top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】スーパーミニプラ「機甲界ガリアン」試作公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】スーパーミニプラ「機甲界ガリアン」試作公開

2017年02月27日 18:53

食玩ロボット食玩ミニプラ機甲界ガリアン

|CM(113)
 



光造形試作



■食玩 スーパーミニプラ 機甲界ガリアン
試作公開

バンダイ キャンディトイブログより
17年夏頃発売予定の「スーパーミニプラ 機甲界ガリアン」!!

ガリアン (TV版)

bandaicandy.hateblo.jp/entry/2017/02/27/174000







ガリアン飛装型




ガリアン重装改




ガリアン飛装備改 / ガリアン自走改






鉄巨神ガリアン










人馬兵プロマキス



«前の記事« 【食玩】「ガンダムコンバージ#7」6月発売決定、ガンダムMk-Vほかがラインナップ【珈琲貴族氏】ダイキ工業「青山澄香 Debut pause 2017 Edition」フィギュア 発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1611925:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 18:55▼コメ返信通報

めっちゃ良い

0 0
1611929:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 18:56▼コメ返信通報

無茶苦茶出来良いな!

0 0
1611932:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 18:58▼コメ返信通報

これは箱買い確定かな
全部欲しい

0 0
1611934:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 19:00▼コメ返信通報

このカッコ良さは日本製じゃないと出来ないからABSで日本製にしてください。

0 0
1611935:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 19:01▼コメ返信通報

かっちょえ^

0 0
1611936:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 19:01▼コメ返信通報

価格はいくらぐらいするんだろう?

0 0
1611938:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 19:02▼コメ返信通報

両方とも買うことにしようか

0 0
1611939:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 19:03▼コメ返信通報

全く世代じゃないんだけどOVA版(?)がメッチャ好みだわ
しかし変形合体できるTV版も捨てがたい

0 0
1611940:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 19:06▼コメ返信通報

人馬兵カッコよすぎ

0 0
1611943:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 19:11▼コメ返信通報

人馬兵Bが売れ残ってる状況に、とはなりそうにないね

0 0
1611945:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 19:13▼コメ返信通報

ギャリアやザブングルより小さいぽいのかな?

0 0
1611946:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 19:13▼コメ返信通報

結局ガリアンソードはどうなるんだろ

0 0
1611950:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 19:19▼コメ返信通報

買っちゃうぞ!バカヤロー!!

0 0
1611953:ウルゼ774 投稿日:2017年02月27日 19:23▼コメ返信通報

昔の1/72キットと同じ位の大きさ?

0 0
1611954:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 19:23▼コメ返信通報

ガリアンソード(鞭形態)の画像がないやん!

0 0
1611956:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 19:25▼コメ返信通報

鉄の紋章の鉄巨神の顔の造形が、ちょっと不細工かも
設定画ともかなり違う
WAVEのトイが頭部アップの設定画を上手く再現してるので
あの形に寄せてほしい

0 0
1611959:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 19:27▼コメ返信通報

もう普通のプラモで良いレベル

0 0
1611968:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 19:42▼コメ返信通報

人馬兵出るんだからスカーツ出してほしいなぁ

0 0
1611970:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 19:44▼コメ返信通報

鉄巨神に盾が付くのが嬉しい

プロマキスは複数欲しいけど値段しだいか…

0 0
1611976:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 19:53▼コメ返信通報

TV版2箱 鉄巨人2箱 プロマキス2箱とかの構成なのかな・・・

0 0
1611977:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 19:53▼コメ返信通報

そういやガオガイガーのスーパーミニプラ見に行ったら全箱ギャレオンだけ抜かれて草生えた

0 0
1611981:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 19:55▼コメ返信通報

買いますんで邪神兵をお願いしたい!!

0 0
1611983:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 19:56▼コメ返信通報

ガリアンソードはブキヤから出たビーストマスターソードで代用できるかな…

0 0
1611984:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 19:58▼コメ返信通報

普通のサイズで出せよ、何でわざわざ作りづらいミニにする

0 0
1611987:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 20:01▼コメ返信通報

良い時代になった・・・そうは思わないかね?

0 0
1611991:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 20:03▼コメ返信通報

※1611984
ミニプラだからだろ

0 0
1611992:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 20:05▼コメ返信通報

機甲界ってのがどんな世界なのか訊こうかい

0 0
1611995:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 20:08▼コメ返信通報

ミニプラって生産すぐに終わりそうだし、一年後にガリアンを知ったユーザーが買えなくなるのが惜しい…!

0 0
1612000:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 20:14▼コメ返信通報

※1611950
おのれぇ!財団Bめ!!。
出渕版のガリアン、カッコ良過ぎるだろ!!。
購入せざる負えないだろ!、本当に大バカヤローだあああああぁぁーーーーーーーー!!!!。

0 0
1612001:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 20:14▼コメ返信通報

出来のいい設定基準のガリアンは、ほぼ無かったから楽しみ
鉄巨人はガレキで良いのが色々あったけど

0 0
1612002:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 20:15▼コメ返信通報

かなりすごい出来だぞ。想像を超えていた。
これは絶対に買いだ!!
ハイメタあたりで出してくれそうな気もするが・・・。

0 0
1612003:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 20:19▼コメ返信通報

恐らくガリアンはノーマルと重装改の選択式だろうから、両方欲しい人は2箱買わないとな。
 
それにしてもアソートが読めない。
ザブングルが4箱入りだったから、
ガリアン2箱(上半身・下半身)+鉄巨人2箱(上半身・下半身)
ガリアン2箱(上半身・下半身)+プロマキス2箱(上半身・下半身)
なのか?
いや、プロマキスどこで分けるのよ!?

で、プロマキスのジーとヴィーの再現用パーツとガリアンソード(蛇腹状態)はプレバンで出すんですね、わかります。

0 0
1612004:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 20:20▼コメ返信通報

※1611954
コトブキヤ「ビーストマスタソードのご購入ありがとう御座います」

0 0
1612006:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 20:20▼コメ返信通報

今度のガリアンの大きさは、旧タカラ版(1/100)よりひとまわり小さい。
ただ、タカラの解釈を基準に1/144にしちゃうと小さくなりすぎるから、だいたい1/120くらいにしている。
もっとも、作中の描き方でも大きくなったり小さくなったりと意外と大雑把。
タカラの模型も1/100にしては大きすぎるきらいがあったから、
今回、バンダイ版を購入してくれた人が1/144だ!と思えばそれは1/144でいいんじゃないかと思っています。

0 0
1612008:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 20:24▼コメ返信通報

※1611983
レギンレイズジュリアの時といいビーストマスターソード大活躍だなw

0 0
1612009:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 20:25▼コメ返信通報

ガチャガチャ遊べそうな感じがいいな!
WAVEの鉄巨神は可動、造形ともに最高だと思うけど、色移りとか関節のギッチギチ感が強くて遊べなかったから。

0 0
1612014:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 20:30▼コメ返信通報

※1611984
まあミニプラっていうほどミニじゃないんだけどなw
現行のキュウレンオーも標準サイズのHGガンプラより少し大きめだし

0 0
1612015:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 20:31▼コメ返信通報

ハイメタでも宜しく

0 0
1612017:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 20:33▼コメ返信通報

※1611987
思います。

0 0
1612023:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 20:46▼コメ返信通報

自走改の余り物パーツの寄せ集め感ほんとひどいww
コクピットそこかよww
自由な時代だ

0 0
1612025:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 20:47▼コメ返信通報

※1611984
普通のサイズって何だよ、そんな風に言うんだったら1/144スケールのガンプラに謝れや。

0 0
1612037:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 21:03▼コメ返信通報

※1611984
もっと大きくてパーツ数も多くて開発・生産コストが比較にならない程嵩んでも、
確実に利益出るのをバンダイが完全に納得する形で保障してあげればホビー事業部あたりから出るよ。
もちろんそれって現実じゃ無理な話でしょ。

0 0
1612040:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 21:06▼コメ返信通報

米1612023
いくら左脚に連装砲用のエネルギチューブがないっていってもねぇ
ホントとってつけたって感じw
ガリアン飛装改と自走改の再合体シーンってなかったけど、
どうやってるのかとても気になる(;´Д`)

0 0
1612053:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 21:32▼コメ返信通報

ついでに谷口守泰作画版 チュルルの食玩フィギュアも希望

0 0
1612061:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 21:47▼コメ返信通報

※1612004
鉄血のジュリアンソードの出来が雑だったので
ガリアンの際にはお買い上げさせていただくよ

0 0
1612062:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 21:48▼コメ返信通報

ミニプラの「ミニ」というのはランナーのサイズ、つまり金型の面積の事で
キャンディトイ事業部が使ってる中国の工場で低コストで生産できるのがこのサイズという事
当然、ランナー数やパーツの構成によっては、サイズの大きい商品も作れる

0 0
1612067:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 21:53▼コメ返信通報

※1612062
ガンプラは完全国内生産だけど
こっちは金型も中国なのかな?
ランナーのサイズ≒金型サイズで、小さく抑えればイニシャルコスト下げられるしね

0 0
1612070:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 21:57▼コメ返信通報

なんだこの出来は・・・

0 0
1612074:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 22:06▼コメ返信通報

プロマキスも同時だとしたら

1、ガリアンA
2、ガリアンB
3、鉄巨神A
4、鉄巨神B
5、プロマキスA
6、プロマキスB
7、アザルトパーツ
8、鉄巨神の盾とプロマキスジーパーツ

こんな感じ?
結構な出費になりそう…でも買うけどな!

0 0
1612083:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 22:20▼コメ返信通報

なんと!、ガリアン!。
こりゃ不意打ちくらったわ。

0 0
1612086:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 22:24▼コメ返信通報

ザブングル発表時から、このフォーマットはガリアンのためにあると思ってたから
出来よさそうで嬉しいわ
しかも鉄巨人まで有りとは

0 0
1612088:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 22:24▼コメ返信通報

マックスファクトリーのソフビが決定版と思ってたけどこの鉄巨神もかなりいい感じだな。

0 0
1612093:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 22:35▼コメ返信通報

ぜひROBOT魂でも出て欲しいね…

0 0
1612095:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 22:37▼コメ返信通報

買います買います買います!
唯一の不安はギャリア、ガガガとだんだんパーツの合いが悪くなってきてるとこだな

0 0
1612099:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 22:47▼コメ返信通報

カバヤのガリアンガムからどれだけ経ったのか・・・。
これぞ食玩ガリアンの決定版と言えるのではないか。
しかも鉄紋や人馬兵まで・・・。
スルーする理由がない。いやスルーなぞできるわけがない!!

0 0
1612106:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 22:54▼コメ返信通報

邪神兵もお願いしますバンダイ様!
本当にお願いします!

0 0
1612113:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 23:06▼コメ返信通報

こんなん買うしかないやんw
それに比べて、ホビー事業部はときたら…

0 0
1612125:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 23:18▼コメ返信通報

スパロボBXやった後だとゴーグと並べたくなる。

0 0
1612129:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 23:25▼コメ返信通報

※1611943
むしろ人馬兵が売れてガリアンが残りそうな気がする。

0 0
1612131:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 23:36▼コメ返信通報

鉄巨神クッソかっこいいな

0 0
1612134:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 23:40▼コメ返信通報

おほぉぉぉぉぉ!!!
子供の頃カバヤのガリアンガム買いまくってたおいら大歓喜!

0 0
1612143:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 23:57▼コメ返信通報

タカラのプラモより小さいけど、すごくデキがいいのは大いに評価!
是非買わせてもらいます!!

0 0
1612153:ウルズ774 投稿日:2017年02月28日 00:14▼コメ返信通報

※1612099
そもそもスルーするなんて言葉自体が浮かばなかったわ。
こんなん完全なおっさんほいほいやん。
ワイ? 当然おっさんなので予備含めて2セットは購入させてもらいますわ。

0 0
1612167:ウルズ774 投稿日:2017年02月28日 00:39▼コメ返信通報

コレ買えたら墓場まで持っていく。

0 0
1612178:ウルズ774 投稿日:2017年02月28日 00:57▼コメ返信通報

冷静に考えれば、もうコレだけでも充分嬉しいし有り難い…
だがここまで来たらザウエル、スカーツ、ウィンガル辺りは是非お願いしたい。
あとプレバンで良いのでプロマキスヴィーも!

0 0
1612210:ウルズ774 投稿日:2017年02月28日 03:18▼コメ返信通報

※1612067
ハードグラフとかヤマトとかバンダイプラモだって一部はすでに中国製金型だよ

0 0
1612211:ウルズ774 投稿日:2017年02月28日 03:22▼コメ返信通報

もう普通にキットで売ってくれよ。
我慢できないのよっ!!

0 0
1612214:ウルズ774 投稿日:2017年02月28日 04:13▼コメ返信通報

また懐かしいモノを出してきたねぇ。
中坊のころ、タカラから出たハイ・シャルタット専用ウィンガル・ジーを買ったはいいが、
メッキが剥がれるのが怖くて手がつけられないまま早や三十数年・・・・・・

0 0
1612232:ウルズ774 投稿日:2017年02月28日 06:15▼コメ返信通報

俺らみたいなおっさんにはうれしい商品だけど、10代~20代がわくわく
出来るようなロボットメカ作品をテレビで放映して、その世代が欲しいと思えるような
おもちゃ・プラモも出してほしい。

0 0
1612238:ウルズ774 投稿日:2017年02月28日 06:38▼コメ返信通報

なんかいつにも増してちっちゃいな

0 0
1612239:ウルズ774 投稿日:2017年02月28日 06:40▼コメ返信通報

※1612232
今の10代~20代はロボット自体に興味ないんだよなぁ・・・残念ながら

0 0
1612240:ウルズ774 投稿日:2017年02月28日 06:41▼コメ返信通報

つーかウインガルとスカーツ出せよ

0 0
1612253:ウルズ774 投稿日:2017年02月28日 07:25▼コメ返信通報

※1612134
俺も何個買ったことか
妙に好きで何回も買ってくみ上げてたなあ。

0 0
1612254:ウルズ774 投稿日:2017年02月28日 07:26▼コメ返信通報

※1612153
問題は手に入るかどうかなんだなぁ

0 0
1612255:ウルズ774 投稿日:2017年02月28日 07:29▼コメ返信通報

※1612214
プラが劣化してそうだな…

0 0
1612263:ウルズ774 投稿日:2017年02月28日 08:09▼コメ返信通報

かっけーな

0 0
1612278:ウルズ774 投稿日:2017年02月28日 09:43▼コメ返信通報

※1612255
プラスチックは腐りません

0 0
1612288:ウルズ774 投稿日:2017年02月28日 10:01▼コメ返信通報

一見出来が佳さそうに見えて心が動いたけど
手との比較画像ですぐに正気に戻った。
想像以上に“ミニ”プラだったわ。

0 0
1612289:ウルズ774 投稿日:2017年02月28日 10:01▼コメ返信通報

R 3が生きていれば…

0 0
1612296:ウルズ774 投稿日:2017年02月28日 10:11▼コメ返信通報

※1611946
さすがにウィップモードのあれは再現できんからなあw
ガンプラクラスならリード線入れて作るかもしれないけど組み立てるのが戦車のキャタピラよりきついしなw

0 0
1612298:ウルズ774 投稿日:2017年02月28日 10:13▼コメ返信通報

この出来で重射兵モノコットをお願いします
フェイスカバーを降ろした白兵戦モードがかっこよかったのよ

0 0
1612306:ウルズ774 投稿日:2017年02月28日 10:24▼コメ返信通報

※1612278
外には出してないだろうが紫外線劣化は多少あるぞw

0 0
1612307:ウルズ774 投稿日:2017年02月28日 10:26▼コメ返信通報

※1612106
いや、あれは無理だろう…サイズ的にもデンドロビウム並みのボリュームになるぞ

0 0
1612401:ウルズ774 投稿日:2017年02月28日 13:03▼コメ返信通報

※1612288
かなり小さい印象、10センチ位しかない?

0 0
1612404:ウルズ774 投稿日:2017年02月28日 13:08▼コメ返信通報

※1611977
ああいう販売形態にするから・・・悲惨だなw

0 0
1612412:ウルズ774 投稿日:2017年02月28日 13:26▼コメ返信通報

写真の手が普通の大きさなら全長はザブングルの肩くらいなんだろうか
第2弾で鉄紋版ウインガルと蛇とジョルジュ専用人馬兵お待ちちてます

0 0
1612449:ウルズ774 投稿日:2017年02月28日 14:30▼コメ返信通報

おお・・・俺はとんだ錯覚をしていたようだ・・・・マジでめっちゃ小せえ!7枚目の画像に感謝!

0 0
1612452:ウルズ774 投稿日:2017年02月28日 14:42▼コメ返信通報

ちっさ…要らんわ

0 0
1612509:ウルズ774 投稿日:2017年02月28日 16:38▼コメ返信通報

ぶっちゃけ食玩で出さずにHGとかのプラモの方で「日本製」「折れにくい」とかやってもらうほうが何倍もいいんだよなぁ

でもこれはこの大きさだとミニプラか

0 0
1612530:ウルズ774 投稿日:2017年02月28日 17:04▼コメ返信通報

1、ガリアン
2、鉄巨神
3、プロマキスA
4、プロマキスB
5、その他小物
各950円(税抜)
 
ああ・・・この大きさ、多分こうや・・・

0 0
1612533:ウルズ774 投稿日:2017年02月28日 17:07▼コメ返信通報

※1612509
それはザブングルの時から散々言われてた事で同意するけど
ミニプラで出すとしてもせめて白化しまくる材質と設計はどうにかして欲しい

0 0
1612546:ウルズ774 投稿日:2017年02月28日 17:27▼コメ返信通報

もうキャンディとホビー事業部のスタッフ入れ替えろよ

0 0
1612595:ウルズ774 投稿日:2017年02月28日 18:17▼コメ返信通報

このガリアンさぁ、見たところ1/100も無いよね

0 0
1612679:ウルズ774 投稿日:2017年02月28日 20:06▼コメ返信通報

※1612239
魅力的なロボアニメが無いだけだと思うよ?
ヒット作が生まれれば状況は変わる
ロボが嫌いな男の子なんかいません!

0 0
1612765:ウルズ774 投稿日:2017年02月28日 21:31▼コメ返信通報

サイズはまさかのクラウンモデルの1/130のオマージュ?

0 0
1612785:ウルズ774 投稿日:2017年02月28日 21:55▼コメ返信通報

小さすぎないかに

0 0
1612791:ウルズ774 投稿日:2017年02月28日 22:01▼コメ返信通報

まさかカバヤのガリアンとサイズあわせてる?

0 0
1612849:ウルズ774 投稿日:2017年02月28日 23:35▼コメ返信通報

※1612679
名探偵コナンやごちうさやラブライブとかに巨大ロボ出せば若者はロボットに振り向いてくれるかもね

0 0
1612850:ウルズ774 投稿日:2017年02月28日 23:37▼コメ返信通報

※1612679
ロボが嫌いな男の子なんかいません!・・・そういうの言ってる時点で自分はもう立派なオッサンなんだと気付け。
若い奴からすれば余計なお世話だよ。

0 0
1612851:ウルズ774 投稿日:2017年02月28日 23:38▼コメ返信通報

※1612595
1/100は無いと思う多分1/130くらいかな、小さいよな

0 0
1612883:ウルズ774 投稿日:2017年03月01日 00:14▼コメ返信通報

思ってたよりかなり小さいな、これDXガリアンガムやないか・・・

0 0
1612885:ウルズ774 投稿日:2017年03月01日 00:17▼コメ返信通報

※1612679
ミニカーや戦艦に心ときめかない男の子なんかいません!と言ってる爺さんと同じだなw

0 0
1612955:ウルズ774 投稿日:2017年03月01日 04:32▼コメ返信通報

※1612255
三十数年振りに箱から出してみた。紙は変色して

0 0
1612957:ウルズ774 投稿日:2017年03月01日 04:38▼コメ返信通報

途中で送信しちまったorz

※1612255
三十数年振りに箱から出してみた。紙は変色していたけど、中身はパッと見変化はなし。
経年劣化があるかどうかは組み立ててみないとわからない。

0 0
1612967:ウルズ774 投稿日:2017年03月01日 05:49▼コメ返信通報

昔のプラモは今と違って質がいいから今の完成品玩具みたいに劣化しねーよ(´・ω・`)

0 0
1612985:ウルズ774 投稿日:2017年03月01日 07:59▼コメ返信通報

※1611943
鋼鉄ジーグや大巨神やペガサスセイバーが出たとしたら同じ運命に…

0 0
1612988:ウルズ774 投稿日:2017年03月01日 08:02▼コメ返信通報

※1612232
今の若い子は女の子がわんさか出てきて男一人で俺TUEEEEする方が人気なので

0 0
1613170:ウルズ774 投稿日:2017年03月01日 14:30▼コメ返信通報

オッサンが今の若者にお前らもロボット好きだろ?もっとロボットアニメ見ろってんのがもう時代錯誤もいいところ

0 0
1615805:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 19:31▼コメ返信通報

※1612278
それが痛むんだなあ・・・
当時モノのアニメの奴とかは指でヘシ折れる程度になってたりしてたわ

0 0
1616096:ウルズ774 投稿日:2017年03月06日 09:35▼コメ返信通報

それは元からへし折れるんだよw

0 0
1616638:ウルズ774 投稿日:2017年03月07日 15:23▼コメ返信通報

相変わらずユーザー軽視の俺様運営なバランス皆無の集金機構にしか過ぎないゲーム事業部とホビー事業部なんかとは同じ会社と思えない位素晴らしいな
キャンディトイ事業部やコレクターズ事業部の仕事は…w

0 0
1616994:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 03:07▼コメ返信通報

※1616638
社員様いつもご苦労様です

0 0
1617177:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 14:10▼コメ返信通報

サンセイのガリアンシリーズとサイズあいそうやな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x