top-page
TOP > ねんどろいど > 【艦これ】ねんどろいど「赤城」きたあああああああああああああああああ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 艦これ「ねんどろいど 島風」ビビオペ「figma 一色あかね パレットスーツver.」Amazon、あみあみ予約開始!島風のグッスマオンライン限定特典は特製スリーブ&特別仕様台座!【バンダイ1月新商品】ROBOT魂「Hi-νガンダム」「シナンジュ(Animation Edit.)」S.H.Figuarts「仮面ライダーギャレン&レッドランバスセット」ほか 詳細公開! »次の記事»
この記事へのコメント

110377:ウルズ774 投稿日:2013年09月30日 14:07▼コメ返信通報

次は金剛あたりはきそうだな

0 0
110379:ウルズ774 投稿日:2013年09月30日 14:08▼コメ返信通報

無論ボーキ丼が付くんですよね?

0 0
110380:ウルズ774 投稿日:2013年09月30日 14:09▼コメ返信通報

瑞鶴が出て欲しいけど、立体化すると単なるツインテの甲冑娘になるんだろうな。

0 0
110382:ウルズ774 投稿日:2013年09月30日 14:16▼コメ返信通報

暁型四姉妹をねんぷちでおねがいします

110377
駆逐⇒正規空母だから戦艦来そうだね
ただ戦艦は背負ってる砲塔とかがネックになりそう
軽巡重巡はねんどろいどでは立体化されないだろうな……
愛宕と天龍龍田姉妹はギリいけそうだけど

0 0
110383:ウルズ774 投稿日:2013年09月30日 14:17▼コメ返信通報

金剛はよ!

0 0
110384:ウルズ774 投稿日:2013年09月30日 14:19▼コメ返信通報

金剛はコンパチで四姉妹がいいなあ。
背中のって違いあったっけ?

0 0
110385:ウルズ774 投稿日:2013年09月30日 14:22▼コメ返信通報

>>110384
史実でペア組んでた同士で違う
コンパチするくらいならペア同士で出して欲しいわ

0 0
110387:ウルズ774 投稿日:2013年09月30日 14:25▼コメ返信通報

龍田ちゃん作ってほしい・・・

0 0
110391:ウルズ774 投稿日:2013年09月30日 14:30▼コメ返信通報

元ネタ知らんけど、地味だな
ねんどろにしても栄えなさそう

0 0
110395:ウルズ774 投稿日:2013年09月30日 14:35▼コメ返信通報

長門型・大和・加賀・金剛型・天龍田あたりは確実だと思う
愛宕・翔鶴・瑞鶴・第六駆逐隊あたりも可能性はある、主人公()は無理だろうな

0 0
110401:ウルズ774 投稿日:2013年09月30日 14:54▼コメ返信通報

次は金剛姉妹かねー

高雄さんと愛宕さんもお願いします

0 0
110410:ウルズ774 投稿日:2013年09月30日 15:32▼コメ返信通報

スーパー北上さまも期待してます!

0 0
110413:ウルズ774 投稿日:2013年09月30日 15:44▼コメ返信通報

はいはい角川角川

0 0
110415:ウルズ774 投稿日:2013年09月30日 15:54▼コメ返信通報

羽黒ほしいけど無理だろうな~
ストラップ系とかそれ系だろうな~

0 0
110416:ウルズ774 投稿日:2013年09月30日 16:02▼コメ返信通報

もがみんとかラインナップにギリギリ食い込まないかなー

0 0
110418:ウルズ774 投稿日:2013年09月30日 16:05▼コメ返信通報

※110391
派手なのは単体だと映えるんだけどね
フィギュアは仲間呼ぶからそうなると浮くんだよ……そういう子は

単体置物にはそういうの
色々並べたりガシガシ動かして遊ぶにはちょい地味な子
ある意味リアル女子と同じやね

0 0
110424:ウルズ774 投稿日:2013年09月30日 16:33▼コメ返信通報

艦これ知らないんで何で空母娘が和弓持ってるんだと思ってたら矢が艦載機だったんだな…

パイロットは妖精さんか何かか

0 0
110436:オシラ774 投稿日:2013年09月30日 17:05▼コメ返信通報

この調子で愛宕さんもおねがいします

0 0
110440:ウルズ774 投稿日:2013年09月30日 17:11▼コメ返信通報

アカギなら買ってた

0 0
110452:ウルズ774 投稿日:2013年09月30日 17:26▼コメ返信通報

赤城さんは、キャラとしては濃いけど立体映えはどうだろな
中破も控えめだし

0 0
110472:ウルズ774 投稿日:2013年09月30日 18:00▼コメ返信通報

ブームが半年持たないだろうから
ねんぷちで12体くらい作ってもらえないだろうか
あと龍驤ちゃんお願いします

0 0
110491:ウルズ774 投稿日:2013年09月30日 18:51▼コメ返信通報

雷は?雷!

神なりなんだから出んだろ⁈

0 0
110504:ウルズ774 投稿日:2013年09月30日 19:23▼コメ返信通報

角川資金でアニメもやるだろうから1年は持つんじゃないのか?
まあ所詮は無料で集まった信仰心の低い連中だから、飽きたら潮が引くように

0 0
110520:ウルズ774 投稿日:2013年09月30日 19:53▼コメ返信通報

半年は流行りはもたねえがアニメがあれば人気復活するかもな
グッスマが権利牛耳ってるらしいからフィギュア発売スケジュールを加味して、アニメまで全部入れて何体出るかな
5~6ってところだろうか
もちろんシリーズ化しても完走は無い、人気が引けばすぐさま手放すはず

0 0
110527:ウルズ774 投稿日:2013年09月30日 20:08▼コメ返信通報

110520
ストパンでもう学んだよ
今回は正直赤城の次ですら怪しい気がする

0 0
110535:オシラ774 投稿日:2013年09月30日 20:25▼コメ返信通報

半年ははやりは持たねえがっていうけど、まだ始まって半年くらいだし
散々オワコン言われてたモバマスでさえもうすぐ二周年になるくらいだしなあ…

0 0
110572:ウルズ774 投稿日:2013年09月30日 21:31▼コメ返信通報

弓と弽がほしいからfigmaでだしてくれ

0 0
110602:名無しさん@ニュース2ch 投稿日:2013年09月30日 22:20▼コメ返信通報

ねんどろならまだしも、普通のはよっぽど人気ないとダメだろ。
戦艦の背負い物とか、Force版なのは並のサイズだし。
空母は比較的マシだけど、その分地味だしなあ。

0 0
110621:ウルズ774 投稿日:2013年09月30日 23:09▼コメ返信通報

鉄が熱いうちに乗っかれるだけ乗っかって行く流れかなこれ

0 0
110629:ウルズ774 投稿日:2013年09月30日 23:23▼コメ返信通報

発売は来年の3月か
ちょうど半年後だな

0 0
110637:ウルズ774 投稿日:2013年09月30日 23:31▼コメ返信通報

シリーズ化とか・・・マジでやめてくれよ。
サイフがパンクするw。
vitaも買わにゃならんし、コンプの予約ができないし・・・。
艦これほんとすごいな。

0 0
110650:ウルズ774 投稿日:2013年10月01日 00:00▼コメ返信通報

一過性だけどな

0 0
110667:ウルズ774 投稿日:2013年10月01日 01:10▼コメ返信通報

なんで妖怪食っちゃ寝なんだよ…そこは金剛だろ

0 0
110784:ウルズ774 投稿日:2013年10月01日 14:48▼コメ返信通報

>>110650
一過性といわれていたのが長々と続いたり、続くといわれたのがアボンするなんて
この業界じゃ日常茶飯事だからなんとも言えん、アイマスはアボンして復活したしな

0 0
111169:ウルズ774 投稿日:2013年10月02日 14:19▼コメ返信通報

今グッスマの全資源投入しても、投入しただけ回収できるだろうけど
来年の今頃はわからんから、今のうちに出せるだけ出して欲しい

赤城さんは被れるor風呂にできるバケツがつきそうと予想

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x