top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 【仮面ライダーカブト】CSM新作は「ホッパーゼクター」【変身ベルト】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダーカブト】CSM新作は「ホッパーゼクター」【変身ベルト】

2017年02月24日 08:07

特撮/怪獣仮面ライダーカブトコンセレ

|CM(83)
 



予告公開



«前の記事« 【東方香霖堂】ベルファイン「 本読み妖怪」フィギュア 予約開始、特典あり【バンダイ新作】メタルビルド「ダブルオーガンダム セブンソード/G」ほか近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1609692:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 08:09▼コメ返信通報

買うわ。

0 0
1609693:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 08:12▼コメ返信通報

地獄兄弟は設定も活躍もメチャクチャなのになんでカッコいいんだろう

0 0
1609694:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 08:15▼コメ返信通報

待ってた

0 0
1609695:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 08:16▼コメ返信通報

今、誰か俺を笑ったか?

0 0
1609696:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 08:18▼コメ返信通報

???「今、俺を笑ったな?」

0 0
1609703:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 08:26▼コメ返信通報

※1609695※1609696
ウワハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!ウワハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ !正義の味方、黄 金 バット!ウワハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ !

0 0
1609705:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 08:30▼コメ返信通報

そういえば、以前BLACKのベルトも出るっぽいって記事
あったけど…どうなったんだろ?

0 0
1609708:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 08:36▼コメ返信通報

なお次のプレバン真骨彫も地獄兄弟の模様

0 0
1609709:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 08:37▼コメ返信通報

出してくれよぉぉ!!俺のザビーゼクタァァァァァ!!!

0 0
1609712:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 08:41▼コメ返信通報

アギトのオルタリングもそろそろCSMで欲しいんゴねえ…

0 0
1609715:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 08:44▼コメ返信通報

それで、いつになったら俺のカイザドライバーを出してくれるのかなぁ?

0 0
1609716:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 08:46▼コメ返信通報

いいなぁ…あの犬、誉められてる

0 0
1609718:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 08:53▼コメ返信通報

DX版はもう持ってるんだよなあ…

追加ギミック次第だな

0 0
1609720:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 08:56▼コメ返信通報

どうして平成の最初のほう出さないんだよ!フジャケルナ!

0 0
1609722:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 09:02▼コメ返信通報

※1609720
それも含めて全部、あの薄汚い「乾巧」って奴の仕業なんだ。
アイツは口が旨いんだよ、純粋に財団Bの力を楽しんでる。
だから、あの薄汚いオルフェノクが使ってたものばかり優遇されるんだよ。

0 0
1609723:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 09:04▼コメ返信通報

兄弟セット揃えるために多々買わなきゃ…

0 0
1609725:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 09:07▼コメ返信通報

ずっと飾るわけでもないし一個だけでいいかなぁ

0 0
1609730:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 09:14▼コメ返信通報

バッタの足動かしてライダーキックが楽しいよね

0 0
1609732:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 09:19▼コメ返信通報

※1609693
ああいうキャラに共感する駄目人間が意外と多くいる、ということだろう

0 0
1609733:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 09:20▼コメ返信通報

カブト見てないけどデザインかっこよすぎてこの二人だけフィギュアーツ買ったわ

0 0
1609736:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 09:28▼コメ返信通報

※1609695
某駄女神に全力で煽らせたい

0 0
1609737:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 09:31▼コメ返信通報

キックホッパーよりパンチホッパーのほうが好きなやつ一人も存在しない説

0 0
1609739:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 09:33▼コメ返信通報

CSMの中じゃニッチなもん持ってきたな

0 0
1609741:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 09:36▼コメ返信通報

※1609737
弟も好きよ
アニキが魅力的過ぎるだけで

0 0
1609744:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 09:39▼コメ返信通報

カブトってシナリオは歴代でも最悪クラスなのに、ライダーのデザインやギミックはトップクラスにカッコいい。

0 0
1609747:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 09:42▼コメ返信通報

ついにいい歳したおっさんの俺がライダーベルトデビューする時が来たか!

0 0
1609748:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 09:45▼コメ返信通報

※1609732
共感というかネタに全力ふり過ぎなだけやけどね
正直兄貴の光と闇がどうたらこうらたなんて理解できてる奴そんなおらんやろ

0 0
1609749:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 09:45▼コメ返信通報

※1609744
真骨彫ダークカブトが当たったから本編見てみたいんだけど、
見ないほうが良いと言われて躊躇してる
地獄兄弟とやらもデザイン好きだから真骨彫出たら欲しいんだけど、本編見ずにフィギュアだけ増やすのも・・・

0 0
1609750:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 09:49▼コメ返信通報

ダークカブトは囚われてる方が本物の天道で今まで主人公面してた方が実は擬態だった、
みたいな展開だったら面白かったというか期待してたんだが結局はただの別人と判って
激しくガッカリした思い出

0 0
1609754:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 09:57▼コメ返信通報

間違いなくネタキャラなんだけどスーツデザインと必殺技(ライダージャンプからのライダーキック)がかっこよすぎる

0 0
1609756:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 10:01▼コメ返信通報

※1609749
そんな悪くないと思うけどね
荒が目立つといわれるがカッコイイところはカッコよく作ってある
ただ皺寄せが来る分最終盤は個人的にきついとこあったわ
まぁ俺がパーフェクトゼクター嫌いなだけかもしれんが

0 0
1609757:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 10:12▼コメ返信通報

兄貴…
これは2本買わなくちゃならないのかな…

0 0
1609758:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 10:13▼コメ返信通報

キメるところはキメるから全体的な印象はそれほど悪くないのがカブト

0 0
1609759:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 10:13▼コメ返信通報

※1609749
まあ話はあれだけど単純にカッコイイから全然見るのアリだよ
真骨彫弄るのも楽しくなるし

0 0
1609760:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 10:14▼コメ返信通報

ライダーたちというからVバックルかと思っていたが、そうかこのベルトも「ライダーたち」だな、さて塩味と味噌味の
アレを用意してスタンバっとくか。(*´ω`*)

0 0
1609761:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 10:16▼コメ返信通報

BGMは無理だとしても、本人ボイスぐらいは入っててほしいな。

0 0
1609765:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 10:32▼コメ返信通報

割とDX版ホッパーゼクターって完成度高い気がするからCSM版はどうなるのか気になるね
リバーシブルじゃなかったらもう言う事はないんだけど

0 0
1609768:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 10:35▼コメ返信通報

※1609718
ジャッキ付きとか

0 0
1609770:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 10:37▼コメ返信通報

※1609765
あれってプロップからリバーシブルじゃないの?

0 0
1609773:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 10:44▼コメ返信通報

私のベルトをコンセレで出しなさい!

0 0
1609785:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 10:58▼コメ返信通報

変身中に流れていたBGMも収録されていたらいいな♪

0 0
1609787:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 11:04▼コメ返信通報

何月になるかが大問題だわ。
一応、 7月8月辺りの購入予定に組み込んどくわ。

0 0
1609791:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 11:07▼コメ返信通報

※1609750
一応、子供向け作品なんだからそんな話できるわけないだろ。
というか同作品内のサソードと被るじゃん。

0 0
1609805:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 11:18▼コメ返信通報

※1609768
アンカージャッキは付くんじゃなかったかな

0 0
1609811:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 11:21▼コメ返信通報

※1609770
2人同時変身が何度もあるのにリバーシブルのプロップ作ってどうする?

0 0
1609821:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 11:28▼コメ返信通報

※1609811
劇中の設定からリバーシブルじゃないの?

0 0
1609838:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 11:41▼コメ返信通報

矢車「コンセレと真骨彫が出るのはいいが草加がジュウオウジャーに出て浅倉は復活か・・・どうせ俺なんか今じゃテレビ出演や復活とかできないさ」

影山「おい!東映!なんで兄貴を4号の手下ライダーや浅倉の手下ライダーにしなかった!」

0 0
1609840:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 11:42▼コメ返信通報

※1609787
一応予定では7月発送開始らしい

0 0
1609843:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 11:43▼コメ返信通報

弟側のネジ穴をどうにかして欲しい
役者さん本人がどこかで言っててかわいそうだった

0 0
1609854:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 11:56▼コメ返信通報

※1609811
上の画像見るとわかるけど、もとからリバーシブル。

0 0
1609855:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 11:57▼コメ返信通報

地べたを這いずりまわってこそ見える光がありそう

0 0
1609872:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 12:10▼コメ返信通報

※1609811
財団Bの都合。
一本のベルトで二人分変身できるという文句があったほうがお得感出て売れるでしょ。

別にリバーシブルのデザインだからって一匹しか存在してなかったってわけでもないから
本編で二人同時に変身しても何の問題もない。

0 0
1609908:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 12:31▼コメ返信通報

え、12,960円(税込)て、やっす!!

0 0
1609926:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 12:38▼コメ返信通報

もともとアニキがキックとパンチ使い分ける予定だったらしいからその名残じゃね>リバーシブル

0 0
1609929:1609811 投稿日:2017年02月24日 12:40▼コメ返信通報

※1609854
※1609872
設定上、どっちにも変身できるのは知ってるし、バンダイがそういう仕様で販売したのも知ってるよ。※1609770が「撮影に使うプロップは1つしかなくて使いまわしてる」と取られかねない発言してるから注意しただけ。

0 0
1609998:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 13:43▼コメ返信通報

ギミックに関してはゼクトバックルにクロックアップギミック追加するぐらいしか無いんじゃね?

0 0
1609999:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 13:44▼コメ返信通報

※1609872
元々パラドクスのように一人で2形態チェンジできるライダーとして考案されたのに
番組では二人に分けただけのことだろう。スーツが一着ずつしか無くても合成使えば
「二人同時キックホッパー」も可能だったけど、それやると視聴者が混乱するから
敢えてやらなかっただけ。

0 0
1610047:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 14:48▼コメ返信通報

※1609722
勢いで攻めるのマジでやめろ

0 0
1610123:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 16:17▼コメ返信通報

正直言ってガッカリ。ニュー電王といい期待させといて落とされるのが辛い。

0 0
1610152:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 16:46▼コメ返信通報

あのオジちゃん今度はバッタのベルト買ってたよ?

0 0
1610343:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 18:52▼コメ返信通報

※1609929

2つあってもプロップが見た目リバーシブルなのは変わらないよね?
別に1つを使い回してるなんて読み取れないけど。
逆に※1609765が設定知らなくて、劇中だと各々一色づつだと勘違いしてるように読めるよ。

0 0
1610408:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 19:31▼コメ返信通報

個人的にサソードが一番欲しい、DX版だと刀身短いから物足りない~

0 0
1610457:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 19:59▼コメ返信通報

!?
ここで電王でもカイザでもなくホッパーに飛ぶだと……!?
ほんとラインナップが予測付かんな、というかこの地獄兄弟推しが続くのは何なんだwww
これいっそブレイブゲストもサソードじゃなく地獄兄弟で良かったんじゃね?
バッタって地域によっちゃ凶悪な害虫だし、マイティブラザーズ意識したネタもできるし

0 0
1610463:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 20:04▼コメ返信通報

※1610123
電王は確実に出るだろうし、音声がNewよりかなり多く必要だから、New電王は初商品化として売りつつ試験的なとこもあるんじゃないかな
Newの反響とかも踏まえつつ電王ベルトのセリフや憑依ギミックを吟味して文句なしにクライマックスな仕様で出すための
ホッパーはカブトガタックまでしか出ないと思ってた人が多いだろうし、ここでホッパー売れればサブライダーコンセレももっと期待できるようになる気がする

0 0
1610537:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 21:07▼コメ返信通報

ああ・・・やっとネジ穴埋めたホッパーゼクターってアンケで送り続けた努力が報われるんやなって・・・
しかしカブト勢のコンセレ多ない?

0 0
1610712:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 23:53▼コメ返信通報

・・・多いか?普通じゃね?

0 0
1610715:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 23:56▼コメ返信通報

俺これ買ってストリートファッションを身にまといこれ装着して深夜の裏新宿を徘徊するんだぁ(´・ω・`)

0 0
1610732:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 00:16▼コメ返信通報

※1610123
君はどのライダーのベルトが欲しいの
僕はかれこれサイガドライバーを何年も待ち続けているが自分が生きてる間に出るかどうかもわからなくなって来たがでも挫けないよ(´・ω・`)

0 0
1610823:セイジ 投稿日:2017年02月25日 06:16▼コメ返信通報

光を求めるな、俺達は闇の世界の住人だ(中二病だけどぐうかっこいい!)

0 0
1610848:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 09:06▼コメ返信通報

劇場サイズのサソードゼクター欲しいなあ
ゼクターは人気あるから他のもゼヒ出してくれーーー

0 0
1610853:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 09:53▼コメ返信通報

※1610732
サイガは確かに自分も欲しい
でもどうせ出すならトンファーだけでも付けて欲しいね
あと主役ライダーの方を先に出して欲しい買った
アギト、ヒビキ、ブレイド、キバとか

0 0
1610925:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 13:53▼コメ返信通報

誰か僕の!僕のベルトのバックルに居たイナゴ、どこに逃げてったか知りませんか!?

0 0
1610928:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 13:55▼コメ返信通報

※1609749
ライダー好きなら見て損する程ではない。
少なくとも近年ライダーみたいな変なウケは狙いに行ってないからライダーのギミックとカッコよさだけなら歴代でも十分トップクラス。ただ、ギミックを生かし切れてるのは序盤だけで、クオリティが落ちて行ってあからさまに予算が無くなっていく様子が分かるけど…。

話は一切真面目に考察するな。どうせその伏線は回収されない。シナリオは最近の見た目バカバカしいライダーの方がよっぽど丁寧。それだけは忠告しておく。

見始めて戦闘シーンに飽きたところで切って良い。

0 0
1610949:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 15:00▼コメ返信通報

地獄兄弟名乗ったときは正直ギャグかと思いました(こなみかん)

0 0
1610950:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 15:01▼コメ返信通報

ぶっちゃけファイズドライバーにカイザの変身音を隠し音声として入れたりすればよかったんじゃないかな
そうすれば諦められたしベガフォームなんかよりよっぽどよかった

0 0
1610988:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 16:33▼コメ返信通報

※1609750
終盤のスペクターのあれへの反応や昔のウラシマンとか「主人公が実は○○」って意外とハードル高いのかな

当時黒幕はネイティブじゃなくてZECTの予定だったんじゃとか妄想してた
原作漫画ライダーもああだし

0 0
1611065:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 19:22▼コメ返信通報

※1610925
ベネズエラの畑荒らしに飛んでったよ

0 0
1611066:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 19:22▼コメ返信通報

※1610949
え?ギャグやで?

0 0
1611368:ウルズ774 投稿日:2017年02月26日 19:13▼コメ返信通報

※1609854
ファイズ、カブトは持ってるが、ホッパーゼクターは最高すぎだろ!やっぱり人気あるんだな。マジで一番出て欲しかったベルト。

0 0
1611524:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 09:12▼コメ返信通報

※1610988
むしろZECTの黒幕感がハンパなくて、当時放送序盤からみんなもうどーせZECTが黒幕なんだろ?みたいな空気になってたから無理やりネイティブに黒幕要素増やした感が半端無い。ZECTも黒幕と無関係じゃないし、絶対ZECT黒幕案はあったはず。その名残だと思う。

0 0
1622007:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 21:48▼コメ返信通報

※1609708
スーツアクター的に永瀬さん(パンチの担当)は初だったりする
永徳さんライダーはアクセルに続いて二体目

0 0
1626998:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 15:28▼コメ返信通報

兄貴全然変わってなくて吹く
弟はちょっとデブってないか?w

0 0
1627140:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 17:50▼コメ返信通報

※1626998
まああれから11年も経ってるからね。
太る、痩せるくらいの変化はあるさ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x