top-page
TOP > 美少女 > 【スマイルプリキュア】S.H.フィギュアーツ「キュアマーチ」プレバン限定で商品化決定!!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【閃乱カグラ】ヴェルテクス「柳生 1/8スケールフィギュア」絶賛製作進行中!【画像追加】【DC COMICS美少女】コトブキヤ「アーマードワンダーウーマン」デコマス公開 »次の記事»
この記事へのコメント

110018:ウルズ774 投稿日:2013年09月28日 18:03▼コメ返信通報

マーチまで出るのかよ…まぁプレバンならいいか
それにしても今時プリキュアのフィギュアなんて誰が買うんだろうな

0 0
110019:ウルズ774 投稿日:2013年09月28日 18:03▼コメ返信通報

セラムンもプリもどっちも売れねーよw

0 0
110020:ウルズ774 投稿日:2013年09月28日 18:04▼コメ返信通報

セーラームンはフォトコンやってるし売れ筋いいのは当然だろ
比べてやるなよ

0 0
110021:ウルズ774 投稿日:2013年09月28日 18:06▼コメ返信通報

ビューティですら限定だし仕方ない
マーキュリーとビューティなら普通はビューティ買うしマーチとジュピターなら誰もがジュピター選ぶだろ?

0 0
110022:ウルズ774 投稿日:2013年09月28日 18:07▼コメ返信通報

セーラー戦士は全員一般か
流石だな
絶対的な人気の差を思い知らされる

0 0
110023:ウルズ774 投稿日:2013年09月28日 18:08▼コメ返信通報

ごめんあのクラゲみたいなのとマーキュリーならマーキュリー買います

0 0
110024:ウルズ774 投稿日:2013年09月28日 18:10▼コメ返信通報

よく知らんがビューティって自分で名乗るの?
自分で美しいとか言っちゃう正義の味方って馬鹿っぽくね?
あーちなみに「美少女戦士」ってのは「仮面ライダー」とかみたくコードネームみたいなもんだからいいんだよ

0 0
110025:ウルズ774 投稿日:2013年09月28日 18:11▼コメ返信通報

マーチってあの虫相手にビビリまくってたチキンだろ?勇気リンリンって何?キュアチキンじゃね?

0 0
110026:ウルズ774 投稿日:2013年09月28日 18:12▼コメ返信通報

え?

0 0
110027:ウルズ774 投稿日:2013年09月28日 18:12▼コメ返信通報

なぜこんなアンチが・・・?

0 0
110028:ウルズ774 投稿日:2013年09月28日 18:14▼コメ返信通報

というかスマイルはプリキュアの中でも最も人気が無いし
むしろ何でアーツで出せたって感じだろう
スプラッシュスターやドキドキならまぁわかるけどさ
こんなヤツや偽ビューティより早くウィンディ頼む

0 0
110029:ウルズ774 投稿日:2013年09月28日 18:14▼コメ返信通報

キュアチキンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

0 0
110030:ウルズ774 投稿日:2013年09月28日 18:18▼コメ返信通報

なおちゃんプレバンおめでとう
嬉しいか?

0 0
110032:ウルズ774 投稿日:2013年09月28日 18:20▼コメ返信通報

マーチは髪もダサいしな
いやプリキュアは基本髪型変だけどこいつはちょっと異常
緑川なおの髪はセラムンのまこちゃんを真似したような髪だし

0 0
110033:ウルズ774 投稿日:2013年09月28日 18:24▼コメ返信通報

こいつ食い意地すごいよね
いつも何か食ってたイメージ

0 0
110035:ウルズ774 投稿日:2013年09月28日 18:28▼コメ返信通報

スマイルが一番好きだから出てくれた事が嬉しい
でもこの嫌われっぷり見るとやっぱり限定で正解なんだなーって思った
サニーも早くお願いしますバンダイ様

0 0
110036:ウルズ774 投稿日:2013年09月28日 18:28▼コメ返信通報

マーチ嫌われすぎワロタwww

0 0
110037:ウルズ774 投稿日:2013年09月28日 18:34▼コメ返信通報

キャラも声優も誰得だししゃーない
まだサニーのが需要がある

0 0
110039:ウルズ774 投稿日:2013年09月28日 18:48▼コメ返信通報

単品だと商品名つきダンボールの宅配テロなんだよなぁ
どうせ出すだろうサニーと同発して欲しいな・・・

0 0
110041:ウルズ774 投稿日:2013年09月28日 18:53▼コメ返信通報

ここの読者はプリキュア嫌い多いのな

0 0
110043:ウルズ774 投稿日:2013年09月28日 19:02▼コメ返信通報

結局は出来次第だなぁ、イカちゃんとはっぷっぷーくらいの出来なら購入を検討してもいいかも。れいか様は…、ZEROで挽回してくれw

0 0
110046:ウルズ774 投稿日:2013年09月28日 19:08▼コメ返信通報

スマイルが人気無いとかどこ情報だよどこ情報だよそれ

0 0
110049:ウルズ774 投稿日:2013年09月28日 19:21▼コメ返信通報

アンチなのか高度な情報戦なのか…
スマプリどころかプリキュアグッズが売れないとか初めて聞いたぞ

0 0
110050:ウルズ774 投稿日:2013年09月28日 19:24▼コメ返信通報

サニーと別か、良かった。
サニーだけ買うわ。関西弁女子好きなんでな。

0 0
110051:ウルズ774 投稿日:2013年09月28日 19:24▼コメ返信通報

ファン成り済ましのプリキュアアンチが的外れな事を必死に喚き散らしててワロタ
寧ろここ数年では一番人気のあるプリキュアなのに不人気認定()とか低能過ぎるわ^^;

0 0
110053:ウルズ774 投稿日:2013年09月28日 19:27▼コメ返信通報

なんでや!
セーラームーンもプリキュアもどっちもええやろが!
まぁバンダイの美少女フィギュアには全く期待していないので

0 0
110054:ウルズ774 投稿日:2013年09月28日 19:27▼コメ返信通報

なんか顔真っ赤なアンチが発狂自演してるなww
何がコイツをそこまで駆り立てるのか知らんがスマプリはかなりの人気作品だし
そもそも不人気なら商品展開辞退されないし
いくら暴れても惨めなだけだぞクソガキちゃんw

0 0
110055:ウルズ774 投稿日:2013年09月28日 19:31▼コメ返信通報

発売された時にオクで安く買えるようにしようとしてるのが丸わかりだよなw
貧乏を責めはしないが、性根まで貧しくなるなよ

0 0
110056:ウルズ774 投稿日:2013年09月28日 19:32▼コメ返信通報

スマイルはシナリオが確かにボロクソ言われてるけど、キャラ人気は高いよ

0 0
110057:ウルズ774 投稿日:2013年09月28日 19:32▼コメ返信通報

110024
コードネーム(キリッとかwww
妄言吐きながら予防線張ってて痛過ぎるな

てか、その屁理屈ならそんなコードネームの時点で
美少女戦士は集団単位で馬鹿じゃん、その屁理屈通りならな

0 0
110058:ウルズ774 投稿日:2013年09月28日 19:37▼コメ返信通報

ドドリアよりスマイルのが盛り上がった気がするけどなあ

0 0
110059:ウルズ774 投稿日:2013年09月28日 19:38▼コメ返信通報

プリキュア10年の中某アニメ誌の人気ランキングに初めて
それも複数キャラがランクインするほど人気なのに米欄が不自然だなぁって思ったらアレか

死に物狂いで難くせコメント連発→「こんなに嫌われてるプリキュアは不人気!!」

って流れに持っていきたいアンチのクソガキが踊ってるだけか、憐れだな

0 0
110060:ウルズ774 投稿日:2013年09月28日 19:38▼コメ返信通報

マーチはいらなかったから別売りは助かる

0 0
110061:ウルズ774 投稿日:2013年09月28日 19:39▼コメ返信通報

マーチなんで叩かれてんだw
最初の方に変な事言う奴が居ると変な流れになるな

0 0
110062:ウルズ774 投稿日:2013年09月28日 19:47▼コメ返信通報

セーラームーンもプリキュアも最近のアーツはクオリティが確実に上がってると思う。この調子でサニーも早よ商品化してくれ。

0 0
110063:ウルズ774 投稿日:2013年09月28日 19:52▼コメ返信通報

マーチの毛量はすごいからなぁ

0 0
110064:ウルズ774 投稿日:2013年09月28日 19:56▼コメ返信通報

ビューティ発売延期メール来て悲しいけど、マーチは買うぞ!このまま長いスパンでもいいから私服姿も期待するぞ

0 0
110065:ウルズ774 投稿日:2013年09月28日 19:58▼コメ返信通報

キュアピース、セーラームーン以降、可動と造形とかは上がってるけど塗装がまだまだなぁ…
やっぱりfigmaと比べるとちょっと汚いし、塗りが厚ぼったいのが多々あるな

0 0
110067:ウルズ774 投稿日:2013年09月28日 20:30▼コメ返信通報

黄色いやつよりよっぽどマシだろw
ピースとかどこが可愛いんだかさっぱりわからん。

0 0
110068:ウルズ774 投稿日:2013年09月28日 20:31▼コメ返信通報

だってマーチは髪型が…
正直なとこスマイルはみんな変身前のフィギュアがほしいです

0 0
110069:ウルズ774 投稿日:2013年09月28日 20:33▼コメ返信通報

どう見てもアンチの連投でわろた
こんな玩具まとめでそんなんやって何の意味があるんだ

0 0
110072:ウルズ774 投稿日:2013年09月28日 20:52▼コメ返信通報

不人気サニーだけ商品化すらされないとかやめてよ
5人で揃えたいから一応サニーも買わなきゃいけないのよ
どうせ安定のプレバンだろうけど

0 0
110074:ウルズ774 投稿日:2013年09月28日 21:02▼コメ返信通報

サニーだけでなかったら面白い

0 0
110079:ウルズ774 投稿日:2013年09月28日 21:28▼コメ返信通報

スマイルもいいけど、その前にスィートを出そうよ。いつまで待てばいいんだ。

0 0
110080:ウルズ774 投稿日:2013年09月28日 21:30▼コメ返信通報

こいつは変身後クッソださいからな…
変身前なら一番好きなんだが

0 0
110083:ウルズ774 投稿日:2013年09月28日 21:43▼コメ返信通報

最も人気が無いかはともかく
最もアンチが多いのがスマイルと言う印象

0 0
110084:ウルズ774 投稿日:2013年09月28日 21:47▼コメ返信通報

マーチいらないとかお前らおかしいだろ…
スマプリ18話見て出直してこいや

でもビューティさんが最高です

0 0
110085:ウルズ774 投稿日:2013年09月28日 21:48▼コメ返信通報

マーチの髪型はすきじゃないけど変身前は大好きです
ちなみにプリキュアはスマイルしか見てないし、スマイルは至高だと思ってる
スマイルなかったらプリキュア見てないと思うし

0 0
110089:ウルズ774 投稿日:2013年09月28日 21:56▼コメ返信通報

SSとドドリアならともかくとかwww
マイナー好きだけならいいが連投ネガキャンが露骨すぎて気持ち悪い

0 0
110090:ウルズ774 投稿日:2013年09月28日 21:56▼コメ返信通報

こうやって他キャラsageしないと話せないからプリキュアの話が人と出来なくて
書き捨てていくしかないんだろう、ただのアンチで自演連投なら言葉も出ない。

プリキュアのフィギュアーツは展開が遅くて不安になりますなぁ、早くマーチもふもふしたい

0 0
110094:ウルズ774 投稿日:2013年09月28日 22:09▼コメ返信通報

※110089
悪名でメジャーになったスマイルよりはマシじゃね?w

0 0
110098:ウルズ774 投稿日:2013年09月28日 22:19▼コメ返信通報

自分が好きなのが商品化されなくて悔しいでしょうねぇ

0 0
110100:ウルズ774 投稿日:2013年09月28日 22:27▼コメ返信通報

その前にエクセレントモデル出してくれ

0 0
110103:ウルズ774 投稿日:2013年09月28日 22:40▼コメ返信通報

放送前からキュアマーチが一番好きで今でもそれは変わってないよ

0 0
110104:ウルズ774 投稿日:2013年09月28日 22:44▼コメ返信通報

セラオタの老害アンチお疲れ様です(^^)

0 0
110107:ウルズ774 投稿日:2013年09月28日 23:07▼コメ返信通報

リメイク版BLACKに続いて出るであろうリメイク版RXに合わせて
サンシャイン出した方がネタとしては面白そうではあるが・・・

0 0
110109:ウルズ774 投稿日:2013年09月28日 23:16▼コメ返信通報

サニー単体じゃ コンプ厨しか買わんな

0 0
110115:ウルズ774 投稿日:2013年09月28日 23:34▼コメ返信通報

ビューティーの顔の造形がちょっと残念なので
顔の造形は頑張って欲しい

しかし結構早く全員そろいそうだなwktk~

0 0
110118:ウルズ774 投稿日:2013年09月28日 23:44▼コメ返信通報

ピースの時点で頭の上でまとめた髪の重さが難点になっていたが、
それ以上のボリュームを誇るマーチにはポロリしたりしないための工夫が
欲しいとこだな。

0 0
110122:ウルズ774 投稿日:2013年09月29日 00:03▼コメ返信通報

オレはマーチだけは買うわ
EDの目を回してる表情パーツは欲しいなー
無いだろうけどw

0 0
110136:ウルズ774 投稿日:2013年09月29日 01:39▼コメ返信通報

シロウトさんは、売れるとか売れないとか心配しないでエエねんで。

おこがましいわ。

0 0
110142:ウルズ774 投稿日:2013年09月29日 02:24▼コメ返信通報

マーチシュートが何個付くかが最大の問題だな

0 0
110143:ウルズ774 投稿日:2013年09月29日 02:29▼コメ返信通報

スマイルは超絶人気とか言ってる無知www

商品展開が「対象年齢15歳以上」の物ばかりな時点で既にお察しだろ

0 0
110145:ウルズ774 投稿日:2013年09月29日 02:48▼コメ返信通報

バンダイはそろそろ髪パーツの軽量化を考えよう。
いつまでもPVCの塊を首からぶら下げるのは、いくらなんでも芸がない。
キュアマーチの商品化は、ステップアップのいいチャンスじゃないか。
まぁ、プリキュアぐらいでしか使い道ないかもしれないが。

0 0
110148:ウルズ774 投稿日:2013年09月29日 03:06▼コメ返信通報

スマイルの興業収益はスィートに劣る

0 0
110157:坂崎 投稿日:2013年09月29日 05:16▼コメ返信通報

いかにも俺の親友が好きなのはマーチちゃんだが(俺はキュアサニーちゃん!)
親友の名誉の為にも、そこのアンチが騒いでいるのは実際の現実ではなく
かまってちゃんのただの独りよがりの主観であることを指摘したい

0 0
110159:ウルズ774 投稿日:2013年09月29日 07:20▼コメ返信通報

スマイルはキャラデザだけすき

0 0
110162:ウルズ774 投稿日:2013年09月29日 08:25▼コメ返信通報

マーチアンチ発狂し過ぎワロタ
決まったもんは決まったんだから涙拭けよ

暫く忘れてたがそういや放送中も中の人の影響か
熱狂的なアンチがたまに出てきてたな

0 0
110165:ウルズ774 投稿日:2013年09月29日 09:05▼コメ返信通報

また宅配テロを避ける為に全然最寄じゃない営業所止めにして引き取りにいく作業が始まるお・・・

しっかしプリアーツはどのシリーズもホント展開が遅いな、ピースだけ例外か
年明けたら激烈に忙しくなるしビューティも年内に欲しかったよ

0 0
110167:ウルズ774 投稿日:2013年09月29日 09:42▼コメ返信通報

おせーんだよ、売れないと展開やめるくせに・・・

0 0
110172:ウルズ774 投稿日:2013年09月29日 10:24▼コメ返信通報

麻里奈さんのキャラだから買っちゃうお、デュフフ

0 0
110184:ウルズ774 投稿日:2013年09月29日 14:15▼コメ返信通報

ぽんこつきゃわわっ

0 0
110247:ウルズ774 投稿日:2013年09月29日 20:32▼コメ返信通報

日付、時間指定出来るプレバンで宅配テロなんてねーだろ

0 0
110254:ウルズ774 投稿日:2013年09月29日 21:24▼コメ返信通報

でかした!サニーはよ

0 0
110281:ウルズ774 投稿日:2013年09月29日 23:40▼コメ返信通報

マーチアンチというより一人頭のおかしいスマプリアンチが連投して騒いでるだけだよ。。ビューティーの記事見てくればよーーーーーーーーーーーーく分かると思うよ

0 0
110354:ウルズ774 投稿日:2013年09月30日 11:41▼コメ返信通報

プリンセスフォームまで遠いな…

0 0
110726:ウルズ774 投稿日:2013年10月01日 12:19▼コメ返信通報

スマイルが人気とかほざいてるやつは死んだほうがいい。
調子良かったのは序盤だけで、夏以降は売上がた落ちしてスイートよりも下になってんぞ。

0 0
114906:ウルズ774 投稿日:2013年10月17日 19:48▼コメ返信通報

マーチ嫌いな奴消えろ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x