top-page
TOP > 美少女 > 【シャイニング・ハーツ】アルター「メルティ クリスマスVer.」あみあみ予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【シャイニング・ハーツ】アルター「メルティ クリスマスVer.」あみあみ予約開始

2013年09月27日 13:22

美少女アルターシャイニング

|CM(11)
2013y09m27d_132113177.jpg


“心にとどくRPG”「シャイニング・ハーツ」より、
アイスの国の魔法使い“メルティ”がクリスマスVer.で登場!

新規造形で衣装に追加されたファーや赤と緑のカラーリングがクリスマスらしい仕上がりです。
使い魔である“ソルベエ”もサンタ帽を被り、ドレスアップしています。
特徴的な大きな帽子やスカートのフリルがボリューム感あふれる出来栄え。胸元のリボンの編み込み等、
小さなモチーフまで細密に再現しました。台座となるアイスの質感表現にもご注目ください。
メルティの帽子は着脱可能。ソルベエが付属しているスプーンは、アイスから取り外し可能です。














«前の記事« 【俺妹】「高坂桐乃 TRUE END ver.」フィギュア 彩色キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【ダンボール戦機ウォーズ】LBX「マグナオルタス」画像追加 »次の記事»
この記事へのコメント

109740:ウルズ774 投稿日:2013年09月27日 14:45▼コメ返信通報

どうせならメタリックが良かったな

0 0
109741:ウルズ774 投稿日:2013年09月27日 15:00▼コメ返信通報

なぜ12月発売にしたのか…

0 0
109759:ウルズ774 投稿日:2013年09月27日 15:57▼コメ返信通報

アイスうまそう

0 0
109791:ウルズ774 投稿日:2013年09月27日 18:30▼コメ返信通報

12月とか絶対無理じゃねえか・・・

0 0
109792:ウルズ774 投稿日:2013年09月27日 18:32▼コメ返信通報

そもそも通常版の発売延期じゃねぇかwwww

0 0
109799:ウルズ774 投稿日:2013年09月27日 18:58▼コメ返信通報

もしかして通常版とX-mas版、同時に発売するのでは…?

0 0
109802:ウルズ774 投稿日:2013年09月27日 19:11▼コメ返信通報

こんなのばっかだな怒りすら覚えるwwwwww

0 0
109819:ウルズ774 投稿日:2013年09月27日 20:14▼コメ返信通報

12月発売なんて絶対できるわけねえじゃん・・・
なんだこれ?アルター舐めてんのか
いやいやふざけすぎだろ

0 0
109839:ウルズ774 投稿日:2013年09月27日 20:53▼コメ返信通報

ココまで常態化した悪質な延期はお上の指導が入っても文句言えんでー。

0 0
109889:ウルズ774 投稿日:2013年09月27日 23:50▼コメ返信通報

通常版ですらまだなのに12月とか絶対無理でしょ
最初からこれならかわいいからこっち買ってたかも

0 0
110316:ウルズ774 投稿日:2013年09月30日 02:27▼コメ返信通報

あ、はずれ笑

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x