top-page
TOP > 美少女 > 【シャイニング・ビーチヒロインズ】「サクヤ 水着Ver.」フィギュア Amazon予約開始【ヴェルテクス】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【シャイニング・ビーチヒロインズ】「サクヤ 水着Ver.」フィギュア Amazon予約開始【ヴェルテクス】

2017年02月27日 12:59

美少女ヴェルテクススケール

|CM(28)
 



Amazon予約開始



■予約開始


価格 14,040円(税込)
2017年06月発売予定
メーカー ヴェルテクス

原型製作:ウーピー

人気RPG「シャイニング」シリーズと、ホビージャパン誌との連動プロジェクト「シャイニング・ビーチヒロインズ」。
ヴェルテクスからは、七色の霊刃使い『サクヤ』の妖艶な水着姿を立体化いたしました。
大胆な露出度が眩しい黒い水着はMode:ノワールを思わせるシックかつセクシーなデザイン。
さらにMode:クリムゾンを彷彿とする赤色のチャイナドレス風水着に着せ替えも可能。
また、モチーフイラストを使用した特別特典『イラストカードSET』が付属いたします。
1体で2つのバリエーションをお楽しみ頂ける初の“水着サクヤ”、ぜひお手元にお迎えください。

【特典】シャイニング・ビーチヒロインズ サクヤ -水着Ver.- 1/7 完成品フィギュア 【特典】シャイニング・ビーチヒロインズ サクヤ -水着Ver.- 1/7 完成品フィギュア 【特典】シャイニング・ビーチヒロインズ サクヤ -水着Ver.- 1/7 完成品フィギュア 【特典】シャイニング・ビーチヒロインズ サクヤ -水着Ver.- 1/7 完成品フィギュア 【特典】シャイニング・ビーチヒロインズ サクヤ -水着Ver.- 1/7 完成品フィギュア 【特典】シャイニング・ビーチヒロインズ サクヤ -水着Ver.- 1/7 完成品フィギュア 【特典】シャイニング・ビーチヒロインズ サクヤ -水着Ver.- 1/7 完成品フィギュア 【特典】シャイニング・ビーチヒロインズ サクヤ -水着Ver.- 1/7 完成品フィギュア 【特典】シャイニング・ビーチヒロインズ サクヤ -水着Ver.- 1/7 完成品フィギュア 【特典】シャイニング・ビーチヒロインズ サクヤ -水着Ver.- 1/7 完成品フィギュア 【特典】シャイニング・ビーチヒロインズ サクヤ -水着Ver.- 1/7 完成品フィギュア 【特典】シャイニング・ビーチヒロインズ サクヤ -水着Ver.- 1/7 完成品フィギュア 【特典】シャイニング・ビーチヒロインズ サクヤ -水着Ver.- 1/7 完成品フィギュア
«前の記事« 【ダイヤモンドとジルコニア】「雪緒 Illustrator by 犬江しんすけ」フィギュア 近日予約開始【スカイチューブ】【ブレイブルー】ヴェルテクス「ノエル = ヴァーミリオン」フィギュア 再販決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1611464:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 00:11▼コメ返信通報

スケスケヒラヒラがチ◯チ◯イライラさせる

0 0
1611467:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 00:15▼コメ返信通報

黒いやつどうなってんの?張り付いてんの?

0 0
1611468:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 00:17▼コメ返信通報

こんなすけべな水着着て犯されたいのか

0 0
1611469:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 00:18▼コメ返信通報

黒い水着の構造どうなってんだこれ

0 0
1611470:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 00:28▼コメ返信通報

なんか苦笑いにみえる

0 0
1611471:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 00:29▼コメ返信通報

原型師、ウーピーだな。
この怨み絶対忘れない!
ヴェルテクスにはマシな原型師いねぇねのか?

0 0
1611473:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 00:31▼コメ返信通報

あれ? アマゾン予約はなし?

0 0
1611474:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 00:33▼コメ返信通報

いまいち
やっぱヴェルテクスっていまいちだわ顔とか
よさそうに見えるんだけど実際見てもそんなにでもない感じ

0 0
1611475:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 00:36▼コメ返信通報

なんと破廉恥な!(ムクムク)

0 0
1611479:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 00:47▼コメ返信通報

赤いほうニップレスみたいなのが見えるな。

0 0
1611481:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 00:48▼コメ返信通報

背中が良いぜ

0 0
1611492:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 01:14▼コメ返信通報

角度によって全く似てないんだよなぁ

0 0
1611518:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 07:51▼コメ返信通報

コンパチ…じゃないよなあ。キャストオフ?

0 0
1611521:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 08:22▼コメ返信通報

キャストオフ仕様って衣装が無駄に厚くなって不自然になるのがなあ・・・・
特に露出度が高いと目立つ
外せなくてもいいから食い込みとかを再現したほうが良い

0 0
1611525:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 09:20▼コメ返信通報

またおまえか

0 0
1611528:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 09:25▼コメ返信通報

※1611467
ヌーブラ的なあれじゃね?

0 0
1611531:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 09:40▼コメ返信通報

これ上もそうだけど、下のビキニも脱がせそうだね。上にニップルみたいなのがついてるから肩透かしに終わるかもしれないけど。

0 0
1611680:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 13:24▼コメ返信通報

体ごと着せ替えられる(頭のみ差し替え)じゃね?

0 0
1611784:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 15:17▼コメ返信通報

※1611521
ほんこれ!
あのオムツみたいなパンツで喜ぶヤツの気が知れん。
キャストオフは害悪でしかない。

0 0
1611986:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 20:00▼コメ返信通報

ま た お ま え か

0 0
1612018:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 20:36▼コメ返信通報

※1611784
まあ世間様から見ればエロフィギュア買ってる奴の気が知れんなんだけどな

0 0
1612020:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 20:42▼コメ返信通報

※1612018
それは全ての趣味に言える。
俺らフィギュアマニアからすれば車に金かけるヤツ、時計品に金かけるヤツ、ファッションに金かけるヤツとか理解に遠い存在だろう。
つまり「だから何?」と言いたい。

0 0
1612076:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 22:10▼コメ返信通報

フィギュアに興味ない奴はこのサイトの存在自体知らないと思うぞ

0 0
1612207:ウルズ774 投稿日:2017年02月28日 02:41▼コメ返信通報

俺は即行ポチったぜ。(真顔)
サクヤさんのフィギュアだけコンプリートしてるんだよなぁw この気持ちまさしく愛だ‼

0 0
1612256:ウルズ774 投稿日:2017年02月28日 07:34▼コメ返信通報

※1612020
いや、車と時計と服は実利がまだあるからね。
部屋にエロフィギュアを飾って置いておく事とは同列の話にはならない。
実用品で且つ外で人目に付く物とが何故同じになるんだ。
嫌いであったり興味が無い事と理解すらできていないのは別だ。

0 0
1612257:ウルズ774 投稿日:2017年02月28日 07:36▼コメ返信通報

※1611784
それならskytubeとかとっくの昔の真っ先に倒産していなければならないのに
ますます元気で上向いてる様にしか見えんぞ?

0 0
1614524:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 12:53▼コメ返信通報

もう諦めてティクビ解禁しろよなぁ…Tony立体だぜ(ミサワ調)

※1612256
単なる実用品の領域を超えた「趣味の品」と言う要素が混じった時点で同じやろ
「じ、実用品だし!」と言い張ってみた所で、趣味バレしたオタの言い訳と同列やで

0 0
1739549:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 04:24▼コメ返信通報

買ったので遅まきながらレビューさせてもらう。
その為にこのページに来て久しぶりに写真みたが、デコマス詐欺だなこれは。
顔もダメ、身体もダメ、水着もダメ!
いいところなんざどこ一個ねぇ!
俺、シャイニング・ハーツのサクヤのキービジュでシャイニングハマったからサクヤフィギュアは全部買ってるんだ。
だからこそわかるが、コイツは最悪だ。
よそでも製品版の写真見て「いいじゃん」とか言ってるヤツいるけど、騙されて買ってみ? ガチで凹めるぞ?
一応細かく言うと、顔と言うか表情が黒と赤の間を取ったせいで中途半端。
やるならフェイスパーツ2個用意しろよ!
次に身体だが、造形が荒くゴツゴツしてる。
2体ともそうだから個体差ではなさそう。
そして肌色がとにかく汚い。
シャオメイと並べるとその汚さが際立ってマジ泣ける。
最後に水着だが、黒は両面テープで貼り付けなんだが、経年劣化で酷い事になりそう。
そもそもイラストの雰囲気も出てないし。
オススメとしては、開封する時にフィギュアに巻かれてるビニールをそーっと外せば最初からある微弱な粘着力で固定できる。(いつポロリしてもおかしくないが、両面テープよりマシ)
赤い水着は上がキツ過ぎてドライヤー必須。
両方の胸にキレイに合わせるのに一苦労。
しかも繋ぐ箇所が横にあって差し込むだけなので、いつ抜けてもおかしくない。
以上が俺からのレビューだ。
サクヤファンなら買わない方が幸せだと思う。
シャイニングをずっとやってる武器屋が作ってくれたらこんな事にはならなかっただろうにと悔やまれて仕方ない。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x