top-page
TOP > 画像系 > 【ワンフェス2017冬】「フリーイング」フィギュア情報まとめ【追記】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ワンフェス2017冬】「メガハウス」フィギュア情報まとめ【ワンフェス2017冬】「ダイキ工業」フィギュア情報まとめ »次の記事»
この記事へのコメント

1604882:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 10:17▼コメ返信通報

一番バニーが似合いそうな体格のダクネスさんは何処?

0 0
1604885:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 10:18▼コメ返信通報

イルフリーデがようやく来たというのにバニーか・・・
マブラヴはいい加減に普通ので出してくれませんかね

0 0
1604887:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 10:19▼コメ返信通報

イルフリーデ良いじゃん

0 0
1604899:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 10:25▼コメ返信通報

フリーイング安心のバニー無双

0 0
1604902:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 10:26▼コメ返信通報

唯衣はイエローかな

0 0
1604907:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 10:28▼コメ返信通報

ほのかとマリー・ローズのバニー画像みたい…

0 0
1604909:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 10:29▼コメ返信通報

めぐみんは妥協できるがアクア…

0 0
1604911:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 10:30▼コメ返信通報

タツマキちゃん見た瞬間、倒れたら髪がポッキリ逝きそうということよりもパンツの有無が気になった

0 0
1604914:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 10:32▼コメ返信通報

結局千冬姉と山田先生は来ないか・・・

0 0
1604922:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 10:36▼コメ返信通報

ナンデモバニー

0 0
1604940:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 10:44▼コメ返信通報

※1604922
なんだかんだ安定して売れるんやろなあ
我が家には1/4が4人いるけれど場所取り過ぎてこれ以上はもうあかん

0 0
1604941:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 10:44▼コメ返信通報

レムとラムのバニーも出るなんて私を殺しにかかる気か…

0 0
1604970:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 10:59▼コメ返信通報

※1604911
気持ちはわかるが彼女を怒らせると殺される

0 0
1604975:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 11:01▼コメ返信通報

あ、チンコだ

0 0
1604982:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 11:06▼コメ返信通報

1/12ってfigmaサイズだっけ、需要あるのかな

0 0
1604983:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 11:07▼コメ返信通報

デレのニュージェネは少々細い気がするけど、この衣装は市販品では初か
買うよ

0 0
1604989:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 11:11▼コメ返信通報

卯月ってなんか立体化難しいのか・・・?

0 0
1604997:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 11:15▼コメ返信通報

マブラブのバニーのポーズがかっこよすぎて。

0 0
1605000:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 11:16▼コメ返信通報

シンジのフィギュア化って珍しいな

0 0
1605001:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 11:16▼コメ返信通報

ガルパンで1/4で真っ先にサンダースのケイを選ぶ辺りやっぱフリーイングだと思った。
でも乳首はないんですよね。
しかし、1/4なら秋山優花里よりノンナ、佐々木あけび、西住しほの方が良いと思う。

0 0
1605006:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 11:18▼コメ返信通報

1/12スケールとかどうしたのフリーイング?ボケちゃったの?

0 0
1605010:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 11:20▼コメ返信通報

※1604982
ないよ。

0 0
1605014:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 11:22▼コメ返信通報

フリーイング社員よ。

1/12とかいらないから。

1/4だけ作って。

0 0
1605016:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 11:24▼コメ返信通報

格ゲーキャラのfigma出すならちゃんと「よく動く」物にして欲しいな・・・
かなり期待しているけど最近のfigma男性キャラの出来を見てるとちょっと怖い

0 0
1605021:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 11:27▼コメ返信通報

おいご立派で御起立した御輿があるぞ

0 0
1605045:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 11:45▼コメ返信通報

1/4以外の出来が酷い
美柑、古手川いい感じ

0 0
1605055:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 11:54▼コメ返信通報

a-labelのK’と一緒に草薙京も原型あったけど結局会社が潰れて流れてしまって幾年月
figmaで復活してくれるか

0 0
1605056:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 11:54▼コメ返信通報

唯衣とイルフリーデは買いだが、いかんせん値段が値段だけに買えるかどうかは発売タイミング次第なのが・・・

0 0
1605063:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 11:59▼コメ返信通報

相変わらずのタイツバニーだなぁ

0 0
1605083:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 12:13▼コメ返信通報

ついにマーラ様来たか…

0 0
1605090:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 12:17▼コメ返信通報

ごりっぱ様
ありがたや~ありがたや~

0 0
1605106:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 12:26▼コメ返信通報

※1604989
イミフ衣装着せられてるアッチの卯月フィギュアよりマシだわさ…

0 0
1605129:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 12:41▼コメ返信通報

マーラは敵にしたり仲魔にしたりと使えるけれどピクシーはデカすぎ
まぁ買うけど

0 0
1605140:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 12:50▼コメ返信通報

マーラの存在感w

0 0
1605143:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 12:54▼コメ返信通報

フリーイングはもうちょい品質向上してくれ

0 0
1605151:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 12:58▼コメ返信通報

朱乃さんは相変わらず立体化に恵まれないな
今回も出来は酷そうだ

0 0
1605159:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 13:03▼コメ返信通報

マリーとほのかのバニーverのシルエットがすごいじわじわ来る

0 0
1605179:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 13:13▼コメ返信通報

KOFは98で展開してくれるのか?
よほどポシャらない限りテリー舞アテナ辺りだしてほしい

0 0
1605182:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 13:14▼コメ返信通報

※1605143
昔に比べるとかなり良くなったじゃない

0 0
1605193:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 13:19▼コメ返信通報

モスピーダとモトスレイヴ来るんかよ!最高だな

0 0
1605209:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 13:25▼コメ返信通報

ToLOVEるバニーは買うわ。
ラムレムはデコマス観てから決めよう…多分買うけど…。

0 0
1605224:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 13:33▼コメ返信通報

KOF98めっちゃ嬉しい。もし出たら即買う
本命のアテナ含め他女性キャラも頼むで…もうこんなチャンスないかもしれん

0 0
1605234:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 13:38▼コメ返信通報

マリー・ローズたんにほのかちん、ハレンチ委員長にニュージェネ凛ちゃんにWピスちゃん!
今年も買うぜ!

0 0
1605248:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 13:48▼コメ返信通報

唯衣姫バニー格好いい…

0 0
1605254:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 13:52▼コメ返信通報

マーラ様の存在感・・・しぶりんもいいね

0 0
1605279:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 14:14▼コメ返信通報

※1605016
それよりまず俺は顔の出来がちょっとアレだと思うんだ・・・

0 0
1605405:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 16:15▼コメ返信通報

モスピーダに超期待!
コハク色の男の夢だぜ!!

0 0
1605726:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 20:00▼コメ返信通報

※1605405
どこに~(ファルセット)
※1605001
まさかのケイバニーに動揺(置き場が・・・)
ノンナ、あけび、しほか・・・(ゴクリ)

0 0
1606047:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 23:09▼コメ返信通報

モスピとモトスレイブがfigmaで出るとか誰が予想してただろうか

0 0
1606087:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 23:52▼コメ返信通報

シャオメイ、結局ブラにネコの足跡マークなしで出すの?
ならいらねーや。
そんな手抜きすんじゃねーよ!

0 0
1606095:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 23:58▼コメ返信通報

既に6体ほど1/4を持ってるが、俺にとっては今年が1/4元年になりそうだ。
破廉恥委員長に美柑、そして来月はアンジェラ、アイリスディーナ、モモ、のどっちと怒涛の勢いでやってくる。
バニーシリーズはいいんだけど、1/4はちょっと持て余すので1/6でやりませんか?フリーイングさん。

0 0
1606102:ウルズ774 投稿日:2017年02月20日 00:06▼コメ返信通報

メガテンならグレートパスカルも出して欲しいな

0 0
1606123:ウルズ774 投稿日:2017年02月20日 00:26▼コメ返信通報

※1605006
ミク、ルカ、そに子など出てるけど、fixよりいい感じで安いから好感持てるがな。

0 0
1606127:ウルズ774 投稿日:2017年02月20日 00:28▼コメ返信通報

なのはF版のヴィータの霊圧が消えた!?

0 0
1606192:ウルズ774 投稿日:2017年02月20日 02:10▼コメ返信通報

※1605045
去年買った1/8フェイト・テスタロッサはあちこちで髪の毛がどーこーdisられてるけど、全然そんな事なくてすげー気に入ってる。
あまり大きな声では言いたくないのでボカすが、某メーカーのとあるフィギュアを予約買いしたんだよ。
そしたらもう見るも無残なクオリティでメーカーに文句言ったのさ。
するとなにやら二次出荷分で改善されてるとかで、それと交換する事に。
交換品が届くと、もう別物かってのが届いて大満足!
こないだもこれの中古を売ってるの見て、「あコレ初期ロットのハズレだw」とか言いながらほくそ笑んでた。
そんな中、フリーイングにも今2体預けてるところなんだが、改善されて戻って来る事を期待してる。

0 0
1606196:ウルズ774 投稿日:2017年02月20日 02:15▼コメ返信通報

※1606123
うん、確かにfigFIXよりはマシかな?程度?
ちょっとフィギュア飾りたい人向けなんだよね。
ガチ勢としてはボリューム感なくて費用対効果に疑問を覚える。
シャイニングシリーズ欲しいけど見送りかな。
ミクルカ買ってこれ以上いらんって思ったし。
フィギュアの最低サイズは装飾の多いもので1/8、最大は1/6、異論は認めない!
そして1/6こそが至高!
と言いながら1/4に手を染めるバカがここにいる。

0 0
1606219:ウルズ774 投稿日:2017年02月20日 02:48▼コメ返信通報

※1604909
なんでバニースーツの色が2人とも黒なんだよ?
アクアは水色でめぐみんは赤だろ?

0 0
1606221:ウルズ774 投稿日:2017年02月20日 02:49▼コメ返信通報

ニュージェネは素直に嬉しい。
凛ちゃんとピスちゃん買うぞー!

0 0
1606251:ウルズ774 投稿日:2017年02月20日 03:40▼コメ返信通報

拝啓、フリーイング様。
恥を忍んでのお願いです。
エレオノーラ バニーVerの再販をしていただけないでしょうか?
あんなにも魅力的なフィギュアをすぐに買わなかった愚かな私めに救いの手を!

0 0
1606302:ウルズ774 投稿日:2017年02月20日 08:41▼コメ返信通報

バニー再販とか無茶すぎ
余裕で年明け前に金型つぶし終わってるだろ

0 0
1606372:ウルズ774 投稿日:2017年02月20日 11:42▼コメ返信通報

年末にIS2体、Tonyシスターズ2体、一騎当千孫策&趙雲買った!
今年もアイリスディーナにコンゴウに纒流子に冴えカノ先輩を予約済み!
エレオノーラもめだかもパーシヴァルもリアス&朱乃も既に嫁入り!
もうパンパンや!置き場所ゼロ!!
けどデコマス見たら欲しいのある!!
くっそ、覗くんやなかった!!! w

0 0
1606458:ウルズ774 投稿日:2017年02月20日 13:39▼コメ返信通報

バニーは正直無彩色デコマスの段階が一番ワクテカするなあ
彩色見本が出るとスーツの色でガッカリする事が割とある
まぁ製品の出来が良ければ帳消しになるけど

0 0
1606655:ウルズ774 投稿日:2017年02月20日 16:17▼コメ返信通報

※1606372
わかる! わかるぞ!(泣)
一緒に1/4を極めようぜ!

0 0
1606662:ウルズ774 投稿日:2017年02月20日 16:21▼コメ返信通報

※1606251
俺もエレオノーラ買い逃したから再販求む

0 0
1606764:ウルズ774 投稿日:2017年02月20日 17:40▼コメ返信通報

マブラヴ唯衣のバニースーツは是非赤か青でお願い致します

0 0
1606860:ウルズ774 投稿日:2017年02月20日 18:47▼コメ返信通報

※1606655
おう!毒を食らわば皿までよ!!
もう1/4でないと満足できない体になっちまったぜ!!(笑)

0 0
1607111:ウルズ774 投稿日:2017年02月20日 23:36▼コメ返信通報

まさかスパロボ参戦より先にfigmaになってしまったモスピーダとバブルガムクライシス…

0 0
1607361:ウルズ774 投稿日:2017年02月21日 10:23▼コメ返信通報

※1604982
価格の問題でしょ、水着にしてるのも低価格に出来るから。
1/8で1万円クラスじゃそうそう買えないからね。

0 0
1607392:ウルズ774 投稿日:2017年02月21日 11:27▼コメ返信通報

唯衣は後ろ髪をなびかせてケツがよく拝める仕様にしてるのが有能
こりゃ買いますわ

0 0
1608060:ウルズ774 投稿日:2017年02月22日 01:31▼コメ返信通報

riobotでもモスピーダが出るし、エヴォリューショントイはレギオスを出す…10年前のモスピーダの波がまた来るのか?

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。