top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > S.H.フィギュアーツ「ストリートファイター キャミィ」「ジョーカー(ダークナイト)」ほか展示
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.フィギュアーツ「ストリートファイター キャミィ」「ジョーカー(ダークナイト)」ほか展示

2017年02月18日 12:20

ロボ魂/フィギュアーツS.H.FiguartsストリートファイターDCコミックタートルズ

|CM(64)
 



試作公開



■海外フィギュア イベント Toy Fairで展示

ストリートファイター S.H.フィギュアーツ キャミィ








ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ S.H.フィギュアーツ シュレッダー






S.H.フィギュアーツ ジョーカー(ダークナイト)

«前の記事« 【スプラトゥーン】アメリカで「ガール 可動フィギュア」発売決定【ワールド・オブ・ニンテンドー 】カワダより新ミニチュア家具シリーズ「nano Room」発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1604264:ウルズ774 投稿日:2017年02月18日 12:21▼コメ返信通報

ジョーカーの顔の再限度が気になる。

0 0
1604266:ウルズ774 投稿日:2017年02月18日 12:22▼コメ返信通報

サワキちゃんじゃないのよ!

0 0
1604270:ウルズ774 投稿日:2017年02月18日 12:28▼コメ返信通報

シュ…サワキちゃん‼

0 0
1604271:ウルズ774 投稿日:2017年02月18日 12:30▼コメ返信通報

しゃわきちゅあん!!

0 0
1604274:ウルズ774 投稿日:2017年02月18日 12:36▼コメ返信通報

キャミィと春麗の足に踏まれたい

0 0
1604276:ウルズ774 投稿日:2017年02月18日 12:40▼コメ返信通報

試作とはいえアンケートから殆ど経ってないのにそんなに早く作れるものなんだろうか…

0 0
1604278:ウルズ774 投稿日:2017年02月18日 12:41▼コメ返信通報

キャミィの尻肉最高だ!

0 0
1604279:ウルズ774 投稿日:2017年02月18日 12:43▼コメ返信通報

※1604276
3枚目のラシードもう色ついてるね

0 0
1604280:ウルズ774 投稿日:2017年02月18日 12:46▼コメ返信通報

やった!サワキちゃんだ
タートルズは買い逃しちゃったけどとりあえず彼だけは確保したいな

0 0
1604281:ウルズ774 投稿日:2017年02月18日 12:47▼コメ返信通報

これに対抗してfigmaで不知火舞出してほしい。

0 0
1604284:ウルズ774 投稿日:2017年02月18日 12:50▼コメ返信通報

尻!が本体あとフトモモ

0 0
1604285:ウルズ774 投稿日:2017年02月18日 12:52▼コメ返信通報

洋物出すのはいいんだけどアイアンマンどうなってるんだ
格納庫だけしばらく飾ってろというのか・・・

0 0
1604292:ウルズ774 投稿日:2017年02月18日 13:22▼コメ返信通報

「ほか」の二文字に押し込まれるシュレッダー様に全俺が涙
字数縛りかな?知名度は無情だな…

0 0
1604295:ウルズ774 投稿日:2017年02月18日 13:27▼コメ返信通報

※1604285
魂ネイションの大阪イベントのポスターにトニーの画像が載っていたからその前後で発表じゃないかな。

サワキちゃん生きていてくれて嬉しいけど、日本のイベントでも展示して欲しいね。今だに海渡っていないし。

0 0
1604299:ウルズ774 投稿日:2017年02月18日 13:33▼コメ返信通報

キャミィの筋肉の陰影がよい

0 0
1604300:ウルズ774 投稿日:2017年02月18日 13:36▼コメ返信通報

※1604276
アンケートとる前から作り始めてるよね

0 0
1604301:ウルズ774 投稿日:2017年02月18日 13:41▼コメ返信通報

ジョーカーも良いが キャットウーマンも頼むわ。

0 0
1604308:ウルズ774 投稿日:2017年02月18日 14:07▼コメ返信通報

ジョーカーっつーから真骨彫Wのカラバリかと思ったじゃねーか

0 0
1604310:ウルズ774 投稿日:2017年02月18日 14:21▼コメ返信通報

案の定コメ欄にクランゲ大量発生してて草生える

0 0
1604311:ウルズ774 投稿日:2017年02月18日 14:23▼コメ返信通報

サワキちゃんめっちゃ嬉しい
酢だこも変なロボット付きで出してほしい

0 0
1604313:ウルズ774 投稿日:2017年02月18日 14:29▼コメ返信通報

ラシードはリュウ、チュンと一緒に試作出てたし、別にアンケートが全てですって企画じゃないでしょ
逆にアンケート結果が壊滅的なら試作が出ててもお蔵入りって判断の仕方もあるし
情報をどう使うかは企業次第
キャミィなんかアンケート関係なく製品化されておかしくない人気キャラだし
すぐ出来レースにしたがる人がいるけど、売れない商品作って損するのはメーカーだからね

0 0
1604315:ウルズ774 投稿日:2017年02月18日 14:32▼コメ返信通報

今になってタートルズのこのクオリティのフィギュアが出るとは

0 0
1604316:ウルズ774 投稿日:2017年02月18日 14:33▼コメ返信通報

レインボーミカもいずれ頼むぜ

0 0
1604318:ウルズ774 投稿日:2017年02月18日 14:35▼コメ返信通報

そういえば夏にパワーレンジャーやるけどアーツ出してくれないかな…
海外のやつじゃ満足できんのじゃ

0 0
1604325:ウルズ774 投稿日:2017年02月18日 14:41▼コメ返信通報

※1604270 ※16044271

うっせぇ、タコ!!

0 0
1604329:ウルズ774 投稿日:2017年02月18日 14:47▼コメ返信通報

※1604285
同士よ!たしかに速いとこ残りの5体も手に入れたいところだよな・・・俺は取り合えずマーク3とマーク6だけ格納庫に入れて後の5体はリボルテックで代用するつもりでいるもしリボルテックが全然合わないとかなら残りの格納庫5つは未開封で1つ手にいれる度に開けていくつもり

0 0
1604333:ウルズ774 投稿日:2017年02月18日 14:59▼コメ返信通報

※1604318
もし出す時には素顔ヘッドパーツが付属してくれれば嬉しいな。

0 0
1604337:ウルズ774 投稿日:2017年02月18日 15:12▼コメ返信通報

このシュレッダー、もしかして格闘素体か?

これは期待大だな

0 0
1604352:ウルズ774 投稿日:2017年02月18日 16:34▼コメ返信通報

※1604337
肘ロール無いから格闘素体とは別な気がする
胸と肩の繋ぎはちょっと面白い感じになってるね

0 0
1604358:ウルズ774 投稿日:2017年02月18日 17:01▼コメ返信通報

彩色すると変わるのかもしれないけど、
キャミィは、ふとももが太すぎる。ふとももは春麗にゆずってお尻に注力すべきだ。
スパIIの頃の細身のぼんきゅぼんなキャミィにしてもらえないかのう。

0 0
1604360:ウルズ774 投稿日:2017年02月18日 17:12▼コメ返信通報

※1604358
色つけばまた印象変わるでしょう。
全体的にがっしりしたフォルムになるのは今回の元ネタタイトルがVだから仕方ないかもね。
春麗はもう少し大人な顔つきにしてほしかったが、キャミイは可愛く仕上がりそうで楽しみじゃないか。

0 0
1604369:ウルズ774 投稿日:2017年02月18日 17:43▼コメ返信通報

figmaで不知火舞…無いかな…振袖キャラこ慣れてきてるしサムスピのいろはでも…

0 0
1604372:ウルズ774 投稿日:2017年02月18日 17:52▼コメ返信通報

どう考えても「既にキャミィは作ってた」

0 0
1604373:ウルズ774 投稿日:2017年02月18日 17:56▼コメ返信通報

さわきちゃんが格闘素体とか言われたら、スーファミにあった、タートルズの格ゲー思い出すわぁ…

0 0
1604411:ウルズ774 投稿日:2017年02月18日 19:24▼コメ返信通報

ビーバップとロックステディも出してくれないかな アンドロイドボディに乗ったクランゲちゃんも

0 0
1604413:ウルズ774 投稿日:2017年02月18日 19:30▼コメ返信通報

※1604372
いや、そりゃ当たり前やろ

0 0
1604431:ウルズ774 投稿日:2017年02月18日 20:16▼コメ返信通報

キャミィってこんなムキムキだっけ

0 0
1604441:ウルズ774 投稿日:2017年02月18日 20:31▼コメ返信通報

※1604413
アンケートしてたの知らんの?

0 0
1604443:ウルズ774 投稿日:2017年02月18日 20:32▼コメ返信通報

さすがやで・・・バンDさん・・・

0 0
1604453:ウルズ774 投稿日:2017年02月18日 20:42▼コメ返信通報

※1604292
記事によっては超有名キャラでもほかにねじ込まれるから気にすんな

0 0
1604474:ウルズ774 投稿日:2017年02月18日 21:31▼コメ返信通報

ラシード売れなくて男キャラは売れないとか判断されないよう祈る
素直にケン、ガイル、ザンギエフ辺りから出せよ…
このアラブのおっさん何の思い入れも無いから流石に買わんわ

0 0
1604486:ウルズ774 投稿日:2017年02月18日 21:53▼コメ返信通報

バンダイのアンケートは相変わらずの出来レース

0 0
1604490:ウルズ774 投稿日:2017年02月18日 22:02▼コメ返信通報

サワキwww

0 0
1604491:ウルズ774 投稿日:2017年02月18日 22:05▼コメ返信通報

どこか憎めないテクノドローム勢は欲しいな!
『シュレッダー』じゃなくて『サワキちゃん』ってところが良いんだよね

0 0
1604500:ウルズ774 投稿日:2017年02月18日 22:30▼コメ返信通報

※1604279
ラシードは元々カプコンに作れと言われてたんじゃないの?

0 0
1604502:ウルズ774 投稿日:2017年02月18日 22:31▼コメ返信通報

亀買った人なら分かると思うけど米での販売がメインで日本販売はおまけみたいなもん
向こうでの反響次第ではタコや他の連中も出るかも問題はお幾らかだな亀でも7k位したし

0 0
1604530:ウルズ774 投稿日:2017年02月18日 23:03▼コメ返信通報

キャミィは太ももの微調整と腹筋さえしっかりあれば買いかな

アンケートでも上位になるのは予想出来るから作るのは早いと思う

0 0
1604538:ウルズ774 投稿日:2017年02月18日 23:07▼コメ返信通報

※1604530
おまそれレイズナーMark2にも同じ事言えんの?

0 0
1604598:ウルズ774 投稿日:2017年02月18日 23:56▼コメ返信通報

※1604441
知ってるよ、投票したし
アンケートしようがリュウ、春麗、キャミィみたいなどうせつくる事になるキャラは初めからつくりはじめてて当然って事
どうせ上位占めるの分かりきってるんだから
むしろ開発側が知りたいのはそれより下の投票数のキャラ

0 0
1604627:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 00:22▼コメ返信通報

※1604441
バンダイのいうアンケートなんて客寄せパンダか出来レースだろ。
頭沸いてんの?

0 0
1604628:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 00:23▼コメ返信通報

ふふっ

0 0
1604629:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 00:24▼コメ返信通報

アンケートやりまーす!(もう出すもん決まってて開発中だけどな!)

0 0
1604630:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 00:25▼コメ返信通報

※1604627
なんでそんな激おこなん?

0 0
1604633:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 00:28▼コメ返信通報

※1604627
ノルアドレナリン過剰分泌しているな、まず深呼吸だ
落ち着いて、大丈夫、そう深呼吸だ
それから牛乳を摂りなさい

0 0
1604646:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 00:49▼コメ返信通報

ストリートファイターはストームの集めてるからartsのはどうでもいいや
どうせ女キャラ出して終わりだろうし

0 0
1604658:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 01:11▼コメ返信通報

ネットで根拠のない話を聞きかじって社会の真理を垣間見た気になっちゃう子が
いるのよねぇ

0 0
1604678:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 02:02▼コメ返信通報

※1604630
ネットファイターなんだよ

0 0
1604679:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 02:05▼コメ返信通報

※1604598
お前それレイズナーにも同じ事言えんの?

0 0
1604690:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 02:43▼コメ返信通報

※1604679
レイズナーには言えません(無慈悲)
というかキャミィとかのケースと違ってレイズナーはアンケート上位に来ようが開発側が尻込みしてんじゃないの
作品の中のキャラ投票じゃなくて複数作品の中のアンケだし、それ

0 0
1604738:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 07:43▼コメ返信通報

※1604679
レイズナーw
あれは酷かった

0 0
1604739:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 07:45▼コメ返信通報

※1604690
複数作品のアンケでレイズナーが一位って事自体が

0 0
1604936:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 10:42▼コメ返信通報

結局出たのがWeb限1個だけだったっけか…たしかに酷い

0 0
1605575:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 18:08▼コメ返信通報

ざ、ザンギエフ出るまで俺は買い続けるよ…!
ワゴンで買ったリボのやつだけじゃ物足りん

0 0
1609195:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 16:53▼コメ返信通報

キャミィの引き締まった筋肉いいな
是非ダイキのおやじと並べたいわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。