top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【マーベル】リボルテック「スパイダーグウェン」近日予約開始【アメイジングヤマグチ】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【マーベル】リボルテック「スパイダーグウェン」近日予約開始【アメイジングヤマグチ】

2017年02月25日 16:00

figma・リボルテックリボルテックマーベル

|CM(83)
 



アメイジングヤマグチ新作



■アメイジングヤマグチ リボルテック スパイダーグウェン
近日予約開始
2017年6月発売予定
メーカー 海洋堂

※中国で予約開始
www.myacg.com.tw/goods_detail.php?gid=627666






«前の記事« 【艦これ】タイトー「鹿島"教育中"プライズフィギュア」3月発売決定【ラブライブ!サンシャイン!!】電撃屋限定「バースデー フィギュア プロジェクト」始動決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1610966:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 16:02▼コメ返信通報

素顔可愛い

0 0
1610968:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 16:04▼コメ返信通報

おっさんフィギュアとの相性よさそう

0 0
1610971:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 16:07▼コメ返信通報

クイーンズブレイドの続きまだ?トモエ待ってるんだけど

0 0
1610973:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 16:07▼コメ返信通報

ちょっと気になる

0 0
1610974:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 16:08▼コメ返信通報

カーネイジもまさか出るよね?

0 0
1610975:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 16:10▼コメ返信通報

一瞬ジョジョのキャラかなんかだと思った

0 0
1610979:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 16:16▼コメ返信通報

マーベル系のフットワーク軽くていいな
この調子でどんどん増えて欲しい

0 0
1610980:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 16:18▼コメ返信通報

山口氏が素顔をやらないのは潔くて好印象。
レイカルとかで向き不向きあるのわかってたもんね…

0 0
1610982:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 16:26▼コメ返信通報

ヴェノムだけ欲しい!って思ってたけどコレも欲しくて
結局スパイダーマンも買いそう

0 0
1610983:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 16:28▼コメ返信通報

リボ女性キャラいきなり進化したな!
フロイラインのフォルムも好きだから、ポロリしやすいのを改善したver.3でないかな。
まぁ出なくても、グウェンがこれなら今後のラインナップに期待

0 0
1610984:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 16:28▼コメ返信通報

クイーンズブレイドやレイカルの頃から比べると女性のプロポーションとかかなり出来良くなった感じだな。

0 0
1610985:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 16:28▼コメ返信通報

山口さんは顔の造形も癖があるからなぁ。
筋肉造形とかは素晴らしいんだし、こういう分担は良いね。

0 0
1610986:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 16:30▼コメ返信通報

原作読んでないからアメスパ2でしんだ子くらいにしか知らないけど可愛くていいね
リボルテックって買ったことないんだけどfigmaやフィギュアーツと大きさは合うの?

0 0
1610991:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 16:39▼コメ返信通報

X-23も頼むわ

0 0
1610992:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 16:39▼コメ返信通報

※1610986
アメヤマのほうがちょっとデカい

0 0
1610993:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 16:42▼コメ返信通報

※1610986
figmaだとやや小さめくらいの大きさかな

0 0
1610994:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 16:43▼コメ返信通報

リボは1/10なんで、figmaやアーツよりちょいでかいよ
アメイジングヤマグチのスパイディと比較してアーツの三ノ輪聖が肩あたりの身長だから、
ぎりぎり許容範囲だとは思うけど。

0 0
1610995:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 16:50▼コメ返信通報

久々にリボルテック買うわ

0 0
1610996:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 16:50▼コメ返信通報

これを映画(アメイジング三作目)でやってドウゾ

0 0
1610998:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 16:59▼コメ返信通報

意外と早かったな…
次はカーネイジもしくはシルクで!!

0 0
1610999:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 17:02▼コメ返信通報

グウェンプールも出して良いのよ?

0 0
1611002:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 17:11▼コメ返信通報

グウェンプールとかきたらやばいわ…

0 0
1611004:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 17:13▼コメ返信通報

なかなかいいな。素顔をもっとよく見たい

0 0
1611005:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 17:17▼コメ返信通報

グウェンプールのフィギュアなら原作絵のスタチューみたいなので欲しいな
グウェンプールいいねしかし、スパ//ダーとかも…..

0 0
1611006:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 17:24▼コメ返信通報

しかしローガンまで予定にあるからスパイディの知り合いばかりだな。スパイディの友人(?)が増えるのは個人的には歓迎だが

0 0
1611007:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 17:30▼コメ返信通報

スパイダーマンよく知らんけどえっろい
めっちゃ欲しい

0 0
1611009:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 17:33▼コメ返信通報

シロヴェノムかエージェントヴェノム…

ウルヴァリンが決まったからスットコとかビーストもよさそう

0 0
1611014:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 17:45▼コメ返信通報

シルクでも良かったんやで?

0 0
1611018:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 17:49▼コメ返信通報

全身スーツで分割があんま気にならないね。肌色多かったら多分げんなりなんだろうな~

0 0
1611021:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 17:58▼コメ返信通報

仮面ライダーゴーストの新形態かとおもった

0 0
1611024:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 18:13▼コメ返信通報

※1610983
ずっと前から新素体見せたり水中ニーソが第一弾だとか言ったりフロイラインツヴァイはどうなってることやら。

0 0
1611026:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 18:22▼コメ返信通報

※1610968
関連商品に挙がってて草

0 0
1611027:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 18:22▼コメ返信通報

というか155mmって大きさ書いてるね
中国で予約開始って言われてもな……

0 0
1611036:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 18:40▼コメ返信通報

いや、予想以上に早いなこれ

0 0
1611038:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 18:42▼コメ返信通報

いろんなスパイダーマン出るならノワールとかパンクも出してほしくなってくる

0 0
1611040:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 18:48▼コメ返信通報

アメスパで亡くなった子?3が有ればこうなったのか

0 0
1611044:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 18:51▼コメ返信通報

※1611040
残念ながら次元が違うからならないんだよなぁ・・・

ちなみにノーマンの子供産んでたりするし

0 0
1611050:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 19:07▼コメ返信通報

シルクなんかよりこっちの方をヒロインとして推して欲しかったな
正直シルク割とウザいし

0 0
1611052:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 19:09▼コメ返信通報

スーパーマンやバットマンなんかのDCキャラも出してくだち

0 0
1611058:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 19:13▼コメ返信通報

ベノムとこれは買いだ。

0 0
1611062:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 19:20▼コメ返信通報

カーネイジ!カーネイジ!

0 0
1611064:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 19:21▼コメ返信通報

クモって♀のが強いよな

0 0
1611069:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 19:25▼コメ返信通報

※1611038
パンクもいいよな
バース勢とか出して欲しい

0 0
1611077:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 19:44▼コメ返信通報

チョイスがイイな

0 0
1611080:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 19:49▼コメ返信通報

超動くキレイ

0 0
1611081:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 19:53▼コメ返信通報

この髪型ってどうなってんの
本編はロングだったりグウェンプールはショートだったりよくわからない

0 0
1611082:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 19:55▼コメ返信通報

バース勢なら東映版スパイダーマンも出て欲しいと淡い期待をしている

このシリーズだとキャプテン・アメリカやアイアンマンはかなり大きめになるのかな
個人的にはアイアンマンはアベンジャーズアッセンブルのデザイン、キャップはメットに羽が付いている方のが良いと思う

0 0
1611092:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 20:20▼コメ返信通報

※1611040
いやこの子の世界じゃそもそもスパイダーマンが亡くなってるからな

0 0
1611096:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 20:29▼コメ返信通報

2099出してくれないかなぁ~
マーベルレジェンド買い逃して気づいたらプレ値だから
出してほしい

0 0
1611107:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 20:49▼コメ返信通報

このシリーズ続いて欲しい気持ちはあるけどグゥエンはさすがにマイナーだと思うなぁ

0 0
1611111:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 20:51▼コメ返信通報

グウェンプールも出してくれ
素顔原作準拠で

0 0
1611114:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 20:56▼コメ返信通報

原型てれってガチャの人か

0 0
1611116:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 21:00▼コメ返信通報

※1611040
アメコミだとよくある「もし〜〜がヒーローをやったら」って企画でちょっと前に出て人気シリーズになった
この話だと本来のピーターがしんでる

0 0
1611118:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 21:03▼コメ返信通報

バースが有りなら、出演させたかったけどダン・スロットが断念したイタリアンスパイダーマンはどうだろうか…

0 0
1611126:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 21:26▼コメ返信通報

購入したらM字開脚で飾るんだ...

0 0
1611131:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 21:53▼コメ返信通報

この造形でクイーンズブレイドとかリニューアル欲しいな。

0 0
1611133:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 21:57▼コメ返信通報

アルスパで存在知った
女のスパイダーマンほかにもいるとは思わなかったな

0 0
1611134:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 21:59▼コメ返信通報

※1611126
マスクの目とかそっくりだけど稲荷さん無いからなぁ…

0 0
1611137:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 22:24▼コメ返信通報

これは売れるだろうなぁ・・・つか俺は買う。
ハズブロのマーベルレジェンドもDCダイレクトの6インチ系も女性キャラって
極々稀に出てくるアタリを除いては、基本ブス面だったり異常に巨漢だったり
酷いのばっかりだもんな。
美人のX-23とかローグとか、ホープにレディプールとかも出て欲しいし、
スパイダーマン系ならシルクやセーブルなんか海外でも売れるんじゃないかな。
このクオリティのアメコミ女性キャラはイケると思うで。

0 0
1611142:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 22:33▼コメ返信通報

※1610994
1/10って本当?
測ってみたがヴェノムは16.5cmくらいしかなかったけど、それだとおかしくないか?

0 0
1611156:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 23:03▼コメ返信通報

アメイジングヤマグチは6インチだよ
スケールで言えば1/11~1/12

0 0
1611165:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 23:21▼コメ返信通報

今なら言える。これが売れてサイロックもいずれ来たら嬉しい。女性キャラの造形が良い感じなら出せるキャラのバリエが格段に増えるのがいいね

0 0
1611177:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 23:45▼コメ返信通報

これフード外し頭は無いのか
まぁいいけど

0 0
1611222:ウルズ774 投稿日:2017年02月26日 07:47▼コメ返信通報

これ山下しゅんや顔のやつ?
欲しい

0 0
1611228:ウルズ774 投稿日:2017年02月26日 08:22▼コメ返信通報

※1611021
御成「タケル殿、カノン殿がゴーストチェンジなさいましたぞ!」
?「カノンがライダーだぁ~~~❤」

0 0
1611256:ウルズ774 投稿日:2017年02月26日 12:28▼コメ返信通報

4月ヴェノム5月再販デップー6月グウェンなら、年内にもウルヴァリンがねじ込めそうね。スパイディ二週目もありそうだが

0 0
1611272:ウルズ774 投稿日:2017年02月26日 13:49▼コメ返信通報

※1611165
サイロックは是非出して欲しいね
MLが伝説的なだけにw

0 0
1611290:ウルズ774 投稿日:2017年02月26日 15:04▼コメ返信通報

※1611272
マヴカプでサイロックを知った身にはあれは辛かった。グウェンで少しだけ希望が生まれた感じよね

0 0
1611296:ウルズ774 投稿日:2017年02月26日 15:36▼コメ返信通報

ケレンミが薄くなっていていいね、顔の造形に合わせたのかな?

0 0
1611297:ウルズ774 投稿日:2017年02月26日 15:37▼コメ返信通報

ブラックウィドウも出してほしい。今売ってるやつは日米ともにあんま顔の出来よくないから。

0 0
1611356:ウルズ774 投稿日:2017年02月26日 18:29▼コメ返信通報

基本ハズブロ派なんでデップーもヴェノムもスルーだけど、これは買います。素直に可愛い

0 0
1611404:ウルズ774 投稿日:2017年02月26日 20:58▼コメ返信通報

デッドプールが初弾だったがスパイディー周りが潤う感じだなあ、いつかゴーストライダーも欲しい。
そういや最初アメコミヤマグチってシリーズ名だったけどいつの間にかアメイジングヤマグチになったってことはDCコミックスの方もそのうち出すんだろうかって思う最近

0 0
1611415:ウルズ774 投稿日:2017年02月26日 21:21▼コメ返信通報

※1611404
マーベルが順調に推移すればDCも予定してるってさ。そちらも順調なら日本のキャラクターのアメコミアレンジも出したいらしい。個人的にはベルセルクのガッツはリボでも出してほしいな

0 0
1611483:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 00:52▼コメ返信通報

※1611080
figma超えてんじゃん

0 0
1611512:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 07:27▼コメ返信通報

※1611404
アメコミって名前が版権かなんかに引っかかったぽくて最初のデッドプールが海外販売規制されたので変えたっぽい。アメイジングになってからはデップーも問題無いし。DCもアメコミだけど…アメイジングなら逆にスパイダーマンしかやらんのかいって思っちゃう。
バットマンは絶対作って欲しいが今の所最新コスチューム寄りみたいなのでNew52やConvergence系はそんなに興味ない
でもヘルバットアーマーは純粋にカッコいいからやらないかな。

0 0
1611585:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 11:51▼コメ返信通報

※1611415 ※1611512
情報ありがとう、ボケててマーベルが出てこなくてアメコミが社名だと思ってしまってたわw
順調ならDCも予定してるんだったらロールシャッハさん欲しいなあ、日本キャラのアレンジは中々キャラ思いつかないから面白そうだ、
しかしなんかプレイアーツのミクがフッと頭に出てきた

0 0
1611617:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 12:24▼コメ返信通報

スパイダーマンの知り合いなのか よく知らんけど欲しいな 素顔めっちゃかわいいやん

0 0
1611682:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 13:26▼コメ返信通報

※1610986
気持ちはわかるが他の会社のフィギュアとサイズを合わせる必要はない

0 0
1611684:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 13:29▼コメ返信通報

えー
次はウルヴァリンかデアデビルあたりかと思ったんだがなー
残念だわ

0 0
1611745:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 14:24▼コメ返信通報

※1611684
この次ウルヴァリンだぞ

0 0
1611783:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 15:16▼コメ返信通報

※1611684
安心しろ、次はウルヴァリンだ。このペースなら年内にも出るぞ。ヘルボーイやロールシャッハは海洋堂スタッフに苦い顔されたから映画がパッとしなかったデアデビルは厳しいと思うが

0 0
1612169:ウルズ774 投稿日:2017年02月28日 00:41▼コメ返信通報

マイルズも是非

0 0
1612221:ウルズ774 投稿日:2017年02月28日 05:17▼コメ返信通報

※1611783
デアデビルはNetflixシリーズが大好評だけど映画じゃなきゃ知名度低いか。本来はデッドプールなんかより知られてる方なんだが。アイアンフィストとかもアメイジングヤマグチに相応しいキャラなんだけどなー。
二人とも口出しマスクとシンプルなコスチュームだから作りやすいし。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。