top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【SDガンダム外伝】SDX「太陽騎士ゴッドガンダム」商品化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【プレバン】S.H.フィギュアーツ「NARUTO 我愛羅」「ストロング・ザ・武道」プレバン受注開始【リゼロ】グッスマ「レム 1/7スケールフィギュア」14日予約開始、鬼化状態も再現可能 »次の記事»
この記事へのコメント

1598734:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 16:42▼コメ返信通報

マジで嬉しいわ
ゴッドカイザー用サイズのが欲しい人も多いと思うけどそれは別口で出してくれ、両方買うんで

0 0
1598735:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 16:42▼コメ返信通報

うぉおお!

元祖SDでも欲しいぞ!!

0 0
1598736:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 16:42▼コメ返信通報

元祖だったりSDXだったり混乱するね

0 0
1598738:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 16:44▼コメ返信通報

SDX黄金神スペリオルカイザー税込29,916円のカイザーワイバーンと合体することでゴッドカイザーになれるんやろなぁ…

0 0
1598739:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 16:45▼コメ返信通報

なんだってええええ!!!えらいこっちゃ!!!生きてて良かった!!

0 0
1598740:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 16:47▼コメ返信通報

太陽騎士が通常サイズで立体化される貴重な機会!しかもSDX。

ゴッドカイザーは…正直、出たとしてもスペリオルへの追加パーツじゃなく単体商品として出してくる気がしてならない…

0 0
1598746:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 16:55▼コメ返信通報

背中のボリュームが凄まじいことになってんね
もう既にカッケー買いだわ

0 0
1598747:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 16:56▼コメ返信通報

マジか!買うしかない!
通常の大きさのと、ゴッドカイザー用のと二種類付けて欲しい!!

0 0
1598755:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 17:08▼コメ返信通報

ネオガンダムと金ぴか聖龍ゼロもSDXかレジェンドBBで出してくれんかのう

0 0
1598756:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 17:09▼コメ返信通報

もしかしてゴッドカイザー用?
いつものSDXとは違うバランスに見えるんだけど
ゴッドカイザーが出ると信じて締め切りギリギリにスペリオルカイザー予約した甲斐があったなぁ

0 0
1598757:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 17:09▼コメ返信通報

このキャラが一般公募で決まった事を知っている人は、どれだけいるだろう

0 0
1598768:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 17:21▼コメ返信通報

マジかよ
大好きだけど
まさか出るとは思って無かったわ
複数買い決定

0 0
1598770:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 17:21▼コメ返信通報

嬉しいんだけど円卓や聖機兵あたりをもっと深くやってほしい

0 0
1598772:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 17:23▼コメ返信通報

嬉しい。
烈伝騎士から9年、ずっとアンケートに書いてたよ。
ゴールドメッキ版も出してくれてええんやで。

ゴッドカイザーに希望は繋がるんだろうか

0 0
1598781:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 17:29▼コメ返信通報

ちょっと待てこれで普通のSDXですとかやってられんぞ
ちゃんとゴッドユナイト出来るんだよな?

0 0
1598785:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 17:32▼コメ返信通報

SDXで出たら大当たり元祖なら仕方ないが嬉しいレジェンドBBだとハズレってイメージ

0 0
1598787:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 17:33▼コメ返信通報

久しぶりに保存用まで欲しいヤツが来たわ(真顔)

0 0
1598788:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 17:34▼コメ返信通報

羽はオーラと実体の2パターンあるけどどっちが付くんだろね
両方あるのが一番いいけど

0 0
1598795:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 17:43▼コメ返信通報

SDのゴッドガンダムモチーフ強すぎんよぉ

0 0
1598798:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 17:44▼コメ返信通報

ゴッドカイザー用ならタッチ&トライで出来る余地がないとわかってカイザースルーした人泣くぞ
おれは信じて買ったけど

0 0
1598800:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 17:46▼コメ返信通報

キサイウン付けてくれ

0 0
1598807:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 17:53▼コメ返信通報

ついに…ついに…!
ロード機兵シリーズもお願いします

0 0
1598810:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 17:59▼コメ返信通報

リンク見てきたけど
牟田口ってSDに媚びでのし上がった癖にニワカなの?
サザンクロスソウルwww

0 0
1598812:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 18:01▼コメ返信通報

完成品フィギュアには興味ないんでプラモで出して。
あんな脚長の変なの要らんから。

0 0
1598814:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 18:05▼コメ返信通報

ゴッドカイザーにできるのか!?気になるぞ!

0 0
1598826:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 18:11▼コメ返信通報

これもSDブーム終盤で言うほどファンっていない気がする

0 0
1598828:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 18:14▼コメ返信通報

キングオブハートも出してね

0 0
1598831:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 18:18▼コメ返信通報

元祖SDガンダムはバンダイ的には組み立て式玩具であって
プラモデルじゃないから再販する予定がないという無駄知識

0 0
1598832:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 18:18▼コメ返信通報

※1598810
超鎧闘神の必殺技はサザンクロスソウルで間違ってないけど・・・
ちなみにファイナルフォーミュラーはサザンクロスソールね

0 0
1598833:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 18:20▼コメ返信通報

えっ!!
えっえっえっえっええええ!!!!

ぜったいかう!!!
真顔で買う!!!

やったぁぁぁぁぁぁあ!!!

0 0
1598841:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 18:30▼コメ返信通報

これを期に今まであんまり出てなかった敵側も立体化してほしいな、凱闘だがバロックガンとか結構欲しかったし

0 0
1598842:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 18:31▼コメ返信通報

※1598810
無駄にケンカ売っておいて、お前が間違える。
恥ずかしい奴だな?(笑)

0 0
1598846:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 18:34▼コメ返信通報

サイズ的にゴッドカイザーは無理かな…?
しかし買う

0 0
1598851:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 18:36▼コメ返信通報

やったぜ!
しかもSDブランドの中でもSDX

0 0
1598863:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 18:42▼コメ返信通報

SD末期のキャラだからあんまり思い入れ無いなぁ

0 0
1598866:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 18:43▼コメ返信通報

これはSDXスペリオルカイザーがオクで定価以下の今のうちに買っておかないと後悔しそう

0 0
1598878:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 18:56▼コメ返信通報

1番好きだけど、もう少しゴッド以前のキャラを出して欲しいと思うんだ。

0 0
1598889:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 19:08▼コメ返信通報

登場が4章で遅いのよね
武者が最初から後半主役機なもんで余計にそう思う

0 0
1598892:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 19:12▼コメ返信通報

間違えてる人いるから修正
・ゴッドユナイト…5体のガンダムが合体して太陽騎士ゴッドガンダムになること
・バトルユナイト…バトルシャインとカイザーワイバーンが合体して暴竜神になること
・カイザーユナイト…ゴッドガンダムがカイザーワイバーンと合体して太陽神ゴッドカイザーになること

0 0
1598897:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 19:14▼コメ返信通報

騎士GP03とか欲しいぞ

0 0
1598899:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 19:16▼コメ返信通報

ナイトガンダム、キング二世も出てるし、
他の主人公のGP01、ネオ、ゼロまで頑張って出して欲しい!

0 0
1598905:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 19:24▼コメ返信通報

合体ありきだから単体だと武器がなかったりで遊び甲斐がないんだよねぇ
サンシャインメテオとかキサイウンとかは付くのかね

0 0
1598906:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 19:25▼コメ返信通報

やっぱ、ナイト全盛の頃のキャラもっと出してほしいって人も多いんだな
俺はむしろゴッドとか全盛期過ぎに出たキャラだから絶対でないと思ってたんでむっちゃ嬉しいわ
ネオや聖龍騎士のほうのゼロも出してほしい。闇騎士やGP03も出て欲しいけどね
ぶっちゃけSDXなんて出ても聖機兵編(と言ってもガンレックスのみ)と思ってたわ

0 0
1598924:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 19:51▼コメ返信通報

いつになったらバーサルナイトGP01くるんや…

0 0
1598926:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 19:53▼コメ返信通報

これでVとGは近年の商品で騎士と武者両方新作出た事になるのかな
武者の方は意外と親父殿が出ないよなぁ

0 0
1598929:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 19:55▼コメ返信通報

※1598812
脚長くないよニワカ

0 0
1598931:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 20:00▼コメ返信通報

※1598812
むしろプラモのレジェンドBBが足長スタイルで
SDXは原作寄りの短足スタイルが基本だぞ

0 0
1598944:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 20:16▼コメ返信通報

スパロボのパッケージとか書いてる人?

0 0
1598945:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 20:17▼コメ返信通報

元祖の方は所持していたのが小学生だったこともあって
テレビの上に飾ってそのままホコリまみれになってもうたな

0 0
1598947:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 20:20▼コメ返信通報

当時からゴッドカイザーよりこっちのが断然好きだったから
元祖はゴッドカイザー前提の微妙な出来で色も真っ白な感じで納得できなかったんだよな
SDXは普通サイズで出来のいいもの出して欲しい

0 0
1598955:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 20:31▼コメ返信通報

なんだってぇぇぇ!!?

0 0
1598972:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 20:49▼コメ返信通報

マンガもついでに復刊しませんかねぇ・・・

0 0
1598975:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 20:51▼コメ返信通報

これはゴッドカイザーパーツつくんか

0 0
1598980:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 20:54▼コメ返信通報

ゴッドカイザーに合体出来る仕様だと
とてつもなくショボい商品になってしまうぞ

0 0
1598996:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 21:08▼コメ返信通報

ゴッドガンダム本体とは別にゴッドカイザー合体用のパーツがついてくるに違いないよ
俺は詳しいんだ

0 0
1599002:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 21:16▼コメ返信通報

神聖騎士と関連づけての発表だから通常サイズだと思いたい
手持ち武器ないからエフェクト充実してほしいなぁ

0 0
1599022:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 21:30▼コメ返信通報

オーラで構成されたようなエフェクトのビームソードパーツつきそうな気がする、
それかシャインガンダムの剣にビームソードエフェクトパーツみたいな感じでw

0 0
1599070:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 21:51▼コメ返信通報

キングシャッフルの復刻も頼むわ

0 0
1599082:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 22:02▼コメ返信通報

牟田口くんノリノリで草

0 0
1599084:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 22:04▼コメ返信通報

※1598897
すごくわかる
ちーびー戦士ですら格好いいよねGP03

0 0
1599130:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 22:53▼コメ返信通報

うっ!・・・ふう

0 0
1599167:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 23:30▼コメ返信通報

うんっ・・・。予約開始したら、すぐに買うけどさぁ。先に円卓の騎士を出して欲しいんだよね。
闇騎士ガンダムマークツー(データ不明時の馬付きの完全再現)を売り出して欲しい。

0 0
1599170:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 23:32▼コメ返信通報

みんな太陽騎士好きすぎて草
えっ俺?もちろん複数買いするよ

0 0
1599177:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 23:38▼コメ返信通報

※1599167
タイタン付きで欲しいねえ

0 0
1599202:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 23:59▼コメ返信通報

あの肩が窮屈なカイザーでゴッドカイザーやられても…とは思っていたけど普通のSDXで商売になるほど人気あるのかこいつ

0 0
1599210:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 00:07▼コメ返信通報

※1598924
だよなあ
騎士ガンダム第三作聖機兵物語の主人公なんだぞ…

0 0
1599242:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 00:58▼コメ返信通報

スダ・ドアカ守護騎士団から2人目だけどエックスと真悪参も作って欲しいな
エックスは啓示騎士と勇者版コンパチで、真悪参はBBでも出るけど普通の武者真駆参とコンパチで差別化して出して欲しい

0 0
1599243:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 00:59▼コメ返信通報

※1598889
登場は第3弾でしょ
表が新生シャッフル5人で裏が1000番記念のゴッドのやつ

0 0
1599260:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 01:39▼コメ返信通報

※1598866
場合によっては部分改修したもの(特に顔)付けて再販のパターンがあるからどうだろうな
カイザーについては不満点結構あったし

0 0
1599264:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 01:42▼コメ返信通報

※1599260
スペリオルカイザーはそのまま飾りたいからゴッドカイザー出すなら別商品として販売してくれたほうがありがたいね

0 0
1599288:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 02:30▼コメ返信通報

※1598924
まだまだかかるやろ
GP01は初代シャッフル騎士団だからゼロやらネオやらキングⅡ世も用意せなあかん
その中で一番の有力は聖龍騎士だろうけど

0 0
1599292:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 02:47▼コメ返信通報

キング二世は出てるやんけ!
王泣いちゃうぞ

0 0
1599363:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 10:18▼コメ返信通報

まーたガンダム顔かよ
SDXってガンダム顔以外出せない縛りでもあんの?

0 0
1599891:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 23:48▼コメ返信通報

これはこれでありがたいんですが、サンシャインメテオとちっちゃいゴッドのほうもですね、出して頂きたいわけでありまして、あ、はい、無理?え、えぇ・・・

0 0
1600136:ウルズ774 投稿日:2017年02月12日 17:54▼コメ返信通報

いよいよ見境なくなってきたなぁw
いいぞ。

0 0
1663599:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 00:38▼コメ返信通報

すまない…。
魂ショールーム見てきた。
結論として普通のSDXだ。

だが、カッコ良過ぎて震えた。

神聖騎士Wと並べるならまずは普通サイズ欲しいので置OK!

今の技術でサンシャインメテオとワイバーンの合体再現して欲しいね。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x