top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】MG「サザビー Ver.Ka」RG「ストライクフリーダムガンダム」HG「ガンダム サンダーボルト 各種」彩色画像公開!!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】MG「サザビー Ver.Ka」RG「ストライクフリーダムガンダム」HG「ガンダム サンダーボルト 各種」彩色画像公開!!

2013年10月08日 18:16

ガンダムガンプラ

|CM(139)
MG 1/100 MSN-04 サザビーVer.Ka (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)

MG 1/100 MSN-04 サザビーVer.Ka (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)

1_2013100817504533d.jpg

2_2013100817504705b.jpg

3_20131008175048bc7.jpg

4_20131008175050277.jpg

6_2013100817510553c.jpg

9_20131008175106c8a.jpg

10_2013100817551545f.jpg

5_2013100817504597b.jpg


RG 1/144 ZGMF-X20A ストライクフリーダムガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

1_201310081811413a2.jpg

2_20131008181142296.jpg

3_201310081811446b0.jpg

4_20131008181145e39.jpg

5_201310081811405db.jpg

6_201310081812356f7.jpg

7_20131008181236ca6.jpg


HG 1/144 MS-06量産型ザク+ビッグガン (機動戦士ガンダム サンダーボルト)

10_201310081812411f4.jpg

11_20131008181310585.jpg

12_20131008181312b7f.jpg


HG 1/144 RGM-79 ジム (機動戦士ガンダム サンダーボルト)

14_20131008181313ddd.jpg


HG 1/144 FA-78-1 フルアーマーガンダム (機動戦士ガンダム サンダーボルト)

15_20131008181315ceb.jpg

9_20131008181240d59.jpg

8_201310081812383b8.jpg
baiduほか より



«前の記事« 【テイルズ オブ シンフォニア】アルタイル「ゼロス・ワイルダー」フィギュア デコマス公開!予約開始は明日より【艦隊これくしょん】1/700プラモデル「艦娘 重巡洋艦 愛宕」11月発売 »次の記事»
この記事へのコメント

112753:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 17:58▼コメ返信通報

モールドごちゃごちゃすげえな

0 0
112754:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 17:59▼コメ返信通報

ビームショットライフルの後ろのライフルも付属?

0 0
112755:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 17:59▼コメ返信通報

韓国とかのガレキみたい

0 0
112757:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 18:00▼コメ返信通報

かっこわる・・・

0 0
112761:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 18:04▼コメ返信通報

νとおなじくRG風の色違い装甲か
サザビーは真っ赤っかがいいかなー

0 0
112762:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 18:04▼コメ返信通報

重たそうだな
それに稼働も死んでそう

0 0
112763:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 18:05▼コメ返信通報

なんかコレジャナイ

0 0
112764:ななしー 投稿日:2013年10月08日 18:07▼コメ返信通報

開くの?

0 0
112765:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 18:08▼コメ返信通報

お前ら結局デザイナーがカトキだから叩きたいだけだろ。

0 0
112766:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 18:08▼コメ返信通報

なんかバランス悪く見えるのは写真のせいか?

0 0
112767:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 18:08▼コメ返信通報

なんか違うなぁ…。
そんなことよりMGのガンダムmk-3はいつでますか!?

0 0
112768:nanas 投稿日:2013年10月08日 18:10▼コメ返信通報

ええやん 素敵やん

0 0
112770:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 18:12▼コメ返信通報

足が短くて横幅ないのに肩が妙に出っ張ってる
からサザビーなのに逆三角形体型になっちゃってる
から違和感あるんやろ。

0 0
112771:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 18:14▼コメ返信通報

旧MGサザビーよりかはかなりよくなってるんだよな。顔とか。
今、画像だけで批判してる奴って絶対に買わないだろう。そんな奴に批判する権利はあるのか。

0 0
112772:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 18:14▼コメ返信通報

なかなか良いな。買わないけどwww

0 0
112773:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 18:18▼コメ返信通報

結局足が微妙なのはポーズの問題じゃなかったんだな…

0 0
112774:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 18:21▼コメ返信通報

フルサイコフレームじゃないのかw

0 0
112775:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 18:22▼コメ返信通報

何だろう、このフリーダムには燃えることができない

0 0
112776:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 18:23▼コメ返信通報

※112765
連邦に関してはカトキだから~てのがあるのを否定はしないがことジオンの機体に関してはホントにコレジャナイ感がスゴいから文句いってる

カッコいいのは認めるけどカトキのジオン機体のほとんどは足回りにジオンぽい丸さがない
上半身はジオンなのに下半身は連邦とかザンスカールっぽかったりして変なんだよ

今回のサザビーに至っては全身四角いからジオン好きをバカにしてんのかと思ったよ

0 0
112777:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 18:24▼コメ返信通報

なんでもかんでもヴァーカにするのは何で?
アニメオリジナルのがイイじゃん。

0 0
112778:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 18:25▼コメ返信通報

下半身が貧弱すぎな以下?

0 0
112779:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 18:27▼コメ返信通報

あれ?またカトキ画と違うような・・・

※112765
カトキを叩けば通と思ってる阿呆が多いからなw

0 0
112780:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 18:28▼コメ返信通報

サザビーかっこいいけど何かが違うな、逆三角形体系だけが原因だろうか
ストフリはごちゃごちゃうるさいので余裕で買わない

0 0
112781:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 18:28▼コメ返信通報

カトキだからとかじゃなくてアニメと違うデザインは別に求めてないです
可動域の関係上デザインが少し変わったとかならわかるけど変なアレンジはいらないです

0 0
112782:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 18:29▼コメ返信通報

予想通りRGストフリは黄色のせいでさらにださくなってるなこれ…

0 0
112783:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 18:30▼コメ返信通報

なんか血管浮きまくってるみたいで気持ち悪い

0 0
112784:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 18:30▼コメ返信通報

カトキデザイン好きだけどこれは元のデザインが完成されすぎてるからな、どうリデザインしても叩かれるだろうな。

0 0
112785:オシラ774 投稿日:2013年10月08日 18:30▼コメ返信通報

サンボルのFAガンダムは配色が嫌

0 0
112786:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 18:30▼コメ返信通報

112777
お前ら「カトキ嫌だカトキ嫌だ、まぁカトキ以外でも買わないけどね、でもカトキ出るの嫌だ」
ガンヲタ「カトキ最高ぅーもう買っちゃうよ~やっぱりカトキだねぇ」×大勢

だから
口弁慶のクレーマーよりも確りと利益になるファン方を優先するのは当然のことかと

0 0
112787:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 18:31▼コメ返信通報

カトキ信者だけどコレは何か違う・・・

0 0
112788:a 投稿日:2013年10月08日 18:32▼コメ返信通報

ていうかあらかじめ発表されてたカトキ画ともだいぶプロポーション違うじゃねえか。サザビー。
なんだか全体のバランスといい旧MGを彷彿とさせるような・・・ひょっとして図面引いてる担当の趣味なのか?
頭痛くなってきた・・・

0 0
112789:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 18:32▼コメ返信通報

今年ホビジャパンでプロデビューしたモデラーのサザビーなら欲しい

0 0
112790:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 18:32▼コメ返信通報

カトキとかの問題じゃなくサザビーひどすぎだろ…

これカッコいいとか思ってるやついたら正気を疑うわ

0 0
112791:a 投稿日:2013年10月08日 18:33▼コメ返信通報

サザビー足のボリュームが足らないよ

0 0
112792:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 18:36▼コメ返信通報

ストフリ、顔のマスクはフリーダム流用くさいな
クッソブサイクなごんぶとへの字を継承してるっぽいし

0 0
112794:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 18:36▼コメ返信通報

ジオンのMSにですらモールドたくさん入れやがる
肩幅大きいのに下半身が貧弱でアンバランス
所詮カトキか

0 0
112795:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 18:36▼コメ返信通報

サンダーボルトのFAガンダムは配色が好み

0 0
112796:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 18:39▼コメ返信通報

※112786が気持ち悪いのはわかった

カトキ嫌いってわけじゃないんだけど、アレンジしすぎるのは苦手なんだよなぁ

0 0
112797:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 18:39▼コメ返信通報

ネタ切れて近藤版展開しねえかな1/220ぐらいの

0 0
112798:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 18:40▼コメ返信通報

もしかしてνみたいに色々展開するから今の状態だとスタイルが少し微妙とか?

0 0
112799:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 18:40▼コメ返信通報

サザビーのパーツ所々動きそうだな…

0 0
112801:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 18:41▼コメ返信通報

MGの旧キットもイマイチな出来ではあったけど
こっちは腕の長さに比べて脚短すぎねぇか?

パネルラインのゴチャゴチャ感も相まって凄くアンバランスに見える

0 0
112802:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 18:43▼コメ返信通報

流れがまんまνVer.Kの時と同じなだw
まぁお前らが見る目ないのは昔からだしな、否定するだけで学ばないし

0 0
112803:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 18:44▼コメ返信通報

サザビーのバランス、俺の嫌いな旧アニメ設定画のバランスに近いな

0 0
112804:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 18:45▼コメ返信通報

サザビー酷いな
運河彫りか…自演ガノタ厨の擁護でも効果ないでしょこれじゃ
やっちゃったね

0 0
112805:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 18:46▼コメ返信通報

ストフリェ・・・

0 0
112807:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 18:49▼コメ返信通報

肩のボリューム以外は海賊版HG?とクリソツじゃん
なんでこーなったサザビー

0 0
112808:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 18:49▼コメ返信通報

バカνなんてνってだけで細かい事気にしないにわかが肯定してるだけだろ
体型自体は不評な旧MGの頭小さくしただけで脚長で不評だった

0 0
112809:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 18:49▼コメ返信通報

サザビーの下半身がなんかコレジャナイ感と
やっぱストフリの金関節はプラモだと余計にださいわ

0 0
112810:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 18:50▼コメ返信通報

ストフリ汚いな。素人制作かよ。

0 0
112811:. 投稿日:2013年10月08日 18:50▼コメ返信通報

たまには巨大感重視のアレンジも見てみたいなって

0 0
112813:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 18:52▼コメ返信通報

ポージングと塗装補正であることを信じたい

0 0
112817:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 18:56▼コメ返信通報

サザビーはやっぱり脚太くしてほしいな
ストフリは…塗装したら見違えるだろ、うん…

0 0
112818:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 18:58▼コメ返信通報

サザビーかっこええやん。
足が短く見えるのは斜め上からのパースで撮ってるからじゃね?
ストフリは…申し訳ないが汚い色だなぁと…
サンボルはシールドの重さにアームが耐えられるのかが心配

0 0
112822:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 19:04▼コメ返信通報

ストフリなんで命のポーズしてんの?
あと写真写りが悪いからかなんか汚く見える。模型誌だといい感じだったのに
サザビーは手にとってみたくなる感じがするからいいや

0 0
112824:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 19:10▼コメ返信通報

ストフリずっと待ってたけどモールドの多さに吐き気した…こりゃ無理だ…
ジャスティスにしろ毎度毎度こんなアレンジいらねーのに…

0 0
112825:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 19:12▼コメ返信通報

太ももが異様に短く膝から下が異様に長いカトキ独特のデザインは連邦側にはマッチするけど
ジオン側をデザインさせると
とんでもない事になるのはカトキチ信者の俺でも
認める・・・・

0 0
112826:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 19:12▼コメ返信通報

サザビーいいじゃん
1/100だったらこのぐらいモールドあるほうがいい

0 0
112829:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 19:17▼コメ返信通報

香港や台湾の人は好きなんじゃないのこんなんでも
成型色がサンプルのままならアジア市場向けだろうな
幡池ライフルだけ欲しい人ならいるかも…オレだけど

0 0
112833:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 19:19▼コメ返信通報

このサザビーは足が頼り無さ過ぎてダサいよ

0 0
112836:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 19:22▼コメ返信通報

おいサザビーのプロポーションこのまま出す気じゃないだろうな!
直さなかったら絶対買わんぞ!!

0 0
112838:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 19:24▼コメ返信通報

サザビーかなりかっこいいと思うけどな。
もともとアンバランス気味なプロポーションだし。
高いけど欲しくなってきた。

0 0
112840:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 19:26▼コメ返信通報

うーんサザビーはここまで行くと好みかどうかじゃないか?
ちょっと個人的にサザビーに求めてるものとは違うけど
おそらくプラモとしては密集感があって良く見えると思う

組んだ人は満足って感じになるんじゃないか?

0 0
112841:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 19:26▼コメ返信通報

ストフリ雑誌だと良く見えたんだがこれは…

0 0
112844:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 19:29▼コメ返信通報

112824
ジャスティスというか以前のHGのGXみたいなかんじ
墨入れで機体が汚く見えてる気がする。RGは墨入れでよく汚く見えるようになるし

0 0
112849:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 19:37▼コメ返信通報

写真の解像度のせいか金色が黄色すぎね?

0 0
112852:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 19:41▼コメ返信通報

rg和田は金の散りばめ方がくどすぎるな
足とドラグーンの配色が見ててキツイ

0 0
112853:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 19:43▼コメ返信通報

※112840
まさにその通りだと思うわ
カトキ版はロボとしてはカッコいいし模型映えもするけどそのMSのファンが求めているデザインとは方向が決定的に違う

だからモデラーとカッコ良ければ総て良し的な(悪く言えば拘りの無い)人達には受けが良い
で結局好きなMSが理想のデザインで出たら買う的な買う範囲が限定的な購買層よりもカトキ版は造りごたえがあるから買う的な購買層優先になる
そりゃ金落とす方優先なのは仕方の無いことではあるが良いデザインで出たら買おうと思ってるそのMSのファンには到底納得できるものではないよね

0 0
112854:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 19:45▼コメ返信通報

次のMG人気ランキングじゃ1位確実だな
AKBみたいに最も信用性の高い投票だから間違いない
エッジの効いた俺たちのサザビーだから

0 0
112860:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 19:57▼コメ返信通報

サザビーの写真1枚目と2枚目肩の装甲展開してるな

0 0
112863:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 20:02▼コメ返信通報

ストフリの曲げた膝の表現がやばい
もともと膝アーマーが可動するの嫌いだけど、今まで見た中で一番酷い

0 0
112864:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 20:03▼コメ返信通報

もうSEEDはお腹いっぱいですよ

0 0
112865:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 20:05▼コメ返信通報

全体的にポージングがひでぇ
中国のイベントか何かで公開されたんかな

多分製品画像はもっとかっこ良くなってると思うから
まだ様子見でいいんじゃないかね

0 0
112867:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 20:10▼コメ返信通報

サザビーはサザビーと思わなければ格好いい
隣においてあるウィングと比べると圧倒的な重量感と絶望感が伝わってくる

ストフリは恐れたとおり黄土色フレームか……
実物のサンプル見てから考えるか

0 0
112878:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 20:26▼コメ返信通報

サザビーは写真によって印象変わるね
ストフリはちょっと下品

0 0
112880:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 20:28▼コメ返信通報

サンダーボルトの機体群は無重力下使用だからこの1G下でのディスプレイは難しそう

0 0
112881:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 20:32▼コメ返信通報

ストフリきめえええええええええ
だから金メッキ使えとあれほど・・・

0 0
112883:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 20:41▼コメ返信通報

「本当のファンならこんなまがい物は望んでない」っていくらここで言おうが
MGキットの人気ランキング一位がMGνver.kaなんだよな

そりゃ完璧なキットなんか無いんだからこんなの誰得だって言うのは自由だけど
自称「本物」を知るMSファンの自分たちこそが高尚で
こんなもの買うのは何のこだわりも無いエセモデラー呼ばわりとか唾棄すべき暴言だと思うわ

0 0
112885:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 20:44▼コメ返信通報

というか相変わらずポージングが酷いなww
これだどんなにいいものでも批判の的になるわ。
サンダーボルト版のジムやガンダムはいい出来だよな。
サザビーはもっとポージングを頑張れ
ストフリはさらに頑張れww

0 0
112887:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 20:47▼コメ返信通報

サザビー足短いわ

0 0
112891:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 20:59▼コメ返信通報

年一回のスライド祭りで年末は装甲スライダーが続くのかな?
来年はなにが来るんだろう

0 0
112894:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 21:04▼コメ返信通報

ストフリもサザビーも最高やんけ。
ここのコメ欄のプラモデラー()の発言はドヤ顔で俺はわかってるアピールしたいだけの奴らだからスルー安定やで。

0 0
112896:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 21:08▼コメ返信通報

サザビー清々しいほどのバーカ具合だな

これで弄りやすい初代サザビーが値崩れすることに期待

0 0
112897:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 21:10▼コメ返信通報

なんだこの全部が微妙な出来なのは…

※112894
素人だけど素人目に見てもダサいと思うよこのサザビー、主に脚の小ささが

写真の下半分を隠して見るとカッコいいし
逆に上を隠して脚だけ見ても悪く無いと思うけどね

0 0
112901:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 21:18▼コメ返信通報

短足に見えるのは腰アーマーが長いのと腕や股間ブロックが太いせいかな

設定画だともっと太腿が見えるデザインだから、そこを調整すれば少しはマシになるはず

0 0
112905:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 21:23▼コメ返信通報

お前らいい加減悟れよ設定画を忠実に再現なんて無理なんだし
元々2次元のものを現実にすると2次元の嘘も現実にしなきゃならない。
まぁ、サザビーのキットとしては之が到達点ってとこだな。

0 0
112906:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 21:28▼コメ返信通報

サザビーかっこいいじゃん
脚の長さは写真の撮影の角度の影響もある気がする

0 0
112907:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 21:28▼コメ返信通報

サザビーは上半身に比べて下半身が貧相&短足に見えるから
Ver.kaνと並べると更にバランス悪く感じるんじゃないか?

0 0
112908:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 21:33▼コメ返信通報

ストフリの腕とか肩で露出してるクソダサイ金フレームはもちろん閉じれますよね?ね?

0 0
112909:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 21:38▼コメ返信通報

やはりウンコ色か

0 0
112911:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 21:39▼コメ返信通報

到www達www点wwwwww

0 0
112914:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 21:43▼コメ返信通報

サンボルジムいい感じじゃん

0 0
112917:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 21:49▼コメ返信通報

サザビー足短いのそのまんまかよ…

0 0
112924:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 22:00▼コメ返信通報

サンボルええな

0 0
112927:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 22:03▼コメ返信通報

上半身のボリュームに対して下半身が小さすぎる
別のスケールの物を付けたような違和感
カッコイイって言ってるやつは手で下半身隠して見てみろ

これもサイコフレームが展開して脚が伸びたりするだろうけど
それでもボリューム不足は補えないくらい致命的

0 0
112929:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 22:08▼コメ返信通報

ストフリみるとなんか単なるPGのダウングレードにみえるわ・・・
RGの主旨変わってきてね??

0 0
112930:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 22:11▼コメ返信通報

これ画像見る限り完璧や
あえてモノアイは見えません的に配置された頭部が上級者以外わからんだろ的で感動
現用兵器を思わせる胸部ブレードアンテナがランナー感丸出しで最高
ここだけは許せない全身アレンジがいい味だしてるよ
理解できないヤツはファン失格なプロポーション
悪く言う人も絶対買うべきだよなこのザク

0 0
112932:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 22:12▼コメ返信通報

なんというかサザビーの上半身にノイエ・ジールの面影を感じる

0 0
112937:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 22:26▼コメ返信通報

ストフリは足長じゃないとクソダサい
MGみたいに長すぎるぐらいでいいんだよ

0 0
112938:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 22:29▼コメ返信通報

サザビーの足が短く見えるのは写真写りもあると思う
あんまり長すぎてもサザビーはカッコ悪いから難しい

それよりも足の裾がもっと広がってればボリューム感があってカッコよく見えるのかもしれないな

0 0
112944:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 22:47▼コメ返信通報

ササビーはνと並べる事を考えるといいんじゃないか?まぁ、アニメのが欲しければ旧MGとかhgあるわけだし、住み分ければ良いと思う
ストフリはダサいな
ポーズ変だし、デカールでわけわからんことになってる 雑誌では良かったから期待はしてる

0 0
112949:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 23:11▼コメ返信通報

短足は下から見上げるといいってばっちゃが

0 0
112953:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 23:24▼コメ返信通報

UCは後付けガンダム漫画乱発し過ぎだろ ガンダム乗りのバーゲンセールだな

0 0
112956:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 23:32▼コメ返信通報

膝アーマーとか肩アーマーはとんがるからかっこいいんじゃないの・・・
動かしゃいいってもんじゃないだろ

0 0
112962:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 23:43▼コメ返信通報

サザビー…
大昔に出たHCM-Proの方がプロポーション良いってどういう事よ

0 0
112968:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 23:53▼コメ返信通報

ヴァカνは好きだったがこれはなんか違うな…
ストフリはモールドに加えて金色が入ってるからうるさくなってる

0 0
112979:ウルズ774 投稿日:2013年10月09日 00:25▼コメ返信通報

ストフリは初回限定特典でグレイ成形のフレームパーツを封入してくれたら
きっと売れるんじゃないかな。

0 0
112987:ウルズ774 投稿日:2013年10月09日 00:49▼コメ返信通報

ストフリのポーズだっさww

0 0
112991:名無し 投稿日:2013年10月09日 01:05▼コメ返信通報

ストフリ気持ち悪いな

0 0
112998:ウルズ774 投稿日:2013年10月09日 02:04▼コメ返信通報

ポーズもうちょっとなんかとかしろよw

あと全体的にテカテカしてるな。照明のせいか?

0 0
113001:ウルズ774 投稿日:2013年10月09日 02:37▼コメ返信通報

ポーズで損してないか?
どれもちゃんとポーズ付けて展示すればいいのに…時間が無いのだろうか…

0 0
113002:オシラ774 投稿日:2013年10月09日 02:41▼コメ返信通報

RGストフリは光造形の時は不安だったけどこのダサいポージングと汚いスミイレさえなきゃちゃんと格好いいな
何だかんだで見た目だけならRGはハズレなしだわ

112929
1/1ストフリがPG準拠なんだからRGもそうなるのは至極当たり前だと思うが?

0 0
113004:ウルズ774 投稿日:2013年10月09日 02:53▼コメ返信通報

太ましい…一瞬ジオかと思ったわ。
ストフリは色付くとちょっとクドいね。

0 0
113008:ウルズ774 投稿日:2013年10月09日 03:13▼コメ返信通報

旧MGサザビーに比べれば遥かにいいのは確か
なんだけどやっぱりどことなくイメージと違うというか、バランス悪いというか

連邦系だとモールドが多くても違和感なく映えるけど、ジオン系ってモールドは少なめでさりげなく入るくらいの方がまとまると思う
あとシナンジュみたいに超絶モデル体型にされるよりはましだけど、このサザビーは短足すぎて、全体のボリュームのせいでそれがさらに際立ってる

Verka自体は嫌いじゃないし、実際νは展開しないで飾る分には凄く大好きだけど、これは違和感ある

0 0
113010:ウルズ774 投稿日:2013年10月09日 03:28▼コメ返信通報

サザビー謎の分割線いっぱいあるけどナイチンゲールに変形するとかじゃあるまいなw

0 0
113018:ウルズ774 投稿日:2013年10月09日 06:07▼コメ返信通報

サザビーもストフリも細かい分割と色替えがやかましくて鬱陶しく感じる

0 0
113020:ウルズ774 投稿日:2013年10月09日 06:17▼コメ返信通報

ストフリ汚ねw

0 0
113028:ウルズ774 投稿日:2013年10月09日 07:42▼コメ返信通報

バンダイって展示で損してるよなwww

0 0
113033:ウルズ774 投稿日:2013年10月09日 08:48▼コメ返信通報

最近のMGは多少の好みが分かれる位で
基本出来がいいから、発売してみないと何とも言えん

0 0
113044:ウルズ774 投稿日:2013年10月09日 10:07▼コメ返信通報

サンボル枠だけでいいや
去年といいホビー事業部はサイフにやさしい

0 0
113056:ウルズ774 投稿日:2013年10月09日 11:38▼コメ返信通報

オラタンテムジンあたりから
カトキは皮膚病マニアじゃないかと疑うようになった

0 0
113078:ウルズ774 投稿日:2013年10月09日 13:47▼コメ返信通報

νは格好良かったけど、サザビーは肩がデカすぎてずんぐりむっくり感があるな
ナイチンとの相の子っぽい

0 0
113104:ウルズ774 投稿日:2013年10月09日 16:15▼コメ返信通報

ポージングっていうか既に関節の保持力が死んでるんだよコレ
試作品だもの

0 0
113134:ウルズ774 投稿日:2013年10月09日 18:06▼コメ返信通報

サザビー、光造形の時よりはかっこよくなってて安心した。

0 0
113143:シャア 投稿日:2013年10月09日 18:18▼コメ返信通報

Vガンダムとνのカトキは良かったけど、これは要らないですね。

0 0
113226:ウルズ774 投稿日:2013年10月09日 23:34▼コメ返信通報

腰から上と下のボリュームがあってない

0 0
113235:ウルズ774 投稿日:2013年10月09日 23:54▼コメ返信通報

サザビー足短いし、一回りちいさくない?

そしてストフリよ、何故腹ビーム砲のデザインをア○ル砲にもどしたし・・・

0 0
113261:ウルズ774 投稿日:2013年10月10日 04:09▼コメ返信通報

今まで見た中で一番これじゃないサザビーだわ
これはさすがに擁護できない

0 0
113282:ウルズ774 投稿日:2013年10月10日 10:24▼コメ返信通報

MGにはHGと違ってアニメに忠実なものは求めてないしなー
HGの出来の良さから、MGまでアニメに忠実ならMGを買う理由が無い
メカデザイナーはリアルっぽくするにはこういう解釈するのかと、あくまで模型的に楽しみたいだけだから
ガンガンアレンジしてもらって構わない

0 0
113369:ウルズ774 投稿日:2013年10月10日 15:36▼コメ返信通報

まーた僕ちゃんのかっこいいと認めるもの以外ダサいとしか考えられないバカが湧いてんのか

0 0
113415:ウルズ774 投稿日:2013年10月10日 20:37▼コメ返信通報

(。-_-。)サザビー 足延長 肩縮小 するとだいぶいいかも
νの時も結構叩かれてたが いざ発売されると評価はダンチ

0 0
113417:ウルズ774 投稿日:2013年10月10日 20:40▼コメ返信通報

RGは(´・_・`)初代とGP01以外汚いよね モールド追加で誤魔化し感が( ^ω^)・・・

0 0
113421:ウルズ774 投稿日:2013年10月10日 20:58▼コメ返信通報

サザビーのHCM-Pro初期のような謎モールドに戦慄した

0 0
113842:ウルズ774 投稿日:2013年10月12日 16:39▼コメ返信通報

ストフリだせぇ・・・キャンセルだわ
つーか毎度やる気の無いポーズさせんのなんで担当頭大丈夫か
サザビー前のめり?で短足に見えるからこんなんじゃかわねーぞ

0 0
113893:ウルズ774 投稿日:2013年10月12日 19:26▼コメ返信通報

腰を前に突き出すような立たせ方のせいで、スカートが主張しすぎてて足が貧相に見える。
まるで肉襦袢を着た短足のようでかっこいいとは思えないな…他のポーズで見たい。

0 0
114023:ウルズ774 投稿日:2013年10月13日 00:16▼コメ返信通報

サザビー別写真で見ると全く別物に見えるな、この写真とったやつどんだけよ

0 0
114182:ウルズ774 投稿日:2013年10月13日 22:08▼コメ返信通報

サンダーボルト勢の肩のヘタレ具合が不安をそそる

0 0
114403:ウルズ774 投稿日:2013年10月15日 18:40▼コメ返信通報

新サザビー足短い割に肩アーマー?がデカくてアンバランスな印象
なんか変

0 0
2597329:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 17:38▼コメ返信通報

RGのサザビーは下半身デカすぎて不細工。
それを上下のバランス合わせようとするとこうなる。

そもそものデザインがダメだと思うな。

ずんぐりむっくり系MSは動けない感ありありで、メカとして不成立だよ。
ガンダム系に限らず、ひざ下が広がってるロボは構造的にナンセンスだもの。
アニメで動いてる分にはカッコいいけど、立体化すると破綻する。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x