top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 【ウルトラマンダイナ】変身アイテム「ウルトラレプリカ リーフラッシャー」プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ウルトラマンダイナ】変身アイテム「ウルトラレプリカ リーフラッシャー」プレバン受注開始

2017年02月23日 11:00

特撮/怪獣ウルトラマンウルトラレプリカ

|CM(41)
 



商品ページ公開



■11時プレバン受注開始


価格 7,800円(税込)
2017年7月発送予定
メーカー バンダイ

『ウルトラマンダイナ』放送開始20年を記念して、
ウルトラマンダイナの変身アイテム「リーフラッシャー」が登場! !

本商品は劇中の”リーフラッシャー”を、放送時に使用されたプロップ(小道具)を元に、
本体の一部にダイキャストを使用することで重量感のある1/1スケールで再現。
開閉ボタンで劇中の変身シーンと同様にクリスタルが展開します。
多色LEDの発光と、変身やタイプチェンジなどの効果音声が再生されるため、劇中の変身シーンを再現することができます。
また、本商品専用の特製台座が付属するため、部屋に飾って楽しむこともできます。

ウルトラマンダイナ変身アイテム ウルトラレプリカ リーフラッシャー(ULTRA REPLICA)


▽予約
ウルトラマンダイナ変身アイテム ウルトラレプリカ リーフラッシャー(ULTRA REPLICA) (プレバン)
«前の記事« 【東方香霖堂】ベルファイン「 本読み妖怪」フィギュア 近日予約開始【ガンダムBFT】フィギュアライズバスト「ホシノ・フミナ エンディングVer.」発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1608905:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 09:14▼コメ返信通報

今回は普通の受注で良かった!!!

0 0
1608908:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 09:19▼コメ返信通報

いやぁ
大人になってから見るとどうしてもいかがわしいものに見えてしまう

0 0
1608911:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 09:22▼コメ返信通報

「頼む!!! 力をくれ,俺は行かなきゃならない。もう理由なんかどうでもいい。
俺に皆を守る力が本当にあるのなら,俺は闘う!!!」(BGM:ヒーロー登場)

0 0
1608917:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 09:40▼コメ返信通報

※1608908
これがチムコに見えるってお前相当だな

0 0
1608918:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 09:40▼コメ返信通報

個数限定にしないと美味しくないだろ

0 0
1608920:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 09:43▼コメ返信通報

※1608908
は?なにいってんの?目医者行ってこい

0 0
1608926:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 10:02▼コメ返信通報

※1608908
んな事言ったら棒状のベーターカプセルとかはどうなんだよヴォケ

0 0
1608927:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 10:12▼コメ返信通報

子供の頃リョウ隊員に惚れてました。

0 0
1608929:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 10:15▼コメ返信通報

懐かしすぎ

0 0
1608938:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 10:36▼コメ返信通報

※1608908
サムネチョコアイスだと思った

0 0
1608941:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 10:40▼コメ返信通報

つるのは絵が上手いなぁ

0 0
1608942:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 10:42▼コメ返信通報

※1608926
茶色くて伝統工芸品ぽい質感だから“張形”っぽく見えるのよ。
ベータカプセルとかはメカっぽいからあまりそういう印象は無いが。

0 0
1608948:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 10:51▼コメ返信通報

ファッ!?
8000円とか嘘やろ

0 0
1608952:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 10:58▼コメ返信通報

※1608908
俺には爪切りに見えるが

0 0
1608953:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 10:58▼コメ返信通報

モノホン持ってるツルノ君も買うのかな?

0 0
1608955:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 11:01▼コメ返信通報

※1608948
質感とギミックが大幅に強化されたこいつが7800円(税込)なことより、
音声・発光とも1パターンのみの超手抜きだった当時品が2500円(税別)
だったことの方が今思うとぼったくりだったなぁと思うよ。
当時は戦隊ブレスなども変身と通信コール音くらいしか入ってないのに
3000円前後したし、21世紀入ってからの各種ヒーロー変身アイテムの
多機能化、高品質化はその前を知ってる者から見ればまさに理想郷。

0 0
1608960:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 11:11▼コメ返信通報

前回のウルトラマンとティガのは3000個限定だったのに、これは普通に受注生産なのか…

0 0
1608968:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 11:21▼コメ返信通報

スパークレンスやエスプレンダーと比べると微妙なリーフラッシャー。だけど、つるの込みで見てみたら十分に魅力的なアイテムだと思う。

0 0
1608978:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 11:31▼コメ返信通報

限定じゃないのはゼロやオーブで出番があってちびっ子にも需要があるからじゃないかな?

0 0
1608979:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 11:33▼コメ返信通報

エスプレンダーも当時品は音声1種のみでしかも最後の方ブツ切りみたいで残念だった記憶。
モーター内蔵で自動回転するアグレイターが出るなら確実に買うけどなー。

0 0
1608984:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 11:43▼コメ返信通報

LEE(辛さ×20倍)フラッシャー

0 0
1608986:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 11:47▼コメ返信通報

劇中使用の物より明るく見えるけど、ただの光の加減なのかな?そこだけ気になってる。

0 0
1608990:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 11:54▼コメ返信通報

※1608986
スパークレンスのときは結構発光してた

0 0
1608992:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 11:55▼コメ返信通報

リーフラッシャー見る度にゼルガノイド戦のシーンが忘れられないな

0 0
1608998:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 12:04▼コメ返信通報

※1608978
マンさんとティガさんは売り上げ指標の
犠牲になったのだ・・・

0 0
1609023:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 13:04▼コメ返信通報

※1608908
関係ないけど

0 0
1609024:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 13:05▼コメ返信通報

※1609023

0 0
1609027:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 13:07▼コメ返信通報

※1608908
関係ないけど俺はゲーマドライバーの
レバーのヒンジ?のピンクの部分が卑猥に見えるわ

0 0
1609058:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 14:09▼コメ返信通報

※1608908
いかがわしいって言うか東南アジア辺りの木彫りのお土産とかにありそうな感じ。

0 0
1609090:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 15:00▼コメ返信通報

※1608992
「うぉぉぉぉぉっっっっ!!!!!!!!!!!」って叫びながら、満身創痍でも根性で変身したシーンは本当にカッコ良かったな。
前回のスパークレンス取れなかったから、今回は普通に受注してくれて本当に助かる。7月楽しみだ。

0 0
1609152:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 16:01▼コメ返信通報

サムネでどこかの民芸品かと思った

0 0
1609180:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 16:33▼コメ返信通報

これ作るのにつるのさんが当時のリーフラッシャーを貸したらしいね
ずっと待ってたぜ、ダイナァー!

0 0
1609202:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 17:08▼コメ返信通報

※1609180
DVD-BOXの対談で、ヤフオクなんかで見つけると、つい入札するって言ってたから何個も持ってるんだろうね。

0 0
1609203:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 17:10▼コメ返信通報

※1608990
ごめん表現が悪かったかも。「本体の色がこんなに明るかった(赤茶色だった)っけ?」て言いたかった。

でも前回のスパークレンスは買えなかったし、リーフラッシャーはコンパクトでお守りとしてカバンに入れられるから予約したわ。まぁ8千円する物を常時カバンに入れるかは分からんけど(笑)

0 0
1609220:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 17:23▼コメ返信通報

さぁこの調子(プレバン発売・数量限定なし)でアグレイターはよ!はよ!!

0 0
1609237:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 17:38▼コメ返信通報

個人的にはコスモプラックやエボルトラスターも受注(数量限定なし)でお願いしたい
ファンの手に行き渡って欲しい

0 0
1609373:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 20:13▼コメ返信通報

ここまでエスプレンダー希望なし

まあたけしマン自ら認める「セメント塗るやつ」だからなぁアレw

0 0
1609471:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 21:54▼コメ返信通報

団時朗「変身アイテムかぁ。いいなぁ・・・」

0 0
1609575:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 00:40▼コメ返信通報

平成三部作の主人公としては
ダイナが一番好きだし、スパークレンスで泣き見たから
予約したわ、正直スパークレンスよりも
コンパクトだし普通に携帯できそうなのも良いし
まあ、本命は来年のエスプ・・というかアグレイターなんだけどね

0 0
1609584:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 00:57▼コメ返信通報

※1608960
既に大分注文埋まっているようだし
1次分だけでも5000位が上限かもしれないよね

0 0
1610020:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 14:14▼コメ返信通報

2次開始♪

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x