top-page
TOP > ねんどろいど > 【ワンフェス2017冬】「ねんどろいど」情報まとめ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ワンフェス2017冬】「グッスマ」「マックスファクトリー」スケールフィギュア情報まとめ【ワンフェス2017冬】「メガハウス」フィギュア情報まとめ »次の記事»
この記事へのコメント

1604772:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 09:29▼コメ返信通報

アイスカービィが来るとは…買わざるを得ない

0 0
1604774:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 09:31▼コメ返信通報

リーリエはスケールでもお願いします
サーバルちゃんのデフォルメ具合がどうなるか気になるな

0 0
1604777:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 09:32▼コメ返信通報

東方が少ない・・・

0 0
1604780:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 09:33▼コメ返信通報

サーバルちゃんだー!わーい!すごーい!

0 0
1604781:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 09:33▼コメ返信通報

ルリアは買うしかねえ・・・グラブルの立体化に繋がるといいなあ

0 0
1604783:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 09:35▼コメ返信通報

やっぱり陸奥も出るよね。長門出るんだから。

0 0
1604785:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 09:36▼コメ返信通報

マジンガー……

0 0
1604787:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 09:37▼コメ返信通報

コナンとカービィ第二段とリーリエとか鋼錬とか買わざる得ないだろこれ…
とりあえずカービィにロボボアーマーをアクセサリーで出してくれたら絶対買います

0 0
1604790:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 09:39▼コメ返信通報

リーリゑゑゑゑゑゑ!?

0 0
1604792:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 09:39▼コメ返信通報

リーリエとカービィいいね

0 0
1604793:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 09:39▼コメ返信通報

アイスカービィの次はワドルディお願いします

0 0
1604794:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 09:40▼コメ返信通報

霊夢は新規造形で更に可愛くなってる!あと、レッドとサトシが並べられるのは嬉しい

0 0
1604795:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 09:40▼コメ返信通報

エミリアたんきたー
まぁ普通に人気キャラだし、当たり前だよなぁ?

0 0
1604802:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 09:42▼コメ返信通報

腐れ枠は別でやってくれませんかね…

0 0
1604803:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 09:42▼コメ返信通報

コナンか

0 0
1604805:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 09:43▼コメ返信通報

一気にジャンヌきて吹いた

0 0
1604807:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 09:44▼コメ返信通報

プーの顔がぷークスクスって煽ってる感ある
てかジャンヌってもう出てない???

0 0
1604818:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 09:48▼コメ返信通報

サーバルちゃん出る頃には完全に忘れられてそう・・・

0 0
1604819:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 09:49▼コメ返信通報

※1604802
あんたのためのねんどろいどシリーズじゃないんやで
しかし、清霜とかかなり攻めてきたな
でも、やたらと戦艦になりたがっていたから互換性のあるねんどろいどと親和性があるな

0 0
1604820:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 09:49▼コメ返信通報

※1604807
こっちはオルタ版や

0 0
1604821:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 09:49▼コメ返信通報

ネロちゃまのリメイクもまってるで!

0 0
1604828:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 09:52▼コメ返信通報

ウォースパイト艤装でけえw

0 0
1604830:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 09:53▼コメ返信通報

※1604772
緑とか黄色とか全部出していいのよ?

0 0
1604833:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 09:54▼コメ返信通報

アッコ嬉しい 買うわ

0 0
1604839:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 09:57▼コメ返信通報

※1604802
文句ばっかで買わないから

0 0
1604840:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 09:57▼コメ返信通報

マミさん可愛いな!
あとハロウィンセットとディズニーピクサーに期待
…ところでねんどろってだんだん下膨れ度増してきてる?顔が四角っぽくなってるっつーか…少し前のバランスのが可愛かった気がする

0 0
1604841:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 09:57▼コメ返信通報

睦月ちゃんよいぞ…よいぞ…

0 0
1604842:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 09:58▼コメ返信通報

リーリエ来たか!
それでサーバルちゃんはどのverで出すんだ?

0 0
1604845:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 09:59▼コメ返信通報

少佐殿の顔パーツが楽しみであります!

0 0
1604846:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 09:59▼コメ返信通報

けもフレ
一年後にもブーム続いてますか・・・?_

0 0
1604847:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 09:59▼コメ返信通報

戦艦清霜とスパ子買おうかな

0 0
1604854:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 10:03▼コメ返信通報

プーさんの顏あれでいいのかw

0 0
1604857:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 10:05▼コメ返信通報

※1604820
なんかオルタなのに目つきが可愛らしいんだよねえ
もっとこうきつい目つきが良かった

0 0
1604859:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 10:06▼コメ返信通報

フィギュア化ありがとうございます、お優しいルナ様

0 0
1604862:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 10:08▼コメ返信通報

ココアさんキタ
この調子でごちうさらメイン5人くらいは出してくれ
欲を言えばマメも欲しいけど

0 0
1604868:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 10:11▼コメ返信通報

サーバルちゃんは3D顔パーツがほしい

0 0
1604888:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 10:20▼コメ返信通報

ハガレン兄弟いいねぇ
アルは鎧でもコロコロ表情変わるから、色々付くと嬉しいな

0 0
1604900:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 10:25▼コメ返信通報

けもフレは吉崎版も

0 0
1604901:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 10:26▼コメ返信通報

やっとココア出るんかいw

0 0
1604916:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 10:33▼コメ返信通報

まさかの霊夢さん!

0 0
1604921:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 10:35▼コメ返信通報

ねんどろは鹿島ちゃんだけのつもりだったが…、君の名は。とココアちゃんは手を出すかも試練。

0 0
1604923:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 10:37▼コメ返信通報

リーリエ素直に嬉しいぜ。ポケセン限定品だろうか
カービィは色違いで出るのかな?
ああ^〜早く続報が見たいぜ

0 0
1604924:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 10:37▼コメ返信通報

サーバルは流行ってるうちに出すんだ
間に合わなくなっても知らんぞ

試作品以降、RWBY可動フィギュア出ずに絶望

0 0
1604939:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 10:43▼コメ返信通報

バンドリまでねんどろで出すとなると、女子アイドルアニメでねんどろ化してないのは
本当にアイカツだけになってしまったな
アイカツの商品化ハードルが高いことを再確認したわ

0 0
1604944:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 10:45▼コメ返信通報

リーリエもいいがショートセレナ出してほしい
まあサトシ出るから今後に期待
コナンは男だけじゃなく灰原出してよ

0 0
1604945:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 10:46▼コメ返信通報

モルガナ来たな
これfigmaとセットで買わんと

0 0
1604978:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 11:05▼コメ返信通報

潰れてほしくないの多いけど全部が商品化された試しはないからなぁ・・・

0 0
1604986:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 11:08▼コメ返信通報

まさかのサクラ

0 0
1604988:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 11:10▼コメ返信通報

東方は結局いつメンのループか、商品展開に関しては恐ろしく保守的だよな東方は
サーバルは出る頃にはブーム終わってキャンセル祭りからの投売り確定ルートだな
コナンとかハガレンとか何故今更になって?というか何故今まで出さなかったのか、下手な深夜アニメキャラより安定して売れるだろうに
リーリエはやっぱりなという感じ、これは即売り切れるだろうな
シロンじゃなくほしぐもちゃんということは原作準拠か
あと各所でPという名の豚がイキってる割にはモバマスデレステからは何も出ないのな
蘭子や杏すら未だに予定にすら出てこないとは意外

0 0
1604991:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 11:12▼コメ返信通報

幼女戦記のターニャおじさんは顔芸が楽しみ

0 0
1605005:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 11:18▼コメ返信通報

ピカチュウだけで出してくれ
サトシは気持ち悪いからいらないよぉ

0 0
1605024:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 11:28▼コメ返信通報

ココアーーーーーーーーーー!!!!!!これはうれしい!!あとはシャロとリゼが出ればいいや

0 0
1605029:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 11:34▼コメ返信通報

※1604988
申し訳ないがファンを豚呼ばわりはNG

0 0
1605033:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 11:36▼コメ返信通報

リーリエ出るのか
となるとがんばリーリエも期待していいかな?

0 0
1605034:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 11:37▼コメ返信通報

カービィロボボアーマー!?
履歴書かかないと・・・

0 0
1605064:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 12:00▼コメ返信通報

事前の告知にあったスーツ姿のやつ、ねんもあ??

0 0
1605078:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 12:09▼コメ返信通報

潮ちゃんに歓喜。初の七駆だぁ~
スパ子の艤装でけぇ!!
ブッキーとにゃしぃも改二仕様でこれでぽいぽいとも並べれるな。如月ちゃんも流用で出せるかな?

0 0
1605088:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 12:16▼コメ返信通報

FEは覚醒IF以外のキャラ出してよ

0 0
1605103:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 12:24▼コメ返信通報

サクラいらねぇ
リンだして

0 0
1605104:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 12:24▼コメ返信通報

ララティーナかわいいよララティーナ

0 0
1605107:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 12:27▼コメ返信通報

やっぱりサーバルちゃんねじこんできたか
でもこれもまたほかのメディアミックス展開がちょうど途切れた頃に出るんだろうな

0 0
1605108:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 12:27▼コメ返信通報

ココアさんにルナ様、最高だぜ!!

0 0
1605112:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 12:29▼コメ返信通報

サーバルちゃん本当に立体化して笑った
終わったソシャゲの敗戦処理アニメをここまで持ち上げた監督有能すぎる

0 0
1605150:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 12:58▼コメ返信通報

ココアちゃんきたー!!!!

0 0
1605156:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 13:01▼コメ返信通報

※1604802
おまえがどっか行けば解決するんやで

0 0
1605161:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 13:04▼コメ返信通報

そろそろねんどろいどにあったポケモンセットほしいな
水セットとか草セットみたいな感じで。手に持たせられるモンボもつけて

0 0
1605189:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 13:17▼コメ返信通報

0 0
1605242:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 13:44▼コメ返信通報

リーリエはポケセン限定はやめてほしい
戦争が起こる

0 0
1605245:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 13:45▼コメ返信通報

もう持ってるねんどろいどの数を数えたくないのは俺だけか?

0 0
1605259:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 13:56▼コメ返信通報

ねんぷちの「サンシャイン」が出る頃には一体1000円になりそうだな

0 0
1605270:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 14:05▼コメ返信通報

ココアさん待ってた!
そしてリーリエだと

0 0
1605281:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 14:15▼コメ返信通報

エルヴィンとかおっさんのねんどろいど化はなんというかキツイものがある

0 0
1605296:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 14:31▼コメ返信通報

コナンは男女ともに人気あるしネタとしても使えそうで面白そうだしユーリとか刀剣も女性人気考えるとわかるけどディズニー枠は誰に需要あるんだこれ?
こんなに出すこと確定して大丈夫なんか。

0 0
1605300:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 14:35▼コメ返信通報

コナンは男女ともに人気あるしネタとしても使えそうで面白そうだしユーリとか刀剣も女性人気考えるとわかるけどディズニー枠は誰に需要あるんだこれ?
こんなに出すこと確定して大丈夫なんかね。

0 0
1605315:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 14:50▼コメ返信通報

アイスカービィが一番欲しいと思ってしまった。

0 0
1605335:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 15:05▼コメ返信通報

※1604802が集中砲火受けてて草

0 0
1605366:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 15:43▼コメ返信通報

がんばリーリエver.もオナシャス

0 0
1605371:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 15:46▼コメ返信通報

海外作品のねんどろは正直クオリティも微妙だし出さないでいいよ
洋画枠は特に

0 0
1605383:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 16:00▼コメ返信通報

BT42ほしい…

0 0
1605399:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 16:12▼コメ返信通報

エミリアたんでるのが嬉しい
スケールも期待してる

0 0
1605402:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 16:14▼コメ返信通報

ねんどろいどウッディって字面だけで草
流石にあんなもの作らないだろうけど

0 0
1605430:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 16:36▼コメ返信通報

ココア待ってたよ

0 0
1605511:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 17:18▼コメ返信通報

※1605300
ディズニーの公式ストアにでも置けば
ねんどろを知らない一般女子に売れると思う
ランド内のショップなら
数千円の品でもついついお土産に買っちゃうかも
ネタも豊富だし、悪くない選択かもよ

0 0
1605526:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 17:39▼コメ返信通報

なんか君の名は。の反応薄いね
作品の知名度ではこんなかでもトップクラスなのに

0 0
1605527:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 17:40▼コメ返信通報

ディズニー映画ならシュガーラッシュのがほしいな

0 0
1605579:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 18:11▼コメ返信通報

※1604787
公式サイト行くと幸せになれるよ

0 0
1605604:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 18:29▼コメ返信通報

※1605526
キャラクターが評価の軸な作品じゃないからじゃね

0 0
1605664:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 19:19▼コメ返信通報

※1605024
千夜、マヤ、メグ、青ブルマ、モカが出たら買うよ

0 0
1605668:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 19:24▼コメ返信通報

ガルパンねんぷち5体だけか・・・
ポンコツ桃ちゃんとオレンジペコも作って

0 0
1605686:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 19:34▼コメ返信通報

※1604802

0 0
1605697:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 19:41▼コメ返信通報

ココアとても嬉しいなぁ
エミリアも
誰も反応してないけど、リー・シャオラン君来たね

0 0
1605846:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 21:09▼コメ返信通報

リトルマーメイドの人魚ボディは欲しいかも

0 0
1605882:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 21:29▼コメ返信通報

潮マジか!

0 0
1605913:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 21:49▼コメ返信通報

日本さーん嬉しい!
提督ボディとしても使えるから、艦これとも並べたーい!

0 0
1605954:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 22:10▼コメ返信通報

どうせサーバルちゃんしか出なくてフレンズどころかボッチなんでしょ…

0 0
1605961:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 22:13▼コメ返信通報

※1605954
プラキット揃えるやで

0 0
1605968:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 22:15▼コメ返信通報

ここ見てるとサンムーンが始まる前にネットでボロクソに言われてたのが嘘みてえだ

0 0
1606010:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 22:41▼コメ返信通報

※1604802
今は男キャラねんどろの方が圧倒的に売上いいんだから
キモヲタ向けのねんどろはその稼ぎのおかげで支えてもらってる方の立場だってこといい加減自覚しような
もし腐向けねんどろがなかったらfigma並みの値段になってどんどん縮小してお前好みのキャラも出なくなってただろうよ

0 0
1606037:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 23:02▼コメ返信通報

艦これ勢もう置く場所無いよ・・・
どうしよう・・・

0 0
1606067:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 23:26▼コメ返信通報

とりあえずココアとエミリアと睦月は確保だな
嬉しい

0 0
1606069:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 23:27▼コメ返信通報

ポケモン最近フィギュア化するね~
嬉しい限り

0 0
1606078:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 23:40▼コメ返信通報

ガルパンねんぷちはやくほすぃぃい!!!!

0 0
1606140:ウルズ774 投稿日:2017年02月20日 00:41▼コメ返信通報

ありがとうございます、お優しいルナ様

0 0
1606201:ウルズ774 投稿日:2017年02月20日 02:22▼コメ返信通報

※1604991
俺はゲス顔に超期待してる!
コイツ、考え方がすげぇ似てて親近感を覚えるキャラなんでデキ次第じゃ買うね。

0 0
1606203:ウルズ774 投稿日:2017年02月20日 02:25▼コメ返信通報

※1606037
俺もそう。
押入れに数十体?眠りっぱなし。
飾りたいんだけど場所ないから今度神棚みたいなのをさらに増設して最上段にねんどろいど専用の棚を作ろうと思ってる。

0 0
1606205:ウルズ774 投稿日:2017年02月20日 02:29▼コメ返信通報

※1605604
その通り。
意地でも映画館なんてクソ環境で見たくないからってまだ見られてないんだけど、秒速とか言の葉、すげー好きなんだけど、フィギュア出たら欲しいか?って言われたら「別にいらん」と答えるよ。
はよBD出てくれ! そしたらプライベートシアターでゆっくり鑑賞して秒速みたいにぼろ泣きしてやるよ!

0 0
1606264:ウルズ774 投稿日:2017年02月20日 04:52▼コメ返信通報

前のやつ、紫よりデカい

0 0
1606268:ウルズ774 投稿日:2017年02月20日 05:19▼コメ返信通報

霊夢は…正直前の方が好きかな、出来は良くなったとは思うんだけど
前歯出してるのって好みではない

0 0
1606288:ウルズ774 投稿日:2017年02月20日 07:17▼コメ返信通報

子供人気を考えるとコナンはこーでで出すべきだったか?

0 0
1606296:ウルズ774 投稿日:2017年02月20日 08:00▼コメ返信通報

※1604772
これだけの数の中からカービィに注目するとはわかってるじゃないか。

0 0
1606388:ウルズ774 投稿日:2017年02月20日 12:04▼コメ返信通報

※1604991
本編のキチ顔を期待したいけど
多分ようじょちぇんき基準だろうな

0 0
1606896:ウルズ774 投稿日:2017年02月20日 19:16▼コメ返信通報

ココアちゃん変顔オナシャス!

0 0
1607080:ウルズ774 投稿日:2017年02月20日 23:03▼コメ返信通報

リーリエもサクラも鋼錬も要らねえよ
売れるわけない

0 0
1607152:ウルズ774 投稿日:2017年02月21日 00:20▼コメ返信通報

※1604772 ※1604830
ビームで黄色、ニンジャで紫いけそうだよね
アイスカービィ発注開始時に併せて通常カービィの再々販も期待したく

0 0
1607203:ウルズ774 投稿日:2017年02月21日 01:30▼コメ返信通報

ここにも少佐殿が!

0 0
1607634:ウルズ774 投稿日:2017年02月21日 16:55▼コメ返信通報

※1604802
今ねんどろいどの中で、お前の言う腐れ枠の方が売上げ上なんやで?
自己中な文句ばっか言ってねーで萌え枠買い支えろや

0 0
1607639:ウルズ774 投稿日:2017年02月21日 17:01▼コメ返信通報

やーっとココア出るのかぁ・・・シャロ、リゼ、千夜まではせめて出し切ってくれ
チノで終わったと思わせるほど時間空けすぎて完全にタイミング逃してる感は有るけど買うよ!

0 0
1607900:ウルズ774 投稿日:2017年02月21日 21:48▼コメ返信通報

※1606010
横からですが男キャラねんどろの方が圧倒的に売上いいっていうソースが欲しいです
適当にググってもそれらしいのでてこないです

0 0
1608096:ウルズ774 投稿日:2017年02月22日 03:08▼コメ返信通報

何でもネットにソースが有ると思い込んでるのがネット脳の悪い所だ

0 0
1608195:ウルズ774 投稿日:2017年02月22日 11:15▼コメ返信通報

アマゾンの売り上げランキングとか分かりやすいな

0 0
1608330:ウルズ774 投稿日:2017年02月22日 15:12▼コメ返信通報

ウォースパイトさまきた!!!

0 0
1608664:ウルズ774 投稿日:2017年02月22日 23:01▼コメ返信通報

※1608096
ちなみに俺が調べた結果2016年で一番ねんどろいどで売れてるのはリゼロのレム、女性キャラだな
他の上位キャラみても男キャラが圧倒的に売り上げがいいなんてこともまったくなかったな
ろくに調べないんだったらコメントしないほうがいいですよ

0 0
1608825:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 04:42▼コメ返信通報

※1608664
ネット販売店での年間売り上げランキングと業界紙のキャラクターフギュア部門では他社製含めた萌えフィグ押しのけてねんどろ刀剣乱舞が占めてたけどな。
あとリゼロのレムは2017年1月発売なんだが…お前の調べ方がおかしいのはよーくわかった。

0 0
1608830:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 05:14▼コメ返信通報

※1608664
お前アホだろ

0 0
1608844:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 06:36▼コメ返信通報

※1608664
2016年で一番ねんどろいどで売れてるのはリゼロのレム・・・だと?それこそソース出せよw

0 0
1608921:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 09:44▼コメ返信通報

本当のキモオタはねんどろいどよりスケール買ったり、コアなの求めるから売り上げが分散すんのよね。男のオタでちっちゃかわいいの求めてるやつ以外といないからしゃーない。

0 0
1609000:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 12:18▼コメ返信通報

リトルウィッチアカデミアとかいうやつ小野寺かと思った

0 0
1609010:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 12:34▼コメ返信通報

女ってねんどろ系とかマスコット系好きそうだけど男がそういうのを買うかと言われると確かにうーんって感じだなもちろん好きな奴も多いだろうけど
ガチャ系のドラゴンボールくらいかな家にある小さい系は

0 0
1609324:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 18:58▼コメ返信通報

萌え豚含めた男性ユーザーは文句ばかりで買わないから
一方腐れ系は出てくれた事を素直に喜んで買うからな

0 0
1609331:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 19:14▼コメ返信通報

※1608664
尼も楽天も去年の売上ランキングは女性キャラのねんどろいどなんか1個も入ってなくて
上位は男性キャラのねんだろばかりだったんだが?ただの情弱な萌えヲタ風情が
リゼロのレムが1位とかアホでもすぐバレる様な嘘をシレッとつくんじゃねーよ

0 0
1609360:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 19:45▼コメ返信通報

※1604793
ワドルディって地味に球体じゃないから
手足がうまく付くようにするのが大変そう

0 0
1609980:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 13:19▼コメ返信通報

※1609324
もうとっくに萌えフィギュア市場は飽和状態で「発売してくれた事自体を素直に喜んで買う」
それをいつしか萌えヲタ達は出来なくなった、しかし腐れ枠を支持する層はまだまだ立体物に飢えている
腐れ枠フィギュアはどのメーカーもこれからもっと力入れていくだろうな

0 0
1610026:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 14:24▼コメ返信通報

※1608664
ろくに調べないんだったらコメントしないほうがいいですよ

0 0
1616294:ウルズ774 投稿日:2017年03月06日 20:10▼コメ返信通報

2016年はねんどろいどは勿論スケールフィギュアも美少女キャラ惨敗だったのを知らない情弱が多いんだな
まぁ自分が興味の無いモノは知ろうともしないオタクらしいっちゃオタクらしいけど

0 0
1687538:ウルズ774 投稿日:2017年07月01日 03:50▼コメ返信通報

灰原も蘭もいねーのかよ
あの髪型はデフォルメ向きだろうに

0 0
1702883:ウルズ774 投稿日:2017年07月23日 03:01▼コメ返信通報

ねんどろいどの任天堂キャラ、ヨッシーとか作ればもっと欲しいのに出ないそれにFF15とかMHSTとか出てよ~欲しい~

0 0
1702884:ウルズ777 投稿日:2017年07月23日 03:01▼コメ返信通報

ねんどろいどの任天堂キャラ、ヨッシーとか作ればもっと欲しいのに出ないそれにFF15とかMHSTとか出てよ~欲しい~

0 0
1704512:ウルズ500 投稿日:2017年07月25日 16:11▼コメ返信通報

ねんどろいどMHSTのキャラ出れば買いますものすごい大好きだからよろしくお願いいたします

0 0
1704515:ウルズ555 投稿日:2017年07月25日 16:17▼コメ返信通報

任天堂のスーパーマリオキャラ足りないよ作ってよ~

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x