top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「ガンダムコンバージ#7」6月発売決定、ガンダムMk-Vほかがラインナップ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「ガンダムコンバージ#7」6月発売決定、ガンダムMk-Vほかがラインナップ

2017年02月27日 17:29

食玩ガンダム食玩コンバージ

|CM(67)
 



画像公開



■商品情報公開
※Amazon予約開始前

FW GUNDAM CONVERGE ♯07
メーカー希望小売価格: ¥500(税抜)
発売日:2017年6月

「FW GUNDAM CONVERGE♯」第7弾です。
Zガンダムがコンバージ#シリーズに登場!「百式」「キュベレイ」もラインナップし、
Zガンダムの最終決戦を再現できます。
また、ガンダムセンチネルシリーズより「ガンダムMk-V」、
新機動戦記ガンダムW Endless Waltzより「ガンダムデスサイズヘル(EW版)」をラインナップし、世界感を拡げます。
Zガンダムはバックパックの展開が可能。百式は装備の切り替え、
ガンダムMk-Vはバックパックにシールドが取り付けが可能です。

●彩色済みフィギュア1セット(全6種)
1.Zガンダム
2.百式
3.ガンダムデスサイズヘル(EW版)
4.キュベレイ
5.キュベレイMk-II
6.ガンダムMk-V
●ガム(ソーダ味)1個

www.bandai.co.jp/candy/gundam/converge/sharp07/
















«前の記事« 【ワンフェス2017冬】開催記念商品「figma&ねんどろいど」ほか 本日受注締切【食玩】スーパーミニプラ「機甲界ガリアン」試作公開 »次の記事»
この記事へのコメント

1611866:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 17:32▼コメ返信通報

デスサイズヘルかっこいいな

0 0
1611868:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 17:39▼コメ返信通報

Zの羽の動き方おかしくねーか?

0 0
1611869:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 17:40▼コメ返信通報

Ζにそんなモード出てくる媒体あった?

0 0
1611870:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 17:41▼コメ返信通報

なんか前も見たようなラインナップだな。
売れてるから似たような機体ばっか出すのだろうか
「Zガンダムはバックパックの展開が可能。百式は装備の切り替え、
ガンダムMk-Vはバックパックにシールドが取り付けが可能です。」とか
言われても「え?ウリはそこなの?」
と思ってしまうのは俺だけか。

0 0
1611871:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 17:41▼コメ返信通報

※1611868
笑ったw
オリジナルギミックなんだろうけど、おかしいwww

0 0
1611872:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 17:42▼コメ返信通報

キュベレイいらねぇぇぇぇぇぇー!!!
お前SPパックで不良在庫抱えて小売り大変だったじゃねぇかよ、需要ないって気付よ!!
なんでまたキュベレイ入れるって判断が出来るんだよバカかよ

0 0
1611873:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 17:42▼コメ返信通報

甲虫が羽開いたみたいになってる

0 0
1611874:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 17:43▼コメ返信通報

※1611872
相方のせいかもしれない
てか相方共々ライナップされてて草

0 0
1611875:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 17:44▼コメ返信通報

Zの羽がよく分からん動かし方だな

0 0
1611876:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 17:45▼コメ返信通報

百式もなんだかんだで3種類出たな

0 0
1611877:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 17:46▼コメ返信通報

キュベレイはこんなガキョガキョしてない。もっと流線型だろ。
いらないモールドと装甲分割?みたいなの付けすぎ
Zも羽おかしいし、コンバージも残念なものになったなあ・・・

0 0
1611879:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 17:47▼コメ返信通報

もうコンバージはダメだな
素直にMSアンサンブルに移行しよう

0 0
1611880:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 17:53▼コメ返信通報

MK-Vだけ狩られるに一票

0 0
1611881:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 17:56▼コメ返信通報

Zの羽はヒーローメカっぽさが増しててシルエットとしては好き
よく考えるとやっぱり変なんだけどね

0 0
1611886:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 18:03▼コメ返信通報

キュベレイの頭の耳あてみたいなのなんだ?

0 0
1611887:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 18:04▼コメ返信通報

※1611879
まあコンバージは狙ってつまめるから意義はある
アンサンブルは出る間隔が長いしラインナップも乏しい
コンバージのZガンダムってこれで何度目かな、五回目くらいの気がする

0 0
1611888:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 18:05▼コメ返信通報

※1611880
MK-Vとデスサイズ以外は全部揃える事に命懸けてるガチコア以外は摘ままないんじゃないかなぁ…
ホントリアルにこれが終焉だと思うわ

0 0
1611889:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 18:05▼コメ返信通報

百式きれいやな

0 0
1611892:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 18:10▼コメ返信通報

百式が前髪パッツンで吹いた

0 0
1611894:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 18:11▼コメ返信通報

あれ?このラインナップ不評なのか
普段コンパジ買ってないけど、この弾だけ箱買いしたくなったんだが

要するに集めてる層からすれば再録が多いってことか

0 0
1611897:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 18:18▼コメ返信通報

※1611894
ここのコメントなんざあてになんないからな

0 0
1611898:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 18:19▼コメ返信通報

※1611894
Zはこれまでの何度も出てるし百式も通常弾とSP弾で今回ので三回目
キュベレイもSP弾が既に二回出してるから今回の#07弾は新鮮味が
デスサイズとMk-Vしか無いから仕方ないかと

0 0
1611902:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 18:23▼コメ返信通報

どれも好みだから箱買いしとこうかねぇ

0 0
1611905:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 18:26▼コメ返信通報

※1611897
そうか?#になる前はどこも発売日から2・3日ですぐ売れてたが
不評な#になってからは何週たっても残ってるしワゴン常連だぞ

0 0
1611906:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 18:27▼コメ返信通報

Zはカラバリでカラバカラーいれてくれ

0 0
1611910:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 18:32▼コメ返信通報

EW勢は何とか揃えたい

0 0
1611911:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 18:34▼コメ返信通報

♯でEz8さんはまだだったな
アンサンブルとどっちが先か・・・

0 0
1611913:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 18:37▼コメ返信通報

グレイゼータまだかなぁ

0 0
1611916:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 18:41▼コメ返信通報

百式の肩の百の字に違和感凄い

0 0
1611918:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 18:45▼コメ返信通報

※1611866
でも残念ですけど、1アソと予想する

0 0
1611919:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 18:46▼コメ返信通報

※1611868
おかしいね、しかもテールスタビライザーはいつも勃起状態みたい

0 0
1611920:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 18:47▼コメ返信通報

お、意外とEW早く揃うのかな

0 0
1611930:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 18:58▼コメ返信通報

シスクードといいMk-Vといい最近どうしたんだホント
嬉しい限りだけど

0 0
1611941:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 19:07▼コメ返信通報

百式の額おかしくない?
あとキュベレイの耳の丸い出っ張りはなに?
余計なアレンジはしないでほしいなあ

0 0
1611948:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 19:17▼コメ返信通報

※1611905
そうか?
#になる前も売れないやつはずっと売れ残ってたし、
#も売れるやつは何処行っても残ってなくて、一週間後くらいには残ってるのは2,3種だけだぞ
発売日以外全種残ってるのなんて見たことない
まあ、不評という事にしたい人は売り場なんて覗かないから知らないだろうけど

0 0
1611949:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 19:18▼コメ返信通報

※1611920
OOのヴァーチェの前例もあるけど
このシリーズの担当意地悪いですよ

0 0
1611952:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 19:20▼コメ返信通報

キュベレイで水増しか・・・ガズR、ガズLだったら良かったのに
或いはガザCとハマーン専用ガザCとかまだコンバージ化してない
MSだったら良かった

0 0
1611960:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 19:29▼コメ返信通報

※1611905
※1611948
自分の見た範囲での感想でしかないからどっちもどっちですな

0 0
1611964:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 19:38▼コメ返信通報

ヴァーチェまだ?

0 0
1611965:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 19:39▼コメ返信通報

※1611905
近所のヨーカドーでは瞬殺だったのが
#なってから延々と居残りなるようになったね
まぁ地域によるでしょ

って言いたいけど周回やり直しで付き合いきれなくなった方が
新規参入より多いに決まってるから売れなくなってる可能性のほうが
高いんじゃないかな

0 0
1611975:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 19:48▼コメ返信通報

>Zガンダムがコンバージ#シリーズに登場!「百式」「キュベレイ」もラインナップし、
Zガンダムの最終決戦を再現できます。

島田敏「なんか忘れられてない?」

0 0
1611980:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 19:54▼コメ返信通報

※1611949
武装の問題でナタクがハブられそうだな

0 0
1611985:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 19:58▼コメ返信通報

畳んでた翼が展開できるのかスゲーと思ったら、バインダー丸々回して可動します、で変な笑い出た

0 0
1611996:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 20:11▼コメ返信通報

※1611948
いやいや、売り場見ての感想なんだけどな。減るスピード明らかに落ちてるよ。
人気無いのずっと残るのは当たり前、それはコンバージだろうがアサキンだろうがユニバーサルだろうが同じ。
♯は明らかに不評でしょ。♯になったからまた同じの出しますね(笑)の水増しされるし、変なアレンジやけに入れたがるし。このスレでもそういう意見多いと思うけど。

※1611965
だよな。こっちの近場のヨーカドーも争奪戦だったのに今全然だわ。
確かにもう付き合いきれんって人多いんだろうね。

0 0
1612033:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 21:00▼コメ返信通報

※1611996
#も次で7弾なんだし、人気無くて売れないのならとっくに入荷しなくなってるでしょ・・・
特にスーパーやコンビニなんかだとちょっと売れなかったら次ぎの弾は仕入れないなんて良くある話なんだし
前は少ししか入荷してなかったから争奪戦になってたけど、#は売れるおかげで多めに入荷するから余るようになったんじゃないかな

0 0
1612045:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 21:18▼コメ返信通報

無印2桁弾までは入荷数自体少なかったな
今は心配になるぐらい入れてるイオンとか

0 0
1612051:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 21:27▼コメ返信通報

未だに第一弾のモビルワーカーが大量に守護神と化している店とかあるな

0 0
1612054:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 21:32▼コメ返信通報

キュベレイは以前に出たSPの方が好みだわ

0 0
1612055:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 21:34▼コメ返信通報

コンバージは新シリーズになってから微妙なので
SDガンダムNEOに移行することにした

0 0
1612059:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 21:43▼コメ返信通報

人気物と不人気の温度差激しんだよな
今回のHIνとか久々に難民になったし

0 0
1612068:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 21:56▼コメ返信通報

コンバージ流のアレンジが、キュベレイのアイデンティティを完全にスポイルしてしまっている。

0 0
1612144:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 23:58▼コメ返信通報

※1611870
Zは最終回のジオ戦でそういうモードあったろうに
MK-Vはシールドバックパックに装備して機動力あげる設定あったからおかしくないが

0 0
1612186:ウルズ774 投稿日:2017年02月28日 01:30▼コメ返信通報

またZ、百式、キュベレイかよ、摘むのめんどいから毎回箱買いしてるのに、今回は悩むわ

0 0
1612198:ウルズ774 投稿日:2017年02月28日 02:03▼コメ返信通報

「背中のバックパックが可動」の画像がなんかじわじわくるw

0 0
1612204:ウルズ774 投稿日:2017年02月28日 02:32▼コメ返信通報

Zのスタイルいいけどバックパックの可動できるっていってもなんかおかしいな?って思ったら
バインダー回してるだけじゃねえか!!!わざわざ言わないでいいレベルで笑う

0 0
1612216:ウルズ774 投稿日:2017年02月28日 04:26▼コメ返信通報

キュベレイダサくなったな

0 0
1612258:ウルズ774 投稿日:2017年02月28日 07:49▼コメ返信通報

デスサイズヘルだけ欲しいがそこだけ摘まれて在庫数少ないんだろうな・・・

0 0
1612268:ウルズ774 投稿日:2017年02月28日 08:44▼コメ返信通報

キュベレイは前出してるんだからグレーと以前出てないプル機カラーの量産型くれよ

0 0
1612275:ウルズ774 投稿日:2017年02月28日 09:20▼コメ返信通報

エゥティタでゼータの羽生えてなかった?

0 0
1612338:ウルズ774 投稿日:2017年02月28日 11:27▼コメ返信通報

キュベレイ、余計なアレンジが加わって前のより劣化してる気が。

0 0
1612819:ウルズ774 投稿日:2017年02月28日 22:44▼コメ返信通報

キュベレイはSP弾の方が元に近いけど、こっちのデザインも好きだなー
普通に箱買いしたいと思ったけどなー

0 0
1613898:ウルズ774 投稿日:2017年03月02日 01:55▼コメ返信通報

※1611918
キュリオスが1アソだったし、
ヘビーアームズも1個なら多分そうなる。

0 0
1613899:ウルズ774 投稿日:2017年03月02日 01:57▼コメ返信通報

※1611872
しかも赤の方だしね、
紫のMk-Ⅱならまだしも。

0 0
1613902:ウルズ774 投稿日:2017年03月02日 02:09▼コメ返信通報

※1611905
今日イオンで#5が半額で売ってたよ。

0 0
1613903:ウルズ774 投稿日:2017年03月02日 02:14▼コメ返信通報

※1611930
キャンディトイとベンダーの担当が
交換になってNEXTとかやってた人間だからかな。

0 0
1613905:ウルズ774 投稿日:2017年03月02日 02:22▼コメ返信通報

※1612033
#になってむしろ生産数は減ってるんじゃないか。
1個500円だし、旧シリーズの方が生産多かったと思うよ。

0 0
1613955:ウルズ774 投稿日:2017年03月02日 09:12▼コメ返信通報

アソートがアホすぎてどうもこうも…としか
5のラインナップ自体は、もうちょっとリメイク枠を減らす努力をできなかったものかと言いたくなる

自分もデスヘルとMk-Vつまんで終わりの予定

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x