top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンダムX】ROBOT魂「ガンダムエアマスターバースト」参考出展!!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ToHeart2】オルカトイズ「久寿川ささら アニコス黒猫Ver. 1/7スケールフィギュア」7日より予約開始!【シャイニング・ブレイド】アルカディア「アイラ・ブランネージュ・ガルディニアス」フィギュア 3月発売 »次の記事»
この記事へのコメント

112363:だれかさん 投稿日:2013年10月06日 23:25▼コメ返信通報

おおーかっこいいな

0 0
112366:ウルズ774 投稿日:2013年10月06日 23:31▼コメ返信通報

robot魂どうしたんだ一体…嬉しいけど。

0 0
112367:ウルズ774 投稿日:2013年10月06日 23:31▼コメ返信通報

おおマジかよ!?

0 0
112368:ウルズ774 投稿日:2013年10月06日 23:32▼コメ返信通報

エアマスター系統はよくわからん戦闘機じゃなくて、ほんとに戦闘機みたいになるからかっこいいよな

0 0
112370:ウルズ774 投稿日:2013年10月06日 23:32▼コメ返信通報

注 参考出展

0 0
112373:ウルズ774 投稿日:2013年10月06日 23:36▼コメ返信通報

フルクロス・・・

0 0
112374:ウルズ774 投稿日:2013年10月06日 23:48▼コメ返信通報

参考出展…、また幻のモビルスーツが増えるのか…。

0 0
112375:ウルズ774 投稿日:2013年10月06日 23:52▼コメ返信通報

フルクロスもう出ないんじゃない…?
大分経つけどまったく音沙汰無いしクロスボーン系の再販も無さそうだし…
最近はクロボン商品化多いけど…期待してたけど…

0 0
112376:ウルズ774 投稿日:2013年10月06日 23:55▼コメ返信通報

MGジンクスⅣも出展されたの一度だけだっけか?あれも続報ないなぁ

0 0
112377:ウルズ774 投稿日:2013年10月07日 00:05▼コメ返信通報

出るか出ないと別としてエアマスターBかよ
ディバイダーありのXかヴァサーゴじゃないのか…

0 0
112378:ウルズ774 投稿日:2013年10月07日 00:06▼コメ返信通報

Gファルコンと合体させてー

0 0
112379:ウルズ774 投稿日:2013年10月07日 00:07▼コメ返信通報

エアマスターきたか!
でもバーストか〜
これじゃあレオパルドじゃなくてデストロイの方か?
いや、プレバン販売かエアマスターとレオパルド?
何はともあれ、レオパルド来い!

0 0
112380:ウルズ774 投稿日:2013年10月07日 00:07▼コメ返信通報

web限のGファルコンはまだ申し込めるんだな
やるじゃん

0 0
112382:ウルズ774 投稿日:2013年10月07日 00:08▼コメ返信通報

プレバンでもいいから…!頼む!

0 0
112384:ウルズ774 投稿日:2013年10月07日 00:24▼コメ返信通報

餌マスターのデザインは好き

0 0
112385:ウルズ774 投稿日:2013年10月07日 00:24▼コメ返信通報

1/144でも変形システムは神だったからなぁ
HGでも出して、どうぞ

0 0
112387:ウルズ774 投稿日:2013年10月07日 00:29▼コメ返信通報

発売してくれよ頼む

0 0
112388:ウルズ774 投稿日:2013年10月07日 00:35▼コメ返信通報

アシュタロンとヴァサーゴのどっちかは
立体化を視野に入れずにデザインしたそうだから
こっちは無理っぽそうだなあ・・・

せめてレオパルドが来てほしい

0 0
112389:ウルズ774 投稿日:2013年10月07日 00:36▼コメ返信通報

正直DXとF兄弟のガンダム以外印象が薄くてなあ・・・
ヴァサーゴCBとアシュタロンHCが欲しい

0 0
112391:ウルズ774 投稿日:2013年10月07日 00:38▼コメ返信通報

※112388
アシュタロンハーミットクラブがデザイン作る前から「立体化はありません」って言われてたのは有名な話

0 0
112393:ウルズ774 投稿日:2013年10月07日 00:44▼コメ返信通報

エマスターとレオパルドのパイロット逆じゃね?っと思った中学生のアノ頃

0 0
112394:ウルズ774 投稿日:2013年10月07日 00:45▼コメ返信通報

餌用の切断された腕とかつけてくれないかな
Gファルコンとの合体オプションもたのむ
・・・クラウダどこか立体化してくれないかな

0 0
112395:ウルズ774 投稿日:2013年10月07日 00:49▼コメ返信通報

エアマスター出るとしてGファルコンと合体できるのか?
まあ出来なくてもいいけど

0 0
112396:ウルズ774 投稿日:2013年10月07日 00:54▼コメ返信通報

※112393 すかした兄ちゃんが飛行機で、ゴツい兄ちゃんが戦車だよなって思ったよね

0 0
112397:ウルズ774 投稿日:2013年10月07日 00:56▼コメ返信通報

ライバル機のヴァサーゴじゃなくてこっちか
少し残念

0 0
112399:無茶 投稿日:2013年10月07日 01:01▼コメ返信通報

>エアマスター出るとしてGファルコンと合体できるのか?
出るの決まらないうちからそれ考えて設計していたらしい

0 0
112400:オシラ774 投稿日:2013年10月07日 01:02▼コメ返信通報

形状的にバーストではなく、素のエアマスターに見えますが・・・。

0 0
112401:ウルズ774 投稿日:2013年10月07日 01:13▼コメ返信通報

フィギュアの方は打ち切りにならないといいな

0 0
112402:ウルズ774 投稿日:2013年10月07日 01:27▼コメ返信通報

シャッコー「」

0 0
112403:ウルズ774 投稿日:2013年10月07日 01:38▼コメ返信通報

※112393
確かに違和感あった。主人公の声と共に。

0 0
112404:ウルズ774 投稿日:2013年10月07日 01:47▼コメ返信通報

エアマスター→ロアビィ、レオパルド→ウィッツ
のがそれっぽいけど、あえてイメージ外してるんだろうなー
とかぼんやり思ってた。あんまり気にならなかった。
ガロードの声も最初驚いたが、まぁそのうち慣れるだろって思ってたらすぐ慣れた。

>>112400
眼科行ってこい。

0 0
112405:ウルズ774 投稿日:2013年10月07日 01:54▼コメ返信通報

どう見てもバーストじゃねーか
にわかは一生ROM専してろよ

0 0
112406:ウルズ774 投稿日:2013年10月07日 02:02▼コメ返信通報

数年前になんかの記事で「ガンダム至上もっとも影が薄いガンダム乗り」みたいにディスられてた

0 0
112407:ウルズ774 投稿日:2013年10月07日 02:08▼コメ返信通報

今のプラモ展開にエアマスターキット化は期待できない。
参考出展を見せられてはロボ魂に否応なしに期待してしまう。
どんな形でも構いません。マジで発売してください。
あとGファルコンと合体させたい。

0 0
112410:ウルズ774 投稿日:2013年10月07日 02:29▼コメ返信通報

※112393
当時大学生だったが同じこと思ったわ

0 0
112411:オシラ774 投稿日:2013年10月07日 02:43▼コメ返信通報

>>112410
そのレス要ったか?w

0 0
112415:ウルズ774 投稿日:2013年10月07日 04:44▼コメ返信通報

※112402
不人k…人を選ぶ作品の登場機体はファンの「熱意」が足りないと容赦なくお蔵入りになるからな
ボルジャーノンとか

0 0
112417:オシラ774 投稿日:2013年10月07日 04:52▼コメ返信通報

ガンダムXのプラモが不遇で鬱憤たまってるからこれには期待してる

0 0
112418:ウルズ774 投稿日:2013年10月07日 05:03▼コメ返信通報

エアマスターだと!?嬉しいねぇ
スパロボRだと鬼のように強かったなぁ

0 0
112419:ウルズ774 投稿日:2013年10月07日 05:26▼コメ返信通報

エアマスターバーストってXの主役級で一番パッとしないじゃないか
キット化してないハーミットクラブの方が話題としてはよっぽど・・・

0 0
112420:ウルズ774 投稿日:2013年10月07日 06:41▼コメ返信通報

どうした?バンダイって感じw
参考出展とはいえよく出したな

0 0
112421:ウルズ774 投稿日:2013年10月07日 06:48▼コメ返信通報

ヴァサーゴとアシュタロン出せよ…

0 0
112422:ウルズ774 投稿日:2013年10月07日 06:48▼コメ返信通報

プレバンだろうなぁ
とはいえ参考で終わらない事に期待。
彩色サンプルが待ち遠しいねぇ

0 0
112423:ウルズ774 投稿日:2013年10月07日 08:37▼コメ返信通報

間接見ると変形しそうにも…無理か

多分X系のDX以外はバースト、デストロイ、Xが一般で改修前のエアマ、レオパとディバイダー換装パーツがプレバンじゃないかと思う。

0 0
112424:ウルズ774 投稿日:2013年10月07日 08:41▼コメ返信通報

好きだけどさ、好きだけどバンダイはアホか?好きだけど、エアマスター

0 0
112427:ウルズ774 投稿日:2013年10月07日 09:09▼コメ返信通報

Gセイバーのプラモの再販情報記事でも思ったことだけど
こういうマイナー機体を取り上げた記事ならば、ガンダム記事でも荒れることはないんだね
ガンダム記事なのに好意的なコメントでいっぱいだ

いつか、チェストブレイクとハーミットクラブでサテライトランチャー発射形態の再現が出来る日が来るといいな

0 0
112429:ウルズ774 投稿日:2013年10月07日 09:42▼コメ返信通報

参考とは言え、エアマスターBが出るかも(そうんるとレオパルドDも同じく)ってフラグがあるかはGファルコンの売り上げにも響くだろう
これであわてて予約した人も多いはず……だからなおさら参考で終わられると詐欺じみてるんだが
続いたってことはロボ魂DXも好調だったんだろうし、この調子で売れれば他のX機展開やHG展開も期待できそうだ

立体化を考慮しないではっちゃけたユニコーンが今のメイン商材になってるんだし、売れさえすればハーミットクラブもワンチャン

0 0
112431:ウルズ774 投稿日:2013年10月07日 10:07▼コメ返信通報

ろぼ魂だから出せるかもしれないんだよな
これがプラモってなると参考出品すらされない…

0 0
112445:オシラ774 投稿日:2013年10月07日 11:45▼コメ返信通報

全てはGファルコン頼みか
参考出展とはいえ嬉しい情報だ

0 0
112446:ウルズ774 投稿日:2013年10月07日 11:46▼コメ返信通報

エアマスターとバーストの違いなんて背負い物だけじゃん
それを見落としただけでにわかとか随分博識でいらっしゃいますこと

0 0
112447:ウルズ774 投稿日:2013年10月07日 11:57▼コメ返信通報

112427
言っちゃうけど
1毎回荒らしているのがマイナー好き 2嫌いなガンダムじゃないから
のどっちかだろうな

なんか、かなりバンダイに余裕が見えるぞ、それかガノタを試しているのか?

0 0
112448:ウルズ774 投稿日:2013年10月07日 12:11▼コメ返信通報

バースト出して何個売れるんだよ

0 0
112454:ウルズ774 投稿日:2013年10月07日 13:28▼コメ返信通報

※112431
>ろぼ魂だから出せるかもしれないんだよな

う・・・(´;ω;`)
そりゃあ、ハーミットクラブみたくプラモ化されてないメカよりはマシだが

0 0
112455:ウルズ774 投稿日:2013年10月07日 13:28▼コメ返信通報

確かエアマスターって飛行形態じゃないとGファルコンと合体できなかったよね?

0 0
112457:ウルズ774 投稿日:2013年10月07日 13:32▼コメ返信通報

どうせ出しても変形しないのは目に見えてる
HGで変形ありの出してくれたほうが嬉しかった

0 0
112461:ウルズ774 投稿日:2013年10月07日 14:25▼コメ返信通報

※112446
膝やフロントアーマーも変更されてる
写真だけ見せられたならともかく記事のタイトルにバーストと書かれている
その上で特徴的な主翼ユニットを見落とすなんて機体を知らないとしか思えない

0 0
112464:ウルズ774 投稿日:2013年10月07日 14:47▼コメ返信通報

ガンダムウォーの絵柄が懐かしい
茶で組んでたので愛用してましたわ
レオパルドデストロイも出ると良いな

0 0
112483:ウルズ774 投稿日:2013年10月07日 17:15▼コメ返信通報

まさかこいつがでて

0 0
112497:どこにでもいる人 投稿日:2013年10月07日 18:37▼コメ返信通報

でも、バースト出たら・・・エアマスターはプレバンで出るのかな・・・
Xも早く出してください、レオパルドも・・・

0 0
112508:ウルズ774 投稿日:2013年10月07日 19:27▼コメ返信通報

ロボット魂のブランドを潰す気か
いやうれしいけどさ

0 0
112566:オシラ774 投稿日:2013年10月07日 22:25▼コメ返信通報

是非変形してほしい

0 0
112575:ウルズ774 投稿日:2013年10月07日 23:15▼コメ返信通報

きたあああああああ
Gファルコンとの合体期待

0 0
112600:ウルズ774 投稿日:2013年10月08日 01:02▼コメ返信通報

※112393
当時小学生だったけど同じこと思ってたんだね

0 0
112689:名無し 投稿日:2013年10月08日 12:37▼コメ返信通報

スパロボでは飛行形態でしか使ったことのないガンダム()なエアマスターさん
回避の高さとバスターライフルの攻撃力の高さで無双してたわ

0 0
113057:ウルズ774 投稿日:2013年10月09日 11:41▼コメ返信通報

変形、するのか?差し替えパーツのオンパレードで価格跳ね上がったりして。差し替えパーツの個数=材料費だからね。まあ、マイナー機体に日の目が当たるのは嬉しいです。

0 0
113207:ウルズ774 投稿日:2013年10月09日 22:02▼コメ返信通報

プレミアムバンダイ[にっこり….]

0 0
113227:ウルズ774 投稿日:2013年10月09日 23:37▼コメ返信通報

エアマスター/エアマスターバーストの変形ってウイングガンダムと同じくらいの簡単な変形だから大丈夫じゃないかな
頭部を外さないでそのまま胸部に格納するんだったら手間が増えるけど

0 0
113589:オシラ774 投稿日:2013年10月11日 14:13▼コメ返信通報

ロボ魂ってもう「HGとかで出さないけど、いや出すかもしれないけどこれで我慢して!」て感じだな。素晴らしい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x