top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】RG「デスティニーガンダム ハイネ・ヴェステンフルスカラーVer.」ほか ガンプラEXPO2013で限定販売決定【フルコーン クリアVer.追記】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】RG「デスティニーガンダム ハイネ・ヴェステンフルスカラーVer.」ほか ガンプラEXPO2013で限定販売決定【フルコーン クリアVer.追記】

2013年10月19日 12:54

ガンダム限定ガンプラ

|CM(68)
X42S-REVOLUTION(初回生産限定盤A)

GUNPLA EXPO WORLD TOUR JAPAN 2013 販売アイテム

MG 1/100 フルアーマーユニコーンガンダム メカニカルクリアVer.
8,000円(税5%込)

item_unicorn.jpg


RG 1/144 ゼータガンダム カラークリアVer.
3,000円(税5%込)

RG 1/144 デスティニーガンダム ハイネ・ヴェステンフルスカラーVer.
2,500円(税5%込)

HG 1/144 ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツ ミナ メッキフレーム/クリアアーマーVer.
3,200円(税5%込)

BB戦士 サザビー メタリックVer.
2,000円(税5%込)

bandai-hobby.net/expo2013/item.html
1356.png

«前の記事« Amazonで予約商品のキャンセルが出来なくなる?アカウント停止処分の可能性も【ガンプラ】RG「ストライクフリーダムガンダム」詳細&PV公開!【商品画像追加】 »次の記事»
この記事へのコメント

113274:ウルズ774 投稿日:2013年10月10日 09:55▼コメ返信通報

いらね。。。

0 0
113275:ウルズ774 投稿日:2013年10月10日 09:58▼コメ返信通報

ハイネカラーが一瞬キュリオスに見えてびっくりした

0 0
113277:ウルズ774 投稿日:2013年10月10日 10:05▼コメ返信通報

クリアはええけど樹脂が割れ易くならんか?特にΖ。

0 0
113280:ウルズ774 投稿日:2013年10月10日 10:16▼コメ返信通報

天装甲クリアいらないからメッキフレームだしてくれよー

0 0
113283:ウルズ774 投稿日:2013年10月10日 10:30▼コメ返信通報

※113280 ノーマルとニコイチすればいいんじゃね

0 0
113284:ウルズ774 投稿日:2013年10月10日 10:32▼コメ返信通報

ハイネカラーって誰得

0 0
113285:ウルズ774 投稿日:2013年10月10日 10:36▼コメ返信通報

正直、色変えには飽き飽き…

0 0
113287:ウルズ774 投稿日:2013年10月10日 10:40▼コメ返信通報

遺影さん・・・

0 0
113288:ウルズ774 投稿日:2013年10月10日 10:41▼コメ返信通報

元々会場限定アイテムなんて色変えかクリアかメッキだろ
文句言ってる奴はなんなんだ?プレバンと勘違いしてるのか?

0 0
113290:ウルズ774 投稿日:2013年10月10日 10:42▼コメ返信通報

こんなんいいからAGE3とFXのMG早く

0 0
113291:ウルズ774 投稿日:2013年10月10日 10:49▼コメ返信通報

クリアZ、透明度が高い奴だと良かったけど
割れちゃうからな(´・ω・`)

0 0
113294:ウルズ774 投稿日:2013年10月10日 10:50▼コメ返信通報

どれもこれも売れ残りそうなんだが…

0 0
113298:ウルズ774 投稿日:2013年10月10日 11:02▼コメ返信通報

惹かれる要素が全く見当たらないのが逆に凄い。

0 0
113301:ウルズ774 投稿日:2013年10月10日 11:07▼コメ返信通報

アマツミナはミラコロ発動中と考えれば・・・
くそ、日程が合わない

0 0
113302:ウルズ774 投稿日:2013年10月10日 11:09▼コメ返信通報

ハイネ専用デスティニーいいね。
ハイネのパーソナルカラーみたいな色が好きな自分としてはぜひとも欲しい。

0 0
113310:ウルズ774 投稿日:2013年10月10日 11:23▼コメ返信通報

アストレイ関係はなんかうけつけない・・・

0 0
113315:ウルズ774 投稿日:2013年10月10日 11:32▼コメ返信通報

一般販売されてて値引きありでも悩むラインナップだな、これ。

0 0
113318:ウルズ774 投稿日:2013年10月10日 11:42▼コメ返信通報

ハイネデスティニーはプレバンでほしかったな

0 0
113320: 投稿日:2013年10月10日 11:46▼コメ返信通報

色替えだからいいものの限定商法は俺の購買意欲を削ぐわ

0 0
113325:名無し 投稿日:2013年10月10日 12:01▼コメ返信通報

ハイネきたー欲し過ぎ(^○^)

0 0
113327:ウルズ774 投稿日:2013年10月10日 12:10▼コメ返信通報

やっぱりゴールドフレームのメッキ処理はここだけか……
レッドフレーム時からそうだろうと思ってたけどさぁ

0 0
113334:ウルズ774 投稿日:2013年10月10日 12:49▼コメ返信通報

ゴールドメッキのアマツミナが欲しかったらノーマルと組み合わせてください☆

普通に1/100買うわ!

0 0
113339:ウルズ774 投稿日:2013年10月10日 13:04▼コメ返信通報

なんで今頃ハイネカラー?

0 0
113346:ウルズ774 投稿日:2013年10月10日 13:32▼コメ返信通報

なんで限定品が色変えであることに批判が出るのか
新規だったらそれこそ一般販売しろよって言うくせに

0 0
113379:ウルズ774 投稿日:2013年10月10日 16:30▼コメ返信通報

アマツミナ欲しいわ。スケスケ装甲だぞ?女王様スケスケなんだぞ?

0 0
113380:ウルズ774 投稿日:2013年10月10日 16:50▼コメ返信通報

つーか、そもそもハイネなんたらって誰?

0 0
113383:ウルズ774 投稿日:2013年10月10日 16:58▼コメ返信通報

113346
ゴールドフレームの通常版は設定と色が違う上に、
「設定どおりにしたければ限定版と通常版を両方買って組み合わせてください☆」
だから
ニコイチで作ると余ったゴールドフレームは微妙は金色フレーム+クリアブラックになるんだよな……

0 0
113403:ウルズ774 投稿日:2013年10月10日 19:47▼コメ返信通報

ハイネカラーは定期的に出るけど人気なのか?
個人的にハイネは好きだがそこまで売り上げを見込める商品だとは思わないんだよな

0 0
113404:ウルズ774 投稿日:2013年10月10日 19:50▼コメ返信通報

ハイネカラーはなんかプロトタイプみたいなんだよなぁw
もうここまで来たらハイネ生存ルートで何かメディア展開したらどうでしょうw

0 0
113425:ウルズ774 投稿日:2013年10月10日 21:05▼コメ返信通報

Zもうちょっと透明度高かったらなぁ
前のガンダムの時みたいに無色のでよかったんじゃね?
フレームみえるんだしさ

0 0
113431:ウルズ774 投稿日:2013年10月10日 21:25▼コメ返信通報

ハイネデスティニー、CD付のやつ持ってるんだけど、
同じかな?

0 0
113433:ウルズ774 投稿日:2013年10月10日 21:56▼コメ返信通報

※113431
どう同じかは知らんがあれHGでしょ?
こっちはRGだから違うといえば違う

0 0
113448:ウルズ774 投稿日:2013年10月10日 23:10▼コメ返信通報

ハイネカラーなんて欲しいやつ西川以外にいるのかよ……

0 0
113450:ウルズ774 投稿日:2013年10月10日 23:25▼コメ返信通報

※113448
欲しい俺は西川だったのか

0 0
113453:ウルズ774 投稿日:2013年10月10日 23:40▼コメ返信通報

米113380
とりあえずざっと適当に。間違えていたらスマソ。

「ハイネ」は当時種死の主題歌(最初の)を歌っていたTMRの西川某氏が種死本編で演じたキャラ
の名前。
ハイネはザフトのいわゆる”エース”の一人で、ほんの数話の登場ながら当時人気があったキャラ。
オレンジ系のカラーはそのハイネのパーソナルカラーで搭乗していた種死版グフもカラーは同じ。
以前CDのおまけだったかでHG版ディスティニーのハイネバージョンを出していたことがあり、
今回はRG版ディスティニーで改めて出すことになったという次第。

0 0
113459:ウルズ774 投稿日:2013年10月11日 00:28▼コメ返信通報

ハイネなんて西川接待枠の不要キャラだろ
まだ媚びるか

0 0
114181:ウルズ774 投稿日:2013年10月13日 22:05▼コメ返信通報

米113380
無知は邪魔だ帰れ

0 0
114517:ウルズ774 投稿日:2013年10月16日 02:14▼コメ返信通報

ハイネカラーはRGディスティニー購入時に自分で塗装して作ったわw
まあビームの色までは変えられなかったから完全にハイネ専用ではないけど
どうせEXPOは行けなかったからしゃーない

0 0
115412:ウルズ774 投稿日:2013年10月19日 13:03▼コメ返信通報

バンダイさんの限定カラーは大概ほしくならないから安心。

0 0
115413:ウルズ774 投稿日:2013年10月19日 13:04▼コメ返信通報

クリアって安っぽくていやだわあ

0 0
115415:ウルズ774 投稿日:2013年10月19日 13:04▼コメ返信通報

RG_Zはプレバン限定のⅢも買って組んだけど
もう二度と組みたくないw

0 0
115422:   投稿日:2013年10月19日 13:22▼コメ返信通報

ミゲルってハイネに憧れてたらしいなw

0 0
115424:ウルズ774 投稿日:2013年10月19日 13:30▼コメ返信通報

アマツ最初からメッキでだせよ

0 0
115436:ウルズ774 投稿日:2013年10月19日 14:23▼コメ返信通報

クリアってダサいというか中身が見えて汚いよね
どこに需要があるんだろ…まさに誰得

0 0
115439:ウルズ774 投稿日:2013年10月19日 14:38▼コメ返信通報

後ろの武装のダサさが残念です
デスティニーは完全接近戦機体にすべきだった

0 0
115443:ウルズ774 投稿日:2013年10月19日 14:41▼コメ返信通報

メッキサザビーいいね

0 0
115445:ウルズ774 投稿日:2013年10月19日 14:56▼コメ返信通報

サザビーとゴールドフレームは欲しい
まあ行かんけど

0 0
115451:ウルズ774 投稿日:2013年10月19日 15:30▼コメ返信通報

そもそもお前らはガンプラEXPO 自体に行かないだろw
その程度の人間がナニ言っているんだか

0 0
115465:ウルズ774 投稿日:2013年10月19日 16:38▼コメ返信通報

115451が一番程度がひくいなwwww

0 0
115466:ウルズ774 投稿日:2013年10月19日 16:51▼コメ返信通報

>ミゲルってハイネに憧れてたらしいなw
自作自演臭のする設定だww

0 0
115477:ウルズ774 投稿日:2013年10月19日 17:53▼コメ返信通報

いつも思うけどクリアってどこに需要あるんだよ
従来のより固いし、内側のリブ丸見えで見栄えも悪い
クリアパーツは部分使用で十分

0 0
115481:ウルズ774 投稿日:2013年10月19日 18:36▼コメ返信通報

メッキ高いねん。
クリア光が透けて綺麗やろ?

0 0
115503:ウルズ774 投稿日:2013年10月19日 20:07▼コメ返信通報

113453
付け加えると昔西川がビジュアル系バンドやってたころの名前が「ハイネ」だったんだよ

0 0
115504:ウルズ774 投稿日:2013年10月19日 20:07▼コメ返信通報

購入を検討してるわけでも、入手する機会があるわけでもないアイテムが
世に出回るという事実だけに対してこうもコメントが殺到するってのは、ガンダムってやっぱりすごいなぁと
クリアキットってどこに需要あるのというような書き込みを何度も何度も何度も見るうちに思うようになったのです

0 0
115508:ウルズ774 投稿日:2013年10月19日 20:17▼コメ返信通報

BBのメッキはいいものだな

0 0
115527:ウルズ774 投稿日:2013年10月19日 22:02▼コメ返信通報

ハイネは西川のスケジュールの都合で数話で退場になったけど、種死の中では生存ルート望む声も多い方で普通に人気キャラ
さすがにデステニーのハイネ版とか出てきた時は笑ったけど、兵器としては複数生産しててもおかしくないんだよな
種死でもデストロイとかそうだし、宇宙世紀だと2号機3号機なんてわんさか出てくるし

イベント限定品はないとさびしいが新規パーツあっても嫌だし、色変えや台座付きくらいがちょうどいい
けどハイネは一応本編未登場とはいえ、エース専用機枠だからイベント以外でも欲しい人は欲しいんだよね

0 0
115528:オシラ774 投稿日:2013年10月19日 22:08▼コメ返信通報

これ買ってメッキフレーム+グロスインジェクションアーマーするから(震え声

0 0
115531:ウルズ774 投稿日:2013年10月19日 22:09▼コメ返信通報

クリアはMG・PGの内部フレーム再現してあるやつでやると内部メカ透けてるのがニヤニヤできる
けどHGだと中身スカスカだし、RGや一部のMGはディテールないフレームが透けてしょぼいからなんかな

金メッキは限定で売るくらいでちょうどいいと思う、デルタプラス・デルタカイと比べてアホみたいに高いデルタガンダムの例とかあるし
無塗装パチ組みならいいけど、塗装や改造する人はメッキ剥がなきゃいけないし
通常版・メッキ版同時一般発売とかできる余裕があれば別だけど

0 0
115572:ウルズ774 投稿日:2013年10月20日 02:26▼コメ返信通報

クリアキットは内側に蓄光塗料塗って光らせるという芸当ができるだろ

それがどうしたと言われたらそれまでなんだけどな

0 0
115577:ウルズ774 投稿日:2013年10月20日 03:32▼コメ返信通報

サザビーはライフル等ガンメタにしろよ中途半端な

0 0
115585:ウルズ774 投稿日:2013年10月20日 06:01▼コメ返信通報

シンは主役の座どころかデスティニーまで取られるのか……

0 0
115591:ウルズ774 投稿日:2013年10月20日 08:35▼コメ返信通報

ハイネデスティニーいらね。
クソ脚本でキャラものになったガンダムだから許されるんだろうけどさ。

西川はアニオタ歌手かもしれんけど、腰掛声優やった上ハイネ仕様だのねんどろだの。
嫌いじゃなかったけど、最近鼻についてきたわ。

デスティニーやグフ好きだから何か納得いかないんだよな…
俺が買わなきゃいいだけの話だけどさw

0 0
115661:ウルズ774 投稿日:2013年10月20日 21:58▼コメ返信通報

ハイネデステニーへの批判って正直、ハイネのキャラとかどうでもよくて、ガンダムがオンリーワン機じゃないのが気に入らないだけの気がする
アストレイ○○フレームとかストライクルージュみたいに、同型だけど名前微妙に変えて設定上も性能が違う機体にすればよかったのかな?

宇宙世紀でガンダムは少数であれ複数体あって珍しくないってのを見慣れてると、別に違和感とか感じないんだけど
考えてみればアナザーで型番も性能も完全に同じ複数生産されたガンダムってあんまりないね
コピー版や再生版で性能が微妙に違う2号機とかはたまにあるけど

0 0
115684:ウルズ774 投稿日:2013年10月20日 23:57▼コメ返信通報

というか西川が嫌いなんじゃね?

0 0
115917:ウルズ774 投稿日:2013年10月21日 23:17▼コメ返信通報

こういうのって塗装出来る人にはいらないよね。
メッキは組み合わせて部分的に光らせるとかあるだろうけれど、クリアとかどの層に需要があるの?

0 0
116456:ウルズ774 投稿日:2013年10月23日 23:12▼コメ返信通報

逆に素組みで満足する人間には限定感があっていいんじゃないか?

ハイネは後付けで主人公機が量産でしたーとか許されるわけねーだろうと

0 0
119709:ウルズ774 投稿日:2013年11月06日 21:14▼コメ返信通報

116456
量産とは言われてない。単に同型機がいくつか製造されていたというだけだ。
初代外伝のガンダム○号機シリーズと同じ
というか、普通に考えてマジンガーやゲッターみたいな特殊なロボットじゃないんだから、完全に一体しか製造しないなんてことあるわけないだろ
補修用の予備パーツだって作るんだし、それを組み上げただけなんだろ
あと型番も違うから一応別機体だ。型番通り「レヴォリューション」と表記すると、ややこしくなるからハイネ専用デスティニーと呼んでるだけ
そして何より、ハイネデスティニーはただのコラボ企画でありネタだ。完全な公式設定ではない。

0 0
120038:ウルズ774 投稿日:2013年11月08日 09:18▼コメ返信通報

※115591
お前めんどくせーな。
消えろよ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x