top-page
TOP > 美少女 > 【姫とボイン】オーキッドシード「みるく姫」フィギュア Amazon予約開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【姫とボイン】オーキッドシード「みるく姫」フィギュア Amazon予約開始!

2013年10月25日 14:59

美少女オーキッドシードアダルトフィギュア

|CM(10)
23_s.jpg


ボインだらけのお妃選びアドベンチャー『姫とボイン』より世間知らずなお姫様「みるく姫」をフィギュア化。
美しく流れるブロンドヘアーや恥じらいつつも誘うように脚を開いた仕草、食い込むショーツの皺に釘付け。
押し上げられてたわんだ至高のボイン「92G」はブラをはずしじっくり堪能できる。




キャストオフ画像はこちらから


«前の記事« 【英雄*戦姫GOLD】回天堂「ドレイク 水着ver. 1/8スケール」予約開始【キャラアニ】閃乱カグラ「新乳素材使用 斑鳩」超電磁砲S「白井黒子 お姉様とムフフVer.」スケールフィギュアほか あみあみ予約開始! »次の記事»
この記事へのコメント

116735:ウルズ774 投稿日:2013年10月25日 13:43▼コメ返信通報

ぽちった

0 0
116736:ウルズ774 投稿日:2013年10月25日 13:48▼コメ返信通報

網でポチってきた。

パンツはキャストオフ出来るのだろうか・・・。

0 0
116737:ウルズ774 投稿日:2013年10月25日 14:01▼コメ返信通報

1/6なら欲しかった

0 0
116740:ウルズ774 投稿日:2013年10月25日 14:41▼コメ返信通報

顔以外おk

0 0
116784:ウルズ774 投稿日:2013年10月25日 18:42▼コメ返信通報

1/7で12㎝思ったよりちっちゃいね・・
アマゾンは尼荒つかっても無理だったな、尼の沖は少なすぎだw
これはデコマスレビュー見てからだなあ、とりあえずキャストオフ後のおま○この造形見ないと判断がつかない
沖だからそんなに期待できないけど

0 0
116786:名無しさん 投稿日:2013年10月25日 18:45▼コメ返信通報

前のメガネ巨乳よりは、佐野俊英キャラっぽいようだけど・・・どうもなあ。
巨乳が売りのエロゲ出身というのもあるんだろうが、ポージングが品のないエロ方面に寄ってる気がしていかん。
有り体にいうと、飾るの恥ずかしいですw
そういうのを気にしない人向けのフィギュアだってのは、キャストオフギミックからもわかるんだけど、
もうちょっと「原作知らないけど、キレイだから買うか」というマイルド志向でもいいんじゃないかな?

0 0
116866:ウルズ774 投稿日:2013年10月25日 21:42▼コメ返信通報

どうにも目に違和感あるんだよなあ
あと白肌がきちんと再現されるかも気になるし、発売されて確認してからでいいかなて感じ
そこまで奪い合いにもならないだろうし

0 0
117215:ウルズ774 投稿日:2013年10月26日 22:44▼コメ返信通報

顔がちょっとなぁ・・・色々惜しい

0 0
148147:Jeffreyoa 投稿日:2014年03月07日 14:53▼コメ返信通報

ton3Pprogrammingl2Fg7Kp9G

0 0
153080:Albertbek 投稿日:2014年03月25日 17:30▼コメ返信通報

a2Gq8Ly0O
thet4Mmadev7Go8Cs7R
bem2Atool

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x