top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンダムUC】「MSアンサンブル クシャトリヤ」明日受注締切
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンダムUC】「MSアンサンブル クシャトリヤ」明日受注締切

2017年05月14日 17:46

ガンダムプレバンモビルスーツアンサンブル

|CM(44)
 



明日受注締切



■プレバン限定で11時受注開始


価格 3,780円(税込)
お届け日:2017年7月発送予定
メーカー プレミアムバンダイ

「MOBILE SUIT ENSEMBLE」の大型機体を商品化するEXシリーズ第2弾が登場!
大型の羽が特徴的な「クシャトリヤ」をアンサンブルならではの解釈で立体化いたします。

機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE EX02 クシャトリヤ

















▽予約
機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE EX02 クシャトリヤ (プレバン)
«前の記事« 超合金魂「マジンガーZ D.C. ダメージver.」参考出品【セガプライズ】「艦これ 雷」「冴えカノ 霞ヶ丘詩羽」フィギュアほか6月登場 »次の記事»
この記事へのコメント

1602881:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 10:13▼コメ返信通報

AGPのクシャトリヤ、もう出てもいいやろ(´・ω・`)

0 0
1602882:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 10:15▼コメ返信通報

ビームガトリングってそこに付ける物だったのか…
迫力があっていいね

0 0
1602883:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 10:16▼コメ返信通報

これに約4000円か…
きついな

0 0
1602886:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 10:20▼コメ返信通報

スーパーガノタゴッドスーパーオッサン用商品だから仕方ない

0 0
1602888:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 10:27▼コメ返信通報

おっ!? と思ったけど、
バインダー先端のジョイント丸出しかっこわるい
やめときます。。

0 0
1602889:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 10:28▼コメ返信通報

これ買った事無いんだけどどのくらいのサイズなんだ?

0 0
1602892:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 10:41▼コメ返信通報

※1602881
まずはキュベレイからだな。
MK-Ⅱ、量産型、クインマンサと来てやっとクシャトリヤ。

0 0
1602893:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 10:44▼コメ返信通報

※1602889
一般販売されてるラインナップのMSだと素の状態で高さ6cm幅4cmに収まる程度だけどクシャトリヤは一回り以上大きいんじゃないかな

0 0
1602898:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 10:56▼コメ返信通報

コンバージと大差無いような…

0 0
1602914:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 11:23▼コメ返信通報

※1602898
比較されてもコンバージはアクションフィギュアじゃねえしなぁ
四年前は1500円だったが今出すとこれくらいだろう

0 0
1602968:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 12:16▼コメ返信通報

フルアーマーユニコーン買いそびれたから
こいつだけ買ってもなぁ
1弾手に入れられた頃には受注終了してて
まさかこのシリーズ、ここまで出来良いとは
おもわなんだ
〆るの早すぎたんだよなぁ

0 0
1603039:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 12:49▼コメ返信通報

2弾まで間が空くから途切れさせないようリリースするための〆だったんだろうね
好評ならカラバリで赤ユニコーンのフルアーマーかボリュームアップしたプランB版出そう

0 0
1603045:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 12:51▼コメ返信通報

コンバージ民が穴を毎度毎度批判してるのがウザい
あんなん気にならんわ

0 0
1603153:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 13:43▼コメ返信通報

※1602968
本編見てないのバレるぞ
フルコーンとクシャトリヤは戦ってない

0 0
1603165:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 13:55▼コメ返信通報

コンバージだってシールド付けるのに穴あるのにな

0 0
1603196:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 14:14▼コメ返信通報

※1602898
肘や膝が動いて武装が付けられるって結構大きい差だと思ってたけど、あんま差が無いって感じる人もいるんやな

0 0
1603301:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 15:46▼コメ返信通報

赤フルコーンと一般緑コーン出しそうな気がする

0 0
1603400:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 17:23▼コメ返信通報

フルコーンよりたけえw
利益出てないってのも納得だわ
しかしそんなものを大企業が俺の為に5個も作ってくれるなんて感激やね

0 0
1603497:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 18:30▼コメ返信通報

穴は気にならけど、バインダーの先のジョイントがダサイな。
左手前だけついてない様に見える写真があるけど、付属品見る感じだと外せなさそう?
とりあえずスルーかな・・・

0 0
1603531:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 18:44▼コメ返信通報

キャンディトイblogで採算度外視でフルアーマーユニコーン発売したとかいってるよね?
アサルトキングダムのフルアーマーユニコーンなら、素体から作り直しててコストもかかるだろう。
しかしアンサンブルのフルコーンは、金型は勿論、塗装マスクは同型、
なにより武器類もアサルトキングダムみたいにランナーのほぼ一体成型モンだろ?
いったいどこにコストかかってんだ?
キャンディトイblogで通常弾とコストの言い訳してるが、通常弾は数万個とフルコーンは1000個位とか抜かしてるが、こじつけにも無理があるな。
そもそも、何が出るか分からんから買い控えあるカプセルより、確実に主役が手に入るし人気機だから数は出る。
赤ユニコーンと数十倍のコスト差を主張してるが、
ガシャポンFと違って通常弾じたいあまり置いてなく製産も多くない事は容易に想定出来る
赤ユニコーンに対して覚醒フルコーンが数十分の1の利益なんてこじつけるのは無理があるわ

0 0
1603631:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 19:27▼コメ返信通報

※1603531
コメント欄で得意げに展開してる素人の理論と公式のブログの内容だとどっちが信憑性がありますかねぇ…

0 0
1604184:ウルズ774 投稿日:2017年02月18日 08:15▼コメ返信通報

※1602889
約10cm。

0 0
1604349:ウルズ774 投稿日:2017年02月18日 16:27▼コメ返信通報

脇がかなり開くようになってるっぽいね

0 0
1609527:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 23:05▼コメ返信通報

出来がいいんだけど、ガシャポン戦士f、アンサンブル、ネクスエッジどれも中途半端
統一してラインナップ増やしなさい

0 0
1656788:ウルズ774 投稿日:2017年05月14日 18:01▼コメ返信通報

あぶねえ
フルコーンより高えなぁとか思っただけで予約忘れてたわw

0 0
1656792:ウルズ774 投稿日:2017年05月14日 18:15▼コメ返信通報

※1603153
ちゃんと見てないのバレるぞ
フルコーンとクシャトリヤが戦ったなんて一言も書いてない

0 0
1656793:ウルズ774 投稿日:2017年05月14日 18:15▼コメ返信通報

※1602893
基本サイズですらかなり大きいんだな

0 0
1656794:ウルズ774 投稿日:2017年05月14日 18:16▼コメ返信通報

アンサンブルは500円ガチャにしては凄い出来だが…四千円か…

0 0
1656799:ウルズ774 投稿日:2017年05月14日 18:27▼コメ返信通報

サイズが違うからそこが差なんだろうけど、武器が物足りない。
というか、フルコンもガチャもそこそこ買ってるとこの武器セットは・・・いらない感じ。
設定に関係ない他の作品の武器とかが付いてたら幅でたんだけど。
まぁ注文したけどさ。

0 0
1656803:ウルズ774 投稿日:2017年05月14日 18:33▼コメ返信通報

※1603531
出、出た〜w
早口で自分の理論延々と語る奴〜www

0 0
1656804:ウルズ774 投稿日:2017年05月14日 18:33▼コメ返信通報

じゃあ1000円くらいで出るの待てばいいじゃん

0 0
1656805:ウルズ774 投稿日:2017年05月14日 18:37▼コメ返信通報

※1603153
アスペかな

0 0
1656822:ウルズ774 投稿日:2017年05月14日 19:57▼コメ返信通報

※1602888
外せるよ

0 0
1656823:ウルズ774 投稿日:2017年05月14日 20:03▼コメ返信通報

※1602888 ※1603497
ブログに前書いてあったけど、外せるし逆につけて延長も出来るらしいよ

0 0
1656853:ウルズ774 投稿日:2017年05月14日 21:33▼コメ返信通報

なんで※1603153や※1603531みたいなコメントの「そうだね」がこんなに入っているんだよ
本当に変な奴がさらに増えたなこのサイト

0 0
1656857:ウルズ774 投稿日:2017年05月14日 21:38▼コメ返信通報

ビームサーベル色なしで4000円か……

0 0
1656871:ウルズ774 投稿日:2017年05月14日 22:01▼コメ返信通報

このシリーズにしては肩開いてね?
可動範囲に期待できそう。

0 0
1656874:ウルズ774 投稿日:2017年05月14日 22:07▼コメ返信通報

※1602882
元はビームガトリングはクシャトリヤのために用意されてて隠し手に持たせる設定
本編では没になってユニコーンに奪われた

0 0
1656917:ウルズ774 投稿日:2017年05月14日 23:26▼コメ返信通報

※1602893
昔のBB戦士くらいの大きさくらいか

0 0
1656950:ウルズ774 投稿日:2017年05月15日 01:52▼コメ返信通報

中古ショップで新品のFAユニコーン3000で買えたわ
送料考えるとPBより安かったわ

0 0
1656972:ウルズ774 投稿日:2017年05月15日 08:20▼コメ返信通報

ネクスエッジと大きさあんまし変わんないし
武装の分体積はでかい

言うほど高いか?

0 0
1656993:ウルズ774 投稿日:2017年05月15日 10:30▼コメ返信通報

※1603045
そもそもそういうコンセプトだからな。
拡張性無くしたらそれこそコンバージでえぇやんけと言う程度のことすら分からん輩の多いことよ。

0 0
1657305:ウルズ774 投稿日:2017年05月15日 20:42▼コメ返信通報

好きなキャラだし好きなシリーズだが、もうお腹いっぱい&高くてパスしました…
サイコは安いのに

0 0
1657400:ウルズ774 投稿日:2017年05月15日 23:32▼コメ返信通報

昨日慌てて注文した。
通常弾より一回りデカいらしいし、届くの楽しみだ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x