top-page
TOP > 可動フィギュア > 【FINAL FANTASY X HD Remaster】プレイアーツ改「ティーダ」「ユウナ」近日案内開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【フィギュア・プラモ】楽天優勝セール「ホビーショップ でじたみん」で開催!【ねんどろいど ほか50%OFF!!】【まどか☆マギカ】「電撃G`s マガジン 2013年12月号」には「にいてんご 暁美ほむら 水着Ver.」が付属 »次の記事»
この記事へのコメント

109638:ウルズ774 投稿日:2013年09月27日 04:52▼コメ返信通報

ティーダの膝がガンダムみたい。 

もっと頑張れよー

0 0
109640:ウルズ774 投稿日:2013年09月27日 05:28▼コメ返信通報

アーロンはよ

0 0
109648:ウルズ774 投稿日:2013年09月27日 07:45▼コメ返信通報

ユウナの子・・・

0 0
109649:ウルズ774 投稿日:2013年09月27日 07:51▼コメ返信通報

ヘンにリアルだからこそ関節がなお更気になるな

0 0
109654:ウルズ774 投稿日:2013年09月27日 08:10▼コメ返信通報

品質は上がってるんだけどいささか顔がいかんよね…
ビビやガブラスみたいに顔が見えないアーロンの出来が良いことに期待

0 0
109656:ウルズ774 投稿日:2013年09月27日 08:41▼コメ返信通報

HDリマスターの人形の発表じゃなくて、早く発売日教えてくれよ。。。
vita買ったんだからよ。

0 0
109663:ウルズ774 投稿日:2013年09月27日 09:17▼コメ返信通報

なんかユウナ顎で敵倒せそう

0 0
109665:ウルズ774 投稿日:2013年09月27日 09:26▼コメ返信通報

いつもの膝に戻ってしまったか

0 0
109675:ウルズ774 投稿日:2013年09月27日 10:28▼コメ返信通報

あのバンダイですら女の顔多少はまともになってきてるのに10年以上経ってもまるで進化しないのはスクエニのポリシーか何か?

0 0
109680:ウルズ774 投稿日:2013年09月27日 11:02▼コメ返信通報

こんなもんよりゲームをさっさと出せアホ
発表からどれ位時間経ってると思ってるんだバカ

0 0
109684:ウルズ774 投稿日:2013年09月27日 11:26▼コメ返信通報

小さいサイズで顔が酷いってんならともかく馬鹿でかいくせにこれだからな
いい加減グッスマのfigmaに譲って欲しい

0 0
109688:ウルズ774 投稿日:2013年09月27日 11:40▼コメ返信通報

テカテカ感が安っぽすぎる…

0 0
109693:ウルズ774 投稿日:2013年09月27日 12:22▼コメ返信通報

ビフォアクライシスとかキングダムハーツのちょっとデフォルメされた野村絵でキャラ描き起こしてfigmaで出せば売れるのに。
てことでfigmaティファはよ。

0 0
109695:ウルズ774 投稿日:2013年09月27日 12:28▼コメ返信通報

グッスマのfigmawwwwwwwwwwww
はじめてそんなものみたはw

>小さいサイズで顔が酷いってんならともかく馬鹿でかいくせにこれだからな
大きいものは難しいのよ?知らないの?

0 0
109698:ウルズ774 投稿日:2013年09月27日 12:41▼コメ返信通報

海外だと価格上乗せしても売れるから国内での売れ行き次第では
予約分位に絞ってくるかも
ケバケバしすぎと思えるアレンジもアメコミフィギュア枠に入ると
大人しい方だからユーザーを選ぶ商品度が強まりそう…値段的にもね

0 0
109777:ウルズ774 投稿日:2013年09月27日 17:34▼コメ返信通報

プレイアーツと言えば模型あるティマニア財閥の人を思い出した
あの気の毒な顔のDVD特典ACクラウドがめっちゃイケメンに改造されたからな
他にもファースト剣とかヤバかった
更新されなくなってもっとも悲しくなったブログ

0 0
109939:ウルズ774 投稿日:2013年09月28日 07:35▼コメ返信通報

前のティーダとユーナ未だ未開封

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x