top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダー龍騎】S.H.フィギュアーツ「ライドシューター」近日受注開始?
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【進撃の巨人】ねんどろいど「エレン・イェーガー」デコマス初公開ミニプラ「カミツキ合体 ライデンキョウリュウジン 稲妻ブレイブフィニッシュver.」プレバンで登場 »次の記事»
この記事へのコメント

114042:オシラ774 投稿日:2013年10月13日 01:12▼コメ返信通報

変形するドラグランザーくれよ

0 0
114045:ウルズ774 投稿日:2013年10月13日 01:16▼コメ返信通報

13個の多々買いする人いるんやろうか

居るんだろうな

0 0
114046:ウルズ774 投稿日:2013年10月13日 01:18▼コメ返信通報

アビス用にもう一個!

0 0
114052:ウルズ774 投稿日:2013年10月13日 01:40▼コメ返信通報

これライダーそれぞれ色が違うんじゃなかったかw

0 0
114053:ウルズ774 投稿日:2013年10月13日 01:41▼コメ返信通報

たかそー

0 0
114058:ウルズ774 投稿日:2013年10月13日 01:54▼コメ返信通報

ドラグランザーとダークレイダーを頼む。変形するやつ

0 0
114064:ウルズ774 投稿日:2013年10月13日 02:49▼コメ返信通報

こんなんいらんからサイコローグとか頼むぜ…

0 0
114065:   投稿日:2013年10月13日 03:14▼コメ返信通報

これに乗ってミラーワールド行くより、後半の直接出入りする方式のほうがテンポ良いし格好良い

0 0
114076:ウルズ774 投稿日:2013年10月13日 05:17▼コメ返信通報

まさに「多々買え…多々買え…!」

0 0
114077:ウルズ774 投稿日:2013年10月13日 05:29▼コメ返信通報

DXポピニカの部分改修で充分なような…
オールプラ製のスカスカなのは寂しい

0 0
114093:ウルズ774 投稿日:2013年10月13日 09:07▼コメ返信通報

ドラゴンナイトのバイク出してくんないかなぁ

0 0
114097:ウルズ774 投稿日:2013年10月13日 09:12▼コメ返信通報

ファムとインペラーはいつになったら出るんだ?みんな言ってるとおりマジで出ないのか?

0 0
114102:ウルズ774 投稿日:2013年10月13日 10:29▼コメ返信通報

まずインペラー出せよ

0 0
114107:ウルズ774 投稿日:2013年10月13日 11:12▼コメ返信通報

ギルガザムネに目が行ってしまった

0 0
114116:ウルズ774 投稿日:2013年10月13日 12:05▼コメ返信通報

ファイズ勢のバイクはよ

0 0
114117:ウルズ774 投稿日:2013年10月13日 12:12▼コメ返信通報

ファイズ勢新規で出してもどうせ非変形だろ
放映当時のSRHFをリデコ再販してくれた方が百倍マシ。

0 0
114129:ウルズ774 投稿日:2013年10月13日 13:29▼コメ返信通報

バンダイのこったからバジンとか出すときにはバイクとロボの非変形を二体セット1万円とかだなぷ

0 0
114134:ウルズ774 投稿日:2013年10月13日 13:54▼コメ返信通報

ジェットスライガーが出るまでお布施を継続する

0 0
114135:ウルズ774 投稿日:2013年10月13日 14:02▼コメ返信通報

SRHFのバジンじゃフィギュアーツとサイズが合わないからなぁ…
それに変形の代償でアクションポーズが決まらないんだよ
非変形でもポーズが決められるバジンなら欲しいな

0 0
114153:ウルズ774 投稿日:2013年10月13日 17:30▼コメ返信通報

極魂のオートバジンとサイドバッシャーは差し替えありだけど完成度高いんだよな

0 0
114158:ウルズ774 投稿日:2013年10月13日 17:48▼コメ返信通報

これ存在価値なかったよなぁ

0 0
114168:ウルズ774 投稿日:2013年10月13日 18:48▼コメ返信通報

途中から出なくなったよね

0 0
114175:ウルズ774 投稿日:2013年10月13日 20:20▼コメ返信通報

他に需要高いバイクが山ほどあるのに、敢えてタマゴバイクをチョイスするバンダイの考えが僕にはわからないよ。

0 0
114177:ウルズ774 投稿日:2013年10月13日 20:56▼コメ返信通報

てかファムとインペラーもそうだけどデストワイルダーとかバイオグリーザはよ出して欲しいわ

0 0
114185:ウルズ774 投稿日:2013年10月13日 22:25▼コメ返信通報

それはいいんだがライドベンダーはいつでるんですかねぇ・・・

0 0
114187:ウルズ774 投稿日:2013年10月13日 22:53▼コメ返信通報

なんでドラグランザー出す前にこの謎バイク出すのかねぇ
セットで10k超えてもいいからドラグランザー通常状態とファイナルベント形態はよ

0 0
114193:ウルズ774 投稿日:2013年10月13日 23:22▼コメ返信通報

たしかにライドシューターの方がゾルダとか各ライダーにも使えて汎用性はあるにはある
けどほんと単なる移動用だし、専用でもドラグランザー、ダークレイダー、サイコローグの方が需要あると思う
残りのミラーモンスターやインペラーとファムともども、早くそっち出してくれないもんかね

0 0
114205:ウルズ774 投稿日:2013年10月14日 01:07▼コメ返信通報

で スーパー1のバイク2台はいつよ

0 0
114222:ウルズ774 投稿日:2013年10月14日 04:18▼コメ返信通報

ライドシューターとギルガザムネ欲しい!

0 0
114254:ウルズ774 投稿日:2013年10月14日 15:04▼コメ返信通報

ナイト再販からしてもらわんと
ダブル主人な番組だったのに龍騎ばっかりありよる

0 0
114255:ウルズ774 投稿日:2013年10月14日 15:15▼コメ返信通報

俺はライドシューター結構好きだぜ。
買うかどうかは別として。

0 0
114257:ウルズ774 投稿日:2013年10月14日 16:20▼コメ返信通報

ナイト再販は厳しいと思うぜ、バンダイ大奮発価格だったし主役補正もないし……。

しかもバンダイの再販チョイスは毎度ズレてるし。

0 0
114263:ウルズ774 投稿日:2013年10月14日 17:02▼コメ返信通報

ナイトは絶対再販されるよ
理由は俺が持ってるから
俺が持ってないサソードやファイズとかアルティメットフォームはもう絶対に再販されないけどナイトとか王蛇とか仮面ライダーアクセルとかは絶対される
でもナイト再販するくらいなら有り余ってるV3とかタトバコンボやクウガやアギトやディケイドの通常フォーム再販すると思うな
だって需要あるグリッドマンやエックスよりロボ魂ドラえもんとか再販する会社だから

0 0
114267:ウルズ774 投稿日:2013年10月14日 17:41▼コメ返信通報

よくわからんけど必死さは伝わった

0 0
114281:ウルズ774 投稿日:2013年10月14日 19:48▼コメ返信通報

物欲センサーの亜種か

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x