top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > S.I.C.「仮面ライダー新1号」1月発売決定&詳細公開!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ジョジョの奇妙な冒険】スタチューレジェンド「ブラック・サバス」12月発売!【シャイニング・ハーツ】マックスファクトリー「メルティ 水着ver. 1/7スケールフィギュア」明日より案内開始! »次の記事»
この記事へのコメント

108669:  投稿日:2013年09月24日 20:26▼コメ返信通報

格好いいな!けどスタイリッシュすぎないか?w

0 0
108670:ウルズ774 投稿日:2013年09月24日 20:28▼コメ返信通報

頭が小さすぎるのか首が太い割にいかり肩過ぎるのか
そこだけなんか気になる

0 0
108675:ウルズ774 投稿日:2013年09月24日 20:37▼コメ返信通報

なんかもう1号って感じがしない 別のヒーローに見える

0 0
108677:ウルズ774 投稿日:2013年09月24日 20:39▼コメ返信通報

the firstじゃねえかクソが
とかいう老害懐古厨はよ!

0 0
108678:ウルズ774 投稿日:2013年09月24日 20:42▼コメ返信通報

イカデビルが風呂入ってるのかと思った

0 0
108679:ウルズ774 投稿日:2013年09月24日 20:45▼コメ返信通報

the nextのムビリアしか1号は持ってないのだけど、なかなか好きなアレンジだ。
これは買いますわ。

0 0
108680:ウルズ774 投稿日:2013年09月24日 20:45▼コメ返信通報

>>108678
イカデビル「ふ〜ぃ…」

0 0
108686:とある一部の販売店 投稿日:2013年09月24日 21:06▼コメ返信通報

受注分を出荷出来ないなら発売を延ばして欲しい。

0 0
108690:ウルズ774 投稿日:2013年09月24日 21:13▼コメ返信通報

MRシリーズのアップデートの趣を感じる造型と可動領域は安定の感がある
レザーやブーツ的テクスチャーを廃した事は賛否に別れると思う
新サイクロンも織り込んだアイテム選択でベースの必要性は今後の価格設定も
考慮して開発して欲しい
S.I.Cユーザーとしては竹谷氏アレンジの商品が新たに加わる事に期待したい

0 0
108691:  投稿日:2013年09月24日 21:14▼コメ返信通報

なんか怪人が偽装した偽ライダーって感じ。
THE NEXTのやつのほうが全然イケテル。
無理矢理グロくしただけでイマイチセンスを感じない。

0 0
108694:ウルズ774 投稿日:2013年09月24日 21:15▼コメ返信通報

俺は好みじゃないいけど、このくらいアレンジかましていいよsicなんだし
ついでに新サイクロン号もつけちまえ

0 0
108695:ウルズ774 投稿日:2013年09月24日 21:16▼コメ返信通報

初代の顔は顔の傷隠すためのヘルメットだっけ
そう考えると小顔だけど、生物らしさと機械っぽさが合わさった良アレンジ

0 0
108698:ウルズ774 投稿日:2013年09月24日 21:17▼コメ返信通報

>>108677
懐古も何も1号のデザインをSICコンセプトで表現すれば
ファーストに似てると感じたり連想しないほうがおかしいわけで…頭が悪いのかな?

0 0
108701:ウルズ774 投稿日:2013年09月24日 21:28▼コメ返信通報

かっこよすぎるせいで逆にコレジャナイ感があるなw

0 0
108703:ウルズ774 投稿日:2013年09月24日 21:34▼コメ返信通報

そうだな。俺もアーツのNEXT一号の色違いに見えた。その程度のアレンジ。
まあ無難だし普通でいいんじゃないの。NEXTは緑だったけど銀の白線キレイだね。鮮やか。

0 0
108704:ウルズ774 投稿日:2013年09月24日 21:35▼コメ返信通報

怪人の胸像付きの台座は最近のトレンドなの?
作例みたいに瓦礫の中に混ざってるのは好きだけどこれは頂けない

0 0
108719:ウルズ774 投稿日:2013年09月24日 22:11▼コメ返信通報

最近どころか初期SICや匠魂の定番でしたやん

0 0
108735:ウルズ774 投稿日:2013年09月24日 23:15▼コメ返信通報

スーパー1とゼクロスあたりの鎧みたいな造形が
好きなんだけど、もう一度やってくれないかな~。
昭和ライダーはアレンジしててもスッキリさせて欲しいわ。

0 0
108738:ウルズ774 投稿日:2013年09月24日 23:23▼コメ返信通報

悪くないけど、物足りないね。

せっかくSICが活気づいてきたのに、これじゃあすぐに終わるわ。カブト系も微妙だし。

せっかくアレンジが許容されるシリーズなのに、こんなに無難に作ってどーすんのよ?

0 0
108743:ウルズ774 投稿日:2013年09月24日 23:53▼コメ返信通報

よわそう

0 0
108758:ウルズ774 投稿日:2013年09月25日 00:55▼コメ返信通報

何かマンガのバキみたいな説得力の無い筋肉ってか体つきが受け付けない。
大して絵上手くない人がアレンジと勘違いして奇形描いてるだけって印象。

SICってもっとカッコいいイメージだけどよく考えたらここ5,6年全然見てないや

0 0
108767:ウルズ774 投稿日:2013年09月25日 01:09▼コメ返信通報

キバとかオーズくらいアレンジ暴走しても良いのに

0 0
108780:兄沢 投稿日:2013年09月25日 01:52▼コメ返信通報

本来は新1号より旧1号好きなのだが
お‥お父さんは新1号の割に格好イイなーと思ったぞー

0 0
108781:ウルズ774 投稿日:2013年09月25日 02:01▼コメ返信通報

スーパー1やZXと並べられるアレンジが良かったな~

0 0
108800:ウルズ774 投稿日:2013年09月25日 07:13▼コメ返信通報

SICは誰得アレンジが多すぎ

0 0
108801:オシラ774 投稿日:2013年09月25日 07:28▼コメ返信通報

昭和じゃなくて平成の映画の方の一号って感じ

0 0
108802:ウルズ774 投稿日:2013年09月25日 07:37▼コメ返信通報

15年か…もうライダーシリーズだけになっちゃったね
来年は新ロボコップに合わせてKを出して欲しい…
新1号は胸が透明だったりゴチャ感あり過ぎでスゴイ

0 0
108829:ウルズ774 投稿日:2013年09月25日 12:19▼コメ返信通報

アレンジの好き好きはSICだから置いとくとして…
頭身上がりすぎるとライダーに見えなくなるてのは意外だった
ただ小顔ってよりは脚が長すぎるんだと思う
足首から下のぶんがまるまる長い

0 0
108878:ウルズ774 投稿日:2013年09月25日 15:18▼コメ返信通報

バッタ怪人っぽさが強調されていいじゃない!

0 0
108956:ウルズ774 投稿日:2013年09月25日 18:31▼コメ返信通報

こんなの出すくらいならキバからサガでも引っ張ってきた方が・・・

0 0
109229: 投稿日:2013年09月26日 10:13▼コメ返信通報

s.i.c藤岡弘まだぁ?

0 0
110361:ウルズ774 投稿日:2013年09月30日 12:48▼コメ返信通報

手に取らないとわからんけど
触覚透明のバッタはいない
いろぬろ

0 0
115398:ウルズ774 投稿日:2013年10月19日 12:20▼コメ返信通報

なんか石ノ森版1号を平成新1号カラーをくわえてSICにした感じだな
スマート過ぎる

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x