top-page
TOP > 美少女 > 【艦これ】ワンホビセレクション「叢雲改二 スケールフィギュア」明日受注締切【直販限定】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【艦これ】ワンホビセレクション「叢雲改二 スケールフィギュア」明日受注締切【直販限定】

2017年04月25日 19:32

美少女マックスファクトリー艦これワンホビセレクションスケール

|CM(59)
 



明日まで



■受注開始
※グッスマオンラインショップ限定(Amazonなどでは販売しません)

叢雲改二 スケールフィギュア
メーカー マックスファクトリー
価格17,900円
発売時期2018年01月

改装された叢雲の力、いよいよ戦場で発揮するのね!
グッドスマイルカンパニーとマックスファクトリーがお贈りするこだわりシリーズラインナップ“ワンホビセレクション”に、
ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、特型駆逐艦5番艦「叢雲」が改二姿で登場!
濃い色合いのストッキングに包まれた脚部や、ふわりとした動きの付いたボリュームたっぷりな髪の毛など、
叢雲の魅力を詰め込みました。12.7cm連装高角砲やエッジの効いた頭部艤装などもしっかり再現しています。
勝気な表情を見せる叢雲改二を是非お手元にお迎え下さい。

グッスマオンラインショップ(商品ページ)












«前の記事« 【ペルソナ5】コトブキヤ「主人公 怪盗ver.」フィギュア Amazon予約開始、直販特典「マスク付き顔パーツ+予告状」【七つの大罪】「新約・邪神像 アスモデウス」フィギュア Amazon予約開始、豪華台座版もあり »次の記事»
この記事へのコメント

1609869:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 12:06▼コメ返信通報

これの原型デイラさんだっけ
加賀も出してくれないかなぁ

0 0
1609870:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 12:08▼コメ返信通報

太もも+ストッキングでフェチズムを物凄く刺激されるな

0 0
1609875:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 12:11▼コメ返信通報

顔がちょっとむっちりしてるけど嫁の唯一のフィギュアだし買うか

0 0
1609880:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 12:15▼コメ返信通報

出来いいし装甲も付いてて高くなるのは分かるけども
さすがにこの価格で直販オンリーの値引き無しはきっついなぁ

0 0
1609887:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 12:21▼コメ返信通報

ビャー

0 0
1609910:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 12:31▼コメ返信通報

欲しいけど傾きそう…

0 0
1609912:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 12:32▼コメ返信通報

早速の受注開始はありがたいけど来年までおあずけとは・・・
限定なんで忘れんうちにポチっとこう

0 0
1609916:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 12:34▼コメ返信通報

ワンセレは戦艦級(IOWA)が来るかと思ってたがまさかの駆逐艦ですか。
でも買うしかないですよね叢雲やしね~高いけど。。。

0 0
1609930:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 12:41▼コメ返信通報

初期艦他にも出して欲しいぞ
改二きてなきゃ無理かなあ

0 0
1609939:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 12:48▼コメ返信通報

後は漣と五月雨やな!

0 0
1609944:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 12:53▼コメ返信通報

来年発売と聞くと遠いな~と思う反面、お金の準備が楽になるから助かるよ。
我が艦隊に駆逐艦がまた一人増えちゃいますねぇ(歓喜)

0 0
1609976:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 13:14▼コメ返信通報

ストッキングの光沢がイイ!

0 0
1609985:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 13:25▼コメ返信通報

一般にしてくれよ

0 0
1610021:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 14:19▼コメ返信通報

クオリティ高いの認めるし正直欲しいけど
いろいろ買って並べたい派のコレクターとしては
18,000だと手が出せないな
良い物少数購入派だとありかもしれんね

0 0
1610036:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 14:34▼コメ返信通報

俺正座してるから、その膝で顔面を潰しに来てくれ頼む

0 0
1610066:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 15:20▼コメ返信通報

艦これフィギュアは欲しいの多いんだけど装備品付くと値段がねぇ・・・でも買い逃すとプレ値になるしなぁ

0 0
1610090:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 15:52▼コメ返信通報

出来は良いが夏が怖いなぁ・・・

0 0
1610107:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 16:03▼コメ返信通報

最近のフィギュアは足はABS製で金属芯通ってたりするから簡単には傾かんよ
足もPVC製で金属芯無しの頃はよく傾いたけど

0 0
1610124:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 16:17▼コメ返信通報

1/7だったら買った

0 0
1610171:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 17:02▼コメ返信通報

嫁艦ではないが、大事な初期艦、相棒なんだ……
是非、お迎えせねば!
ウエディングソニ子と時期被ってるけど、そんなの関係ないぜ!

0 0
1610339:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 18:50▼コメ返信通報

傾きが心配との声を良く見かけるけど
ウチのデッドマスターanimation versionは4年間飾っててなんら変化ないから心配ないと思うぞ

0 0
1610363:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 19:07▼コメ返信通報

大和の再販まーだ?

0 0
1610382:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 19:15▼コメ返信通報

とりあえず買って改の方出ることを祈ろう

0 0
1610422:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 19:38▼コメ返信通報

はい。買いまーす

でもこれ来年1月なのね…遅い…そして更に延期するのか…

0 0
1610444:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 19:50▼コメ返信通報

駆逐艦でこの値段……しかも届くのはほぼ1年後……
なんやかんや言って初期艦だし、途中実装や改二で人気出た子に比べて、目移りせず待てる安定した人気ある子なのが救いか
1年後って、キャラによっちゃ他キャラに乗り換えちゃってる人も多いからなぁ

0 0
1610460:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 20:00▼コメ返信通報

どっかのポーランド人が買いそう

0 0
1610610:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 22:22▼コメ返信通報

今後出ることない可能性のが高いから
嫁なら買っておくしかないよな

0 0
1610618:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 22:29▼コメ返信通報

※1609985
普段、アマゾンでモノ買ってるなら、メアド登録くらいで買えるぞ?
まぁ、直販だし値引きはないけどね。

0 0
1610701:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 23:45▼コメ返信通報

来年の1月販売で受注限定でこの値段とか強気だな…
最近のグッスマ嫌い

0 0
1610740:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 00:25▼コメ返信通報

※1610363
やめとけ。
顔歪んでるし、艤装ショボいしで即売ってやったわ!
何より飾って映えない!
愛宕はギリ許容内なんで置いてるけど、コイツはどうなるか?
と、いいながらさっきポチった。

0 0
1610835:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 08:15▼コメ返信通報

※1609939
本当にな!
4年間五月雨は限グラも立体化も全く無くてもう心折れそうなんで頼みますマジで…

やどかり睦月型提督とか若葉提督とか初期からいるのにあまり陽の目を見ない艦娘も報われてほしい…

0 0
1610851:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 09:44▼コメ返信通報

嫁艦なので買いマス
ゲームの方はとっくに辞めたけどうれしい
ワンホビで港湾も買ったし叢雲も出るし嬉しい
後は離島かほっぽのガチ切れモード、戦艦棲姫の艤装なし中枢あたりおねしゃす

0 0
1610926:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 13:53▼コメ返信通報

初期艦やぞ!買うやろがぁ!

0 0
1610990:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 16:38▼コメ返信通報

予約したけど、叢雲改二のストッキングの色って本来は黒だよな?
なんで茶色にしたんだろ?

0 0
1617372:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 19:36▼コメ返信通報

初期艦なんだよなぁ…

どうしよっかな…

0 0
1646346:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 19:45▼コメ返信通報

太ももに釣られて嫁艦にしてましたが何か?w
予約開始に直ぐぽちったわ
全裸待機して発売まで待ちます

0 0
1646347:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 19:46▼コメ返信通報

胸スリットの間になにか見え…なんだリベットか

0 0
1646351:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 19:47▼コメ返信通報

値段以外に買わない理由が無いんだけどどうすっかなー悩む

0 0
1646375:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 20:15▼コメ返信通報

焦って予約確認した。
バッチリ予約済みだった。
こーゆー連絡はホント助かります。

0 0
1646381:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 20:20▼コメ返信通報

乳袋の仲間に浮きへそとかあるんかな

0 0
1646383:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 20:24▼コメ返信通報

どーすっかなー嫁艦でも値段で躊躇うわ
これ大きさ書いてないけど1/8スケール?

0 0
1646394:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 20:35▼コメ返信通報

改二発表時の胸のスリットはある意味衝撃的だった
目を凝らせば何かが・・・!

0 0
1646397:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 20:37▼コメ返信通報

顔を見てるとつぐもものキャラを思い出す

0 0
1646406:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 20:43▼コメ返信通報

※1646375
全く同じ状況だったよ

0 0
1646413:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 20:53▼コメ返信通報

※1646383
1/8だよ
このポーズで22センチだからスケール詐欺もないだろう

0 0
1646419:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 21:06▼コメ返信通報

figmaでも出すべき

0 0
1646457:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 21:54▼コメ返信通報

値段で躊躇したけどこの娘がフィギュア化される予定は今後無いだろうから購入を決定
ゲームはついていけなくなったけど、初期艦で思い入れもあるからなぁ

0 0
1646469:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 22:01▼コメ返信通報

18000円は無理っ

0 0
1646494:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 22:32▼コメ返信通報

※1609875
むっちりと言うか飴玉ほおばった様な顔してるな
まあそれ抜きでも素晴らしい造形だが

0 0
1646525:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 23:12▼コメ返信通報

ちくび 

0 0
1646576:ウルズ774 投稿日:2017年04月26日 00:19▼コメ返信通報

光沢ストッキングか・・・。
テカってない方が好みなんだよな。あちらの方がこう、エロスを感じるというか。

0 0
1646584:ウルズ774 投稿日:2017年04月26日 00:39▼コメ返信通報

※1646375
リベッチオ悩んでるので、その時も知らせてもらえると助かります。

0 0
1646643:ウルズ774 投稿日:2017年04月26日 06:47▼コメ返信通報

※1610339
片足立ちのフィギュアの記事見ると必ずカタムキガーコメントが付いてるけど、最近のブツは買ってない人なのかね?見た目安定悪いフィギュアほど足元しっかりしてるのに・・・

0 0
1646681:ウルズ774 投稿日:2017年04月26日 11:04▼コメ返信通報

授乳スリットほんとすき

0 0
1646964:ウルズ774 投稿日:2017年04月26日 19:49▼コメ返信通報

顔以外完璧なんだが・・・ 未だに迷ってるわ・・

0 0
1646978:ウルズ774 投稿日:2017年04月26日 20:16▼コメ返信通報

製品版では顔がマシになっていることを願ってポチったぜ

0 0
1647163:ウルズ774 投稿日:2017年04月27日 09:46▼コメ返信通報

眼の形はもっかい見直して欲しい・・・
ボークスの展示だと顔色はマシだったし頬染めも入ってたのでイチかバチかポチッた
これまでの課金額より高くついたなあ

0 0
1999909:ウルズ774 投稿日:2018年07月23日 13:42▼コメ返信通報

予定月を半年過ぎても未だ来ない。

0 0
2031071:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 19:09▼コメ返信通報

やっと届いた
グッスマかマックスファクトリーか知らんがスケジュール全く守れないなら、新商品ぽんぽん予約取ろうとすんなよ
LINEで新商品案内来たら最高にイライラするからブロックしたわ
もう二度とグッスマは買わん

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x