top-page
TOP > 美少女 > 【ワンフェス2017冬】「アルカディア」フィギュア情報まとめ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ワンフェス2017冬】「アオシマ(ファニーナイツ)」フィギュア情報まとめ【ワンフェス2017冬】「双翼社」「アスパイア」「ファインクローバー」フィギュア情報まとめ【グッスマ流通】 »次の記事»
この記事へのコメント

1605344:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 15:19▼コメ返信通報

このメーカーは刀語が大好きなんだね!

0 0
1605353:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 15:28▼コメ返信通報

まともなメーカーから出ないかね刀語

0 0
1605357:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 15:31▼コメ返信通報

刀語なんて売れないだろうに・・・頑張ったな

0 0
1605359:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 15:34▼コメ返信通報

刀語の面々はフェルトか何かで出来てるのかな?

0 0
1605364:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 15:37▼コメ返信通報

普通の…普通のフィギュア出だしてくれ…
したら一万五千までなら出せるから…

0 0
1605370:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 15:46▼コメ返信通報

刀語の価格設定おかしいやろ
画質のせいか知らんがプライズ+αな出来やん

0 0
1605374:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 15:48▼コメ返信通報

どれもヒドいな・・・
刀語は前からだったが、バトル7に至っては何だ
中学生位が初めて頑張ってフルスクラッチに挑戦しました、ってレベルじゃねぇか

0 0
1605382:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 15:55▼コメ返信通報

3Dプリンターで作ってるからでしょ

0 0
1605395:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 16:07▼コメ返信通報

プロトガーランド、やまとの奴がヒンジわれたから、あの辺頑丈な奴なら欲しいな

0 0
1605403:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 16:14▼コメ返信通報

刀語はマジでやめとけ
おそまつみたいに売れ残って会社が傾くぞ

0 0
1605532:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 17:44▼コメ返信通報

ガーランド来たか
1/24か・・・やまとの1/15の方が弄り甲斐が有ったんだが
まぁプロトも出るなら買うか
アートストームと比べてデキが気になるが

0 0
1605572:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 18:06▼コメ返信通報

伽藍堂はギミックもスタイルもやまとのダウンサイズ版みたいやな

0 0
1605590:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 18:18▼コメ返信通報

ハーガンマジカヨ!!出してくれ

0 0
1605662:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 19:18▼コメ返信通報

刀語は頑なに白兵拒んでるな。さすがにあの髪を立体化するのは無理か

0 0
1605700:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 19:44▼コメ返信通報

ガーランドようやく来たな。
パッと見、スタイルは悪くないようにみえる。
問題は時期と価格だな。
2万円くらいか。

0 0
1605706:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 19:46▼コメ返信通報

リアクティブアーマーをキットで出すなら最初から出せよな
ゴーストもキットで

0 0
1605711:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 19:52▼コメ返信通報

ハーガンがレゴにしか見えない

0 0
1605749:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 20:12▼コメ返信通報

受注分だけ3Dプリンタで出力するだけだから損する事は無い

0 0
1605976:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 22:20▼コメ返信通報

ハーガン俄然期待

0 0
1605999:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 22:32▼コメ返信通報

ガンガン新作を出しているけど
先に出した鳳凰や人鳥が何個売れたのか
ぜひ知りたい
検索しても、購入者のレビューとか見つからないんだ…

0 0
1606015:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 22:45▼コメ返信通報

バトルフロンティアとバトルギャラクシーも出して欲しいね

0 0
1606184:ウルズ774 投稿日:2017年02月20日 01:57▼コメ返信通報

※1605382
そう。にしても、小さい、仕上げがひどい(展示品のデキは10年前のワンコインフィギュアよりひどいかも)、高いのフィギュア三大ノーサンキュー揃ってちゃ受注方式でも制作期間と販売宣伝経費等々の回収も出来ないんじゃないかとメーカーをマジで心配しちゃう。

0 0
1606250:ウルズ774 投稿日:2017年02月20日 03:35▼コメ返信通報

おっ、刀語ようやくガチャになったのか。
どうやってコップにひっかけるんだこれ。

0 0
1606304:ウルズ774 投稿日:2017年02月20日 08:53▼コメ返信通報

刀語好きだしまにまにの立体化なんてまずないから嬉しいちゃ嬉しいが価格と出来が釣りあってなさすぎるんだよなぁ
フルコンプセットで2万とかなら即決なんだがな

0 0
1606383:ウルズ774 投稿日:2017年02月20日 11:57▼コメ返信通報

ここのメーカーは真剣に作る気も売る気もあるのか怪しい

0 0
1606909:ウルズ774 投稿日:2017年02月20日 19:25▼コメ返信通報

また会社潰しそう

0 0
1607008:ウルズ774 投稿日:2017年02月20日 21:40▼コメ返信通報

化物でも戯言でもなく刀語いくとか正気なのかこのメーカー

0 0
1607019:ウルズ774 投稿日:2017年02月20日 21:56▼コメ返信通報

今更西尾のやつとか全然売れないから止めてお願い

0 0
1607021:ウルズ774 投稿日:2017年02月20日 21:58▼コメ返信通報

プロトの背景のCG誰だよ!?知らねーなぁ?
プロトと戦わせたいからGR-2も出してほしい
あとEXガーランドも

0 0
1607051:ウルズ774 投稿日:2017年02月20日 22:27▼コメ返信通報

ガーランドの材質なんなんだろ、全部キャストにしてくれないかな、関節とかに変な金属使ってると劣化して割れるんだよ
30年前のガーランドとかヴィルデ・ザウとかキャストのは無事なんだけど、ソフビのオリジナルガーランドとかEXガーランドとか加水分解はしてないけど硬くなってきてそろそろやばげなんだよな

0 0
1607087:ウルズ774 投稿日:2017年02月20日 23:10▼コメ返信通報

リアクティブアーマーのキットは白一色にしておいてほしい
劇中のイメージだと全体的に白に近いカラーだと思ってたし実際の設定はともかく白の方が格好いい
SV-51リニューアルはどう変るのか楽しみ

0 0
1607253:ウルズ774 投稿日:2017年02月21日 04:05▼コメ返信通報

※1607051
キャストな訳無いだろ、何言ってんだw

0 0
1712489:ウルズ774 投稿日:2017年07月31日 20:43▼コメ返信通報

※1606184

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x