top-page
TOP > ロボット > 【エヴォリューション・トイ】新作発表「ダイナマイトアクション」ほか
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【エヴォリューション・トイ】新作発表「ダイナマイトアクション」ほか

2017年02月17日 16:45

ロボットダイナマイトアクション

|CM(36)
 



エヴォトイ新作



■エヴォリューション・トイ 新作展示会にて合評
ダイナマイトアクション新作ほか

DX メタル・アクション(仮)太陽の使者 鉄人28号
鉄人28号

あみあみtwitterより
twitter.com/amiamihobbynews



ダイナマイトアクション Limited 太陽の使者 鉄人28号
ブラックオックス あみあみ限定




ダイナマイトアクション LIMITED 合体ロボット レイガード
レイガード




ダイナマイトアクション LIMITED合体ロボット ムサシ
ムサシ(ミニ合体版)




ダイナマイトアクション LIMITED 古代ロボ ゴダイガー
ゴダイガー




ダイナマイトアクション LIMITED レッドホーク シャイアード
シャイアード




ダイナマイトアクションHYBRID ゲッターロボ
ゲッター3/ゲッター2




ダイナマイトアクションHYBRID ゲッターロボG
ゲッターポセイドン/ゲッターライガー




ダイナマイトアクションHYBRID グロイザーX



ダイナマイトアクション マグネロボ ガ・キーン




ダイナマイトアクション 惑星ロボ ダンガードA




ダイナマイトアクション マジンカイザー




ダイナマイトアクションS マシンザウラー デスクロス




DXメタル・アクション(仮) スーパーロボット マッハバロン




可変 機甲創世記 モスピーダ レギオス

«前の記事« 【アルター】ワンフェス2017冬 出展情報公開「鷺沢文香」「一ノ瀬志希」「スカサハ 部屋着モード」フィギュアほか【クイブレ】再始動「クイーンズブレイド アンリミテッド」展開決定!フィギュア展開もあり »次の記事»
この記事へのコメント

1603352:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 16:49▼コメ返信通報

レギオス出してくれるのは良いことだけど
vf-2の問題をしっかりと踏まえて作って欲しい
はっきり言ってあれは世の出していいものではない。

0 0
1603356:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 16:50▼コメ返信通報

ロボフィギュア好きだけど見事に欲しいのがない

0 0
1603358:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 16:51▼コメ返信通報

アオシマ系のロボがたまらん
揃えて並べたいけどこのシリーズ結構値が張るのよな……

0 0
1603361:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 16:53▼コメ返信通報

ダイナマイトアクションは磁石関節をもう少し何とかしてくれないかね…。

0 0
1603364:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 16:54▼コメ返信通報

バクシンガーなんかこのシリーズ向きだと思うのだが何故やらないのだろう。
ダンガードAを今この時期にやるのは超合金魂が当分の間再販されないだろうと
予想しているからなのかな。実際そうなんだろうけど。

0 0
1603375:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 17:05▼コメ返信通報

ラインナップは魅力的だが
価格とそれに見合った出来では無い

0 0
1603422:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 17:35▼コメ返信通報

マジンカイザーの羽って、えらい大きいんだなぁ
設定通りなのかもしれないけど、個人的には一回り小さい方が好みかな

0 0
1603424:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 17:36▼コメ返信通報

ライガーとポセイドンの合体途中再現はさすがに無理だろうな
もしやるとしても、形はゲットマシンのままで無理に変形させず
ケツにサクッサクッとはめるだけでいい
そしてデスクロス、これまた懐かしいものを……

0 0
1603427:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 17:37▼コメ返信通報

ダイケンゴーが残念すぎるデキだったからな・・・
ラインナップだけは良いんだよなぁエヴォは

0 0
1603430:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 17:39▼コメ返信通報

マジンカイザーは羽無しの方がかっこいいと
OVAと第二次αで刷り込まれた

0 0
1603433:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 17:40▼コメ返信通報

鉄人28号に転売ヤーが群がりそう

0 0
1603445:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 17:46▼コメ返信通報

レギオスはデキが良ければ買いたい

0 0
1603493:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 18:27▼コメ返信通報

ニッチなロボを出してくれるのはありがたいが
高かろう悪かろうな出来なのはどうにかならんかね
CM’sの頃から全く成長しとらん

0 0
1603521:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 18:40▼コメ返信通報

このメーカーってクオリティ的にあんましいい話きかないんだけどそんなにヒドイの?…って訊こうとしたワイ、それ以前にお財布さんにお前には縁のないムダな質問するなとたしなめられて涙目ww

0 0
1603524:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 18:41▼コメ返信通報

勇者出す側のシーエムズが消えてつらい
エヴォは勇者嫌いみたいだし

0 0
1603586:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 19:10▼コメ返信通報

※1603521
酷いというかヘボいって表現が正しいと思う
商業メーカーとして他社のライバルにすらなれてない感じ
だからユーザーにも生暖かい目で見られて過剰に叩かれない

0 0
1603591:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 19:11▼コメ返信通報

アオシマとかデスクロスとかいい感じに狂ってるな、オッサン泣かせかよ

だが先にクオリティなんとかしてくれマジで(涙)

0 0
1603601:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 19:17▼コメ返信通報

※1603352
シムズの焼き直しスケールアップだから期待しないほうがええで

0 0
1603603:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 19:18▼コメ返信通報

※1603356
エヴァでも買っとけ

0 0
1603608:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 19:19▼コメ返信通報

で?結局ダイアポロンはDAハイブリッドから出るん?DXメタルアクションから出るん?どっちやねん

0 0
1603615:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 19:21▼コメ返信通報

※1603524
そりゃシムズの時あんだけ叩かれりゃ嫌いになるわな(´・ω・`)

0 0
1603839:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 21:24▼コメ返信通報

叩かれないような出来のいい勇者ロボ出してくれりゃいいのに
素材とか塗装とか以前に設計技術が貧弱すぎる

0 0
1603849:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 21:30▼コメ返信通報

だからシムズ→エヴォトイに求めるな勇者厨共よ

0 0
1604036:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 23:53▼コメ返信通報

耐久性は覚悟した方がいい。放っておいたら勝手に割れたり癒着してダメになったりが多い。
表面上は素晴らしいんだけど中身は安物ハリボテ感がいなめない

0 0
1604057:ウルズ774 投稿日:2017年02月18日 00:17▼コメ返信通報

アオシマ合体ロボシリーズの大攻勢が完全におっさん世代を殺しにかかってる・・・

全部ほしいのは欲しいけど、財布の中身が・・・

0 0
1604086:ウルズ774 投稿日:2017年02月18日 00:53▼コメ返信通報

いや初めからここはおっさん世代キラーメーカーだろ

0 0
1604089:ウルズ774 投稿日:2017年02月18日 00:57▼コメ返信通報

※1603524
昔は優しかったお父さん、タカラすら見限った出しても売れないシリーズだ
GGGをバンダイが拾ってくれただけでも感謝しなくちゃ

0 0
1604137:ウルズ774 投稿日:2017年02月18日 03:54▼コメ返信通報

勇者系欲しいなら千値練にお願いした方がまだ望みが有るよ

0 0
1604182:ウルズ774 投稿日:2017年02月18日 08:02▼コメ返信通報

鉄人いいな!値段がこわいな!

ゴーダムの進捗情報まだ~

0 0
1604185:ウルズ774 投稿日:2017年02月18日 08:21▼コメ返信通報

※1603608
ハイブリッドはキャストパーツ仕様だから違うと思う
多分DXメタルなんたらってブランドから出るんじゃなかろうか
どうせ発売延期になったんだしこの際マグネット関節廃止して欲しいわ

0 0
1604314:ウルズ774 投稿日:2017年02月18日 14:30▼コメ返信通報

そっちじゃねえ!(太陽の使者版オックス)
 
FX版がまず欲しいねん(FXと並べるために

0 0
1604376:ウルズ774 投稿日:2017年02月18日 18:00▼コメ返信通報

FX版なんて需要無いだろ

0 0
1604743:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 07:55▼コメ返信通報

※1603839
当時としてはまだ出来はいい方だったろ
どちらかと言うと声大きいだけでいざ出たら高けー高けー言ってただけじゃん

0 0
1605212:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 13:27▼コメ返信通報

たしかに勇者系は出来云々より高過ぎて手が出ねぇとはよく聞いてた記憶があるw

0 0
1607265:ウルズ774 投稿日:2017年02月21日 04:43▼コメ返信通報

レギオスのプロポーションが残念過ぎる、こりゃあカッコ悪い

0 0
1607666:ウルズ774 投稿日:2017年02月21日 17:28▼コメ返信通報

レギオスはシーエムズの奇形種レギからあまり改善されてないね、脚のバランスとか壊滅的に違うし
前のもそうだけど造形師はモスピーダ知らないとしか思えない

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。