top-page
TOP > ロボット > 【レイズナー】EEE「1/48 ザカール」受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【レイズナー】EEE「1/48 ザカール」受注開始

2013年09月26日 10:26

ロボットWAVEマクロス

|CM(14)
2013y09m17d_063126230.jpg


本製品は、当社通販サイト「楽天ビージェイ」のみでの限定販売品です

■オススメポイント

2013年9月ブルーレイBOXが発売となり、盛り上がりを見せる高橋良輔監督による
アニメ「蒼き流星SPTレイズナー」より、人気メカ「ザカール」を1/48スケールでキット化。

Exceed Enthusiast Elite(エクシード・エンスージアスト・エリート)シリーズの
第3弾アイテムとしてウェーブが威信をかけ、商品化いたしました。

キットは関節部に特殊硬質レジンなどをふんだんに使用したフル可動仕様。
最高のスタイリングと驚異のアクションを両立し製品化しています。
またザカールの特徴である全身の金色については、RCベルグ社の全面協力のもと、
劇中イメージのゴールドを成型色で完全再現。
その他も各カラーリングごとに分割し、6色成型としたことで、塗装せずに組上げるだけで、
ほぼ設定通りの再現が可能となっています。
更に成型色を生かして組上げることを考慮し、金色パーツのリタッチ用カラーを開発。
原型師・柳生圭太氏指示のもと、ガイアノーツ社による当キット専用の金色塗料が付属しています。
肩部マーキング、コクピットコンソール等の再現用に専用デカールが付属。

img60356017.jpg

img60356018.jpg

img60356019.jpg

«前の記事« 【フレームアームズ】「エクステンドアームズ04〈SA-16 スティレット拡張パーツセット〉」発売決定!【シュタゲ】アルター「阿万音鈴羽 &マウンテンバイク」フィギュア 10月28日出荷予定!! »次の記事»
この記事へのコメント

109232:ウルズ774 投稿日:2013年09月26日 10:38▼コメ返信通報

すげ!ル・カインまで再現かよ、やべーなぁ、欲しいぞこれ

0 0
109238:ウルズ774 投稿日:2013年09月26日 11:12▼コメ返信通報

ん?成型色で金を再現できたって話?
監修付きでランナーを金に塗ったよって話?

0 0
109247:ふぃつ 投稿日:2013年09月26日 11:50▼コメ返信通報

お、いい出来だなーと思って予約ページに進んだらあまりの値段の高さに変な声でたわ

0 0
109248:ウルズ774 投稿日:2013年09月26日 11:50▼コメ返信通報

一番大事な事。

45,000円…。

0 0
109255:ウルズ774 投稿日:2013年09月26日 12:11▼コメ返信通報

おとなしく魂スペックが出るまで待つです…ハイ

0 0
109257:ウルズ774 投稿日:2013年09月26日 12:22▼コメ返信通報

R3の新作、まだ待ってるよ…

0 0
109258:ウルズ774 投稿日:2013年09月26日 12:33▼コメ返信通報

いつかロボ魂で発売されるハズ
プレバンでV-MAXのバリアーウォール用
クリアパーツが青赤セットで受注になる未来が…きっと来る

0 0
109259:ウルズ774 投稿日:2013年09月26日 12:35▼コメ返信通報

>45,000円

??????

0 0
109260:ウルズ774 投稿日:2013年09月26日 12:39▼コメ返信通報

勝手な言い草なのは重々承知なんだけど…インジェクションで4500なら迷わなかった。

0 0
109264:ウルズ774 投稿日:2013年09月26日 13:18▼コメ返信通報

キャノピーの真ん中のフレームは視界の邪魔だよなぁw

0 0
109277: 投稿日:2013年09月26日 14:26▼コメ返信通報

なんという今更感!
V-MAXレッドパワーは好きだけどガッシュランの方が好きだな~
でも欲しいな…迷う

0 0
109293:ウルズ774 投稿日:2013年09月26日 15:22▼コメ返信通報

何が驚異的って、ついこの間出たばっかりのBD-BOXとまったく値段が同じってこと

0 0
109319:ウルズ774 投稿日:2013年09月26日 17:14▼コメ返信通報

まあガレキだしこの値段でも仕方ない

0 0
109844:ウルズ774 投稿日:2013年09月27日 21:10▼コメ返信通報

レジンキットはもう高すぎてコレクターくらいしか買わないだろうな
とくにWAVEはマイナー系が多いし
よくできてるからプラモで出せばいいのに
今のWAVEにプラモの新シリーズ出すほどの体力は無いと思うが
それともまだバンダイが版権握ってるのか?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x