top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【Fate/GO】figma「セイバー/アルトリア・ペンドラゴン〔リリィ〕」商品化決定!画像公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【Fate/GO】figma「セイバー/アルトリア・ペンドラゴン〔リリィ〕」商品化決定!画像公開

2017年02月17日 19:24

figma・リボルテックFatefigma

|CM(70)
 



商品化決定



■Fate/GO figma 「figmaセイバー/アルトリア・ペンドラゴン〔リリィ〕」
商品化決定
一般販売予定

二等兵(改) @2tohei
「figmaセイバー/アルトリア・ペンドラゴン〔リリィ〕」 つ
まり第三再臨では無い方のセイバーリリィも商品化発表となりました。
こちらは一般商品となりますので、お好みで第三再臨かこちらかお選びいただければと・・

twitter.com/2tohei
«前の記事« 【マックスファクトリー】ワンフェス前恒例「figma」「フィギュア」チラ見せ公開【グッスマ】ワンフェス前恒例「ねんどろいど」「フィギュア」チラ見せ公開【ワンフェス2017冬】 »次の記事»
この記事へのコメント

1603630:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 19:26▼コメ返信通報

これを出せるという事はマシュの第三再臨も期待して良いんですよね!!!!

0 0
1603633:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 19:27▼コメ返信通報

アンコの限定特典だったリリィもリメイクして一般販売かー
この調子で赤王と嫁王もリニューアルして一般販売して欲しいわ

0 0
1603637:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 19:28▼コメ返信通報

第3再臨は鎧着てないからいらないけど、こっちは欲しいな。
前のは鎧が銀色で不満だった。今回はホワイトパール塗装っぽくて良い。

0 0
1603641:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 19:29▼コメ返信通報

数年前はゲーム特典だったね
けどあれから早くも数年だし、素体も改めてるから損した気にはならないな

0 0
1603647:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 19:31▼コメ返信通報

これと限定版をあわせて第二モドキを再現しろということだな?

0 0
1603653:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 19:33▼コメ返信通報

限定版の価値がぁ・・・

0 0
1603654:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 19:33▼コメ返信通報

嫁王はCCC限定版のやつかなり出来よかったけど、流石に赤王は古過ぎるからリメイク欲しいな…

0 0
1603669:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 19:40▼コメ返信通報

アンコの特典figmaあるからスルーかな
第3再臨の方は予約するけど

0 0
1603678:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 19:43▼コメ返信通報

限定だったのでゲーム込みで10kくらいの時に掴んだんだけど
こっちはパール塗装で10kくらい行きそうだな

0 0
1603681:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 19:44▼コメ返信通報

買いますんでセイバーオルタも…

0 0
1603686:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 19:46▼コメ返信通報

前に見たと思ったらやっぱりあれなのか

0 0
1603701:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 19:52▼コメ返信通報

限定版のほうは手首変えるとき折れそうで怖かったからこれは嬉しい

0 0
1603704:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 19:52▼コメ返信通報

アルトリアばっかやな…しょうがないか…
狂スロとかイスカンダルとかタニキとかも出してくれ(聖杯案件)

0 0
1603706:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 19:53▼コメ返信通報

※1603681
オルタもリメイクしてほしいよね
ドレスver.も一緒に出して欲しい

0 0
1603707:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 19:53▼コメ返信通報

リリィもいいけど、ジャンヌはまだか?!

0 0
1603713:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 19:56▼コメ返信通報

ドゥン・スタリオンが欲しい。figmaって前に馬出してた筈だからそのノウハウがありゃ不可能じゃないよな。そしていずれは乳上(北半球)も…

0 0
1603716:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 19:57▼コメ返信通報

ヒロインだからしゃーない
つーか俺は式と姫君のfigmaいつまで待てばいいんだ
ファンタズムーンはさすがにちと古い

0 0
1603718:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 19:58▼コメ返信通報

グッスマはあといくつセイバーを作る気なんだ…

0 0
1603719:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 19:58▼コメ返信通報

顔がセイバーらしくないな、これは見送ろう

0 0
1603720:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 19:58▼コメ返信通報

赤ネロちゃまリメイクとオルタ3臨と師匠のfigmaも欲しいです

0 0
1603742:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 20:08▼コメ返信通報

赤王はアニメあるから心配してないけど兄貴とかキャス子とか出してほしい

0 0
1603773:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 20:27▼コメ返信通報

リミゼロ士郎とかfigmaにならないかな

0 0
1603776:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 20:30▼コメ返信通報

アストルフォちゃんマダー?

0 0
1603778:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 20:31▼コメ返信通報

リリィは王に選定される前の姿って設定になったんだっけ

0 0
1603788:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 20:39▼コメ返信通報

なんか顔丸すぎない?
太って見えるような…

0 0
1603792:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 20:42▼コメ返信通報

にわかなんだが、青いのとはどう違うの?
黒いのは青の闇堕ち版みたいなもので合ってる?

0 0
1603796:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 20:47▼コメ返信通報

これ出るなら第三再臨いらんわ

0 0
1603799:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 20:50▼コメ返信通報

※1603792
これはセイバーが選定の剣を抜いてから王になるまでに
あったかもしれないifの姿。
セイバーは剣を抜いた瞬間に少女ではなくなった筈だから、リリィはそれとは別の可能性の存在。

0 0
1603803:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 20:54▼コメ返信通報

まぁ元は格闘ゲームの単なるコスチューム違いで設定もなにも無かったんだが、
FGOでちょっと乙女なセイバーっていう設定が後付けされた。

てか、前のはPS2版unlimited codesの特典だから、もう9年前のfigmaなのか。

0 0
1603834:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 21:22▼コメ返信通報

頼むからネロちゃまのfigmaリメイクしてくれ!玉藻と並べるといろいろと見劣りして気になってたんだ!

0 0
1603841:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 21:26▼コメ返信通報

※1603803
さらにリリィという名称が若かりし頃を指すようになりメディアやジャンヌ(オルタでサンタだが)も若返る始末。

0 0
1603850:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 21:31▼コメ返信通報

前のfigmaリリィの記事で2.0になってほしいのはこのデザインじゃないみたいなの書いたけど、
そうだよこれだよ!これが欲しかったのおおおお!

0 0
1603872:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 21:44▼コメ返信通報

※1603834
そのときにはザビーズもぜひfigma化を
マスターも揃えたい

0 0
1603875:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 21:46▼コメ返信通報

そういえばゲームの限定品だったっけ?
それがリメイクして再版されるとはいい時代になったものだ

0 0
1603880:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 21:48▼コメ返信通報

※1603875
キャラ自体変わってるから単純なリメイクじゃないけどね。
今のリリィに前の流し目は似合わないだろうし。

0 0
1603903:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 22:03▼コメ返信通報

え~今更とか思って家にあるの引っ張り出してみたけどぱっと見で全然違うのなw
まぁ関節もヘロヘロだし一般なら買おうかな

0 0
1603910:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 22:06▼コメ返信通報

特典付きかなぁ?
どっちでもいいが、無しなら安い店で躊躇無く買える。

0 0
1603918:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 22:11▼コメ返信通報

今後のメディア展開的に赤王2.0、ジャンヌは出るだろうな
そろそろ古臭いからオルタ2.0も欲しい

本音としては兄貴やバーサーカーを先に出して欲しいが
もう散々待たされてるし気長に待つわ・・・

0 0
1603922:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 22:15▼コメ返信通報

クー・フーリンが出るのを長いこと待っているんだが、FGOでの人気とかを考えたら師匠の方が先にでそうだなぁ。

0 0
1603942:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 22:27▼コメ返信通報

このタイミングで発表するのは称えるべきかもしれん
おかげでワンフェス行く理由が無くなった

0 0
1603960:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 22:44▼コメ返信通報

アンコ特典のリリィはずっと飾り続けてるな
よし、次は頼光さんとニトクリスでいこう

0 0
1603979:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 23:05▼コメ返信通報

古い方買わんでよかったわ
オルタも欲しい

0 0
1603980:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 23:05▼コメ返信通報

メインヒロインなのにまだfigmaが出てない娘が一人いますねぇ…姉はリニューアル版も出て、サーヴァントにも先を越されて…

0 0
1603995:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 23:16▼コメ返信通報

ヒロインXオルタもほしいください

0 0
1604000:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 23:19▼コメ返信通報

※1603980
士郎も凛もなんで2.0じゃなくて制服なんだよっていう不満があったが
桜なら制服大歓迎だったというのにね……

0 0
1604002:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 23:22▼コメ返信通報

※1603918
ジャンヌが出るならすまな・・・いやジークフリートやモーさんもついでに・・・
というかアポクリ勢全員出してくれ

0 0
1604006:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 23:27▼コメ返信通報

Fateは男鯖でもわりと売れてそうだし
もう少し積極的に、変な手抜きせずに出して欲しいね

0 0
1604016:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 23:37▼コメ返信通報

笑顔もいいけど戦闘用のキリッとした顔や叫び顔なんかも…
と思ってたがこちらに付くパターンかな

0 0
1604030:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 23:50▼コメ返信通報

なんか顔がSAOみたい

0 0
1604042:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 23:59▼コメ返信通報

※1603841
メドゥーサも咥えて差し上げろ

0 0
1604045:ウルズ774 投稿日:2017年02月18日 00:02▼コメ返信通報

竿にこんな釣り目気味の女いないだろ

0 0
1604082:ウルズ774 投稿日:2017年02月18日 00:48▼コメ返信通報

WF限定との違いは鎧の有無くらいか?FGOはやってないから知らんわ
そんなにセイバー好きなら同じ顔のグレイもいつか出してくれ
それともあれはセイバーでは無いから出さんとは言うなよな…

0 0
1604093:ウルズ774 投稿日:2017年02月18日 01:08▼コメ返信通報

両儀式、クーフーリン、桜のfigma化もお願いしますだ…

0 0
1604123:ウルズ774 投稿日:2017年02月18日 02:23▼コメ返信通報

※1604042
どういう生活送れば「加えて」の前に「咥えて」が変換されるんですかねぇ…(最大級の賛辞)

0 0
1604132:ウルズ774 投稿日:2017年02月18日 03:36▼コメ返信通報

5次鯖は全員出して欲しいもんだが…
まぁ小次郎ハサンあたりは需要キツそうだけど

0 0
1604133:ウルズ774 投稿日:2017年02月18日 03:37▼コメ返信通報

※1604082
zeroのスーツセイバーが不人気なんでセイバー顔なら良いってものでもないんだ

0 0
1604161:ウルズ774 投稿日:2017年02月18日 06:12▼コメ返信通報

fate知らんけど謎のヒロインXが出たら買う

0 0
1604168:ウルズ774 投稿日:2017年02月18日 06:42▼コメ返信通報

夏のワンフェス限定figmaはセイバー/アルトリア・ペンドラゴン〔オルタ〕ドレスVer
そして鎧Verが一般ということでしょうか?

0 0
1604175:ウルズ774 投稿日:2017年02月18日 07:25▼コメ返信通報

※1603872
ザビーズとぐだーズもある程度需要ありそうだと思ってる
てか自分が欲しい

0 0
1604190:ウルズ774 投稿日:2017年02月18日 08:36▼コメ返信通報

もう何が何だかわかんねえよ
エクシアかお前は

0 0
1604192:ウルズ774 投稿日:2017年02月18日 08:44▼コメ返信通報

『もう』って言っても9年前のキャラなんだから
単に君が時代に着いていけてないだけ。

0 0
1604210:ウルズ774 投稿日:2017年02月18日 09:50▼コメ返信通報

というかもう過去のキャラだしな
おっさんしか欲しがらない

0 0
1604234:ウルズ774 投稿日:2017年02月18日 10:42▼コメ返信通報

おっさんが買い支えてきたfigma。

0 0
1604277:ウルズ774 投稿日:2017年02月18日 12:40▼コメ返信通報

人類みなおっさん。

0 0
1604293:ウルズ774 投稿日:2017年02月18日 13:24▼コメ返信通報

そろそろランサーの兄貴出してくれないかなぁ?
シンプルなフォルムな分ハッタリが利かないかも知れんが

0 0
1604440:ウルズ774 投稿日:2017年02月18日 20:29▼コメ返信通報

オルタは腕の構造が特殊だったせいか破損が怖くてあまり動かせなかったからリメイクはして欲しい

0 0
1604531:ウルズ774 投稿日:2017年02月18日 23:03▼コメ返信通報

※1604210
そうだといいね。

0 0
1604563:ウルズ774 投稿日:2017年02月18日 23:33▼コメ返信通報

※1604293
股関節まわりとかのパーツ分割がどこで切ったら模様的にいいかが問題なんだよなぁ
それをクリアできれば行けると思うが

0 0
1606312:ウルズ774 投稿日:2017年02月20日 09:42▼コメ返信通報

よくわからんけど8年位前に出たゲーム特典figmaのリメイクという認識でおk?

0 0
1615454:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 20:23▼コメ返信通報

何かシブリンやミカネエみたいな事になってるな。ワンフェスげんて

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x