top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンダム00】メタルビルド新作は「ダブルオーガンダム セブンソード/G」に決定!参考出展
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンダム00】メタルビルド新作は「ダブルオーガンダム セブンソード/G」に決定!参考出展

2017年02月16日 13:38

ガンダムメタルビルドガンダム00

|CM(177)
 



メタルビルド シリーズ新作



■メタルビルド新作は ダブルオーガンダム セブンソード/G
アキバショールームで参考出展
価格・発売日・詳しい販売方法などは不明



«前の記事« 【沙耶の唄】WING「沙耶 スケールフィギュア」Amazon予約開始【フィギュア】Amazonの画像間違いが酷い【画像】 »次の記事»
この記事へのコメント

1602107:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 13:39▼コメ返信通報

これに関してはプレバンで受注して欲しい…

0 0
1602108:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 13:39▼コメ返信通報

うーんセブンソードか・・・
ダブルオー再販してほしい

0 0
1602109:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 13:40▼コメ返信通報

やったぜ!
でもクアンタ?

0 0
1602111:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 13:40▼コメ返信通報

カッコいいじゃあないか。

0 0
1602114:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 13:42▼コメ返信通報

良いなって思うけど、オーライザー+GNソードⅢ(ソードⅡ)とかでライザーにも出来るよって感じのアイテムを別売りで販売して欲しかったり

0 0
1602115:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 13:43▼コメ返信通報

次はザンライザー付きの完全版やな

0 0
1602117:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 13:44▼コメ返信通報

え?セブンソードって出てなかったっけ?

0 0
1602118:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 13:44▼コメ返信通報

素体は新規設計だったりするかな?

0 0
1602119:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 13:45▼コメ返信通報

コレは武器追加の再販なのかな?それとも新規なのかな? 何れにせよプレ値付いて買えなかったから嬉しい。
この後にオーライザーも出してね。

0 0
1602120:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 13:45▼コメ返信通報

また同じ様なものを

0 0
1602121:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 13:45▼コメ返信通報

ストライクまだー?

0 0
1602122:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 13:46▼コメ返信通報

既に出てなかったっけ?って思ったけどセブンソード/Gか。
色とか調整したのが出るのか、パーツだけ出るのか。GNソードIIブラスター好き

0 0
1602123:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 13:46▼コメ返信通報

実質再販?
ブラスター単品も出そう

0 0
1602124:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 13:47▼コメ返信通報

二個も同じのいらないからGNソードIIブラスターを単品で売ってくれよぉ

0 0
1602125:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 13:48▼コメ返信通報

リニュ再販みたいなもんか

0 0
1602127:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 13:48▼コメ返信通報

初公開はクアンタかと思ってたら/Gか
デスティニーみたいな、公式限定で十分に予約出来る形の販売だと嬉しいな

0 0
1602128:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 13:48▼コメ返信通報

(ついでに値上げもな)

0 0
1602129:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 13:49▼コメ返信通報

また転売ヤーが買い占めるのか?

0 0
1602131:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 13:49▼コメ返信通報

それでいいんだよバンダイ

あと何個か発表あるんだっけ?

0 0
1602134:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 13:51▼コメ返信通報

赤色のインスペクションも来そうだな

0 0
1602135:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 13:51▼コメ返信通報

セブンソード近くの電気屋で10000で買ったけどマジでかっこいいぞこいつは

0 0
1602138:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 13:52▼コメ返信通報

アストレア「でも参考出品だぞ?」

0 0
1602139:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 13:53▼コメ返信通報

※1602109
前に発売決定してたしクアンタも出るだろ
これの後か先かはわからんけど

0 0
1602140:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 13:53▼コメ返信通報

ええやん買うわ。

あとアストレアは続報こないけどまだかかるんかな。

0 0
1602141:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 13:53▼コメ返信通報

いつかRGでもしれっとセブンソード/G発売!とか言って出しそう

0 0
1602143:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 13:55▼コメ返信通報

他にも展示あるかもね

>皆さん….初めて単独開催をするに相応しい初出し情報をご用意しております!
>しかも、それは1度ではないかも!?

0 0
1602144:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 13:55▼コメ返信通報

ダブったダブルオーはニセダブルオーとかでっちあげてブンドドの相手にすりゃええねん

俺なんかHGのダブルオーが何体いるか、最早ショッカーライダーだわ

0 0
1602145:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 13:55▼コメ返信通報

いい加減アストレアF2出そうや?
あれが一番見栄えが良い。
ほらほら、F2アバランチダッシュだって出せてマニアから金巻き上げられるよ。(^O^)
ねえ、バンダイさん・・(・ω・)

0 0
1602150:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 13:57▼コメ返信通報

セブソ初期は価格落ちするのかな?
まぁ全然ちがうからかわらんかなぁ

0 0
1602154:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 14:01▼コメ返信通報

セブンソードからダブルオーライザーにかけても設計変えてたし、今回のセブンソード/Gも再設計されたダブルオーライザーベースとみていいと思う。

0 0
1602155:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 14:02▼コメ返信通報

刹那機以外も出たらいいな0010周年だし
期待しないけど

0 0
1602169:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 14:18▼コメ返信通報

本当に来るとは!
プレバンにしないと大荒れだな

0 0
1602170:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 14:21▼コメ返信通報

新品の相場が5万オーバーで定価の3倍以上とかいうアホみたいな値段になってたからGJ
この調子で相場10万オーバーのトランザムライザーも頼む

0 0
1602173:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 14:23▼コメ返信通報

※1602150
え?同じモノじゃないの?

0 0
1602175:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 14:24▼コメ返信通報

14490円が現状6万超えで
これは幾らくらいになるのだろうか?
3万弱くらいかな?
しかし昔は安かったなぁと

0 0
1602176:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 14:25▼コメ返信通報

※1602129
そうだよ

0 0
1602181:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 14:30▼コメ返信通報

なんだよこの商法
RGのセブンソードもそうだけど
はじめからブラスター付けてくれよ
買うけど

0 0
1602182:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 14:30▼コメ返信通報

プレバン受注で頼む

0 0
1602183:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 14:31▼コメ返信通報

来たか
運命と7剣は一つずつしか持ってなかったからこれ開封するわ

0 0
1602191:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 14:37▼コメ返信通報

誰か/Gの有無の差を説明して?

0 0
1602197:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 14:41▼コメ返信通報

メタルビルドシリーズってファーストとかZあたりのやつは出さんのかな?SEED系と00ばっかり。。。

0 0
1602199:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 14:43▼コメ返信通報

メタルビルドってやっぱり高額商品だから確実に売れる人気の高い奴出していくんだよね
まぁ売る側からしたら当たり前なんだけど「マジで!?来たか!?」ガタッ
となる様な意外性のある奴そろそろ来ないかな…∀とか

0 0
1602200:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 14:45▼コメ返信通報

そこら辺はメタコンの領分な気がする

0 0
1602202:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 14:48▼コメ返信通報

カッコいいけど、さすがに4体もダブルオーいらんのでブラスター単品で売ってくれ…

0 0
1602203:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 14:49▼コメ返信通報

※1602202
緑 オレンジ 黒に塗ったらええねん

0 0
1602204:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 14:50▼コメ返信通報

え?ゼロカスタムじゃねぇの!?

0 0
1602205:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 14:50▼コメ返信通報

※1602191
GUNのG

0 0
1602208:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 14:56▼コメ返信通報

セブンソード→オーライザー→ダブルオーライザー→セブンソード/G
再販という名の使い回ししまくりじゃないか

0 0
1602211:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 15:01▼コメ返信通報

中川が↓

0 0
1602212:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 15:01▼コメ返信通報

俺的にはセブンソード待ってたからうれしい。
だけど、2万超えるだろうな。

0 0
1602213:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 15:02▼コメ返信通報

初期ラインナップは玩具全体の値上げ前の発売で今だと値段据え置きで再版できないからなんか付け加えて実質再版って扱いなんだと思うよ
一応この7剣/Gは今までの00と比べると台座とマーキングは違うようだ

0 0
1602214:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 15:04▼コメ返信通報

メタルビルドシリーズというかもはやメタル刹那シリーズだな

0 0
1602218:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 15:15▼コメ返信通報

※1602181
実質再販なんでね?
まぁ旧を持ってる人は当時の価格で堪能できたんだ!と思うとええんじゃないかと

0 0
1602219:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 15:16▼コメ返信通報

セブンソード買い損ねてたからありがたい
争奪戦にはならんだろうし買うわ

0 0
1602220:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 15:16▼コメ返信通報

※1602199
意外性で売れるなら誰も苦労しねーよ

0 0
1602221:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 15:16▼コメ返信通報

※1602197
そいつらはプラモデルで腐る程でてるじゃん

0 0
1602222:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 15:18▼コメ返信通報

まあたぶん運命FPと同じ売り方だろうな

0 0
1602223:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 15:18▼コメ返信通報

※1602199
∀とか確実にレーバテインより酷いセールスになるもん出すわけがない

0 0
1602225:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 15:20▼コメ返信通報

それにしてもクアンタははまだしも大分前に参考で出てたアストレアはどーなってんだろね

0 0
1602226:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 15:21▼コメ返信通報

高額商品なのに何回も似たような物ばかり作るダブルオーバカの開発陣はキチ○イしかいないのか

0 0
1602231:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 15:25▼コメ返信通報

※1602128
値上げが嫌なら人件費を削るように現地の工場で交渉でもすれば?

0 0
1602233:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 15:25▼コメ返信通報

※1602226
刹那ガンダム以外全部売れなかった結果やろ
開発のせいにすんな

0 0
1602234:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 15:26▼コメ返信通報

※1602226
つまり似たような高額商品を毎回買うようなキチ○イが沢山いるって事だろう

0 0
1602236:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 15:27▼コメ返信通報

※1602226
むしろメタルビルドでは00というか海老川班は初めて非ガンダム出したりチャレンジしてるチームだよ
種ラインの方がF91まで安全パイしか売ってない

0 0
1602241:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 15:29▼コメ返信通報

メタコン、メタルビルドでは最早常識

0 0
1602244:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 15:30▼コメ返信通報

くそだせぇ

0 0
1602246:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 15:31▼コメ返信通報

需要あるから何度も出るわけでそこにケチつけても仕方ないだろうに
ていうかメタビルなんて結構前から1年半くらいの新規の合間に再版挟む売り方じゃん

0 0
1602256:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 15:38▼コメ返信通報

※1602233
いつまでも盲信しとけアホが
※1602234
そうダブルオーファンという同じようなものをありがたがるキチ○イがなw

0 0
1602260:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 15:43▼コメ返信通報

※1602236
天ミナやセカンドLじゃない青枠は結構チャレンジだと思うが

0 0
1602262:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 15:44▼コメ返信通報

このシリーズ毎回欲しいとは思うけどなかなか手が出ないんだよな。

0 0
1602265:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 15:45▼コメ返信通報

なんやろなOO飽きてる自分がいる
せめてアストレイみたいにかなり違う特典つけてくれ

0 0
1602267:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 15:47▼コメ返信通報

転売屋は、数カ月先数年先に高額でも欲しいと思ったコレクターのために在庫確保してんだよ。
お前らの希望通り転売屋が消えたら、後で欲しいと思っても買えなくなるんだぞ。
転売屋を叩けば正義みたいな風潮がおかしいんだよ。

ちなみにおれは転売屋じゃないぞ?
欲しいから買う。転売屋には負けん。以上。
異論ある奴は低脳。

0 0
1602273:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 15:56▼コメ返信通報

※1602265
ブラスター付いてるだろ、買え

0 0
1602277:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 15:58▼コメ返信通報

※1602236
天ミナが挑戦してないとは言わせんぞ
つか海老川ラインって新作レーバ以来ないじゃん。これ実質的な再販だし

0 0
1602280:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 16:00▼コメ返信通報

放送当時から他の機体放置してエクシアや00とそのバリエばっかり買いまくってた結果じゃねーの?
俺には00のファンってそんな感じにしか映らん。MBだけならともかく他のブランドも全部そうだし

0 0
1602283:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 16:04▼コメ返信通報

今回のセブンソードは/Gなだけじゃなくてデザイナーカラーじゃない感じっぽいな

0 0
1602290:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 16:11▼コメ返信通報

※1602280
俺は冷静な視点持ってるぜアピールめっちゃカッコいいっす!

0 0
1602297:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 16:20▼コメ返信通報

俺、ダグラムもこれと同じサイズだと思ってたんだよなあ(小声)
まあ現物はむしろ好みのサイズだったから良かったけど

0 0
1602308:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 16:35▼コメ返信通報

※1602204
それハイレゾwww

オーライザープレバン再販しそう。ストフリもなんらかの形で再販欲しい。

0 0
1602321:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 16:43▼コメ返信通報

※1602308
GFF featメタルビルド ゼロカスタム言うものがあるんだよ

0 0
1602336:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 17:04▼コメ返信通報

※1602280
さっきから一人で暴れてる俺カッケー的なコメントお疲れさまです!

0 0
1602351:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 17:12▼コメ返信通報

ダブルオークアンタはいつでますか?

0 0
1602353:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 17:14▼コメ返信通報

7剣持ってるけど素立ちで自立できないほど関節プラプラになってるしブラスター付きで売られてもまあいいかっておもう
おもうんだけどまた関節弱るのは勘弁して欲しいし種系くらい硬くしてほしいな

0 0
1602356:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 17:15▼コメ返信通報

前回持ってる人向けに/G分だけプレバンで売ってくれ

0 0
1602369:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 17:26▼コメ返信通報

ダブルオー本体ブンドドしすぎてボロボロだったから嬉しい
絶対買うわ

0 0
1602382:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 17:31▼コメ返信通報

※1602231
値上げウエルカムヲタwww

0 0
1602394:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 17:38▼コメ返信通報

ダブルオーライザー+ザンユニット+7S/G出して。
それとストフリの再販とクアンタフルセイバーもよろしく!
出来ればエルスクアンタも!

0 0
1602395:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 17:39▼コメ返信通報

追加!
ハルート最終決戦仕様とキュリオスガストもお願いします!

0 0
1602423:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 17:56▼コメ返信通報

ガンプラなら似たようなの複数買いする気持ちわかるけど、メタルビルドで似たようなのはいらないわぁ
実家暮らしなら買ってたかもしれんが

0 0
1602427:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 17:58▼コメ返信通報

※1602223
お前F91の時もそう言ってたじゃん、もういいって

0 0
1602429:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 17:59▼コメ返信通報

まーたセブンソード?再販?

0 0
1602433:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 18:00▼コメ返信通報

百式出して、需要ないだろうけど。百式好きなんだ

0 0
1602438:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 18:03▼コメ返信通報

百式は売れると思うで、金ピカ好きが飛び付く

0 0
1602439:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 18:03▼コメ返信通報

※1602394
キッズみたいな無いものねだりのオンパレードやめろいい歳してみっともない

0 0
1602440:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 18:04▼コメ返信通報

※1602376
いや過敏に擁護するのはマジで社員だろ

0 0
1602443:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 18:06▼コメ返信通報

何だかんだでリデコリカラー多くね?このブランド

0 0
1602451:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 18:11▼コメ返信通報

プレバンなら買わせて頂きます。
プレバンなら。

0 0
1602452:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 18:12▼コメ返信通報

※1602440
バンダイ社員はしょっちゅう降臨してるぞ。
俺らの様子が気になってるんだよ。

0 0
1602457:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 18:16▼コメ返信通報

ダブルオーってすげー人気あるんだな
まぁ、かっこいいけど
いつかGNフラッグも出してほしい

0 0
1602462:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 18:19▼コメ返信通報

ダブルオーは別にいいや
お前らが転売ヤーの負けないよう陰ながら応援してるぞ!

0 0
1602472:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 18:25▼コメ返信通報

※1602394
エルスクアンタはグラデーション塗装が鬼門だと思う。

0 0
1602475:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 18:28▼コメ返信通報

F91以外ここ最近バリエ違いばっか

0 0
1602476:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 18:29▼コメ返信通報

メタルビルドの新作発表するだけしといて出さない詐欺なんなの
ゼロカスとか

0 0
1602484:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 18:32▼コメ返信通報

これセブンソードに銃が付いただけ?・・・えー・・・・

0 0
1602488:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 18:36▼コメ返信通報

メタルビルドダブルオーはもう再販しないよ
ってしたり顔で言う人多かったけど結局実質再販でまた出るのねぇ
あとでザンライザー(オーライザーパーツ付き)も来るかしら

0 0
1602492:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 18:37▼コメ返信通報

※1602223
お前に∀の売上の何がわかるんだよwww

0 0
1602497:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 18:45▼コメ返信通報

厨二ガンダムはあれやろ?中華に人気有るんやろ?あそこ今日本のお陰で好景気やからなー

0 0
1602505:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 18:54▼コメ返信通報

※1602492
え?どれも人気ないじゃん∀って
さすがに結果はわかるやろ

0 0
1602508:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 18:56▼コメ返信通報

※1602223
もうお前のレーバテインより~は誰も信用しない

0 0
1602513:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 18:59▼コメ返信通報

これは素晴らしい!バンダイ様々!!
オリジナルデスティニーから数年後の最近
大変だろうけど発売された運命ハイネ機のように
お値段ほぼ据え置きかチョイ上位、で頼みます!!

あと最強形態再現の為のザンライザー(←これで稼いじゃって下さい)も受注して
ダブルオー最強形態再現させて下さい!

0 0
1602516:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 19:02▼コメ返信通報

※1602497
せやかてあいつら海賊版買うだけやん

0 0
1602523:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 19:08▼コメ返信通報

※1602516
え?中華でわざわざ新作発表してんのに?
連日中華が日本に押し寄せて高額トイ買い漁ってんのに?

0 0
1602525:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 19:09▼コメ返信通報

※1602505
お前ほんとF91の時と同じ事言ってんなw

0 0
1602527:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 19:09▼コメ返信通報

別にこれはこれでいいんだけど、せっかくF91で流れが変わったかと思えば
またコッチ路線に戻るのね・・・
デスティニーとかストライクテイストでGガンとかウイング見たかったり・・・

0 0
1602530:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 19:10▼コメ返信通報

※1602516
クソガキの発想だなそれ

0 0
1602533:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 19:11▼コメ返信通報

セブンソードの関節が緩くなってきたから買い換えにちょうどいいな

0 0
1602534:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 19:12▼コメ返信通報

※1602527
まぁF91の反響見たらそっちの路線も当然出す気有ると思うよ、今のところF91の発売を楽しみに待ちつつ静観だな

0 0
1602536:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 19:14▼コメ返信通報

※1602516
海賊版っていうかあいつらメタルビルドわざわざプラモ化してるよね

0 0
1602542:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 19:17▼コメ返信通報

中華に大人気ダブルオー

0 0
1602545:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 19:19▼コメ返信通報

決まり文句になってるがプレバンで頼む。

※1602117
セブンソードは出てる。
コレはセブンソードにGNブラスターつけたセブンソード/G

0 0
1602547:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 19:20▼コメ返信通報

プレバン受注にしてくださいバンダイ様

0 0
1602551:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 19:22▼コメ返信通報

※1602395
欲しいが期待薄

0 0
1602552:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 19:22▼コメ返信通報

※1602536
ある意味たくましいよな、磐梯出してくれないならこっちで作るアルだからなー

0 0
1602555:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 19:25▼コメ返信通報

ダブルオー買いそびれてたから正直嬉しい
これと一緒にライザーさんも再販してくれてもいいのよ

0 0
1602566:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 19:36▼コメ返信通報

※1602505
学習能力無しで草生える

0 0
1602569:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 19:41▼コメ返信通報

海老川デザインならGN-X出してくれ、Ⅳとか。
「MG出なかったのにメタビルで発売するかよw」的な反応はいいです。

0 0
1602576:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 19:55▼コメ返信通報

MSVはいいからトランザムライザーをリニューアルとかして再販してくれんかの。

0 0
1602578:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 19:56▼コメ返信通報

※1602534
そういやもうF91の発売が来月なんだよな、早いもんだ…非常に楽しみ!

0 0
1602584:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 20:04▼コメ返信通報

※1602576
本当にそう思う。新塗装でもっとトランザムライザーらしい新トランザムライザーを販売して欲しい。

0 0
1602588:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 20:07▼コメ返信通報

※1602566
んで出ると思うか?∀が?
後俺はF91の事は知らんのだが誰と間違えてんの?

0 0
1602590:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 20:08▼コメ返信通報

どうせMOMOKOが海賊MGだすから待ってるわ

0 0
1602594:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 20:12▼コメ返信通報

※1602221
プラモとメタルビルドを同列に扱うアホ

0 0
1602595:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 20:13▼コメ返信通報

これ一般で赤いやつプレバンとかないだろうな?

0 0
1602598:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 20:14▼コメ返信通報

クアンタ出るまでいいです・・・

0 0
1602600:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 20:16▼コメ返信通報

※1602588
華麗な話題のすり替えワロタ

0 0
1602606:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 20:20▼コメ返信通報

※1602588
売れないとは出なきゃどうだか分からんがメタビアレンジが入ってターンエーシンみたくなったら手のひら返しするやつは確実に居る。そして売れないとかだったら出すなとか言い出すのまではもう恒例。

0 0
1602616:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 20:26▼コメ返信通報

欲しい人に行きわたると良いなぁ…
このシリーズ自体の人気向上にも繋がるだろうし

0 0
1602619:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 20:30▼コメ返信通報

※1602590
地下に潜った旧MOSHOWやMOMOKOやDABANなんか
本家顔負けのモノだしてくるからな
バンダイなら3万円前後位ボッてきそうな
ストライクやクアンタも2万円しないという
しかもめちゃ安いし
ある意味、版権ビジネスで停滞する技術や価格面での停滞防止にはいっときは良い
しかしここはひとつ、我らが大日本の玩具大メーカーにこそ、海賊業者らが真似の出来ない至高の逸品を出して欲しいわ

0 0
1602620:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 20:30▼コメ返信通報

買うけどさ
いいかげんクアンタ出してくれよ
あとプレバンにしてくれ
予約めんどくせぇし

0 0
1602635:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 20:50▼コメ返信通報

欲しいけど武器のためにMETAL BUILDもう1体はなぁ・・・・・・

00(初回版)売ればいいのか

0 0
1602640:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 20:54▼コメ返信通報

OOザンライザーサーティーンソード/G
にさせてくれよ!

0 0
1602644:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 20:57▼コメ返信通報

※1602233
そりゃ主役機なんだから一番売れるから当然だろ
ストフリ運命ばっかり商品化してインジャ伝説が全く出ないようなもんだし

0 0
1602645:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 20:57▼コメ返信通報

すげーな、たった再販1つの画像でスレの速度がハンパ無い
しかもまだ詳細が出て無いんだぜwww 
 
やっぱメタルビルドは人気ブランドなんだな。
 

0 0
1602649:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 21:00▼コメ返信通報

そろそろF91が何日に発売するのか発表してほしい

0 0
1602659:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 21:09▼コメ返信通報

※1602267
転売屋が定価で売ってるならまだわかるが
何倍も高額で売ってる時点で買う気なくすわ。
コレクターのために在庫確保してるなんて考えなら定価付近で売れよ

発売当時に欲しいと考える人が手に入れる機会を奪っているわけだから、クソ&ksなのは事実

0 0
1602663:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 21:14▼コメ返信通報

こいつの前進が出た当時はそうでもなかったのに今じゃ色んな意味で凄いブランドになったものだ

0 0
1602667:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 21:25▼コメ返信通報

※1602620
プレバンと一般で分かれる判断基準ってなんなのかホント疑問だな

0 0
1602687:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 21:43▼コメ返信通報

ダブルオー本体は大分古いよな。
エクシアはクビの根元が稼働するけどダブルオーは出来ないんだが、そこらを改善した1.5verとかに本体も良くして欲しい。

0 0
1602688:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 21:44▼コメ返信通報

※1602439
こーやって欲望出さなきゃ通るもんも通らないだろうが!
売れるんだからもっと売りゃいいんだよ!

0 0
1602718:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 22:36▼コメ返信通報

※1602688
欲望を出す先がもう間違ってる

0 0
1602720:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 22:38▼コメ返信通報

※1602588
お前は本当にガキだな

0 0
1602725:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 22:44▼コメ返信通報

※1602718
男子校内で「女子とやりてーよー!」って叫んでるバカと同じだからなw

0 0
1602733:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 22:50▼コメ返信通報

ロボ魂で出して

0 0
1602739:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 22:58▼コメ返信通報

予約済のF91がもうすぐ届く、今はwktkが止まらんから新商品は何でもいい

0 0
1602769:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 23:42▼コメ返信通報

※1602516
今の中国人は昔と違って日本に来まくって高い玩具やら高級家電買いまくってるぞ
中国は何時ぞやのバブル時代みたいなもんだ、そんなのも知らんのか

0 0
1602787:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 00:07▼コメ返信通報

自分みたいな発売当時は何らかの理由で買えなかった奴もいるから、こうやって再販してくれるのは素直に嬉しいんだがな・・・

0 0
1602790:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 00:18▼コメ返信通報

メタルビルドの1発目だっとよね?
発売された時は興味なかったけど、ヨドバシで展示されてるのを見てすぐに買った(笑)

発売された頃はMGなくて買って、半年後にセブンソード/G出て愕然としたわ。
しかも本体は間接フニャフニャでさらに絶望した。間接とか改修されてるのかな?

0 0
1602811:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 01:05▼コメ返信通報

※1602197
随分と前からMark2とZとν出して欲しいと要望は出し続けてるけどF91リリースしてくれた事で光が見えだした

0 0
1602840:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 03:18▼コメ返信通報

νガンとか出たらどえらい事になりそうだな

0 0
1602850:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 05:40▼コメ返信通報

ついに来たか。これは欲しい

0 0
1602852:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 06:03▼コメ返信通報

トランザムライザーって通販で余裕で買えなかったっけ?

0 0
1602998:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 12:32▼コメ返信通報

※1602769
中国人の爆買いなんて去年までの話だぞ

0 0
1603148:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 13:40▼コメ返信通報

個人的にはGNフラッグとか出してほしいな。立体に恵まれてないし。
こんなこと言うのもなんだけど、リボーンズガンダムとか作るよりは売れそう・・・・・

0 0
1603252:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 15:03▼コメ返信通報

※1602790
福岡県民かな?

0 0
1603268:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 15:21▼コメ返信通報

※1602852
抽選だったから余裕ではなかったよ

0 0
1603278:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 15:27▼コメ返信通報

※1602551
諦めたらそこで試合終了デース!

0 0
1603283:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 15:30▼コメ返信通報

※1602472
だからこそメタルビルドでお願いしたい。
アレを自分で塗るのはちょっと大変そうだから。

0 0
1603284:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 15:32▼コメ返信通報

※1602725
お前の方がクソガキで草も生えんわ。

0 0
1603874:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 21:45▼コメ返信通報

※1602840
プレバンでも瞬殺とかあるかもしれんな。

0 0
1604144:ウルズ774 投稿日:2017年02月18日 04:15▼コメ返信通報

※1602998
相変わらずホテルの宿泊予約は中国人に連日買い占められてますが

0 0
1604568:ウルズ774 投稿日:2017年02月18日 23:36▼コメ返信通報

去年までって今まだ2月やぞ

0 0
1607266:ウルズ774 投稿日:2017年02月21日 04:46▼コメ返信通報

ワンフェスも中国人多かったでぇ

0 0
1607731:ウルズ774 投稿日:2017年02月21日 18:48▼コメ返信通報

とりあえず00種の人気どころ出しとけという風潮

0 0
1612938:ウルズ774 投稿日:2017年03月01日 02:18▼コメ返信通報

SEEDとダブルオー以外ねぇ…
やっぱりリスクが最小限にすむであろう
人気作品にいくのは商業としては当たり前なんだよぁ…。
f91は宇宙世紀シリーズをメタルビルドで販売
した場合の手始めであり実験的な意味合いもあったのだろうな。

それにZとかνガンダムは
ガンダムタイプでも大型の部類だしな…
色々な条件を照らし合わせれば
SEEDとダブルオーが無難なのは明らか。

まあネタ切れになれば消去法でいつかは
他作品も出るだろうさ。

0 0
1612939:ウルズ774 投稿日:2017年03月01日 02:19▼コメ返信通報

アメイジングエクシア欲しいです(切実

0 0
1614253:ウルズ774 投稿日:2017年03月02日 22:13▼コメ返信通報

ホントに欲しい人が確実に買えるようにしてほしいです
仕事終わってから店に予約しにいくしかない人だっているんです!

0 0
2750988:exod 投稿日:2020年09月04日 02:54▼コメ返信通報

こんにちは。
パワハラ指切断でおなじみのド屑県香川のド屑企業フジフーヅでございます。
裁判も会社ぐるみで偽証をして無事乗り切ったド屑でございます。
餃子シュウマイなどをスーパーで販売しております。
店頭で見かけましたらそのときはご購入のほどどうかよろしくお願い致します。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。