2013年10月25日 17:50▼コメ返信通報

アマクサとかガンプとかレコードブレーカーとかが何かの間違いで出たりしないかな

0 0
116779:ウルズ774 投稿日:2013年10月25日 18:23▼コメ返信通報

アマクサはいいなー 初登場時の圧倒的な強さが良かった。ハンマーシールドのギミックもいいし。
量産されてザコになったのもブンドド用として考えると悪くない
※116770 旧のバリエとして考えるとそうだけど、完全新規素体なのかもしれないぞ!! ぞ・・・

0 0
116780:ウルズ774 投稿日:2013年10月25日 18:25▼コメ返信通報

パッチワーク出たら買う!!

0 0
116781:ウルズ774 投稿日:2013年10月25日 18:29▼コメ返信通報

これは瞬殺されんといいが
つかハイニューはちゃんと追加生産されんだろうか

0 0
116791:名無しさん 投稿日:2013年10月25日 19:03▼コメ返信通報

かっちょええなあ
クロスボーン紋章入りの無印X1も好きなんだけど、ハッタリの効いた胸ドクロってのも少年漫画っぽくていいわ、やっぱり

0 0
116798:ウルズ774 投稿日:2013年10月25日 19:18▼コメ返信通報

新規か以前の流用か
それが問題だ

0 0
116800:ウルズ774 投稿日:2013年10月25日 19:18▼コメ返信通報

以前のリデコじゃなくて新規造形だと嬉しいんだがなー

0 0
116806:ウルズ774 投稿日:2013年10月25日 19:27▼コメ返信通報

出来ればフルクロスの方が良かったな。MGのは稼働範囲の限定がひどくてIフィールド装置しか装備できないし・・・・

買いますけど

0 0
116807:オシラ774 投稿日:2013年10月25日 19:28▼コメ返信通報

(V)じゃなくてスカルハート(X-1改・改)じゃね

0 0
116819:ウルズ774 投稿日:2013年10月25日 19:45▼コメ返信通報

前にアンケートにクロボンとエアマスターバーストって書いたのが効いたのかな?
バンダイさんありがとう、最近ほしいものが立体化多くてうれしい

0 0
116821:ウルズ774 投稿日:2013年10月25日 19:53▼コメ返信通報

フルクロス出したら用無しになってしまうと思ったがザンバスターだのはこっちにしかつかないな

0 0
116825:ウルズ774 投稿日:2013年10月25日 20:10▼コメ返信通報

クロスボーンも着々と評価が進んでるようでなによりだ

0 0
116860:ウルズ774 投稿日:2013年10月25日 21:31▼コメ返信通報

スカハは一般でフルクロスはプレバン…と思ってるやつらは甘い

フルクロス換装パーツ(3000円位する)がプレバンだよ多分

合わせてクロボン三機の再販くるかな?

0 0
116879:ウルズ774 投稿日:2013年10月25日 22:08▼コメ返信通報

もう限定でいいからプラモで出せよ

0 0
117021:ウルズ774 投稿日:2013年10月26日 05:25▼コメ返信通報

かなり残念クオリティだぞクロボンのは
アレいまさら再販とかないわー
作り直しでしょ当然

0 0
117102:ウルズ774 投稿日:2013年10月26日 14:32▼コメ返信通報

手元の旧版X1と上のサフ吹きの写真見比べてみたがどうやら新規造形のようだね
旧版は肩アーマーの凹みや内部のメカディティールがない
紺と白も塗装で塗り分けてるだけだった
あとブランドマーカーの可同軸が丸見えだったのが無くなってる
よし、買うわ

0 0
117154:ウルズ774 投稿日:2013年10月26日 19:16▼コメ返信通報

旧版は長谷川ファンとしては垂涎モノの造形だったよ
今回の若干カトキ寄りな気がしないでもない

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x