top-page
TOP > ロボット > 【食玩】カバヤ「勇者伝説ブレイブガム 第2弾」画像追加!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【サンライズ80'sロボ商品化企画】魂SPEC「レイズナーMk-2」修正案CG公開!【ガンプラ】HG「ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)メッキフレーム/クリアアーマーver.」ほか イベント限定販売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

106636:ウルズ774 投稿日:2013年09月15日 09:17▼コメ返信通報

プロポーションすごいなぁ
食玩でここまで出来るならカバヤにもエクスカイザー以外のマスターピースもそろそろ…

0 0
106640:ウルズ774 投稿日:2013年09月15日 10:11▼コメ返信通報

やっぱシルバリオンだけ浮いてるなぁwダ・ガーンのセイバーズみたいに、追加の合体メンバー
居る訳でもないのに。主役勇者に脇役メンバーも混ぜて売り続ける路線って事でいいのかな?

0 0
106642:ウルズ774 投稿日:2013年09月15日 10:28▼コメ返信通報

コトブキヤがリアル頭身のシリーズ展開しないかな
デフォルメであそこまで出来るのなら簡単だろ

0 0
106643:ウルズ774 投稿日:2013年09月15日 10:28▼コメ返信通報

マイトガインは納得。あとはダガーンとファイバードをお願いします!

0 0
106645:ウルズ774 投稿日:2013年09月15日 10:34▼コメ返信通報

このサイズでここまでやるか、頭おかしい(褒め言葉)

0 0
106646:ウルズ774 投稿日:2013年09月15日 10:40▼コメ返信通報

>>106640
シルバーウイング「」

0 0
106647:ウルズ774 投稿日:2013年09月15日 10:42▼コメ返信通報

>>106646
ファイヤーシルバー「」

0 0
106649:ウルズ774 投稿日:2013年09月15日 10:56▼コメ返信通報

いやこれを大きなサイズでやれよ

0 0
106650:ウルズ774 投稿日:2013年09月15日 11:30▼コメ返信通報

残念ながら今の勇者にそこまで訴求力は無いんだ

0 0
106651:ウルズ774 投稿日:2013年09月15日 11:32▼コメ返信通報

食玩に何言ってんだ

0 0
106652:ウルズ774 投稿日:2013年09月15日 11:47▼コメ返信通報

>>106636、106649
いやこれカバヤの商品だから、お菓子メーカーの商品だから
>>106642
書き込む記事間違えてね

0 0
106653:ウルズ774 投稿日:2013年09月15日 12:00▼コメ返信通報

くっそなつかしいwwエクスカイザーの頃から買ってたわw
ウルトラレイカーと敵のロボットがあれば個人的には満足かな

0 0
106654:ウルズ774 投稿日:2013年09月15日 12:01▼コメ返信通報

カイザーに付いてるちっさいエクスカイザー、付ける意味ってあるのかなぁ

0 0
106655:ウルズ774 投稿日:2013年09月15日 12:08▼コメ返信通報

エクスカイザーはドラゴンカイザーに収納合体のギミックがあるというメッセージだと信じてるよ

てか食玩メーカーのカバヤがこれをやってることに意味があるのにサイズおっきくしろとか…笑

0 0
106659:ウルズ774 投稿日:2013年09月15日 12:53▼コメ返信通報

カバヤは神

バンダイはウンコ

0 0
106660:ウルズ774 投稿日:2013年09月15日 13:14▼コメ返信通報

マイトガインでるのか!
前倒しで
トランスフォーマーガムのソニックボンバーとダイアトラスをリペせねば。

0 0
106666:ウルズ774 投稿日:2013年09月15日 14:32▼コメ返信通報

なんてゆうか、ラインナップ見てるだけでわくわくしてくるなw

0 0
106667:ウルズ774 投稿日:2013年09月15日 14:45▼コメ返信通報

セブンチェンジャーマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

0 0
106681:ウルズ774 投稿日:2013年09月15日 15:50▼コメ返信通報

バーンガーンは無理ですよね…尖りぶりといい、知名度といい…

0 0
106684:ウルズ774 投稿日:2013年09月15日 16:21▼コメ返信通報

こういうのの購入層にだけ絞ればバーンガーンは常識レベルの高い知名度を誇るが尖ってるのはどうしようもないからなぁ…

0 0
106686:ウルズ774 投稿日:2013年09月15日 16:44▼コメ返信通報

バーンガーンはガシガシ遊ぶ為にスパ金で欲しい私
ぇ変形合体できるのがいいって?そういう人はCM’sの買ってるでしょう多分

0 0
106687:ウルズ774 投稿日:2013年09月15日 16:51▼コメ返信通報

これはこのサイズだから意味があるのに
文句言ってるのはリアルタイム世代じゃないな?

0 0
106690:ウルズ774 投稿日:2013年09月15日 17:38▼コメ返信通報

バーンガーンって確かゲームのやつだろ?
あんなん需要あんのか

0 0
106721:ウルズ774 投稿日:2013年09月15日 20:57▼コメ返信通報

バーンガーンは俺もこのシリーズで出してほしい!と思ってるけど
まぁ無理だな

そもそもシリーズ完走できるかどうかの心配をしないといけない
このペースだと8年以上かかるんじゃないかw

そしてシルバリオンが出るって事はレイカーズとかランダーズとか
セイバーズとかボンバーズとかダイバーズとかビルドチームとか
ライナーチームとかシャドーダグオンとかプライヤーズとかも
出るかもしれないって事だからな(すまん何か抜けてる…)
バーンガーン入れる枠の余裕がないだろう

ガーンダッシャーの変形はジェイローダーに似てる(一部キングローダーに似てる)けど
胸の変形ギミックが多いから再現できないだろうしな

0 0
106724:ウルズ774 投稿日:2013年09月15日 21:01▼コメ返信通報

シルバリオンのおかげでサブロボの展開も期待できるってのはいいなぁ

0 0
106730:ウルズ774 投稿日:2013年09月15日 21:22▼コメ返信通報

欲しいんだけどどっこにも売ってないんだよなあ・・・・普通に売ってるお店ってあるの?
セブンにもヨーカドーにも売ってないしどうしよう。
とはいえ出してくれるだけありがたいから、あとはファイヤーダグオンを待とう。

0 0
106754:ウルズ774 投稿日:2013年09月16日 00:20▼コメ返信通報

>>106730
第二弾は10月じゃなかったっけ?
第一弾が出た時イオンなら売ってた

0 0
106757:ウルズ774 投稿日:2013年09月16日 00:37▼コメ返信通報

素晴らしいと言わざるを得ない

0 0
106761:ウルズ774 投稿日:2013年09月16日 02:24▼コメ返信通報

>>106759
何言ってんのこの人
そもそも提供している価格や商品のコンセプト自体が根本的に違うのに見習えとか
お門違いにも程があるだろ

0 0
106777:ウルズ774 投稿日:2013年09月16日 09:19▼コメ返信通報

どうせ2弾で終わりだろうからさっさとバンダイさんに任せた方がいいとは思う

0 0
106783:ウルズ774 投稿日:2013年09月16日 11:34▼コメ返信通報

出る前から終わるとか言わんの。
にしてもTFガムの次はまだかな。

0 0
106788:ウルズ774 投稿日:2013年09月16日 12:14▼コメ返信通報

TFは少し休憩していいよ
ブレイブガムに力注いでくれ

0 0
106820:ウルズ774 投稿日:2013年09月16日 16:46▼コメ返信通報

ファイバードシリーズもお願いしやす!

0 0
106881:ウルズ774 投稿日:2013年09月17日 11:34▼コメ返信通報

カバヤの食玩は素晴らしいなぁ!!

0 0
107375:ウルズ774 投稿日:2013年09月19日 19:36▼コメ返信通報

(ヤバイ)

0 0
115787:ウルズ774 投稿日:2013年10月21日 16:51▼コメ返信通報

>第1弾のキングエクスカイザーと合体して
これ再販は無いわけだよね
一般の子供は丸一年も前の食玩なんか壊すか失くすか捨てるかしてそうだなあ…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x