top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】MG「サザビーVer.Ka」最新情報更新!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【神撃のバハムート】コトブキヤ「ダークエンジェル・オリヴィエ 1/8スケールフィギュア」Amazon予定地追加【プライズフィギュア】タイトー「そに子スペースポリスver」で、でけえ〜 »次の記事»
この記事へのコメント

114988:ウルズ774 投稿日:2013年10月17日 23:35▼コメ返信通報

やっぱ下半身だな

0 0
114990:オシラ774 投稿日:2013年10月17日 23:36▼コメ返信通報

なんで痩せてんの?

0 0
114993:ウルズ774 投稿日:2013年10月17日 23:46▼コメ返信通報

バランスの悪さで魅力半減…

0 0
114994:ウルズ774 投稿日:2013年10月17日 23:49▼コメ返信通報

なんか今度は腿がやたら細く見えるんだが…

0 0
114996:オシラ774 投稿日:2013年10月17日 23:54▼コメ返信通報

おばけ煙突みたいな奴だな・・・

0 0
114997:ウルズ774 投稿日:2013年10月17日 23:57▼コメ返信通報

腿はもっと太くして、
シールドはパーツ分割よりもっと曲面を意識して、
ピンクをもっと朱色にすれば……

今のままじゃ確実に投売りコースだろうし、45%OFFになったらチェックするよ。

0 0
115001:ウルズ774 投稿日:2013年10月18日 00:08▼コメ返信通報

膝のフレアに膨らみと、肩に丸みが欲しい。
あと、何か足りないと思ったら、ト音記号とネオ・ジオンのエンブレム描いてないのか。

0 0
115004:ウルズ774 投稿日:2013年10月18日 00:23▼コメ返信通報

スネと盾がダサい

0 0
115005:ウルズ774 投稿日:2013年10月18日 00:28▼コメ返信通報

写真の撮り方でやたら体型も雰囲気も違って見えて、実際どんななのか掴みづらいな
……これでまんまと「現物見ないとわかんないし買うか!」ってなると思う壺なんだろうけど

0 0
115008:ウルズ774 投稿日:2013年10月18日 00:38▼コメ返信通報

ノーマル状態が残念スタイルでどうにも

0 0
115009:ウルズ774 投稿日:2013年10月18日 00:39▼コメ返信通報

足かくすとカッコイイのにw

0 0
115013:ウルズ774 投稿日:2013年10月18日 01:05▼コメ返信通報

お前らこの間は褒めてたやんか!www

0 0
115017:ウルズ774 投稿日:2013年10月18日 01:13▼コメ返信通報

下半身がほんとに酷いな

0 0
115018:ウルズ774 投稿日:2013年10月18日 01:14▼コメ返信通報

お前ら・・・
CGにまでいちゃもんつけてどうするよ

※115005
他にも情報サイトあるんだから少しは探せよ・・・
moeyo.comだと写真枚数あるしある程度参考になるだろ

このサイトのガノタは特に程度が低いな・・・

0 0
115019:ウルズ774 投稿日:2013年10月18日 01:14▼コメ返信通報

ガンプラ初のロングライフル立体化というが
ロングライフルってなんだ

0 0
115022:ウルズ774 投稿日:2013年10月18日 01:37▼コメ返信通報

面の流れをバツバツと切る形は現代人には理解出来ない美しさとでも言うのかな?
まあMSとカーデザインを同列で見たら行けないね

0 0
115024:ウルズ774 投稿日:2013年10月18日 01:44▼コメ返信通報

ギラドーガの時も思ったけど腿が細過ぎ
もっとムッチリさせろ

0 0
115025:ウルズ774 投稿日:2013年10月18日 01:45▼コメ返信通報

サイコフレーム入れて展開して光らせりゃいいみたいなのはいい加減飽きた
サザビーは全く別のサイコフレームを使うギミックが仕込まれてればいいんだが、ないだろうな・・・

0 0
115027:ウルズ774 投稿日:2013年10月18日 01:52▼コメ返信通報

こいつのフレームも気色悪い色でひかるんでつか

0 0
115028:ウルズ774 投稿日:2013年10月18日 01:53▼コメ返信通報

圧倒的別物感

0 0
115031:ウルズ774 投稿日:2013年10月18日 01:59▼コメ返信通報

DOME-Gでサイコフレーム発動ギミックが無ければ無いんだろう
しかし原作のような光らせ方はプラモでは難しそうだな

0 0
115034:ウルズ774 投稿日:2013年10月18日 02:07▼コメ返信通報

HGUCの方がマシだった

0 0
115035:ウルズ774 投稿日:2013年10月18日 02:11▼コメ返信通報

MGもRG風になっていくんかね
2.0仕様の旧ザク欲しかったの

0 0
115036:ウルズ774 投稿日:2013年10月18日 02:16▼コメ返信通報

アレンジするならHCM-Pro版のデザインをそのままMGにして欲しかった

0 0
115038:ウルズ774 投稿日:2013年10月18日 02:32▼コメ返信通報

内部フレーム塗装可能がなにげにすごいな。

0 0
115048:ウルズ774 投稿日:2013年10月18日 04:33▼コメ返信通報

次の情報では良くなってるといいな
交互に一喜一憂するなんて珍しい体験だ

アオリ視点ならかっこよさそう

0 0
115057:ウルズ774 投稿日:2013年10月18日 06:04▼コメ返信通報

下半身ガリガリで貧相だなあ、HCM-Proそのままでいいのに
何で無能はやたらいじりたがるんだろうか

0 0
115061:ウルズ774 投稿日:2013年10月18日 06:46▼コメ返信通報

お前ら色付きサンプル見てないのか

0 0
115063:ウルズ774 投稿日:2013年10月18日 07:10▼コメ返信通報

良くも悪くもカトキ氏らしい仕上がりだと思う
スラッとしたスタイリングでシルエットのボリューム感がないけど、そのぶんディティール詰め込んだ感じ
実際デカいプラモになるだろうからディティール重視なのもありかもしれないけど、まあ好みはわかれるだろうな

0 0
115072:ウルズ774 投稿日:2013年10月18日 08:11▼コメ返信通報

良いわ。かっこいい。

0 0
115078:ウルズ774 投稿日:2013年10月18日 08:58▼コメ返信通報

115061
みんな色つきサンプル見た上で発言してるだろ

115018
君は品性も低そうだね

0 0
115082:ウルズ774 投稿日:2013年10月18日 09:38▼コメ返信通報

お前らジオと勘違いしてんじゃねえか?

0 0
115083:ウルズ774 投稿日:2013年10月18日 09:58▼コメ返信通報

115018
お前に聞いてないよks

0 0
115086:オシラ774 投稿日:2013年10月18日 10:13▼コメ返信通報

この間のホビーショーではさんざん絶賛しておいて今度はこれか

0 0
115087:ウルズ774 投稿日:2013年10月18日 10:41▼コメ返信通報

ID表示させてえ・・・
きっと擁護意見は一人の自演なんだろうなあ

0 0
115091:ウルズ774 投稿日:2013年10月18日 11:30▼コメ返信通報

※115057
お、ナカーマw
やっぱりHCM-Pro版だよなぁ

0 0
115092:ウルズ774 投稿日:2013年10月18日 11:58▼コメ返信通報

ガノタのノミどもが
「自分の好きなサザビーはこうだからこのデザインはダメ」なんて凝り固まった思想の奴らは粛清されて然るべき
こんなファンばっかりならガンダムがAGEやビルダーズみたいな新規開拓の路線に向かっていってるのもうなずけるわ

0 0
115094:ウルズ774 投稿日:2013年10月18日 12:05▼コメ返信通報

お前らさこの掲示板の「記事内容に関係ない作品、商品、メーカー 批判コメントはご遠慮ください」
ってのが読めないのしかもCGモデルに対し批判とか馬鹿じゃない。
やっぱり根底にカトキだから叩くというのが定着してるようだな。

0 0
115095:ウルズ774 投稿日:2013年10月18日 12:07▼コメ返信通報

なんだかんだ言って根底にカトキだから擁護するアホ信者もいるようで…

0 0
115102:ウルズ774 投稿日:2013年10月18日 12:32▼コメ返信通報

かっこいい!けど、サザビーっぽくない。笑

0 0
115106:ウルズ774 投稿日:2013年10月18日 12:58▼コメ返信通報

嫌なら買うな

0 0
115114:ウルズ774 投稿日:2013年10月18日 13:30▼コメ返信通報

嫌なら買うな(キリッ

0 0
115118:ウルズ774 投稿日:2013年10月18日 13:50▼コメ返信通報

嫌なら買うな(小並)

0 0
115120:ウルズ774 投稿日:2013年10月18日 13:57▼コメ返信通報

嫌なら買なう

0 0
115122:ウルズ774 投稿日:2013年10月18日 14:12▼コメ返信通報

思ったこと言ってるだけだろ
こないだの現物とCGモデルのフォルムが違うからツッコミ入れてんのに無理やり擁護すんなよ

0 0
115123:. 投稿日:2013年10月18日 14:14▼コメ返信通報

この下半身をギャンに付けると格好良くなりそう

0 0
115129:ウルズ774 投稿日:2013年10月18日 15:08▼コメ返信通報

現物見ない限りなんとも言えないけど、自分の好みと合わないなら手を加えりゃいい
作るときの楽しみが一つ増えたと思うべき 素組み派は知らん

0 0
115131:ウルズ774 投稿日:2013年10月18日 15:12▼コメ返信通報

で、出たーー!
ありがちなモデラー気取り発言!

0 0
115132:ウルズ774 投稿日:2013年10月18日 15:16▼コメ返信通報

元から買う気もなくただ批判したいだけのモデラーでもない暇人が何言っても無駄

0 0
115133:ウルズ774 投稿日:2013年10月18日 15:25▼コメ返信通報

買う気もないのに無理矢理な擁護厨と口だけモデラーは黙って、どうぞ
いちいち噛みついてないでどう手を加えようか考えろよモデラー()ならさwww

0 0
115134:ウルズ774 投稿日:2013年10月18日 15:27▼コメ返信通報

ここで言い合ってる時点で全員暇人ていうね

0 0
115137:ウルズ774 投稿日:2013年10月18日 15:45▼コメ返信通報

MG一個も作ったこと無いんだけど
内部フレームって今までは塗装非推奨やったん?

0 0
115138:ウルズ774 投稿日:2013年10月18日 15:59▼コメ返信通報

ちょっと前はABSっていう素材だったから塗装すると割れる危険性大だったのよ。

0 0
115148:ウルズ774 投稿日:2013年10月18日 16:41▼コメ返信通報

まぁどうせ汚い顔したおっさんが「俺の思ってるサザビーと違うブヒ!」って言ってるだけだ
それにMGサザビーを作った事も無いだろうな。今批判してる奴はさ。

0 0
115149:ウルズ774 投稿日:2013年10月18日 16:50▼コメ返信通報

まぁどうせ醜い顔したゆとりが「カトキ様最高!アンチはサザビー作ったことない奴コポォwww」ってほざいてるだけだ
それにサザビーを知らないんだろうな。今擁護してる信者は。

0 0
115155:ウルズ774 投稿日:2013年10月18日 17:04▼コメ返信通報

これ嫌ならHGUCのサザビー作れば良いと思うよ、安いし
それも気に入らんなら知らん

0 0
115158:ウルズ774 投稿日:2013年10月18日 17:15▼コメ返信通報

それで満足できりゃ最初から誰も文句なぞ言わん
頭回せ

0 0
115159:ウルズ774 投稿日:2013年10月18日 17:18▼コメ返信通報

何が出ても文句しか言わないくせに何言ってんだ

0 0
115161:ウルズ774 投稿日:2013年10月18日 17:20▼コメ返信通報

何が出ても無理矢理な擁護しかしない癖に何言ってんだ

0 0
115165:ウルズ774 投稿日:2013年10月18日 17:39▼コメ返信通報

何が出ても無理やりな叩きしかしないくせに何言ってるんだ。
少しでも良い物が欲しかったらバンダイの商品をこの場合はガンプラを買って
アンケでも出したらどうだ。この手の掲示板の書き込みの意見なんて拾われるわけがないし。

0 0
115166:ウルズ774 投稿日:2013年10月18日 17:41▼コメ返信通報

ロングライフルは確かどっかの一枚絵でサザビーが持ってた武装じゃなかったっけ

まぁ自分のイメージにピタリとハマるプラモなんてなかなかないだろうし、「どのプラモなら最も少ない作業で自分のイメージに近づけられるか」を考えたほうが有益だとは思うけどね

リアルタイムで見た勢はともかく最近の対戦ゲームとかで知った人間には意外と合うんじゃないか?
俺は旧版でいじって満足行くもの作ったから買わないけど

0 0
115173:ウルズ774 投稿日:2013年10月18日 19:27▼コメ返信通報

ナイチンはよ

0 0
115179:ウルズ774 投稿日:2013年10月18日 19:44▼コメ返信通報

サザビーだけは出渕裕のゴジラみたいな恐竜型のフォルムが似合う唯一のMSだったのに

0 0
115188:ウルズ774 投稿日:2013年10月18日 20:01▼コメ返信通報

下手くそだなぁ

まーた適当に筋彫り増やして注意書きデカールベタベタ貼ってごまかすんだろ

0 0
115202:ウルズ774 投稿日:2013年10月18日 20:47▼コメ返信通報

よくわからんが、MSを兵器としてみた場合、
継ぎ目なしの装甲とか作れるもんなの?

0 0
115205:ウルズ774 投稿日:2013年10月18日 20:57▼コメ返信通報

ここはガンプラだととことん批判的意見が多くなるな。
しかも今回は特に思考がガキめいてる批判が多いこと多いこと。

0 0
115216:ウルズ774 投稿日:2013年10月18日 21:21▼コメ返信通報

某所は社員の擁護コメだらけだけどね
早耳…おっとこれ以上はいけねぇ

0 0
115220:ウルズ774 投稿日:2013年10月18日 21:26▼コメ返信通報

お前ら人柱になぁれ♪

0 0
115229:ウルズ774 投稿日:2013年10月18日 21:53▼コメ返信通報

脛踵の絶望感

0 0
115240:ウルズ774 投稿日:2013年10月18日 22:46▼コメ返信通報

自分の、自分による、自分のため”だけ”に設計、生産、販売される商品ではないのだから
「気に入らない」と文句を言ったところでどうしようもない。
気に入らないなら買って改造するか自分の理想に近いキットを買うか一からスクラッチする
かすれば良いだけの話。
ここであーだこーだと叫んだところで何も全く変わらない。

0 0
115249:ウルズ774 投稿日:2013年10月18日 23:06▼コメ返信通報

どうせこの中にもカトキνを大批判してた奴がまた叩いてるんだろうなー(偏見) ろくにぱち組どころか買ったことすらない人が叩いてたりw

0 0
115252:ウルズ774 投稿日:2013年10月18日 23:10▼コメ返信通報

※115240
結局はそこに落ち着くんだよね。
自分の気に入るものは自分で作るしかないという
で今批判してる層は
1、カトキだから
2、俺の思ってるサザビーとは違うから
3、このキットが高くて手が出せないから。
4、プラモは作らないから。
とこんな感じか。まぁ今発売前だし結局のところ叩きコメは正論ではないんだよな
かといって援護コメにも同じこと言えるし。

0 0
115253:ウルズ774 投稿日:2013年10月18日 23:14▼コメ返信通報

今年のキャラホビに出てたサザビーの方がバランス良いな
カトキが書いたこれの開発画稿にも全然似てないし
ここからどの程度修正できるのか見ものだな

0 0
115261:ウルズ774 投稿日:2013年10月18日 23:34▼コメ返信通報

予想通りのコメ欄で安心したわ
流石サザビーの立体化。

0 0
115262:ウルズ774 投稿日:2013年10月18日 23:35▼コメ返信通報

カス

0 0
115276:ウルズ774 投稿日:2013年10月19日 00:46▼コメ返信通報

なんで叩かれるか原因を考えようね信者ども

0 0
115287:ウルズ774 投稿日:2013年10月19日 02:01▼コメ返信通報

まともに批判できなくなったら信者叩きですか
幼稚だな。

0 0
115288:ウルズ774 投稿日:2013年10月19日 02:11▼コメ返信通報

通ぶりたいから叩いてるんでしょ?ようは自己満足。ガノタが何か叩く原因なんて大半がコレですよ。
他者より強く、他者より先へ、他者より上へってな。

0 0
115386:ウルズ774 投稿日:2013年10月19日 11:30▼コメ返信通報

とりあえず製作代行業者に自分好みのプロポーションとディテールに改造してもらえば?

0 0
115454:ウルズ774 投稿日:2013年10月19日 15:45▼コメ返信通報

とりあえずこの画像のサザビーはくっそダサい。
カトキはガンダム系統だけやってろ。

0 0
115493:ウルズ774 投稿日:2013年10月19日 19:28▼コメ返信通報

元の機体への悪戯かと思うくらいのデザイン

0 0
115604:ウルズ774 投稿日:2013年10月20日 11:21▼コメ返信通報

足がもっと太ってればなぁ・・・ジオン機体なのに曲面が減ったとゆうか角ばったとゆうか
実際そんなカクカクしてるわけじゃないけど

・・・・・・・・・・・・・まぁ、買うけどな!

0 0
115609:名無し 投稿日:2013年10月20日 12:22▼コメ返信通報

νもめっちゃ売れたみたいだし、コメ欄でわめいてるだけの連中はなんの目安にもならない。まあとりあえず、このCGモデルだけでプロポーションの判断は出来んな。

0 0
115720:ウルズ774 投稿日:2013年10月21日 05:54▼コメ返信通報

自分でデザインしてれば叩かれないけど人のいじるから叩かれるんだよ

0 0
116065:ウルズ774 投稿日:2013年10月22日 15:42▼コメ返信通報

つーか、こういうリファインてカトキが全部好き放題にやってるわけじゃなくて結局バンダイの意向でしょ?ver.kaとかも本人の意思でやれるほど甘くないと思うんだよね。アンチを作る事にもつながってるけど、結局商品として売れるからバンダイが指示してるんだろ。

0 0
117524:ウルズ774 投稿日:2013年10月28日 15:24▼コメ返信通報

>>115138
亀 そうなのか。
部分塗装しかしなくてしかもHGしか買わんからあれだけど
HGでもポリパーツなし挟み込み関節がその素材なんだね。
今後ちゃんと気を付けるようにする。

0 0
117588:ギャンダム4 投稿日:2013年10月28日 20:25▼コメ返信通報

あのなぁ
高額すぎるヤローが

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x