top-page
TOP > 美少女 > 【VOCALOID】「結月ゆかり 1/7スケールフィギュア」予約開始は今月末予定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ガンプラ】HG「ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)メッキフレーム/クリアアーマーver.」ほか イベント限定販売決定【ペルソナ4U】ハイプリエステス「ラビリス」予約受付は明日まで »次の記事»
この記事へのコメント

106782:ウルズ774 投稿日:2013年09月16日 11:13▼コメ返信通報

聞いたことないメーカーだから心配だったが、かなりいい感じだな
まあ量産したのを見るまで安心はできんが
もっとちゃんとした写真を見たい

0 0
106784:ウルズ774 投稿日:2013年09月16日 11:34▼コメ返信通報

かわいい

0 0
106785:ウルズ774 投稿日:2013年09月16日 11:34▼コメ返信通報

色ついてない状態だと微妙だったけどいい感じになったな
とりあえずアクアマリンIAの二の舞は勘弁

0 0
106787:名無しさん@ニュース2ch 投稿日:2013年09月16日 12:14▼コメ返信通報

量産工程がいちばんのネックなわけで…

0 0
106789:ウルズ774 投稿日:2013年09月16日 12:18▼コメ返信通報

どこのメーカーなん

0 0
106790:ウルズ774 投稿日:2013年09月16日 12:22▼コメ返信通報

また分からんキャラ出てきやがったwww

0 0
106791:ウルズ774 投稿日:2013年09月16日 12:40▼コメ返信通報

画像がぼやぼやなのは、わざとですか?

0 0
106792:ウルズ774 投稿日:2013年09月16日 12:45▼コメ返信通報

まきまきがほしい

0 0
106793:ウルズ774 投稿日:2013年09月16日 12:46▼コメ返信通報

投げられるだろうな

0 0
106795:ウルズ774 投稿日:2013年09月16日 12:53▼コメ返信通報

ボカロ厨にしか需要がねえ…

0 0
106796:ウルズ774 投稿日:2013年09月16日 12:55▼コメ返信通報

モミアゲだけ長いのがダセェ!!!
美容院で「あっもみあげは残しておいてください(^^;」って注文していると思うとクソきめぇ!!!
って前々から思ってましたけど、やっぱ立体にするとキモイなぁーって再確認しましたo(^^)o

けどなんかニコニコじゃー人気みたいなんすよねー
動画の再生数じゃー同期のIAに大きく引き離されてるってのに
やっぱ実況動画か?別のジャンルでパイを確保してるってか

だったら初音ミクもボイスロイド化すればいいんじゃないですかね?
クリプトンも版権やパッケージの利益で十分稼いでるだろうに、一体何してるんやろ
出し渋るにしてもほかの追従に追い上げられてんよ~

0 0
106798:ウルズ774 投稿日:2013年09月16日 13:23▼コメ返信通報

これどこ出すの
IAのとこだったら回避だわ..

0 0
106799:ウルズ774 投稿日:2013年09月16日 13:25▼コメ返信通報

ニコ厨しかしらんだろ
ギルクラの楪いのりのまがい物みたいだな

0 0
106800:ウルズ774 投稿日:2013年09月16日 13:34▼コメ返信通報

般若

0 0
106802:ウルズ774 投稿日:2013年09月16日 13:38▼コメ返信通報

※106796から狂気を感じる
大丈夫か…?

0 0
106803:ウルズ774 投稿日:2013年09月16日 13:42▼コメ返信通報

いのりの紛い物ワロタ。
まさしくそうだなww

0 0
106806:ウルズ774 投稿日:2013年09月16日 14:19▼コメ返信通報

確実に劣化しそうな顔

0 0
106808:ウルズ774 投稿日:2013年09月16日 14:33▼コメ返信通報

画像見比べてみたけどいのりとは似てないだろ
髪型がすこし近いだけで服装も顔つきも色合いも全く違うし

0 0
106812:ウルズ774 投稿日:2013年09月16日 15:28▼コメ返信通報

誰これ?しらねー
ボカロはただでさえ天使なミクさんだけだしてればいいんじゃないの

0 0
106813:ウルズ774 投稿日:2013年09月16日 15:29▼コメ返信通報

こんなボカロ居たの?初めて知ったわ

0 0
106814:ウルズ774 投稿日:2013年09月16日 15:43▼コメ返信通報

※106808
服装が違うとかwww

0 0
106819:ウルズ774 投稿日:2013年09月16日 16:44▼コメ返信通報

見た目が似てないキャラを紛い物呼ばわりするのがなにか嫌だったんだ
服装がちがうって言い方はどこか変なのか?

0 0
106826:ウルズ774 投稿日:2013年09月16日 17:57▼コメ返信通報

フラクタルかとおもった

0 0
106828:ウルズ774 投稿日:2013年09月16日 18:34▼コメ返信通報

※106819
雰囲気が似てるんじゃね、つか今時ギルティクラウンとか
どーーーでもいーーーわ

0 0
106833:ウルズ774 投稿日:2013年09月16日 19:44▼コメ返信通報

そんなこと言うもんじゃないよ

0 0
106835:ウルズ774 投稿日:2013年09月16日 19:46▼コメ返信通報

ギルティクラウン以上にこれがどーでもいいわwww

0 0
106837:ウルズ774 投稿日:2013年09月16日 20:10▼コメ返信通報

僕の王の力がぁああああ!!

0 0
106840:ウルズ774 投稿日:2013年09月16日 20:54▼コメ返信通報

なんというか、誰だお前

0 0
106860:ウルズ774 投稿日:2013年09月17日 01:16▼コメ返信通報

知らん奴がいちいちコメント入れんなよ

0 0
106863:ウルズ774 投稿日:2013年09月17日 02:15▼コメ返信通報

ボカロ厨がいちいちファビョんなよ

0 0
106865:ウルズ774 投稿日:2013年09月17日 06:15▼コメ返信通報

フィギュアの出来について言えよ
こいつ知らんとか~のパクリとか一々垂れ流すなよ

0 0
106873:ウルズ774 投稿日:2013年09月17日 09:27▼コメ返信通報

実物まだないのに出来もクソもないがな。それこそ「発売されてないのに勝手なこと言うな」ってなるぞ。
まあ取り敢えず「イマイチ」とだけ言っとく。

0 0
106900:ウルズ774 投稿日:2013年09月17日 13:45▼コメ返信通報

写真がピントズレすぎてて何とも言えないな。
個人的には期待している

0 0
106937:ウルズ774 投稿日:2013年09月17日 16:28▼コメ返信通報

ミク以外のボカロは認めないとかミク厨(クリプトン厨)きめえ

0 0
106941:ウルズ774 投稿日:2013年09月17日 17:03▼コメ返信通報

他ボカロの記事にいちいち叩きに湧いて来るミク厨の気持ち悪さ

0 0
106964:オシラ774 投稿日:2013年09月17日 19:51▼コメ返信通報

イマイチだねー
肌色のせい?

0 0
106992:ウルズ774 投稿日:2013年09月18日 00:18▼コメ返信通報

9800円で12/22発売

0 0
106998:ウルズ774 投稿日:2013年09月18日 02:20▼コメ返信通報

誰だか知らんから知らんと言ってるだけなのに
全部ミク信者のせいになるのか

0 0
107003:ウルズ774 投稿日:2013年09月18日 05:00▼コメ返信通報

知ってる人が少ないキャラならエロ的な魅力か特徴がもうちょっと必要だと思うんだが
エロくもないし特徴もあんまりないな

0 0
107176:ウルズ774 投稿日:2013年09月18日 21:55▼コメ返信通報

他のマイナーキャラの記事は普通なのになぜかここだけ知らんコメが湧いてるという
普通知らないならスルーしないか?凄く不思議

0 0
108348:オシラ774 投稿日:2013年09月23日 14:30▼コメ返信通報

※107176
まぁ知ってる奴が必死に知らないアピールしてるだけだろうね
上の書き込みの前半はほとんど一人の自演っぽい(結月ゆかりは本来40件もコメントつくような派手なキャラじゃない)
ミク(クリプトンボカロ)かGUMIかIAの信者が、最近人気急上昇中でフィギュア化まで決定したゆかりに人気とられそうで潰そうと頑張ってる感じ
ちなみにギルクラのいのりはこのキャラよりIAのほうが遥かに似てる(ゆかりが似てるのは未来日記のヒロインとかねぷねぷあたり)

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x