top-page
TOP > ロボット > 超合金魂「マジンカイザー」彩色試作展示
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【LOVERS ~恋に落ちたら…~】オルカトイズ「河合理恵」フィギュア ワンフェス展示予定【ポピニカ魂】新作は「コンバトラーV」試作品展示 »次の記事»
この記事へのコメント

1599400:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 11:33▼コメ返信通報

来たか・・・・(ガタッ!)

0 0
1599401:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 11:34▼コメ返信通報

千値練より安いかな、高いかな

0 0
1599402:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 11:36▼コメ返信通報

どのくらいの大きさなんだろうか…

0 0
1599403:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 11:38▼コメ返信通報

d.cシリーズとは関係ないようだ。

0 0
1599409:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 11:43▼コメ返信通報

SKLもください

0 0
1599412:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 11:45▼コメ返信通報

うわぁ・・・・

0 0
1599424:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 11:53▼コメ返信通報

マジンカイザーとかどの年代の層に需要が有るの?

0 0
1599426:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 11:54▼コメ返信通報

普通にスパロボ層には需要あるんだよなぁ

0 0
1599429:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 11:57▼コメ返信通報

前に出てたのはMAX合金だったか

0 0
1599430:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 11:57▼コメ返信通報

※1599424
スパロボで知ってはまった20代後半~30代前半でしょ、かくいう自分も金額次第では欲しい。

0 0
1599432:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 11:59▼コメ返信通報

※1599424
主にリメイクのスパロボ厨だから35歳前後ちゃうかな

0 0
1599434:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 11:59▼コメ返信通報

しかし海外のイベントの写真ってどうもホコリまみれのが多い気がする…しない?

0 0
1599435:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 12:00▼コメ返信通報

ダサいマジンガーというイメージしか無い

0 0
1599436:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 12:01▼コメ返信通報

※1599434
そこまで気を使ってないんじゃない?

0 0
1599437:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 12:02▼コメ返信通報

※1599424
真ゲ厨とほぼ同じな層

0 0
1599442:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 12:11▼コメ返信通報

超合金魂はオッサン向けのブランドだからこういうマジンカイザーとかいらねぇから的な流れにもなるのか
そのわりに大獣神は(略

0 0
1599458:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 12:23▼コメ返信通報

新世紀合金版も買ってやれよ、これより超合金超合金しとるぞ

0 0
1599467:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 12:27▼コメ返信通報

OVA版で出るのずっと待ってたからうれしい
カイザーブレードは是非アホみたいな長さにしてくれ

0 0
1599468:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 12:27▼コメ返信通報

千値練見ちゃった後だと微妙だなぁ
まぁデフォはこんなもんなんだろうけど
これで千値練と同じくらいの値段なら躊躇しちゃうなぁ

0 0
1599475:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 12:32▼コメ返信通報

千値練のは情報出たとき、ディテールキモすぎとかワゴン不可避とか散々に言われてたのに
お前ら手のひら返し早すぎ

0 0
1599501:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 13:03▼コメ返信通報

※1599475
そんな事言われてたのかあれ。格好良かったから値段がアレじゃ無かったら買ったんだけどな千値練版。35000も流石に出せなかったわ。バンダイのは幾らになるんだか…

0 0
1599502:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 13:04▼コメ返信通報

千値練のは同時期に別の物の購入で金銭的にあきらめてたけど
超魂でスパロボアニメ版出るなら俺はコッチだわ。

0 0
1599506:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 13:12▼コメ返信通報

カイザースクランダーの翼はもうちょいデカくして欲しいね。それとこんどはカイザーブレード引き抜くギミックは搭載されるのかな?

0 0
1599509:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 13:16▼コメ返信通報

※1599424
それ言い出したら大体の作品はその作品の放映年代にしかウケてないのが多いんだし

0 0
1599528:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 13:51▼コメ返信通報

武器屋のプラモで我慢するか…

0 0
1599530:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 13:56▼コメ返信通報

そんな言うほどはずしてるか?
自分マジンカイザーは直撃世代って言えるけど
超合金魂は最初のマジンガーZ買ってるぞ
もちろん後からとかでなくブランド発表時からチェックして発売前に予約してだ

0 0
1599535:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 14:14▼コメ返信通報

※1599424
スパロボFがデビューだから、そっからα3までの25-35歳くらい

0 0
1599542:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 14:34▼コメ返信通報

ゴッドマジンガーとかゴーバリアンって出ないんかな

0 0
1599546:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 14:53▼コメ返信通報

※1599530
というより合体変形のない超合金魂に価値を感じない

0 0
1599557:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 15:21▼コメ返信通報

※1599435
皆が皆一様に
カッコいいって思わなくても良いけどさ
喧嘩したいんなら表出てやってくれよ

0 0
1599569:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 15:42▼コメ返信通報

※1599542
ゴーバリアンはともかくゴッドマジンガーって
それこそ超合金フィギュアとして需要あるのかな…
どっちかってーとリボルテックタケヤとか

0 0
1599570:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 15:44▼コメ返信通報

手足青じゃないの?

0 0
1599588:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 16:14▼コメ返信通報

※1599528
ほとんどのパーツがABSだから墨入れする時は気を付けな

0 0
1599597:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 16:28▼コメ返信通報

※1599570
肩の大きさとか足の太さから見るとOVA版が大本のイメージになってるっぽいね
値段次第だけど、多分買う Zやグレートと並べたい

0 0
1599636:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 17:39▼コメ返信通報

※1599429
新世紀合金でも出てたなぁ
暗黒大将軍も

0 0
1599639:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 17:44▼コメ返信通報

※1599458
その時はマジンカイザーなんて見向きもされなかった件w

0 0
1599641:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 17:47▼コメ返信通報

※1599509
だからどの年代の層なんだ?って聞いてるのでは?

0 0
1599650:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 17:57▼コメ返信通報

元祖の対象年齢は5~8才。
現シリーズの対象年齢は20才以上。
笑える&歴史を感じる。

0 0
1599652:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 17:59▼コメ返信通報

※1599475
これ言われてたね。
アレンジがうるさすぎて香港のメーカーみたいだとか。
かっこいいのにずいぶんな言われようだったから覚えてる。

0 0
1599655:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 18:02▼コメ返信通報

スパロボ超合金でいいじゃん

0 0
1599665:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 18:24▼コメ返信通報

※1599655
俺もそう思う、でも2万切るならこれも買う

0 0
1599675:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 18:43▼コメ返信通報

※1599655
関節がユルユルになってきたからそろそろ再販してほしいよ
メッキじゃない方を・・・

0 0
1599676:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 18:45▼コメ返信通報

D.Cと紐付無いといっても、魂のZとグレートと並べたいので是非出して欲しい

0 0
1599783:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 21:06▼コメ返信通報

千値練とは差別化されててどっちもいい

千値練のマジンカイザーは肘がパーツ取れやすいとか胴体の軸が歪んでるとかで投げられたんだっけ?
真ゲもあのアレンジで欲しいけど無理かなぁ

0 0
1599788:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 21:20▼コメ返信通報

もっと腹筋ムキムキな感じが良いな
今のところスパロボ超合金が個人的に決定版だったから、それを上回るものが出そうで嬉しいわ

0 0
1599791:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 21:24▼コメ返信通報

SR超合金(武器セット含む)で結構満足してるからなあ
期待を超える仕様で頼むよ

0 0
1599817:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 22:08▼コメ返信通報

脚開きすぎだろ・・・ディスプレイちゃんとしろよカッコ悪い

0 0
1599866:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 23:00▼コメ返信通報

足開かないとバランス悪くて自立出来ないんだろ

0 0
1599867:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 23:01▼コメ返信通報

※1599791
ちょっと大きくなってちょっと合金部分増えました程度だと思うぞ

0 0
1599956:ウルズ774 投稿日:2017年02月12日 02:12▼コメ返信通報

顔もうちょっと何とかならないかなぁ…

0 0
1599957:ウルズ774 投稿日:2017年02月12日 02:16▼コメ返信通報

知ってるんだ、何だかんだ言ってもマジンガーZ、グレートマジンガー、グレンダイザーより売れないって事

0 0
1599969:ウルズ774 投稿日:2017年02月12日 02:36▼コメ返信通報

そりゃそうだろスパロボ厨くらいしか買わねーんだから

0 0
1599988:ウルズ774 投稿日:2017年02月12日 05:19▼コメ返信通報

※1599675
パーマネントマットバーニッシュは試したかい?

0 0
1600017:ウルズ774 投稿日:2017年02月12日 09:25▼コメ返信通報

つーか、スパ金再版してくれ SKLやエンペラーGと並べたい

0 0
1600047:ウルズ774 投稿日:2017年02月12日 12:42▼コメ返信通報

※1599957
DCグレンダイザー今から楽しみ

0 0
1600049:ウルズ774 投稿日:2017年02月12日 12:45▼コメ返信通報

※1600017
たかだか2年前のもん何で買ってないん?お金無かったん?

0 0
1600056:ウルズ774 投稿日:2017年02月12日 13:03▼コメ返信通報

α外伝まではスクランブルダッシュ式だったのに第二次αで翼いきなりもがれてたのがすごい印象に残ってる。サルファまでカイザースクランダー出てこないし。

0 0
1600062:ウルズ774 投稿日:2017年02月12日 13:14▼コメ返信通報

超合金魂かあ

0 0
1600066:ウルズ774 投稿日:2017年02月12日 13:33▼コメ返信通報

※1600056
αでも一応ジェットブーメランのときに翼なしになるけどなw

0 0
1600078:ウルズ774 投稿日:2017年02月12日 14:17▼コメ返信通報

※1600049
当時高校生で買い食いやエロ本やゲーム買いまくって金持ってなかった

0 0
1600099:ウルズ774 投稿日:2017年02月12日 15:34▼コメ返信通報

※1599475
MGで言うと種、00系はアレンジが許されるが、1st系はアレンジが許されないのとだいたい同じ理由

0 0
1600113:ウルズ774 投稿日:2017年02月12日 16:09▼コメ返信通報

これはSR超合金よりでかくなるのかな
まあとりあえずカイザーより、
個人的に商品化数少ない新ゲッターが欲しいんだが

0 0
1600114:ウルズ774 投稿日:2017年02月12日 16:14▼コメ返信通報

※1600099
都合良過ぎだろw

0 0
1600115:ウルズ774 投稿日:2017年02月12日 16:14▼コメ返信通報

※1600113
でかくならないと出す意味無いだろwww

0 0
1600243:ウルズ774 投稿日:2017年02月13日 00:07▼コメ返信通報

下位ブランドより小さくなる超合金魂とか素敵やんw
誰得仕様なのかちょっとわからないけど

0 0
1600272:ウルズ774 投稿日:2017年02月13日 01:44▼コメ返信通報

※1599403
そりゃマジンカイザーはダイナミックでは有ってもクラシックじゃないマジンガー亜種だからなw

0 0
1600291:ウルズ774 投稿日:2017年02月13日 03:30▼コメ返信通報

スパロボ版で出してほしいな

0 0
1600292:ウルズ774 投稿日:2017年02月13日 04:58▼コメ返信通報

ところでスパ金の方のSKLのRRはまだですかね…?

0 0
1600574:ウルズ774 投稿日:2017年02月13日 20:54▼コメ返信通報

F版出してくれないかな~

0 0
1600846:ウルズ774 投稿日:2017年02月14日 12:51▼コメ返信通報

何がどう違うんぞ

0 0
1601334:ウルズ774 投稿日:2017年02月15日 00:46▼コメ返信通報

マジンガー0は最強にしたいが為に後のロボットアニメの最強要素をかき集めたマジンガーらしからぬ進化を遂げたからな
例えるならライダー1号が覚醒して後の全てのチートライダーの能力を手にしたかのような違和感
最強の超合金で敵を殴り倒すってカイザーまでの進化がやっぱマジンガーっぽくて好きだわ

0 0
1601376:ウルズ774 投稿日:2017年02月15日 03:18▼コメ返信通報

千値練のカイザーも出来はいいけど動かすの怖いから
ガシガシ動かしてポーズ決めるならこっちになるかも
サイズが千値練と同じぐらいなら新世紀合金の暗黒大将軍がサイズぴったりだったりする

0 0
1608682:ウルズ774 投稿日:2017年02月22日 23:14▼コメ返信通報

よし、このまま真ゲッターの超合金魂も出すんだバンダイ事業部さん

0 0
1630513:ウルズ774 投稿日:2017年03月29日 20:43▼コメ返信通報

これこそ俺の待ち望んでいたものだ!
さあ、この調子でグレンダイザーとゲッターロボGのD.C.版と真ゲッター全機を作ってくれ!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x