top-page
TOP > 画像系 > 【ワンフェス2017冬】「コトブキヤ(FA:G・メガミデバイス系)」情報まとめ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ワンフェス2017冬】「コトブキヤ(フィギュア系)」フィギュア情報まとめ【ワンフェス2017冬】「コトブキヤ(メカ・プラモ系)」情報まとめ »次の記事»
この記事へのコメント

1605425:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 16:33▼コメ返信通報

色々シリーズ広げすぎて訳がわからない

0 0
1605427:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 16:35▼コメ返信通報

1/10?
なんだ10/1か

0 0
1605428:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 16:35▼コメ返信通報

10/1轟雷って等身大に拡大したのか

0 0
1605433:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 16:38▼コメ返信通報

1/10で一瞬なんだそりゃと思ったが、なるほど。これはいいな

0 0
1605434:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 16:39▼コメ返信通報

たまには美少女ではなくガッツみたいな筋骨隆々の擬人化してみたら面白いんじゃないかな

ガオガイガー美少女とか需要あるの?

0 0
1605437:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 16:40▼コメ返信通報

キュポミカといいちょいちょいツッコミ待ちみたいなのがあるのは何なんだw

0 0
1605444:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 16:44▼コメ返信通報

10倍だと???

0 0
1605446:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 16:45▼コメ返信通報

グライフェン娘たまらん超ツボった、ドヤ顔がたまらんわ
・・・からの下の奴なんやねんw

0 0
1605459:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 16:50▼コメ返信通報

弓兵ちゃんのお胸が矢を射る時に干渉しそうね

0 0
1605471:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 16:56▼コメ返信通報

※1605446
シリーズ屈指のまな板娘じゃあないか
実にセクシー(錯乱

0 0
1605480:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 16:59▼コメ返信通報

※1605434
タカさんか!
THEガッツ!

0 0
1605481:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 17:00▼コメ返信通報

FAGアニメ主人公が持ってる轟雷ちゃんだけ欲しい

0 0
1605483:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 17:01▼コメ返信通報

途中のセクシーポーズ決めてるダンボーみたいなのは一体・・・

0 0
1605485:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 17:02▼コメ返信通報

10倍スケール轟雷良いなこれw

0 0
1605488:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 17:03▼コメ返信通報

おのれコトブキヤ
ケモテック勢を露骨に狙いおって!

0 0
1605500:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 17:09▼コメ返信通報

Nidyさんかよ
これ繋がりでジェネちゃんのフィギュアを

0 0
1605517:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 17:25▼コメ返信通報

新FA・ガールA
ガールって・・・女っぽいポーズしとけばいいってもんじゃねーぞ!

0 0
1605522:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 17:37▼コメ返信通報

武装神姫生きとったんかワレ

0 0
1605528:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 17:41▼コメ返信通報

グライフェンは今までに比べて少し大人っぽくなってて好み

0 0
1605533:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 17:45▼コメ返信通報

グライフェンいいね

0 0
1605536:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 17:48▼コメ返信通報

CV :檜山修之

0 0
1605539:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 17:48▼コメ返信通報

メガミデバイスも第一弾、第二弾の垢抜けなさが嘘のように可愛くかっこよくなったな。無駄にパーツ余るコンパチもやめたみたいだし。
これこれ、こういうのなら買いたいんだよ。

0 0
1605544:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 17:51▼コメ返信通報

デスクトップアーミーは商売仇じゃなかったのね…なんて優しい世界…( ;∀;)

0 0
1605546:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 17:52▼コメ返信通報

FAGとメガミ同時進行させるメリットなくね
どっちかに注力して欲しいわ

0 0
1605548:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 17:53▼コメ返信通報

※1605483
アニメPVで装甲とかを乗せてたやつっぽい

0 0
1605558:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 17:57▼コメ返信通報

ガオガイガーの擬人化…どうせなら凱兄ちゃんがガイガーのアーマー纏ってガオーマシンと合体してガオガイガーになった方が…
クロスフレームって、他の作品のロボットも取り込んじゃうのか?
いくらなんでも節操なさすぎだろ…

0 0
1605601:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 18:26▼コメ返信通報

駒都えーじさんのイラストのアルトアイゼンのメカ少女をキット化してほしい

0 0
1605602:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 18:27▼コメ返信通報

アニメの主人公って女だったのか
水島大宙じゃなくて

メガミデバイスってどうしても股関節周りが細すぎるように思える

0 0
1605607:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 18:30▼コメ返信通報

武装神姫はよせーや

0 0
1605619:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 18:39▼コメ返信通報

ガオガイガー娘とはまた妙なところを・・・

0 0
1605623:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 18:43▼コメ返信通報

もはやフレームアームズ関係ないやんけ

0 0
1605632:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 18:50▼コメ返信通報

自分は美人さんだと思った子ピンポイントで摘んだだけだったけど、よかったのう紳士達・・・

0 0
1605638:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 18:53▼コメ返信通報

新FA・ガールA
くっそ。
こんなので、くっそw

0 0
1605659:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 19:09▼コメ返信通報

メガデバの忍者、
黒く塗ったらフブキ4がt……いやなんでもない。

0 0
1605694:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 19:40▼コメ返信通報

ガオガイガー娘のクラスフレームってFAとかと共通ってことか?
ガオガイガーFAが作れる可能性がある?!

0 0
1605699:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 19:43▼コメ返信通報

デスクトップアーミーこっちで出しちゃって大丈夫なのか…
自社の方は辞めて完全にこっちにまわす…わけないか

0 0
1605727:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 20:00▼コメ返信通報

ガールA見た時に携帯捜査官セブンを思い出した。

0 0
1605729:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 20:01▼コメ返信通報

デスクトップアーミーをFAGでって、どういうことだってばよ…
売れなさそうとは思っていたがやはりそうなのか

0 0
1605737:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 20:06▼コメ返信通報

艦これでクロスフレームやってくれ…

0 0
1605739:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 20:07▼コメ返信通報

FAGもメガミデバイスもちゃんとお胸のある娘がいっぱい出るみたいでうれしい
貧乳も好きだけど、さすがに食傷気味ですよ

0 0
1605761:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 20:19▼コメ返信通報

グライフェン、色のせいか未来少年コナンのあのロボットを連想した

0 0
1605818:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 20:53▼コメ返信通報

※1605459
そこはアマゾネスの故事にならい乳房を
ってそんなリアルはいらんか・・・・

0 0
1605830:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 21:00▼コメ返信通報

※1605539
あのコンパチ仕様は無駄に高くなるだけで殆ど意味なかったよなぁ
相方の頭が丸々残るのがどうにも心苦しいという…

しかしあのステカセキングみたいなのが気になって仕様がない…

0 0
1605890:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 21:34▼コメ返信通報

※1605818
それは怖いんで弓道の胸当て程度で勘弁してくれ

0 0
1605894:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 21:36▼コメ返信通報

速報、10/1轟雷ちゃん商品化決定

コトブキヤは何処まで行くの・・・?

0 0
1605898:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 21:37▼コメ返信通報

10/1ですってよw
もしバゼ子やフレ子だったら面白いサイズになるところだった…

0 0
1605904:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 21:43▼コメ返信通報

10/1にはバズーカもつくんですよね?

0 0
1605912:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 21:49▼コメ返信通報

シルフィーって頭身どうすんだろ?
3頭身だか4頭身だかのままだとすればコボルド、シュトラウス、ヴァイスハイトへの布石に…

0 0
1605914:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 21:50▼コメ返信通報

巨大化するのかよ!?って思ったけどダンボール戦機のプラモ同様プラキットが1/1相当になるわけなのね

0 0
1605915:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 21:50▼コメ返信通報

ガオガイガーガール吹いた
他の勇者もお願いします

0 0
1605925:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 21:55▼コメ返信通報

忍者、弓兵、巨乳だな。よし買おう。いつだね?

0 0
1605948:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 22:08▼コメ返信通報

神姫はもう永遠の発売予定な気がしてきた

0 0
1605972:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 22:17▼コメ返信通報

白子黒子はまだ未定かー(><
待ち慣れてはいるがバイク組、できれば剣組を早く出してあげて欲しい

0 0
1606072:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 23:31▼コメ返信通報

※1605517
全裸とかマジ卑猥だわー

0 0
1606076:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 23:36▼コメ返信通報

フレズ・アーテルを10/1にしたら武器が天井に干渉しそうだな

0 0
1606092:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 23:56▼コメ返信通報

FAもガールも白虎が細身になってしまった…

0 0
1606166:ウルズ774 投稿日:2017年02月20日 01:20▼コメ返信通報

轟雷100万とかなのかな

0 0
1606204:ウルズ774 投稿日:2017年02月20日 02:29▼コメ返信通報

こつえーイラストから立体化すんならサイトの日記に載せてたヴァーチャロイド少女が欲しい
(あの日記の画像全部保存しとけばよかったなぁ…)
でもコトブキヤはもうチャロンには関われないのかな…

0 0
1606206:ウルズ774 投稿日:2017年02月20日 02:34▼コメ返信通報

一瞬混乱したが何デスクトップのをFAG化して出すってことなのか?
まぁ企業間でなんやらあったんだろうが
そこまでするなら新しくBLAEDキャラ出してくれよ
ガオガイガーとかバンダイみたいな事までしちゃってるし・・・

0 0
1606227:ウルズ774 投稿日:2017年02月20日 02:56▼コメ返信通報

メガミデバイスの忍者はストライダーな感じにしちゃおうかなー。

0 0
1606257:ウルズ774 投稿日:2017年02月20日 04:14▼コメ返信通報

10/1ってことはアニメ版の本当は小さいって設定が完全に
公式に組み入れられたってことか
個人的には人間と同サイズってあってほしかった
(それかそこらへんはぼかしてほしかった)

0 0
1606267:ウルズ774 投稿日:2017年02月20日 05:17▼コメ返信通報

ガオガイガーガールでGGGGか
ジェネシック出たらGGGGGになるのか

0 0
1606276:ウルズ774 投稿日:2017年02月20日 06:09▼コメ返信通報

やっぱりガール化アンケートでグライフェン多かったのかな?
わいはグライフェンガール化してほしいってアンケートに書いたけど

0 0
1606280:ウルズ774 投稿日:2017年02月20日 06:35▼コメ返信通報

ガオガイガーはミコトがコスプレしてるとかでもよかった気がする

0 0
1606290:ウルズ774 投稿日:2017年02月20日 07:19▼コメ返信通報

※1605830
後続はコンパチじゃない分安くなるかと思ってたら価格変わらんから、むしろコンパチの方が割安な感じ。

しかし5弾6段のデザイナーはPSO2の人だから頭小さい頭身上がった感じになるかと思ってたらあんま頭身かわらんな、共通規格であの頭のサイズなのかな、レイキャシールくらいの等身が好みだからそこが残念。

0 0
1606291:ウルズ774 投稿日:2017年02月20日 07:44▼コメ返信通報

※1606290
まぁ、その分パーツ数がエラい量になってるからな
座談会で言ってたけど、今回は表情パーツ、口の中と顔の部分を別パーツ化したとか言ってたし

0 0
1606293:ウルズ774 投稿日:2017年02月20日 07:51▼コメ返信通報

ガオガイガール?

0 0
1606305:ウルズ774 投稿日:2017年02月20日 08:55▼コメ返信通報

財  布  が  タヒ  ぬ  !  !  !

0 0
1606318:ウルズ774 投稿日:2017年02月20日 10:08▼コメ返信通報

メガミデバイス第一弾はコンパチというか、自由に組む素体にしてね!ってブツだったからね
シリーズがマシニーカ素体で自由に遊んでもらうで、「プロデザイナーが遊んだ作例の商品化」なんだけど、そう見ると3弾以降は遊びすぎでユーザーが遊ぶ素体にしづらい
ようは1、2弾はFAGでいうマテリア枠だし、個人的にはイノセンティアみたいな別アプローチの素体向き欲しい
ところで武装神姫はほんといつになれば出るの

0 0
1606320:ウルズ774 投稿日:2017年02月20日 10:13▼コメ返信通報

ガオガイガーは擬人化するにしても、あえて男で、ガイにーちゃん何やってんすかなブツにして欲しかった
細身すぎて違和感あるしなんだかなぁ……

0 0
1606326:ウルズ774 投稿日:2017年02月20日 10:30▼コメ返信通報

※1606320
いやそは命で行くのが良いんじゃないか?
オリジナルでやるにしても木村キャラ風のメリハリきいたプロポーションで行って欲しかったというのはある。

0 0
1606344:ウルズ774 投稿日:2017年02月20日 11:10▼コメ返信通報

フミカネ氏が美少女プラモとして立体化する時代なんだなぁ・・・

0 0
1606352:ウルズ774 投稿日:2017年02月20日 11:20▼コメ返信通報

事実上のマオチャオ2.0
しかし素体どうすんだろ
初期神姫みたいな頭でっかちはちょっとな

0 0
1606354:ウルズ774 投稿日:2017年02月20日 11:23▼コメ返信通報

※1605544
こういうのはユーザーが勝手に敵対関係と思ってるだけなのでは

0 0
1606366:ウルズ774 投稿日:2017年02月20日 11:36▼コメ返信通報

※1605558
初期からとっくに色んな作品とコラボしてたんだよなぁ
てか、他作品の商品からもパーツもってきてオリジナルの組み換え遊びができるのが1つの売りだったんやで

0 0
1606392:ウルズ774 投稿日:2017年02月20日 12:11▼コメ返信通報

俺もガイの方がいいと思うが
基本この手のネタはオリジナル中の人の方が無難かと

0 0
1606417:ウルズ774 投稿日:2017年02月20日 12:54▼コメ返信通報

※1605912
パルフォム、もしくはホイホイさんみたいなサイズになるんじゃね?

0 0
1606433:ウルズ774 投稿日:2017年02月20日 13:13▼コメ返信通報

所で皆ふれて無いみたいだが、新FA・ガールAは一体どう反応すればいいんだ?

0 0
1606781:ウルズ774 投稿日:2017年02月20日 17:52▼コメ返信通報

※1605446
訳分からんの多い中で一番ぐっと来た個人的にはFAでもグライフェンが一番評価高い

0 0
1606885:ウルズ774 投稿日:2017年02月20日 19:09▼コメ返信通報

※1606257
自分設定で楽しめばいいじゃん

0 0
1606890:ウルズ774 投稿日:2017年02月20日 19:12▼コメ返信通報

※1606433
否武装時に武装パーツを装着させとくやつみたいだからマネキンがポーズとってるようなもんだと思えば…

0 0
1606902:ウルズ774 投稿日:2017年02月20日 19:19▼コメ返信通報

※1605481
2cmぐらいだとするとゾイドパイロットぐらいの大きさかな?
どこまで塗装されてるのやら。ギリ自力で顔描けるサイズだけど…というか俺の技量ではそのサイズが限度orz

0 0
1606907:ウルズ774 投稿日:2017年02月20日 19:23▼コメ返信通報

ガールAを使わずともチャック付きポリとかタッパとかに余剰パーツ入れてるシーンがアニメ内にあれば親近感湧くんだけどなー

0 0
1606951:ウルズ774 投稿日:2017年02月20日 20:25▼コメ返信通報

なんか妙にネガい米が目につくな
Bンダイの関係者なん??ww

0 0
1606956:ウルズ774 投稿日:2017年02月20日 20:33▼コメ返信通報

※1606951
そんなにネガいか?

0 0
1606960:ウルズ774 投稿日:2017年02月20日 20:41▼コメ返信通報

ネガコメがあったら磐梯と思っちゃう病気なんだね

0 0
1607216:ウルズ774 投稿日:2017年02月21日 01:56▼コメ返信通報

武装神姫が1年前から何一つ進捗してない気がする
あそこまで完成してる白子を一向に発売しないのは黒子と同時発売にしたいのかね?
それともメガミデバイスで様子見してるのか?コナミとまだ何か話し合ってるのか…?

0 0
1607219:ウルズ774 投稿日:2017年02月21日 02:02▼コメ返信通報

まあ賛否両論な方向に突っ走ってる感があるのは認める。
だがしかし、案外昔からコトブキヤはそういう病気にかかっているのだ。
そう、『変態企業』という病気にな……!(マテ

それはともかく、ブキヤいいぞもっとやれw
この調子で神姫ももっと出してくれィ!
(具体的にはアニメ神姫四人娘をですね……!)
すぱふみ的なアレがないならば、
ガオガイガールにも期待が持てるぞー!!

0 0
1607284:ウルズ774 投稿日:2017年02月21日 06:58▼コメ返信通報

※1606290
いやコンパチにした所で作れるのは一体分だけなんだから
余りパーツが多いコンパチより普通に一体でボリュームが大きい3、4弾の方がお得だよ

0 0
1607299:ウルズ774 投稿日:2017年02月21日 07:57▼コメ返信通報

※1605948
もう、何もかもK社が悪いってことでいいんじゃないっすかね?

0 0
1607622:ウルズ774 投稿日:2017年02月21日 16:43▼コメ返信通報

※1607299
コトブキヤもKだ……

0 0
1607728:ウルズ774 投稿日:2017年02月21日 18:46▼コメ返信通報

なんかもうFA:Gとブランド分ける意味ないな

0 0
1607924:ウルズ774 投稿日:2017年02月21日 22:13▼コメ返信通報

良くも悪くも調子乗ってる感じ・・・
そんなにFAG頼りで大丈夫か?

0 0
1664986:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 13:47▼コメ返信通報

スクロール中に唐突な充電くんのセクシーポーズで噴出しちゃったじゃないかwww

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x