top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーエグゼイド ハンターアクションゲーマー レベル5」7月発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーエグゼイド ハンターアクションゲーマー レベル5」7月発売決定

2017年02月24日 17:39

仮面ライダーS.H.Figuarts仮面ライダーエグゼイド

|CM(117)
 



7月一般販売



■S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーエグゼイド ハンターアクションゲーマー レベル5」
7月発売決定・特集ページ更新

S.H.Figuarts 仮面ライダーエグゼイド ハンターアクションゲーマー レベル5
Dragonをぶっとばせ!
ドラゴナイトハンターZのガシャットによりエグゼイドがパワーアップ! 漆黒のドラゴンを全身にまとったフル装備を再現!
■2017年7月 一般店頭にて発売予定
■メーカー希望小売価格:6,264円(税8%込)

tamashii.jp/special/ex-aid/












«前の記事« 【プレバン新作】ROBOT魂「ガンダムMk-V マーキングプラス Ver.」S.H.フィギュアーツ「スカイターボ」ほか受注開始【バンダイ7月】HI-METAL R「ザブングル」S.H.フィギュアーツ「サトシ」「ロケット団」ほか3月1日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1610237:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 17:40▼コメ返信通報

出すのか…

0 0
1610243:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 17:43▼コメ返信通報

しかも一般・・・

0 0
1610245:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 17:44▼コメ返信通報

双子はよ

0 0
1610247:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 17:44▼コメ返信通報

なんか7月忙しいな(買うとは言ってない)

0 0
1610248:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 17:45▼コメ返信通報

ロボはよ

0 0
1610249:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 17:45▼コメ返信通報

今さらレベル5出されてもなぁ…

0 0
1610252:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 17:46▼コメ返信通報

顔が微妙に似てないんだよなアーツエグゼイドは
迷うなぁ

0 0
1610254:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 17:48▼コメ返信通報

今回のブレイブ格好良かったからファンタジーゲーマーだけは欲しいんだけど、
プレバンででも出る可能性はあるのだろうか・・・

0 0
1610255:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 17:48▼コメ返信通報

※1610249
レベル2すら発売されてないのに今更とは・・・・・?

0 0
1610256:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 17:49▼コメ返信通報

手足の武装がブレイブとスナイプにも流用できるなら価値あるけど
そういう有難い仕様じゃなさそうだぬー

0 0
1610260:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 17:50▼コメ返信通報

協力プレイ状態を再現できるとかでもないんだよな…
レベル3すっ飛ばしてまで欲しい形態かと言われると…うーん…

0 0
1610262:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 17:52▼コメ返信通報

背中違うくね?

0 0
1610264:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 17:53▼コメ返信通報

これでアーツのエグゼイド一般は終わりかな。昨年は闘魂、一昨年はデドヒで終わったし。
なんかアーツのエグゼイド展開が遅いというか、良くてマイティブラザーズ、マキシマムゲーマー、ムテキで
エグゼイドのアーツ展開終わりそう。ゴーストも全然出なかったし。

0 0
1610266:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 17:53▼コメ返信通報

レーザーまだー?

0 0
1610269:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 17:55▼コメ返信通報

ゲンムの予定すら聞かないんだけど、まさかイベント限定行きとかじゃあるめぇな

0 0
1610272:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 17:56▼コメ返信通報

これプレバンでゾンビとダブルアクション一般の方がいいんじゃ…

0 0
1610274:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 17:57▼コメ返信通報

ファングの背中ってレベル1の顔見えてたっけ? 埋まってたような

0 0
1610275:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 17:57▼コメ返信通報

※1610255
エグゼイドのフォームとしてはあっという間に出番終わって今はマイティブラザーズ(レベル20)ばかり使ってるしな。活躍期間が短すぎることもあって今さら感倍増なのよ。
最近はスナイプが主に使ってたけどそれも明後日の艦これゲーマーレベル50誕生でいよいよお役御免だろうし。
去年の闘魂ブーストは「基本フォームの上位互換」的な扱いで後々まで結構出番あったからそれと比べると尚更…ね。

0 0
1610276:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 17:58▼コメ返信通報

ゾンビはよ

0 0
1610277:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 17:58▼コメ返信通報

こんなクソダサフォーム誰も望んでねえよ
はよゾンビ出せや

0 0
1610278:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 17:58▼コメ返信通報

男児玩具向けにとんでもない速度で多段変身しまくる昨今のライダーに、フィギュアーツの開発速度がついていけてないんじゃないかね根本的に

0 0
1610281:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 18:00▼コメ返信通報

※1610272
ゾンビ一般は勘弁してくれ
わらわら転売ゾンビが集まるだろ

0 0
1610282:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 18:00▼コメ返信通報

3枚目のエグゼイドがこっち見てるみたい

0 0
1610283:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 18:01▼コメ返信通報

3飛ばしだから後はブレイブスナイプ50、パラド2つ、ゾンビ、XX、残りエグゼイド強化ぐらいかね
レーザー3は欲しんだけど

0 0
1610284:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 18:02▼コメ返信通報

※1610262
※1610274
録画確認したけど合ってるよ

0 0
1610285:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 18:03▼コメ返信通報

エグゼイドLV5フルドラゴン出すよりキバ、ワイルドカリス、戦隊・メタルヒーローを出すべきかな。戦隊なんて丸2年出てないから今年も棒に振るんだろうな。

0 0
1610287:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 18:04▼コメ返信通報

バイク、ロボ、ゾンビ、ファンタジー、シミュレーションは出して欲しい

0 0
1610288:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 18:04▼コメ返信通報

※1610264
ウィザード以降はこんなもんだろ。
鎧武だって一般販売されたのは最初の4人+カチドキ、極の6つだけ。

0 0
1610290:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 18:06▼コメ返信通報

限定でスナイプのドラゴナイトハンター出るな

0 0
1610291:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 18:06▼コメ返信通報

※1610284
ほんとだ、背中埋まってるのはスナイプフルドラゴンだったわ

0 0
1610293:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 18:07▼コメ返信通報

ドラゴナイトハンターは協力プレーバージョンの方が欲しいけどレーザー完全新規で必要だし無理かな

0 0
1610294:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 18:07▼コメ返信通報

ゲンムは今年の魂ネイションかな

スナイプのフルドラゴンの方がかっこいいけどねぇ・・・

0 0
1610295:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 18:08▼コメ返信通報

わいはロボットアクションゲーマー好きやで、レベル30相手に勝ったし

0 0
1610298:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 18:09▼コメ返信通報

逆にエグゼイドは他のフィギュアが頑張りすぎだな

0 0
1610301:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 18:13▼コメ返信通報

いつものバイク枠でのレーザーはまだなん?
せっかく需要高まってるのに

0 0
1610302:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 18:14▼コメ返信通報

獣のクチの中ですごい純粋な眼差しでなんか野生児っぽい

0 0
1610304:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 18:17▼コメ返信通報

※1610298
男児向けのこと言ってるなら平成2期の男児向けは殆どがクオリティ高いぞ。
可動や塗り分けはアーツに劣るが、造形は結構しっかりしてるし、アーツでは無理なギミックもあるから値段と対象年齢を考えれば充分なクオリティといえる。

0 0
1610305:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 18:18▼コメ返信通報

正直ロボッツの方が欲しい

0 0
1610308:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 18:22▼コメ返信通報

なるほどこれが来たということはハンターアクションゲーマーはもうすぐ空気化するんだな

0 0
1610310:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 18:24▼コメ返信通報

中間フォームにあたるWマイティは2体販売で一般売りは厳しいから代わりにドラゴナイトを販売するだけなのでは?

0 0
1610313:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 18:25▼コメ返信通報

???「私の許可なくゲンムをすっ飛ばして不正に発売されるアーツを回収する」

0 0
1610323:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 18:34▼コメ返信通報

みんな社長の中の人みたいにゾンビ大好きすぎだろw

0 0
1610324:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 18:34▼コメ返信通報

魔王は絶対欲しい
魔王以外はあんまりピンと来ない

0 0
1610325:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 18:35▼コメ返信通報

このボリュームで6200円で安いと思う
最近のアーツ価格が高騰する中では良心的かと
やっぱり素体はほぼ同じだから外付けパーツを造形するだけでコストを抑えられたんだろうな

0 0
1610330:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 18:38▼コメ返信通報

※1610283
パラド99、マキシマム、ムテキ、クロノスぐらいは出るかなと
後はライダー形態のポッピー、ファンタジー出るならトゥルーブレイブもか

0 0
1610334:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 18:45▼コメ返信通報

最初のと金ピカの最終フォームだけでいいや

0 0
1610336:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 18:46▼コメ返信通報

パーツを交換でいないならイラナイッー!
あとダサイと言った人、正直デットヒートよりかっこいいから

0 0
1610337:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 18:47▼コメ返信通報

ゾンビゲーマー確かにカッコいいけど最近良いところ無いよな。まあ周りのレベルが20とか50だし仕方ないけど。社長は自分が神だというなら最初からチートなヤツ出せばとは思う

0 0
1610338:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 18:47▼コメ返信通報

※1610266
レーザーは仮面ライダーなのに仕様がバイクという奇妙な現象が起こりそうw

0 0
1610345:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 18:53▼コメ返信通報

これパーツもぎ取ってブレイブとスナイプに装着できないかなぁ…?さすがにフルドラゴンは無理だろうけど…

0 0
1610353:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 19:02▼コメ返信通報

てかエグゼイドレベル3の手足交換すればフルドラゴンじゃない方のレベル5も作れるか?

0 0
1610375:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 19:11▼コメ返信通報

初めは「うわぁ・・・」と思ったけど、ゾンビとか魔王とか秀逸なデザインも多いんだよな
個人的にはハンターも好きよ

0 0
1610376:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 19:12▼コメ返信通報

トゥルーブレイブは絶対欲しい。 というかあれをブレイブ最終フォームにしてほしい。
ゾンビも欲しいけどガシャコンスパローは付属しないとかありえるのがこわい。

0 0
1610388:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 19:17▼コメ返信通報

スナイプ艦これのゴテゴテ感大好きだから早く欲しい
レベル3も並べたいぜ

0 0
1610403:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 19:29▼コメ返信通報

足短くない?

0 0
1610411:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 19:33▼コメ返信通報

マイティブラザーズはフィギュアーツなら二体セットで出してくるのかな。ここ数年の真骨頂じゃないライダーアーツは全くやる気無いよな。ライダーアーツ発売無い月とか普通にあるし。ムゲンもまた年末まで待たす気なんだろうか。出すタイミング無くなって結局ださなかったやつだいぶあるんじゃねぇかな…鎧武の時点で劇中のコンプリート放棄してるしなぁ。

0 0
1610416:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 19:36▼コメ返信通報

平成はライダーやフォーム数増やしすぎたよね……
鎧武は一応本編全員出たけど外伝や別フォームはほぼ出ず、ウィザードは本編フォームは押し切った代わりにメイジやグレムリンが出ず、中途半端
ドライブはライダーとフォーム減してどうにか出しきったけど、やっぱり映画はスルーだしタイヤは全然
その流れなのに数増えてるゴーストもエグゼイドもそりゃ……LV3は絶望的でレーザーはバイクのみ、ゲンムはゾンビのみ、とかだと思う

0 0
1610420:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 19:38▼コメ返信通報

これカッコいい?

もしかして自分が老害化してる?

0 0
1610426:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 19:40▼コメ返信通報

※1610411
真骨彫の方もほぼ主役のみでペース超遅いから、できはいいけどやる気と言えるかは……
未だにアギトも響鬼も別フォーム出ないし、優遇気味のクウガもアルティメット以外はマイティ系のほぼ色違いだし
やる気というなら、ドラゴンやフレイム、威吹鬼達、ディエンド、素体流用効くのをもっとバンバン出して欲しい

0 0
1610427:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 19:41▼コメ返信通報

※1610305
ロボッツよく見たら超格好いいよな

0 0
1610428:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 19:42▼コメ返信通報

カッコいいカッコ悪い別にしても凄いデザインだよね
ゾンビゲーマーと出るならコンバット&艦これは欲しいなー

0 0
1610431:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 19:43▼コメ返信通報

※1610420
フォーゼとエグゼイドはかっこよさよりコミカルに振ったようなデザインだから、「かっこいい」って表現だと言葉に詰まるな
独特の味はあるから好きだけど

0 0
1610436:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 19:45▼コメ返信通報

※1610416
真骨彫で古いライダーをリメイクするようになってから、現行作品の扱いが少し悪くなった気がする
出来自体も真骨彫と比較されちゃうし
まぁ1番扱い悪いのはいつまでも通常形態の出ないキバだけど…

0 0
1610440:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 19:47▼コメ返信通報

4人共闘がピークだったけどフルドラゴンも今後まだ使ってくだろうよ
エグゼイド以外が

0 0
1610448:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 19:53▼コメ返信通報

動けばかっこいいと思ってたけど、ドラゴナイトはあんまりなぁ

0 0
1610453:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 19:55▼コメ返信通報

ブレイブ、スナイプもLv50になった今、こいつの出番は当分なさそう……

フォームの力の差が「レベル」で明確に表現されてるのがこの作品の厳しいとこだよな
レベル差を覆すほどの実力があれば強敵にも勝てる!って熱い展開が、今後あるんだろうか?

0 0
1610458:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 19:59▼コメ返信通報

ボイトイと違って多少は首動きそうか
それでもだいぶ窮屈そうだが

0 0
1610465:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 20:06▼コメ返信通報

※1610266
レーザーはバイクのが先にでそう

0 0
1610469:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 20:08▼コメ返信通報

ゾンビとファンタジーは素直にカッコイイと思えるけど、他は微妙かな

0 0
1610475:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 20:12▼コメ返信通報

※1610266
~◯年後~
「やっと人型になれた……」

0 0
1610488:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 20:23▼コメ返信通報

※1610453
エグゼイドレベル3VSゲキトツロボッツレベル30(詳細はエグゼイド19話より)・・・・・・・・・

0 0
1610498:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 20:35▼コメ返信通報

※1610488
ロボットアクションゲーマーレベル3vsガットンバグスターレベル30
だよ

0 0
1610501:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 20:38▼コメ返信通報

※1610488
Lv1パワーアップアイテムなしチート性能武装や技能なしでラスボス単騎クリアがゲーマーの腕の見せどころだよな!

0 0
1610509:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 20:45▼コメ返信通報

※1610453
ドレイク、ギャレンみたいなライダーってことか。確かに戦い方工夫して格上の敵倒す展開は熱い。ダディヤナザンのギラファ戦ほんとすき。

0 0
1610510:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 20:47▼コメ返信通報

※1610420
視聴継続してる俺から見てもクソダサいから安心しろ

0 0
1610511:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 20:47▼コメ返信通報

※1610330
公式から発表されてない情報を載せるのは宜しくないかと…

0 0
1610514:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 20:50▼コメ返信通報

最近使い捨てフォームや存在空気武器が多くて、本当に販促になってるのか疑問なレベル。

0 0
1610519:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 20:54▼コメ返信通報

ドラゴナイトはゲーマ単体ででかいのをだね・・・
エグゼイドってまともに販促しようと思ったら2年ぐらいやることになりそう

てかガシャット多いからこうなるねん

0 0
1610520:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 20:54▼コメ返信通報

ロボットゲーマーが先に欲しかったな 結構活躍してるしかっこいいから欲しいわ

0 0
1610522:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 20:57▼コメ返信通報

サファリクエストも欲しい、まぁ出ないだろうけど

0 0
1610543:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 21:15▼コメ返信通報

めっちゃ投げ売られそう

0 0
1610555:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 21:27▼コメ返信通報

これとエクゼイドLV99は買わんけど
エクゼイド最強フォームは好きなタイプなので買う

0 0
1610563:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 21:47▼コメ返信通報

鎧武で初アーツだった身からすると、一応の多人数ライダーのエグゼイドのアーツはあんまり期待できなさそう。
前年のゴーストがやる気無さすぎだし出来は良くても続かなそうなのはちょっと…。

ドライブのアーツシリーズみたいにジリジリ続けてくれるなら良いけど。多人数ライダーなんだからライダー出してナンボだし…。

0 0
1610568:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 21:55▼コメ返信通報

案の定ゾンビゲーマーは限定行きっぽいな
人気の高い主要キャラだけど斬月真という前例があるからそんな予感はしてた

0 0
1610589:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 22:04▼コメ返信通報

USJ行ってきてゴジラの被り物を買ってきてから似てるコイツが好きになった

0 0
1610650:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 22:59▼コメ返信通報

可動が完全に氏んでて草

別に無理して出さんでもいいのになこんなフォーム

0 0
1610660:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 23:10▼コメ返信通報

シャカリキゲンムおなしゃす

0 0
1610663:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 23:14▼コメ返信通報

※1610563
鎧武からのクオリティから触ってんなら地雷避けられてんじゃん良かったな。ウィザード初期4フォームは恐ろしい出来だぞ悪い意味でなww オーズは足首BJだから設置性悪いし。その点フォーゼはメテオフュージョンの複眼の件以外は悪くなかった。売れなかっただけで。ラインナップはどうとして出来の悪いもの集めさせられんのもキツい。買わなきゃいいだろと言ってもそれしか発売されるブランドも無いわけで。

0 0
1610676:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 23:23▼コメ返信通報

Lv.1「ボクノコトワスレナイデ・・・テンサン」

0 0
1610678:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 23:25▼コメ返信通報

※1610585
他にどう判別しようが有るんだよw

0 0
1610687:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 23:35▼コメ返信通報

平和な田舎ならいんだが、この辺界隈だと玩具屋で売れ残るのはイオン限定アイテム付くのぐらいなもんなんでフィギア化するならもうなんでもいいし、出してくれるならもうなんでもいいよ。
Lv.3望み薄いのはコイツのせいじゃないし、人気出れば嫌でも他も出そうとしてくれると思うから

0 0
1610691:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 23:39▼コメ返信通報

※1610475
キリヤさん…

0 0
1610781:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 01:39▼コメ返信通報

※1610663
オーズあたりまではそもそも今ほど安定してなくて、構造をあれこれ模索中みたいな感じあったね
フォーゼはだいぶ安定してきたのとモジュール完走する充実ぶりで、揃えれば一番遊べる
ウィザードはドラゴンで大幅改善したのに、そのドラゴンではアクション用ローブが省略の上にオールドラゴン商法、あげくでき悪い方ベースで武器未付属の白魔、中ボスは商品化したのに出なかったラスボス……
多人数だけど完走しきった龍騎と鎧武はクオリティも高いしほんと恵まれてたね

0 0
1610800:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 02:30▼コメ返信通報

ロボの方が売れそう

0 0
1610805:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 02:59▼コメ返信通報

プレバンで良いんでパラドクスお願いします

0 0
1610811:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 03:28▼コメ返信通報

※1610514
ほんと一瞬よな一瞬、ビートゲーマだっけ?あれ何処行ったんだ?

0 0
1610821:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 05:28▼コメ返信通報

※1610285
キバはほっといてもいずれ出るだろ

0 0
1610824:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 06:17▼コメ返信通報

※1610337
でもアーツで出たらゴ…蛮野と同じくヤラレ枠で大活躍できるじゃん?LVURでも充分活躍してくれてるが。
本編についても、強さより耐久性のある特性にステ振りしてるゾンビなのは最終目標まで生き残ってデータ集めるためだろうし理にはかなってると思う。

0 0
1610833:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 08:02▼コメ返信通報

※1610781
まあ龍騎は他社がドラゴンナイト名義で販売したフィギュアに対抗するための高クオリティだけどな。
競合他社を潰す時だけは本気になる。
「競争がない一社独占は腐敗を招く」というのがよく分かる。

0 0
1610841:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 08:35▼コメ返信通報

※1610821
出せるものならとっくに出てんだろ。

0 0
1610843:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 08:44▼コメ返信通報

※1610833
ミラーモンスター補完で去年はまさかのサバイブモンスター2体まで来たし、他社対抗だけで終わってないのは好印象だったわ

0 0
1610884:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 12:02▼コメ返信通報

※1610843
ほんと龍騎に対する情熱は凄いよなぁ
まぁ買ってくれるファンがいてこそなんだろうが
その情熱を少しでもキバとかに向けて欲しいもんだが・・・

0 0
1610887:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 12:05▼コメ返信通報

アーツのブログで頭部は劇中に近づけるため鋭意制作中っていってたけど
諦めちゃったのか・・・製品版では良くなってほしい

0 0
1610894:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 12:30▼コメ返信通報

ドラゴナイトハンターのデザインは正直やっつけすぎると思う

0 0
1610895:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 12:31▼コメ返信通報

ハンターアクションはサファリクエストに転生したからもう本編出る予定ないだろから売れると思えん。
ライダーアーツ部署はもう真骨彫の開発に人材とられてまともに一般出す気ないね。
トライドロンがプレバンで出たのがアンケートによる奇跡だわ

0 0
1610913:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 13:29▼コメ返信通報

※1610811
もう玩具出しちゃったんで要らない子になりました

0 0
1610914:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 13:33▼コメ返信通報

ウィザードのドラゴンスタイルはパーツの取り外しが可能で価格もこっちより安かったと思うとかなり凄かったんだなぁ。

0 0
1610935:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 14:17▼コメ返信通報

かっこいいというより可愛い

0 0
1610938:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 14:23▼コメ返信通報

※1610811
使おうとしたけど取られてそのままじゃん何言ってんのアンタ

0 0
1610941:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 14:24▼コメ返信通報

※1610894
やっつけなのにエッジが揃ってるしマーキングも綺麗なんですけど

0 0
1610948:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 14:55▼コメ返信通報

※1610938
それ以前の話なんだよなぁ・・・

0 0
1610964:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 15:53▼コメ返信通報

悪いけどこっちよりレーザー2、3、ゾンビ、ファンタジー、シュミレーション、エグゼイド最終出してほしいなあ、エグゼフルドラは活躍もデザインもあんま・・・

0 0
1610977:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 16:12▼コメ返信通報

※1610948
なにがどうそれ以前なんだか……

0 0
1611011:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 17:35▼コメ返信通報

※1610938
皮肉っただけだろ。マジに返すなよw

0 0
1611028:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 18:23▼コメ返信通報

複数ライダーで分担してもフォームチェンジさばききれてない感あるというか
でも1期のペースに戻したら退屈だったりするのだろうな

0 0
1611444:ウルズ774 投稿日:2017年02月26日 22:38▼コメ返信通報

元々現行作品のフィギュアーツは間に合ってないんだけどエグゼイドに関しては展開が早すぎるんだよね まだ半年過ぎてないのにもう50ですよ!

0 0
1611527:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 09:23▼コメ返信通報

ムゲン魂まだー?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x