top-page
TOP > ロボット > 【ポピニカ魂】新作は「コンバトラーV」試作品展示
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 超合金魂「マジンカイザー」彩色試作展示【ウルトラ怪獣擬人化計画】「アギラ」ACROよりフィギュア化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1599559:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 15:33▼コメ返信通報

去年のネイションになかったっけ?

0 0
1599562:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 15:34▼コメ返信通報

生きとったんかいワレ!

0 0
1599563:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 15:35▼コメ返信通報

超合金魂セットが三万オーバー当たり前になったからバラ売りメインに切り換えていく訳か。揃えにくくなるし無駄な努力にも思えるが。
価格を本気で抑える気があるなら“合金”への妄信的な拘りを捨ててプラ素材メインに置き換えていく方が現実的だと思うぞ。DX戦隊ロボだって15年前の轟雷神を最後に超合金は止めてるんだし。

0 0
1599564:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 15:37▼コメ返信通報

総額おいくら万円かしら?

0 0
1599568:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 15:41▼コメ返信通報

高くても数ヶ月おきにリリースしてくれるなら各マシン2個買う

0 0
1599573:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 15:52▼コメ返信通報

バラ売りで来たか。

0 0
1599575:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 15:58▼コメ返信通報

バラ売りは原点回帰とも言える

0 0
1599576:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 15:58▼コメ返信通報

三~四ヶ月に一機のペースなら買えるかな・・・?
頼むから、毎月連続リリースと、バトルジェット以外プレバン行きはやめてくれ。

0 0
1599581:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 16:02▼コメ返信通報

バトルクラフトに乗ったら絶対酔う

0 0
1599583:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 16:06▼コメ返信通報

超合金もってたなぁ~~五号機以外

0 0
1599584:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 16:08▼コメ返信通報

おじさん世代には懐かしい!

0 0
1599591:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 16:19▼コメ返信通報

ポピニカ魂ってパイルダーとサイクロン号だっけか?

0 0
1599593:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 16:24▼コメ返信通報

身長がわかるロボットってこいつだけだわ

0 0
1599594:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 16:27▼コメ返信通報

※1599563
合金いらないって人はそもそもターゲットじゃないんで

0 0
1599600:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 16:32▼コメ返信通報

見本だけだとスーパーミニプラかと思った

0 0
1599610:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 16:49▼コメ返信通報

コンバインOK!コンバインOK!

0 0
1599611:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 16:51▼コメ返信通報

順に発売した結果、バトルクラフト直前でバンダイの体力が尽きる未来。

0 0
1599612:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 16:52▼コメ返信通報

BOX販売は無いんか?

0 0
1599613:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 16:54▼コメ返信通報

そもそも合体するんか?

0 0
1599614:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 16:56▼コメ返信通報

※ばら売りだけど全て同時発売です

0 0
1599615:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 16:59▼コメ返信通報

さすがに玉入れ遊びの時に作ったOP動画のバランスでは再現無理だったか・・
クラッシャーのコクピット前縁はもうちょい前に出して欲しかった。

0 0
1599616:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 17:00▼コメ返信通報

V作戦セットなら絶対買うよ

0 0
1599624:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 17:17▼コメ返信通報

幻の6号機も出してくれないかな~♪

0 0
1599632:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 17:30▼コメ返信通報

※1599594
合金である、というただ一点をタヒ守するために他の全てを犠牲にしてもいい、と言うのならそれはもはやカルト並の狂信であろう
ロボットアニメ誕生の瞬間から超合金シリーズが存在した訳でもあるまいに

0 0
1599637:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 17:41▼コメ返信通報

※1599632
何言ってんだお前w

0 0
1599640:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 17:46▼コメ返信通報

スーパーロボット超合金なんかのわりと手ごろな価格帯でボルテスだしてほしい

0 0
1599643:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 17:50▼コメ返信通報

バラ売り→一般。一個10000円前後。
セット→プレバン。48800円、パイロット5人のフィギュア付き。
こんなかんじでは?。

0 0
1599648:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 17:54▼コメ返信通報

※1599632
超合金シリーズは最初のロボットアニメとも言えるマジンガーZから始まった伝統あるシリーズなのだが

0 0
1599656:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 18:03▼コメ返信通報

※1599648
横山ロボット漫画作品の存在自体を全否定か。
あとマジンガーはジャンボマシンダーの発売の方が先だぞ。サラッと大嘘吐くなよ。

0 0
1599657:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 18:08▼コメ返信通報

※1599563
超合金をブランド名に入れてる限りは論外としか言いようの無い考えだな
比較に出してる戦隊ロボとはターゲットがまず違う
以前出した妖怪ウォッチの超合金は合金がほぼ無い1599563の言う通りの品だったが
まさにその合金が少ないということで叩かれ売れなかったわけで
まあ商売として上手くいくとは思えない

0 0
1599658:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 18:12▼コメ返信通報

※1599656
君ちょっと突っ込みどころありすぎるから黙ってた方がいいよ

0 0
1599661:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 18:19▼コメ返信通報

※1599637
高くなって買えないのヤダから合金使わないで!プラ製で安く出してって言いたいんだよきっと

0 0
1599662:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 18:23▼コメ返信通報

※1599632
なんかそれっぽいこといってるけど、結局
高くて買えない!プラメインにして安くして!って言いたいだけだろ。

0 0
1599663:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 18:23▼コメ返信通報

※1599624
バンダイ「お、その手はプレバンで使えるな」

0 0
1599664:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 18:24▼コメ返信通報

※1599632
そもそも超合金やポピニカのこと理解してる?
合金の所為で値が上がることに文句があるなら別のシリーズで非合金のコンバトラ―が出るのを祈ってろとしか言えんよ

0 0
1599669:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 18:33▼コメ返信通報

※1599657
ポピーのミニカーの略だから必ずしも合金である必要は無くない?

0 0
1599671:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 18:39▼コメ返信通報

※1599664
合金使ってない合体可能なコンVなら過去に何種類か出てんのにねぇ

0 0
1599672:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 18:41▼コメ返信通報

※1599669
名前はそうだけどポピニカは初めから合金が使われててそれがヒットした商品なんだから必要はあるでしょ
合金無しのポピニカで許されたのなんてカプセルポピニカくらいじゃないか

0 0
1599674:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 18:42▼コメ返信通報

試作とはいえバトルジェットが少しも合体するイメージが湧かないのだが…

0 0
1599677:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 18:46▼コメ返信通報

※1599669
いやいや言っとくけどミニカーは初めからダイキャスト製だからw

0 0
1599678:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 18:47▼コメ返信通報

※1599671
そういや昔ガチャで魂の縮小版的なのあったよな
ありゃすげぇわ

0 0
1599679:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 18:48▼コメ返信通報

今って超合金の話で合金使わないでプラ製にして安くしてって頓珍漢な事言うやつ多過ぎ
おとなしくROBOT魂でも買ってろよ

0 0
1599680:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 18:49▼コメ返信通報

※1599678
プライズでもPVC製の出てたよ、あれも超合金魂版が出るまでプレミア付く位人気商品だった

0 0
1599681:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 18:50▼コメ返信通報

※1599679
まったくその通り

0 0
1599682:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 18:54▼コメ返信通報

また合体すると頭でっかちになりそう

0 0
1599683:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 18:56▼コメ返信通報

※1599682
試作見た限りどう見てもそうならない

0 0
1599685:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 18:59▼コメ返信通報

まぁ普通に考えてDX超合金魂で出すと高額になり過ぎるから
バラ売りにして値頃感を少しでも演出しようとしてるんだろうな
ポピニカ魂というブランドから出すのもただの体裁よ

0 0
1599686:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 19:00▼コメ返信通報

※1599600
ほんとに出たらいいな

0 0
1599688:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 19:05▼コメ返信通報

頭だけ一般であとはプレバンなんでしょ?

0 0
1599689:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 19:06▼コメ返信通報

今出したらバトルジェットだけで03コンVとそう変わらない価格で出るんだろうなw
オラァワクワクしてきたぞ

0 0
1599691:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 19:08▼コメ返信通報

バトルジェットだけ価格抑えて他4機種でぼる予定だろこれって、ギブアップする奴多そう
バトルマリンは2万弱になると見てるがどうか

0 0
1599693:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 19:19▼コメ返信通報

※1599632
合金無いと足下の安定感とか関節強度も悲惨だぞ?子供向けの可動ほぼ無い戦隊ロボじゃないんだぞ?
そんなに合金嫌ならCMs製ガオガイガーでも弄ってろ。

0 0
1599694:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 19:22▼コメ返信通報

超〜電磁!タツマキィィィィィィィ!

0 0
1599716:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 19:45▼コメ返信通報

???『このシリーズが成功したら次はボルテスVもいけるな』

0 0
1599733:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 20:03▼コメ返信通報

そりゃボルテスも当然出るだろうな、成功すればな

0 0
1599750:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 20:24▼コメ返信通報

※1599691
中々いい読みだと思う、全部揃えて7万位だろう

0 0
1599764:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 20:37▼コメ返信通報

※1599643
そんなDX超合金魂グレートマジンガーと同程度の価格で出せるなら
初めからDX超合金魂として一式セットで出すだろ・・・
特にコンバトラーVはオプション武器パーツ等もかなり付属しないといけないんだぜ

0 0
1599767:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 20:40▼コメ返信通報

まぁ合計10万は覚悟してるよ・・・
買うよ!買えばいいんだろぉぉぉおおおおおお!!(歓喜)

0 0
1599769:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 20:42▼コメ返信通報

下手すりゃマジで10万弱まで行ってもおかしくない仕様だろうな

0 0
1599771:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 20:44▼コメ返信通報

BOX売りはバトルクラフト発売後暫く経ってからですから安心してね(ニッコリ)

0 0
1599772:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 20:47▼コメ返信通報

※1599591
ヤマトもあったね

0 0
1599773:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 20:47▼コメ返信通報

アホみたいに価格高騰が当たり前になってる時代にあえて発売しようとする事を恨みましょう

0 0
1599774:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 20:49▼コメ返信通報

※1599771
まぁセット売りするとしても全部出しきってからだろうなw

0 0
1599776:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 20:58▼コメ返信通報

合体時35~40センチ級なら欲しい、今出すならこれくらいの仕様じゃないとな

0 0
1599786:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 21:13▼コメ返信通報

ポピニカ魂行きとったんか!

0 0
1599789:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 21:20▼コメ返信通報

ひとつ分かった事があるが
このコメント欄にはおっさん以上がおおいなw

0 0
1599790:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 21:22▼コメ返信通報

超合金、ポピニカ、コンバトラーV、当たり前

0 0
1599793:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 21:26▼コメ返信通報

※1599591
AKIRAのバイクもあるぞ!

0 0
1599796:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 21:34▼コメ返信通報

※1599771
うわぁそれマジでやりそう

0 0
1599835:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 22:28▼コメ返信通報

合金の所為で関節ダルダルになったり扱いが厄介になる物や
合金が少なくて「超合金」って付ける意味あるのかって物もあるんで
その辺の塩梅は難しそうね

0 0
1599839:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 22:31▼コメ返信通報

5号機だけ凄い生産少なくしといて、直後に全部入りセットを出してくるなきっと

0 0
1599843:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 22:35▼コメ返信通報

今のバンダイは後者の場合が殆どだからなぁ「超合金」表記は超合金魂だけでええんや
あーでも超合金初音ミクとキティは頑張ってたな

0 0
1599845:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 22:37▼コメ返信通報

※1599839
全部揃えるまで付いて来るユーザーは自然に減るから
どうしても5号機は生産数少なくなるのは旧ポピニカでもそう

0 0
1599851:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 22:41▼コメ返信通報

※1599669
ミニカーは元々ダイキャストボディの小さい車の玩具ぞw

0 0
1599858:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 22:51▼コメ返信通報

※1599632
意味が分からない。
煽ってるつもりなのかな?

0 0
1599905:ウルズ774 投稿日:2017年02月12日 00:06▼コメ返信通報

これ合体するの?
ジェット形態重視の非合体製品なのかと思ってた

0 0
1599937:ウルズ774 投稿日:2017年02月12日 01:26▼コメ返信通報

試作モデルよく見ろよ、合体しないならバトルクラッシャーの腕や
バトルタンクのクローラーアームに可動軸仕込む必要ねーじゃん

0 0
1599955:ウルズ774 投稿日:2017年02月12日 02:10▼コメ返信通報

それ以前にバトルジェットの機体の分割線見た時点で

0 0
1599979:ウルズ774 投稿日:2017年02月12日 03:36▼コメ返信通報

結構な大きさになるわよね・・・

0 0
1599991:ウルズ774 投稿日:2017年02月12日 05:31▼コメ返信通報

DXグレートマジンガーよりかは大きくなるだろうな

0 0
1599997:ウルズ774 投稿日:2017年02月12日 06:01▼コメ返信通報

バトルマリンだけで20センチ以上有るからね、合体したら30センチは余裕で超えるよ

0 0
1599998:ウルズ774 投稿日:2017年02月12日 06:28▼コメ返信通報

合体用のゴムは付属するんかな?

0 0
1600001:ウルズ774 投稿日:2017年02月12日 06:40▼コメ返信通報

まあこれ一回切りで終わるな。
セットでゴライオンや大獣神くらいの価格に収まるならバラ売りはしないだろうし、最初から諦める人や、完走できずに脱落する人が続出するだろう。
価格が上がるのなら嘗ての最小変形のように小型化する手もあるだろうに、そういう融通も利かないんだな。
作る方も買う方もだが、妥協や譲歩を知らないバカがブランドを終わらせるんだってことがよく判る。

0 0
1600002:ウルズ774 投稿日:2017年02月12日 06:50▼コメ返信通報

こういうのこそ食玩向けなんだよなー

0 0
1600027:ウルズ774 投稿日:2017年02月12日 10:55▼コメ返信通報

※1599764
なるほど。
では、セット価格62800円に訂正でどうw?

0 0
1600037:ウルズ774 投稿日:2017年02月12日 11:59▼コメ返信通報

新規造形は嬉しいけど、やっぱりセット販売が良かったな。
GX-50に付いてたエフェクトパーツはプレバンかな?

0 0
1600039:ウルズ774 投稿日:2017年02月12日 12:05▼コメ返信通報

記事のタグがひどいww

0 0
1600045:ウルズ774 投稿日:2017年02月12日 12:37▼コメ返信通報

※1600001
まーたお前かw

0 0
1600046:ウルズ774 投稿日:2017年02月12日 12:40▼コメ返信通報

※1600037
セット販売は5号機まで単品売りした後に出るってどうせ、あのバンダイだぜ?

0 0
1600048:ウルズ774 投稿日:2017年02月12日 12:44▼コメ返信通報

超合金ブランドに手を出す人なんておっさん位しかいないのにコストを意識しろとか何世迷いごとを言ってんだか
成長性が望めず販売数が絞られているのなら、むしろコストを度外視にした商品を提供する方が現実的だろうが

0 0
1600050:ウルズ774 投稿日:2017年02月12日 12:48▼コメ返信通報

というか超合金魂版コンV発売当初から、旧ポピニカより小さいのが不満
30センチ超えの出せという要望を叶えただけでしょ、出るの遅いくらいだよ
この発売を歓迎しないオッサンは正直お金が無くて欲しくても買えないだけだと思うw

0 0
1600051:ウルズ774 投稿日:2017年02月12日 12:49▼コメ返信通報

※1599905
変形しないならタンクとクラッシャーの機体長はもう少し長くなってる
合体後のデザインから分割したので寸詰まりになってるよ、コレ

0 0
1600052:ウルズ774 投稿日:2017年02月12日 12:51▼コメ返信通報

今更小型化したコンバトラーV欲しがる訳無いだろアホか、新参か
スーパーミニプラで出してとほざいてろ

0 0
1600059:ウルズ774 投稿日:2017年02月12日 13:06▼コメ返信通報

※1600050
だよなぁ、DX超合金魂立ち上がった時からコンバトラーVの要望の声多かったし。
一部のニワカからは高すぎて売れるわけない、どうせマジンガーZだけで終わるとかいう声もあったけど
蓋を開ければマジンガーZはすぐ完売したし順当にグレートも出て
いよいよ大型のコンバトラーVが出る事になって本当に嬉しい。
グレートマジンガーの時点で5万超えだから、価格がそれより高額なのは覚悟の上だ。

0 0
1600063:ウルズ774 投稿日:2017年02月12日 13:17▼コメ返信通報

※1600002
お子様はラムネでも食っとけよwww

0 0
1600068:ウルズ774 投稿日:2017年02月12日 13:37▼コメ返信通報

デアゴでいいから、週刊コンバトラーⅤを つくる出さないかな?
デカイやつがほしいのよ

0 0
1600073:ウルズ774 投稿日:2017年02月12日 13:55▼コメ返信通報

※1600001
昔から超合金魂を買い揃えてる様なおっさんが今更小さいコンバトラーVなんて欲しがると思うか?バカはお前だよ
買う金無くてプラスチック製で安くて小さいコンバトラーVを欲しがってる層なんて初めから相手にしてねーから

0 0
1600077:ウルズ774 投稿日:2017年02月12日 14:00▼コメ返信通報

???「よっしゃミニプラでコンV出しちゃる!1セット8000円でええな?」

0 0
1600079:ウルズ774 投稿日:2017年02月12日 14:32▼コメ返信通報

※1600001
>価格が上がるのなら最小変形のように小型化する手もあるだろうに、そういう融通も利かないんだな
 
変に上から目線な役立たずダメ企画マンの典型

0 0
1600080:ウルズ774 投稿日:2017年02月12日 14:35▼コメ返信通報

※1600077
うわぁー安いー買う買うー(棒)

0 0
1600095:ウルズ774 投稿日:2017年02月12日 15:30▼コメ返信通報

合体後、頭が大きかったら買う。

0 0
1600111:ウルズ774 投稿日:2017年02月12日 16:04▼コメ返信通報

そんなん当時品買えばいいやん

0 0
1600112:ウルズ774 投稿日:2017年02月12日 16:07▼コメ返信通報

※1600027
甘い甘い、628程度ならDX超合金魂コンバトラーVで売るわいな、今の調子乗ってるバンダイ舐めんなよ

0 0
1600132:ウルズ774 投稿日:2017年02月12日 17:23▼コメ返信通報

※1600001
超合金魂コンバトラーVを小型化したものは既に出してるよ、君は新参かな?

0 0
1600133:ウルズ774 投稿日:2017年02月12日 17:31▼コメ返信通報

こっそり吐き出すが、大昔のポピニカをそのまま再販したりはできないのかな
あれはあれで味があって凄く欲しい・・・
あと超合金魂でも思ってたんだけど、おまけフィギュアにロペットつけてくれないかな・・・

0 0
1600148:ウルズ774 投稿日:2017年02月12日 18:36▼コメ返信通報

そこで後出しBOX売りに「コンバインOK!」と喋るトーキングロペット付属ですよ

0 0
1600156:ウルズ774 投稿日:2017年02月12日 18:53▼コメ返信通報

※1600077
今のB社によって調教済なオタクはそれでも喜んで買うんだろうなw
普通のプラモと比べてもアホみたいに高くて脆い食玩プラモ(中国製)なのに

0 0
1600158:ウルズ774 投稿日:2017年02月12日 19:02▼コメ返信通報

※1599632
バンダイに「プラデラ魂」なんてシリーズでもリクエストしとけ

0 0
1600159:ウルズ774 投稿日:2017年02月12日 19:05▼コメ返信通報

※1600148
それいい!・・・でもBOXだけに付属は勘弁(´・ω・`)

0 0
1600160:ウルズ774 投稿日:2017年02月12日 19:09▼コメ返信通報

全機購入者特典でいいんじゃね?出来ればコンバトラーVのテーマも流れて欲しいが
別にプレバンで単体売りでも構わんけど

0 0
1600169:ウルズ774 投稿日:2017年02月12日 19:44▼コメ返信通報

※1600001
お前の言う妥協や譲歩を知らないバカ同士とやらの間で
需要と供給が成り立ってるからDXマジンガーもグレートも出せて
ついにDXコンVまで辿り着いたんだろうが
バカはお前の方だ、もう一度勉強し直してこい

0 0
1600170:ウルズ774 投稿日:2017年02月12日 19:47▼コメ返信通報

※1599593
ガンダムとマジンガーは覚えとこうぜ
人間の約1/10ってんで18mだ

0 0
1600175:ウルズ774 投稿日:2017年02月12日 20:17▼コメ返信通報

皆さん小型化に厳しいですけど、マジンガーはスパ金もあるし、プラモもベストメカ真マジンガーがあるから、コンvもプラモ化や、もしくは合金を減らした商品(外装はほぼプラで、関節など合金の使用を限定)があっても悪くはないと思うんですけどね。
マジンガーと違って映像化が少ないから、ビクトリーファイブがOVA化してくれたら、ファイブ版とか発売してくれるのにね。

0 0
1600181:ウルズ774 投稿日:2017年02月12日 20:39▼コメ返信通報

※1600112
wでは、更に修正案ww87800円でどやw?

0 0
1600182:ウルズ774 投稿日:2017年02月12日 20:59▼コメ返信通報

※1600170
人間の1/10だと18cmになっちまうな。
今から算数は覚えとこうぜ!

0 0
1600194:ウルズ774 投稿日:2017年02月12日 21:25▼コメ返信通報

※1600170
その計算だと人間が180mになってしまうのだが・・・
巨人族なのか?w

0 0
1600210:ウルズ774 投稿日:2017年02月12日 22:29▼コメ返信通報

※1600170
1ガンダム=18mってのはもう古い単位なのか・・

0 0
1600214:ウルズ774 投稿日:2017年02月12日 22:40▼コメ返信通報

特に明記してないみたいだけど
バラ売りは確定なんかな?

デカイのは良いけどスタンド無いとまともにポーズつけて飾れないとか勘弁な!

0 0
1600218:ウルズ774 投稿日:2017年02月12日 22:54▼コメ返信通報

オレなんかもカプセル合体コンバトラーの横に並べれる手頃なサイズの
ボルテスなんかを今だに熱望してるクチだが、なぜこの夢のある超豪華仕様の
コンバトラーを小型化しろとか安くしろとか言って叩かなきゃならんのか訳が解らん。
既に超合金魂もあるのに意味不明。更にはスーパーミニプラ叩きをここで繰り広げる
基地外も更に意味不明w 要らない、買えないなら普通にスルーすりゃいいのに。
顧客満足を目指してる方も、的外れな罵詈雑言ばかり溢れて来たら迷惑だろうな。

0 0
1600235:ウルズ774 投稿日:2017年02月12日 23:42▼コメ返信通報

※1600170
クソワロタwwwアホだなwww

0 0
1600237:ウルズ774 投稿日:2017年02月12日 23:49▼コメ返信通報

※1600214
こんなデカイ超合金をポーズ付けて飾ろうと思ってる方が異端

0 0
1600239:ウルズ774 投稿日:2017年02月12日 23:53▼コメ返信通報

※1600214
バラ売りだからわざわざ「ポピニカ魂」というタヒにブランドを無理矢理蘇生したんじゃないか
セット売り前提なら初めから「DX超合金魂」で出すでしょうよ

0 0
1600249:ウルズ774 投稿日:2017年02月13日 00:15▼コメ返信通報

※1600175
スーパーミニプラやMETALROBOT魂でアレ出してコレ出してと言えばいいじゃん?
少なくともこのブランドやアイテムに対して言う事じゃないよね
何でわかんないかな

0 0
1600252:ウルズ774 投稿日:2017年02月13日 00:18▼コメ返信通報

※1600214
ブランド名がもう明記してるようなもんだろ

0 0
1600258:ウルズ774 投稿日:2017年02月13日 00:42▼コメ返信通報

※1599576
デアゴスティーニだな。

0 0
1600261:ウルズ774 投稿日:2017年02月13日 00:48▼コメ返信通報

※1599656
にわかのくせに上から目線ヵ!ちょっと黙っとこうぜ(うせろ)

0 0
1600262:ウルズ774 投稿日:2017年02月13日 00:53▼コメ返信通報

※1599679
それのDXで合体するやつとかMGで出してくれんかね、R3で出してくれたら良かったんだ。

0 0
1600263:ウルズ774 投稿日:2017年02月13日 00:56▼コメ返信通報

※1599679
昔、月一ででてたプラモ買い集めたよ子供心にでかい買い物だと思った。

0 0
1600270:ウルズ774 投稿日:2017年02月13日 01:34▼コメ返信通報

※1600249
欲しくても買えない層はそんな事はお構いなしだから質が悪い
それに加えて思考回路も非常に残念な奴も多いから困る

0 0
1600276:ウルズ774 投稿日:2017年02月13日 01:58▼コメ返信通報

じゃあ可動は首と肘くらいですかね

0 0
1600287:ウルズ774 投稿日:2017年02月13日 02:31▼コメ返信通報

何がじゃあなんだw

0 0
1600310:ウルズ774 投稿日:2017年02月13日 11:06▼コメ返信通報

※1600235
ん〜、今回のアイテムを否定してるんじゃないんですよ。
久しぶりのコンv商品化はとても嬉しいし、魅力的な商品です。
こういう機会を契機に、コンvというコンテンツでもっと多くの人が手に入れることが出来る商品展開があってもいいよね、という意味を含めてその一例としてプラモ化等を書いたんですけど、そうした書き込みすらも許されないというのは残念です。

0 0
1600313:ウルズ774 投稿日:2017年02月13日 11:15▼コメ返信通報

※1599600
スーパーミニプラで色分けきっちりしたの出してくれるなら購入検討するわ

0 0
1600359:ウルズ774 投稿日:2017年02月13日 13:40▼コメ返信通報

そこまでやってやっと検討かいw

0 0
1600427:ウルズ774 投稿日:2017年02月13日 16:02▼コメ返信通報

※1599559
出てたよ、極秘()公開扱いされてたけど

0 0
1600460:ウルズ774 投稿日:2017年02月13日 17:39▼コメ返信通報

これはまた凄いラインナップが当分続きそうで楽しみだなぁ!早く発売して欲しい

0 0
1600677:ウルズ774 投稿日:2017年02月14日 00:08▼コメ返信通報

※1600310
行先間違えてんぞ

0 0
1600691:ウルズ774 投稿日:2017年02月14日 00:50▼コメ返信通報

安価おかしいのは同一

0 0
1601240:ウルズ774 投稿日:2017年02月14日 21:57▼コメ返信通報

DXコンバトラーV出るのか!!いやっほー!!

0 0
1601519:ウルズ774 投稿日:2017年02月15日 15:44▼コメ返信通報

※1599776
今回のポピニカ魂コンバトラーVは超合金魂版の約2倍だそうだ
だから40センチはゆうに超えるらしいぞ、ゾクゾクするよな
こういうのを待っていた!・・・とういか待たせ過ぎだよバンダイ

0 0
1660373:ウルズ774 投稿日:2017年05月22日 08:40▼コメ返信通報

10万円は下らないな。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x