top-page
TOP > ねんどろいど > 【艦これ】ねんどろいど「長門」Amazon予約開始、エプロンや砲撃エフェクト付属
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【艦これ】ねんどろいど「長門」Amazon予約開始、エプロンや砲撃エフェクト付属

2017年02月14日 16:37

ねんどろいど艦これ

|CM(24)
 



Amazon予約開始



■12時より予約開始


価格 6,800円(税込)
2017年07月発売予定
メーカー グッドスマイルカンパニー

ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、長門型戦艦一番艦「長門」がねんどろいど化。
表情パーツには凛々しい「通常顔」や勇ましい「叫び顔」のほか、優しげな「微笑み顔」をご用意しました。
独立可動する4基の主砲から放たれる砲撃エフェクトや、
海面に燃え上がる炎のエフェクトを組み合わせることで、激戦のさなかを演出できます。
さらに、知る人ぞ知る竹ホウキを持ったエプロン姿も再現可能なほか、
鎮守府カウンターバー上に現れる「オレンジジュース」が付属するので、
普段見せる武人然とした態度とは異なる雰囲気も堪能いただけます。
日本を代表する超弩級戦艦を、お好みのシチュエーションでお楽しみください!
















グッスマオンライン特典
「ねんどろいど 長門 特製スリーブ」「ねんどろいど用特別仕様台座」



«前の記事« 【ガンダム】「MSアンサンブル クシャトリヤ」17日プレバン受注開始【エグゼイド】LVUR「仮面ライダーパラドクス」「シミュレーションゲーマ」画像公開 »次の記事»
この記事へのコメント

1600776:ウルズ774 投稿日:2017年02月14日 10:47▼コメ返信通報

SD化してるとはいえキリッと感が足りなすぎる顔かな。
もうちょっとだけ険しさが欲しかった。

0 0
1600779:ウルズ774 投稿日:2017年02月14日 11:14▼コメ返信通報

まだ出てなかったのが意外

0 0
1600782:ウルズ774 投稿日:2017年02月14日 11:15▼コメ返信通報

プカプカエプロンfigmaにも欲しかったなぁ

0 0
1600784:ウルズ774 投稿日:2017年02月14日 11:18▼コメ返信通報

さすがにエプロンをfigmaの長門には流用できないか

0 0
1600792:ウルズ774 投稿日:2017年02月14日 11:33▼コメ返信通報

原型見せてからの予約開始が艦これ最速じゃない?
自分が見逃しただけ?

0 0
1600816:ウルズ774 投稿日:2017年02月14日 12:08▼コメ返信通報

7月に同シリーズで4種も来るとか潰し合いになるし、なんでズラさなかったか。

0 0
1600817:ウルズ774 投稿日:2017年02月14日 12:16▼コメ返信通報

戦艦だから多少は仕方ないとはいえ、高いな…

0 0
1600854:ウルズ774 投稿日:2017年02月14日 13:00▼コメ返信通報

※1600817
大和型は8000円くらいしたしこんなもんだと思った

0 0
1600870:ウルズ774 投稿日:2017年02月14日 13:24▼コメ返信通報

エプロン姿あるんでポチッたぞ

0 0
1600942:ウルズ774 投稿日:2017年02月14日 15:21▼コメ返信通報

むっちゃん出るのもほぼ確定だな。
武蔵みたいにワンフェス販売とオンライン限定かな?

0 0
1600949:ウルズ774 投稿日:2017年02月14日 15:42▼コメ返信通報

長門嬉しいが、
どうして、ねんどろいどは駆逐艦と戦艦ばかりなのか?
重巡も出して欲しいが...

0 0
1600956:ウルズ774 投稿日:2017年02月14日 16:00▼コメ返信通報

※1600949
重巡フレンズのみんなー 心配しないで
鈴谷と熊野にこれから出るポーラもいるよ! 
すごーい

0 0
1601018:ウルズ774 投稿日:2017年02月14日 17:07▼コメ返信通報

むしろ軽巡が足りないんだよなあ
大北はどっちかてと雷巡だし

0 0
1601031:ウルズ774 投稿日:2017年02月14日 17:28▼コメ返信通報

ボクは深海側ももっと出して欲しいです
古姫ちゃんとか集積地ちゃんとか

0 0
1601058:ウルズ774 投稿日:2017年02月14日 17:51▼コメ返信通報

中間さん欲しいけど艤装込みだと値段が恐ろしいことになるだろうな

0 0
1601063:ウルズ774 投稿日:2017年02月14日 17:55▼コメ返信通報

これがシミュレーションゲーマちゃんですか

0 0
1601212:ウルズ774 投稿日:2017年02月14日 21:05▼コメ返信通報

上のサムネに新しい艦娘が居るぞ・・・

0 0
1601225:ウルズ774 投稿日:2017年02月14日 21:19▼コメ返信通報

※1600816
4つって長門とポーラと初月とあと一つなに?

0 0
1601281:ウルズ774 投稿日:2017年02月14日 23:24▼コメ返信通報

上に提督いますよ

0 0
1601306:ウルズ774 投稿日:2017年02月15日 00:01▼コメ返信通報

クソワロタwww艦これライダーかよ

0 0
1601394:ウルズ774 投稿日:2017年02月15日 07:24▼コメ返信通報

提督ライダーが艦これに似てると言われて似てないやいとニチアサ親父が激おこで草生えるw

0 0
1601452:ウルズ774 投稿日:2017年02月15日 12:29▼コメ返信通報

※1601225
限定:瑞鶴改。

0 0
1601475:ウルズ774 投稿日:2017年02月15日 13:43▼コメ返信通報

セガの長門が爆売れしたんで出したんだろうけど、ねんどろまだ出てなかったんかいって感じのいまさら感があって艦これまとめサイトみてもビュー全然のびてないな
これは値崩れするにちがいない

0 0
1601506:ウルズ774 投稿日:2017年02月15日 15:31▼コメ返信通報

※1601394
奴らは宮川大輔の時から全く成長していない身体の大きな子供達だからさ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x