top-page
TOP > 美少女 > 【おにあい】フリーイング「姫小路 秋子 1/8スケールフィギュア」ついに予約開始!!!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【おにあい】フリーイング「姫小路 秋子 1/8スケールフィギュア」ついに予約開始!!!

2013年09月18日 12:26

美少女フリーイング

|CM(18)
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 姫小路 秋子 (1/8スケール)


アニメ『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』より、容姿端麗だが極度のブラコンというヒロイン、
「姫小路 秋子」を聖リリアナ学園の制服姿で立体化!
付属の腕パーツを差し替える事で違ったポーズも楽しめます。ハート形のクッションに見立てた専用台座に座り、
全国のお兄ちゃん達に熱視線を送ります。

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 姫小路 秋子 (1/8スケール)

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 姫小路 秋子 (1/8スケール)

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 姫小路 秋子 (1/8スケール)

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 姫小路 秋子 (1/8スケール)



«前の記事« 【FINAL FANTASY】VARIANT プレイアーツ改「ヒーロー オブ ライト」3月発売!【ガンプラ】CD+プラモ「HG フリーダムガンダム プラフスキーパーティクルクリアVer.」11月発売 »次の記事»
この記事へのコメント

107016:ウルズ774 投稿日:2013年09月18日 12:39▼コメ返信通報

おい見えないぞ

0 0
107017:ウルズ774 投稿日:2013年09月18日 12:44▼コメ返信通報

結構いい出来だな

0 0
107036:ウルズ774 投稿日:2013年09月18日 13:28▼コメ返信通報

1/8で8800円…………
ちょっと前なら5000円前後だったのに

0 0
107041:ウルズ774 投稿日:2013年09月18日 13:34▼コメ返信通報

値段は残念だが年中置き場所に窮乏してるので1/8は有難いくらい
台座も無駄にでかくなさそうだし

0 0
107042:ウルズ774 投稿日:2013年09月18日 13:37▼コメ返信通報

秋子ちゃん「お兄ちゃんだけど愛だけではどうにもなりませんでした(絶望)」 世間の目は冷たいからね、しょうがないね

0 0
107048:ウルズ774 投稿日:2013年09月18日 13:48▼コメ返信通報

フリーイング…

0 0
107058:ウルズ774 投稿日:2013年09月18日 14:19▼コメ返信通報

グリとかクレイズよりよっぽどマシだろ
グッスマの酷い時と同じぐらいのクオリティはあるよ

0 0
107059:ウルズ774 投稿日:2013年09月18日 14:22▼コメ返信通報

1/8で座りだから小さいが普通にかわいいな
そろそろ時期だし他も出してくれないかな

0 0
107060:ウルズ774 投稿日:2013年09月18日 14:30▼コメ返信通報

こうして見ると結構フィギュア映えするね、黒スト好きにはたまらん

0 0
107088:ウルズ774 投稿日:2013年09月18日 15:57▼コメ返信通報

黒ストだけどテカりすぎ
ローションプレイかと

0 0
107099:ウルズ774 投稿日:2013年09月18日 16:37▼コメ返信通報

穴さんあくしろよ!

0 0
107114:オシラ774 投稿日:2013年09月18日 17:41▼コメ返信通報

黒スト以外見所ないな・・・好きなキャラだから期待してたのに

0 0
107117:ルゥ 投稿日:2013年09月18日 17:46▼コメ返信通報

俺にこんな妹がいたらなぁ。
きっと子供を作ろうと思えたのに…

0 0
107158:ウルズ774 投稿日:2013年09月18日 20:27▼コメ返信通報

台座の部分を太ももと見間違えてタイツ半脱ぎしてるように見えたわ

0 0
107196:ウルズ774 投稿日:2013年09月18日 23:07▼コメ返信通報

この売れ行き次第で二階堂嵐もフィギュア化なるか。おにあい好きだからたのみまっせ。

0 0
107233:ウルズ774 投稿日:2013年09月19日 01:28▼コメ返信通報

可愛いな
好きな作品だし劣化さえなければ買いたい

0 0
107266:ウルズ774 投稿日:2013年09月19日 09:46▼コメ返信通報

これは可愛い
でも足パーツはもっとつや消し強めにしてほしいな

0 0
107356:ウルズ774 投稿日:2013年09月19日 18:05▼コメ返信通報

アナもはよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x