top-page
TOP > 美少女 > 【Amazon特価】「艦これ 愛宕」「アイマス 双海亜美・真美」フィギュア 38%OFFセールほか
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【Amazon特価】「艦これ 愛宕」「アイマス 双海亜美・真美」フィギュア 38%OFFセールほか

2017年02月10日 20:27

美少女Amazonセール

|CM(82)
 



Amazon特価フィギュア





■ほか特価フィギュア
アイドルマスター 双海亜美&双海真美 1/8スケール(Amazon)
アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛 1/8スケール(Amazon)
アイドルマスター シンデレラガールズ アナスタシア LOVE LAIKA Ver. 1/8スケール(Amazon)
アイドルマスター ミリオンライブ! 春日未来 ‐ミリオンスパーク! ‐ 1/8スケール(Amazon)
落第騎士の英雄譚 ステラ・ヴァーミリオン 1/7スケール(Amazon)
桜井あおい 「RAIL WARS!」 1/8(駿河屋)
巨乳ファンタジー アイシス 1/6スケール(Amazon)
艦隊これくしょん -艦これ- 1/7 瑞鶴改二(Amazon)
純愛果実 木谷椎 カバーガール 夏色少女まなつちゃん いちごみるくver.(Amazon)
レヴィアタン 嫉妬の章 叛傑ホットパンツノ節 桃色ノ項 「七つの大罪 魔王黙示録」 1/7(駿河屋)
星空凛 「ラブライブ!」 1/8(駿河屋)
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 合金島風(Amazon)
瑞鳳 「艦隊これくしょん~艦これ~」 1/7 ABS&PVC製 塗装済み完成品(駿河屋)
すーぱーそに子 with マカロンタワー 1/7 完成品フィギュア(あみあみ)
エクセレントモデル 神羅万象チョコ 魔戦姫アスモディエス 約1/8スケール(Amazon)
魔法戦記リリカルなのはForce フェイト・T・ハラオウン 1/8スケール(Amazon)
アイドルマスター シンデレラガールズ 新田美波 LOVE LAIKA Ver. 1/8スケール(Amazon)
SKYTUBE Decadence Beauty 間宮麻理絵×九龍葉月 1/6スケール(Amazon)
1/8スケールフィギュア Angel Beats!-1st beat- 天使(Amazon)
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 暁美ほむら ‾始まりの物語/永遠の物語‾ 1/8スケール(Amazon)
[特典付き] 白のオデット&黒のオディール 「T2アート☆ガールズ」 1/6(駿河屋)
レーシングミク 2015 Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み完成フィギュア(Amazon)
天元突破グレンラガン ヨーコ バニーVer. 1/4スケール(Amazon)
イマコシステム イマコさんver.ねこみみ 1/6スケール(Amazon)
春日野穹 「ヨスガノソラ」 1/7(駿河屋)
凰鈴音 バニーVer. 「IS<インフィニット・ストラトス>」 B-Style 1/4(駿河屋)
更識楯無 バニーVer. 「IS<インフィニット・ストラトス>」 B-Style 1/4(駿河屋)
矢澤にこ 「ラブライブ!」 1/8(駿河屋)

ほかAmazon特価フィギュア



«前の記事« 【食玩】「SHODOウルトラマンVS2」予約開始、拡張セットやベムスターがラインナップ【ドラゴンボール】「人造人間18号」プラモはキャストオフ仕様、胸部パーツが取り外し可 »次の記事»
この記事へのコメント

1598951:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 20:29▼コメ返信通報

この渋凛なんで安いんだろ?

0 0
1598953:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 20:30▼コメ返信通報

延期しすぎるからこうなる

0 0
1598958:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 20:35▼コメ返信通報

そら完全版の重兵装があるから軽装は売れづらいよなぁ…

0 0
1598959:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 20:36▼コメ返信通報

「いや、でも高雄も値下がったかもしれない」と思って尼行ったけど通常価格だった

0 0
1598963:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 20:41▼コメ返信通報

※1598951
このポーズで寝そべってる訳じゃなくて浮いてるからじゃね

0 0
1598964:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 20:42▼コメ返信通報

割引しても高いな

0 0
1598967:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 20:43▼コメ返信通報

愛宕は商品ページのレビュアーさんがあげてる写真の顔がどう見ても目がイッチャッてるヤンデレにしか見えなくて「…ひっ…」と緊急回避してしまったわ…orz

0 0
1598969:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 20:45▼コメ返信通報

※1598951
バーが背中にぶっ刺さる仕様なので背中にデカイ穴が空いてるのと、なぜか尻にハリが少ないのが敬遠してしまう理由かなあ…

0 0
1598978:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 20:53▼コメ返信通報

はあ…未来ちゃん一番高い時に買っちゃったな
俺が株とかやったら大損しそう

0 0
1598981:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 20:55▼コメ返信通報

愛宕定価でかったひとかわいそう

0 0
1598982:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 20:55▼コメ返信通報

※1598978
欲しいものを欲しいときに買う、それがオタクだろ

0 0
1598983:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 20:56▼コメ返信通報

特価って言っても高いね
この値段なら安いから買うよりその金を欲しい物の足しにする方にまだ心が傾いてるな

0 0
1598987:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 20:57▼コメ返信通報

※1598978
欲しいタイミングで手に入れて満足できたのならプライスレス
そう思うしかない(血涙

0 0
1598990:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 20:59▼コメ返信通報

完全版商法するからこうなる
タヒねグッスマ

0 0
1598993:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 21:06▼コメ返信通報

そのさらに半額で真美だけ売ってくれんか

0 0
1598997:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 21:11▼コメ返信通報

※1598993
クズしねや

0 0
1598998:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 21:13▼コメ返信通報

愛宕って出たばっかりの奴だろ、まあフィギュアを買う層は
多少値が張ろうと完全版を買うからこっちは売れないだろうな

0 0
1599003:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 21:16▼コメ返信通報

※1598983
買った時が一番ワクワクできたろ。
おれもアスモディエスを予約してまで買ったクチだ。今ちょっと悔しいよ

0 0
1599005:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 21:18▼コメ返信通報

※1599003
間違えた。これ ※1598978 宛です

0 0
1599007:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 21:20▼コメ返信通報

今のフィギュアの価格設定は高すぎる。
ファットは調子に乗って再販しまくったからメーカーとして全く信用できん。
買わない奴の声を聞いてアホみたいに再販するからこうなる。
ちゃんと予約して買う奴が損をする事をするから誰も予約してまで買わなくなる。

0 0
1599008:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 21:21▼コメ返信通報


再販したら信用できないメーカー?意味わからん

0 0
1599009:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 21:22▼コメ返信通報

※1598978
まだ安くなる!と思って買い逃す組です(´・ω・`)そうさ今回だってもっと・・・

0 0
1599010:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 21:23▼コメ返信通報

フリーイングフェイト54%割り引いても
一万以上とか恐ろしい…

0 0
1599044:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 21:38▼コメ返信通報

元が高すぎる
だから半額以下でやっと買おうかなって思うレベル
こんだけ割引きしてるのに何で買ってくれないの?って言う売る側の考えは甘え

0 0
1599049:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 21:40▼コメ返信通報

※1599044
こういう奴がお客様は神様とかほざく層なんだろうな(呆れ)

0 0
1599053:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 21:44▼コメ返信通報

そろそろ艦これも下火か
まあよく続いたよ

0 0
1599054:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 21:45▼コメ返信通報

愛宕はホントに欲しい人は重装版買っただろうからなあ・・・

0 0
1599056:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 21:45▼コメ返信通報

少し前みたいに毎月数体とか買えないよなぁ
こうして投げられても安くはないから昔みたいにじゃあ買おうって気にもならないし
まぁスペースもないからある意味助かってるんだけど…

0 0
1599061:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 21:47▼コメ返信通報

愛宕の軽装は一応価値あるぞ
重装版は艤装完全に外せないから腰回りがよく見えない

0 0
1599063:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 21:48▼コメ返信通報

※1599049
じゃあお前が全て買ってやれよ
そこまで言えるんなら買えるよな?
口だけ達者な奴ってこういう層なんだろうな(失笑

0 0
1599078:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 22:00▼コメ返信通報

※1599008
シリーズ展開始めたばっかりで全部出さずに再販したらそりゃ予約なんかする訳ないだろ。
もうちょっと頭使ってコメントしてくれ。

0 0
1599079:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 22:01▼コメ返信通報

好きな作品なのに安くなるまで買わないって人の気持ちがわからないわ。
そういう奴は好きな作品すぐ移るタイプだろうが。

0 0
1599087:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 22:08▼コメ返信通報

僕は合金島風はほぼ定価で買ったんですよ
でも今じゃ新品が半額さ(´・ω・`)

0 0
1599096:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 22:19▼コメ返信通報

※1598981
うるせー俺のことだよ
愛宕はプレ値がつくくらいに売れると思ってたわ

0 0
1599100:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 22:23▼コメ返信通報

40%オフでやっと適正価格

0 0
1599105:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 22:30▼コメ返信通報

愛宕、重装版で買ったけど全然後悔してないぞ。
お前らけっこうにわかだな。
愛宕はそのうち値上がりするよ。
神撃のバハムート ケルベロスなんかがいい例だ。
あれも最初は投げられてた。5-6000円で。

高雄出たら値上がり早いと思うから、気になってるなら今のうちに買っとけよ。
後で「再販してください」なんて言わないようにな。

0 0
1599109:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 22:34▼コメ返信通報

※1599007
でもお前ら再販しなかったら再販しなかったで叩くじゃん
ブキヤのときは再販するたび神!神!って言ってるし

0 0
1599112:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 22:37▼コメ返信通報

※1599053
一時期に比べれば勢いは衰えてるけど、ゲームとして落ち着いたって印象かなぁ。
艦これフィギュアが売れないのは、同じキャラ出しすぎなんじゃないかと思う。

0 0
1599114:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 22:40▼コメ返信通報

38%程度じゃ安いうちに入らん
半分は切れよ

0 0
1599137:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 22:59▼コメ返信通報

艦これは映画があのザマだし、もう勢いないよね
元気なのは駆逐娘ぐらい
アイマスのフィギュアって値崩れするケース多くない?
ファン層あんまこういうの求めてないのかな?

0 0
1599182:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 23:42▼コメ返信通報

※1599100
実はそうかもなぁー。
と言うのも、前々から考えてたことなんだけど、amazonにとってフィギュアの在庫品は場所をとる。
だからは早く捌こうとしてガンガン値下げする、安売りするからメーカーに対して仕入れ値をたたく。
フィギュアメーカーは仕入れ値を叩かれるから、初期価格(小売り希望価格)を釣り上げる。
原料費高騰、人件費高騰のためとメーカーは言ってるが(それもあるだろうが)、
それにしてもフィギュアの高騰化が異常すぎる。
本当のところはアマゾン対策なんじゃないか?と勘ぐってしまう。
だから30%~40%offの価格帯が本来消費者が手にできる価格帯なんじゃないかなと考えてしまうんだよな。

0 0
1599192:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 23:50▼コメ返信通報

高くなるかどうかはどうでもいい。
商売するつもりないから。
でも発売後数ヶ月でがっくり値下がりが多くなると
予約して買うのやめようかなぁとは思いだす。
なので限定販売を優先的に買いだした。

0 0
1599194:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 23:52▼コメ返信通報

艦これの軽兵装重兵装の売り方はかなりあり難いわ
重兵装だとオンラインショップ限定で高雄と愛宕が税込18000円以上、大和改が19000円以上とか無理だわ
他にもパーツの差し替えでポーズ/ボレロの有無が選択可能とかなんとかで値段が上がるとか、そういう方が困るわ
可動フィギュアでも無いのにそんなのあっても…
今回の愛宕についてはこの見開いた眼について評価が分かれてるんだろたぶん

0 0
1599197:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 23:54▼コメ返信通報

最近無駄に作るからなファットは
量が適正だと徐々にプレ値になっていくけど
また作って溢れかえるを繰り返して価格崩壊

適量だった初期のミニッチュやミディッチュなんて再販もないから高いままなのに

0 0
1599214:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 00:13▼コメ返信通報

愛宕もっと安くなるかと待ってたのに載せるなよ…

0 0
1599219:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 00:24▼コメ返信通報

amazonですら”安い”と思えなくなってきた。

※1599100
やっぱり30%~40%offが本来考えられる適正価格だよな。

0 0
1599223:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 00:29▼コメ返信通報

※1599197
渋凛なんて売れまくって自分が知ってるだけでも三回も再入荷してるからな
このサイトはいつも文句ばかり言ってる奴らなのにファットが無駄に作ることを知らない情弱が多くて草

0 0
1599226:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 00:32▼コメ返信通報

こういう早期の価格破壊を見ると買う気なくなる
 ↓         
売り上げ減でもリクープできるように価格高騰する
 ↓
「高い」とますます買って貰えなくなる
 ↓
割引される
 ↓
割り引いた価格を「適正価格」と言われる

ん?これでいいのか?誰が得をしたか知らんが

0 0
1599248:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 01:09▼コメ返信通報

フィギュアが売れなくなったなんて業界の人間すら口にするようになってきたけどそれは半分違うと思う。
「フィギュアの高騰化により客も目を肥やさざるを得なくなった。(本当に必要なものしか買わなくなった)」&「乱立するフィギュア企画とフィギュアのリリース時期の遅さ(これは製造・生産・輸送過程上仕方ない)によるユーザーとのミスマッチ(発売した頃には旬が過ぎてたり)」ここらへんがデカいかと。
誰だって損はしたくない。今はユーザーが遥かに賢くなっただけ。
自身にとって本当にスゴいものが出てきたら、皆は元ネタ知らなくても飛びつくしね。

0 0
1599253:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 01:20▼コメ返信通報

※1599182
続き。
この考えが正しいなら結論を言うと、誰も得をしていない。
アマゾンがフィギュアを早く捌くために、消費者が損をしている(余計に金を払っている)。

0 0
1599261:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 01:39▼コメ返信通報

※1599137
アイマスだって人気に差があるから…

0 0
1599278:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 02:08▼コメ返信通報

※1599253
続き。
問題はアマゾンと取引してないメーカーにまで”今時”の価格帯が浸透していることだ。

0 0
1599280:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 02:10▼コメ返信通報

最近は大人気アニメのフィギュアの方が投げられがちだよな
仮に売り切れてもすぐ再販してくれるし(それだけ数を作ってくれてるってことだからありがたいことだけど)
逆にマイナーよりのアニメの方がプレミアになりやすい感じだ

まぁ、マイナーすぎると酷い投げられ方するけど・・・

0 0
1599282:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 02:18▼コメ返信通報

艦これ立体は大体安くなるよね

0 0
1599286:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 02:26▼コメ返信通報

※1599182
ここ数年の高騰は中国の人件費高騰とアベノミクスが重なったのが一番の原因でしょ
フィギュア会社の人が前にインタビューで言ってたよ
今でこそ中国の工場の時給って200~300円くらいらしいけど、それ以前は更に安い給料でボロクソに働かされてたらしいから

あと今は向こうの工場も従業員もフィギュアは嫌がってなかなかやってくれないらしい
(フィギュアの技術は特殊すぎて他に転用しにくいからやりたがらない。クレームもめちゃくちゃ多いし)
それでなんとかやってもらうために更に金が必要になってるっていうのもあるかも

0 0
1599322:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 07:26▼コメ返信通報

出来が良いフィギュアまで凄い値引ってのはちょっとヤバいよなあ。
買えるやつ、買いたいやつをちゃんと買わないと、市場自体がなくなってしまう。

0 0
1599323:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 07:29▼コメ返信通報

ファットとマックスってAmazonだとやたら値下げ早いよな、去年の年末出た蘭子もほぼ文句なしの出来なのに先月末には4割引きだったし

昔は秋葉原にフィギュア買いに行ったりしたけど今は待ってればAmazonで3割引き以上で買えるし持ち帰りのこと考慮するとわざわざ店頭で(しかもあまり安くない)フィギュア買う意味がほとんどないのが悲しい

0 0
1599331:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 08:38▼コメ返信通報

※1598951
他社からもっと出来のいいしぶりんが出るのがわかってるからだよ
これ自体そう悪いものじゃない

0 0
1599332:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 08:44▼コメ返信通報

※1599182
一理ありますね

0 0
1599333:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 08:47▼コメ返信通報

愛宕は安くなるの待ってる途中なんだからこの程度でさらしてんじゃねーよくそ管理人しね
まだまだいけるだろうが元が高いから安い感じ全然しねえよ

0 0
1599334:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 08:52▼コメ返信通報

※1599323
最近通販も高すぎるのあるよ
昨日アキバ行ったけど尼や駿河でプレ値ついてるベルファインめぐみんが定価以下で山積みになってたし

0 0
1599338:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 09:12▼コメ返信通報

艦これももうワンホビセレクション出さないだろうなぁ。ブラゲもアーケードも過疎っとるし。

0 0
1599359:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 10:08▼コメ返信通報

重武装愛宕買ったわ。久々のグッスマ製品。
値段もアレだけど、品質がそれに伴ってないなって思った。
開封直後から腕は折れてるし、所々傷や塗装の剥げもあるし、艤装もぶつけたような跡があるし。
結局2回メーカーに交換させたけど、不良品ばっかり送られてきたわ。
送付状だと「ご指摘の内容は個体差の範囲内ではございますが、より良い状態の交換品を発送させて頂きます。」だとさ。
グッスマってこんなもんなんだな。

0 0
1599368:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 10:26▼コメ返信通報

転売厨が全部悪い

0 0
1599378:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 10:58▼コメ返信通報

※1599282
いや別に艦これに限らない
それだけ他よりもたくさん出てるからでもあるし

0 0
1599379:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 10:58▼コメ返信通報

アイマスはどれも半額になるから安上がりで良いよな

0 0
1599395:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 11:28▼コメ返信通報

※1599379
蘭子のアニバーサリープリンセス半額にしてくれ

0 0
1599396:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 11:28▼コメ返信通報

フィギュア市場の売れ行きは複合的な要因がたくさんあっての時代の流れとは思う

単純に市場ブームに一服感、購買層の世代交代とその購買力の変化、幅広い層を巻き
込むほどの大型ヒットやコンテンツの不在、市場価格の高騰化、若年層については
ホビーそのものの嗜好や消費先の多用化…etc 傾向として若い世代ほどフィギュアより
も優先する事項が今は増えてるんじゃないかというのも感じる時はあるね

0 0
1599469:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 12:29▼コメ返信通報

円高

0 0
1599541:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 14:30▼コメ返信通報

※1599286
ああわかる
皿とかマグカップ作ってた方が楽そうだし、売れるし、
アイプリがずれてるとか言われなくて済むからなぁ

0 0
1599549:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 14:59▼コメ返信通報

金を使えない、お前らが全て悪い。

0 0
1599555:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 15:19▼コメ返信通報

ファットはやはり作りすぎだよなぁ
そもそもファットは投げられてばかりだけど売れてるから続いてるシリーズも多いわけで

0 0
1599579:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 16:01▼コメ返信通報

※1599223
>自分が知ってるだけでも三回も再入荷してるからな

どんだけ暇なんだよコイツw

0 0
1599607:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 16:44▼コメ返信通報

※1599396
今のフィギュアってどのくらいの数出荷してるんだろう?
アニメの円盤だとオリコン等あるから俺らでもおおよその枚数はわかるけど、フィギュアはまったくわからんからなぁ
5年前の時点では売れてるフィギュアは万単位で出荷してたみたいだけど、
今でも人気コンテンツのフィギュアは万単位で作られてるんだろうか?

0 0
1599609:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 16:47▼コメ返信通報

よくよく考えてみるとこんな特殊な趣味のものが万単位でバンバン売れてる方がおかしいのかもな
実はとっくにバブルを迎えてて後は適正値に縮小されていくだけなのか、
それともまだまだ需要が膨らんでいく業界なのか
もし中国人が消費者の側になったらもっと市場が大きくなりそうではあるけど

0 0
1599666:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 18:27▼コメ返信通報

プレミアついてないそこそこ出来のいい昔の商品集める方が幸せかもしれない

0 0
1599935:ウルズ774 投稿日:2017年02月12日 01:17▼コメ返信通報

グッスマのマリーローズ早く出して!

0 0
1599972:ウルズ774 投稿日:2017年02月12日 02:48▼コメ返信通報

※1598981
重兵装買った俺に謝れ!

0 0
1599973:ウルズ774 投稿日:2017年02月12日 02:52▼コメ返信通報

※1599182
俺もそう思う。

0 0
1600306:ウルズ774 投稿日:2017年02月13日 10:03▼コメ返信通報

※1598967
この感じで龍田だったらなんの問題もなかったのになぁ…

0 0
1600307:ウルズ774 投稿日:2017年02月13日 10:17▼コメ返信通報

愛宕すっごいボリューミーだぞ
アイプリのがっかり感よりもこっちで得した気分になる

0 0
1601684:ウルズ774 投稿日:2017年02月15日 19:58▼コメ返信通報

肝心の重兵装が下がってないあたり本当に欲しい人はそっち買ったってだけじゃん
軽兵装のこの値下がりはにわかや転売ヤーが手出したけど持て余したんだろ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。