top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】ガンダムコンバージ:CORE「ディープストライカー」明後日受注締切、豪華仕様で再登場
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】ガンダムコンバージ:CORE「ディープストライカー」明後日受注締切、豪華仕様で再登場

2017年05月06日 00:26

食玩ガンダムプレバン食玩コンバージ

|CM(67)
 



明後日まで



■8日まで


価格 3,024円(税込)
2017年05月発売予定

GUNDAM CONVERGEシリーズの「密度感」を更に「深化」させたCOREシリーズです。
ガンダムセンチネルより人気機体の「ディープストライカー」が登場。
スプリット迷彩とメタリック塗装、マーキングを追加した豪華仕様です。

【セット内容】
●彩色済み人形1体(差し替え用パーツ一式・台座付き)
●ガム1個



FW GUNDAM CONVERGE:CORE ディープストライカー【プレミアムバンダイ限定】














FW GUNDAM CONVERGE:CORE ディープストライカー【プレミアムバンダイ限定】 (プレバン)
«前の記事« 【ガチャガチャ5月】「神々の記 ソフビフィギュア」「割引ラバーマスコット」ほか発売決定【ワンピース】P.O.P「ナミVer.BB_03」「たしぎVer.BB_WHITE」フィギュア 8日受注締切 »次の記事»
この記事へのコメント

1598451:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 09:18▼コメ返信通報

なんやこのゴツゴツしたガンダムは…!!

0 0
1598455:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 09:22▼コメ返信通報

何者なんだお前は!?

変わったのは塗装とマーキングかな?

0 0
1598456:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 09:24▼コメ返信通報

無駄なボンベ好きだな…

0 0
1598457:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 09:24▼コメ返信通報

ク.ソみたいな価格設定に呆れて一切集めなくなったな
最近じゃ値上げした通常弾の質も更に低下したみたいだしオワ.コン待ったなし

0 0
1598460:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 09:29▼コメ返信通報

hi-νの左右の腕を逆に取り付けるというド素人以下の失態を晒したコンバージ

0 0
1598472:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 09:49▼コメ返信通報

※1598457
何か、判るわ
自分も、旧シリーズは買ってたけど、この手の商品連発に呆れ
シリーズ切り替えを機に、集めなくなった口だし
まぁ、新シリーズへの仕切り直しがなきゃ、ズルズル買い続けてたような気もするけどw

0 0
1598479:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 10:00▼コメ返信通報

※1598456
プロペラントタンクって呼んでくれ…
コイツは多分プロペラントスラスターだろうけど

0 0
1598483:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 10:03▼コメ返信通報

差がわからん

0 0
1598493:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 10:13▼コメ返信通報

ユニバーサルユニットで出せよ

0 0
1598498:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 10:17▼コメ返信通報

まあ値上げ幅は600¥くらいだから再販と思えばまあ良心はあると思うが
物量的にもνとサザビーセットや覚醒カラーユニコーンに比べれば
お得と言えると思うがなあ

0 0
1598500:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 10:18▼コメ返信通報

※1598479
コレはタンクで合ってる

0 0
1598501:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 10:19▼コメ返信通報

どこ行っても買うのやめた自慢する奴が沸くのな

0 0
1598505:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 10:26▼コメ返信通報

追加塗装とかマーキングとかいってもこのサイズじゃ限界あるよなぁ
MS形態は相変わらず色少ないし

0 0
1598506:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 10:27▼コメ返信通報

※1598501
この人たち、フルコンプと全く買わないしか選択肢ないのかな?
ブラインドボックスじゃないんだから、好きなのだけつまめばいいのに

0 0
1598522:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 11:09▼コメ返信通報

前回のと何も変わってなくて草
COREとか言って置きながらドロドロのメタリック塗装して値段上げるだけとかホント勘弁してほしい

0 0
1598524:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 11:12▼コメ返信通報

コンバージは#になって見限って正解だったな
これからはMSアンサンブルに命掛ける
 
と言った具合に顧客流出を防げなかった時点でコンバージはもうお終いかなー
原型師変わってから品質も落ちたし

0 0
1598526:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 11:18▼コメ返信通報

※1598501
買わなくなったはずなのに
気になってスレにコメントしに来ちゃう雑魚だよな

0 0
1598531:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 11:26▼コメ返信通報

台座はなんかの戦艦モチーフなの?

0 0
1598538:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 11:44▼コメ返信通報

騎士ガンダムと武者ガンダムあたりがターニングポイントだったな

0 0
1598545:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 12:03▼コメ返信通報

煽らずにはいられないコンバジ民
お察し

0 0
1598552:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 12:17▼コメ返信通報

コンバージの品質低下と価格高騰でお前らのイライラが止まらない
この流れガンコレと全く同じだわ

0 0
1598597:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 13:05▼コメ返信通報

ディープストライカーではなくノーマルEx-sかCoreのEx-sをだしてくれよ。

0 0
1598602:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 13:08▼コメ返信通報

ハミングバードもたのむわ

0 0
1598607:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 13:11▼コメ返信通報

そんな事よりフルクロスとx3はいつ出るの?

0 0
1598609:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 13:19▼コメ返信通報

※1598493
ユニユニで出すのに、どれだけデプスの需要があるのかを計ってるのかも知れない
個人的には最低限、Ex-sさえ出ればいいんだけどね

0 0
1598619:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 13:40▼コメ返信通報

アンサンブル待ちやな
同価格帯で可動するか棒立ちかの差はでかい
コンバージは好みのだけつまみ買いでよかった
コンプ厨だったらアンサンブルの登場で立ち直れなかったところだわ

0 0
1598622:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 13:42▼コメ返信通報

※1598526
買わなくなって手元にないけど品質落ちてる!とか言ってるしな
なんで買わなくなったヤツ等は一々覗いてイライラコメント残すんだか

0 0
1598678:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 15:09▼コメ返信通報

台座がかっこいいな。

0 0
1598695:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 15:29▼コメ返信通報

メタロボ魂デプスあくしろよ

0 0
1598699:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 15:33▼コメ返信通報

ネオング出したならHGでも出してほしいなぁ。FIXのは買わなかったけどね。ってもそーなるとお値段は…。でも2万越えはないかネオングのあれに比べたら…。

0 0
1598716:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 16:08▼コメ返信通報

欲しいと思っても個別配送品だと見送ることが多いな

0 0
1598720:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 16:16▼コメ返信通報

ガンコレのを思い出すなぁ

0 0
1598961:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 20:36▼コメ返信通報

当時、嬉しくなってディープストライカーとEx-Sを並べたくて2個買いした思い出。

Bst形態も再現できたら買ったのになぁ。
欲しいけど、もうひと押し決め手があればなぁ。

0 0
1599012:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 21:25▼コメ返信通報

♯になってからのアレンジの方が好みな俺は異端?
mk-ⅱなんかはこれから出るやつの方がいいな

0 0
1599021:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 21:29▼コメ返信通報

※1598622
買って手にして品質落ちてる!って言ってるだけ
なんで買ったのにイライラレスされるんだか

0 0
1599097:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 22:20▼コメ返信通報

Ultimate Operationが懐かしいわ

0 0
1599276:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 02:04▼コメ返信通報

※1598531
ペガサスIIIなんかね?
でもちょっと違うような

0 0
1599754:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 20:29▼コメ返信通報

アンサンブルなんていらない
コンバージとは方向性違う

0 0
1599757:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 20:32▼コメ返信通報

なんかまたしょうもないコメント増えて本当に大人なのか疑う

0 0
1599862:ウルズ774 投稿日:2017年02月11日 22:56▼コメ返信通報

欲しいのだけチョイスして買えばええんやで

0 0
1652276:ウルズ774 投稿日:2017年05月06日 00:44▼コメ返信通報

なんか手足短くてビーダマンみたいやな

0 0
1652280:ウルズ774 投稿日:2017年05月06日 01:38▼コメ返信通報

コンバージも随分長生きだな
フルカラー越えれるか?

0 0
1652281:ウルズ774 投稿日:2017年05月06日 01:49▼コメ返信通報

なんかデビルガンダムかと思った

0 0
1652285:ウルズ774 投稿日:2017年05月06日 02:45▼コメ返信通報

ガムいらないから24円(税込)にしてほしい

0 0
1652291:ウルズ774 投稿日:2017年05月06日 06:04▼コメ返信通報

後ろから見たらただの発電機みたいやなw

0 0
1652293:ウルズ774 投稿日:2017年05月06日 06:22▼コメ返信通報

コレとかクスィーを見ると、昔出てたGFFはどれだけ素晴らしいものだったかを再認識できる
処分とかもったいない事したなと後悔・・・

0 0
1652294:ウルズ774 投稿日:2017年05月06日 06:47▼コメ返信通報

※1598619
なんで?
まったく別物だし俺は両方に加えてガシャも集めてるけど

0 0
1652302:ウルズ774 投稿日:2017年05月06日 09:58▼コメ返信通報

もう今のバンダイの商品でコンプとか考えた時点でどうしようもない、ボイトイ事業部もコレクター事業部もキャンディトイ事業部もベンダー事業部も同じ
欲しいのだけつまんで出来や売り方が気に入らなければバイバイ、それが精神衛生的にも財布の中身的にも置場所的にも一番楽だよ

0 0
1652304:ウルズ774 投稿日:2017年05月06日 10:12▼コメ返信通報

信.者がアン.チになったときが一番面倒だからな・・・
SD系も何かでかいシリーズ1本に絞ればいいのにどれも中途半端にするからこうなる

0 0
1652305:ウルズ774 投稿日:2017年05月06日 10:36▼コメ返信通報

店頭にいつまでも売れ残ってる自由とか運命なアレなんとかすれ

0 0
1652308:ウルズ774 投稿日:2017年05月06日 10:57▼コメ返信通報

※1652304
1本に絞っちゃったら発狂する信.者も出るから

0 0
1652324:ウルズ774 投稿日:2017年05月06日 13:09▼コメ返信通報

これだすならGFF再販してくれ
昔買ったけど扱いが雑すぎてパーツばらばらになってもーた

0 0
1652331:ウルズ774 投稿日:2017年05月06日 14:52▼コメ返信通報

なんだかんだコンバージ好きだから続いてくれ
でも最近のリメイク祭は勘弁してくれ…

0 0
1652334:ウルズ774 投稿日:2017年05月06日 15:45▼コメ返信通報

アンサンブル待ち

0 0
1652335:ウルズ774 投稿日:2017年05月06日 15:49▼コメ返信通報

前のは買ったけど素材的に不満があった。
もっとカッチリとして欲しいところ。その辺改善されてるのかなあ。

0 0
1652378:ウルズ774 投稿日:2017年05月06日 19:33▼コメ返信通報

ぶっちゃけデンドロの再販のほうが需要ある気がする…。

0 0
1652424:ウルズ774 投稿日:2017年05月06日 22:34▼コメ返信通報

ノイエ・ジールはお気に入り

0 0
1652426:ウルズ774 投稿日:2017年05月06日 22:59▼コメ返信通報

ぶっちゃけSD化の魅力が分からない
かっこよさを求めるロボに低等身とか
それだからスパロボもやってないんだけどさ

0 0
1652443:ウルズ774 投稿日:2017年05月07日 00:09▼コメ返信通報

※1652426
安心しろ何だかんだでスパロボ厨もSDは買わんからな

0 0
1652461:ウルズ774 投稿日:2017年05月07日 01:39▼コメ返信通報

俺もアンサンブル化希望だな
デプストをさらにモリモリ武装追加して遊びたい。

0 0
1652469:ウルズ774 投稿日:2017年05月07日 04:02▼コメ返信通報

SDのシリーズ増やしてばっかじゃつまんない

0 0
1652493:ウルズ774 投稿日:2017年05月07日 11:01▼コメ返信通報

※1652469
ここ最近はどれも似た3頭身のディフォルメが主流になって変わり映えがないのもあるね
ただ君らは例えガンダムの玩具でどんなカタチであれ新シリーズ出しても「また新しい打ち切り企画か」「現行してるのやり遂げろよ」「飽きたわつまんない」だろう?

0 0
1652573:ウルズ774 投稿日:2017年05月07日 16:53▼コメ返信通報

※1652324
GFFは経年劣化でバラバラになるのが仕様だから全く触らなくてもバラバラになる
今ならロボ魂を期待した方が近道だと思う

0 0
1652574:ウルズ774 投稿日:2017年05月07日 16:55▼コメ返信通報

※1652493
価格高騰と相まって前ほど売れてないから数出して当たりそうなシリーズを模索してるんだと思う
とはいえ売れ線が出尽くしたらシリーズ変更するのは変わりないんだけど

0 0
1652607:ウルズ774 投稿日:2017年05月07日 18:36▼コメ返信通報

締め日前日ギリギリで完売したな

0 0
1652849:ウルズ774 投稿日:2017年05月08日 00:53▼コメ返信通報

今見るともはや顔要らなくね?って思っちゃうよな。まぁ買ったけど

0 0
1653411:ウルズ774 投稿日:2017年05月09日 17:02▼コメ返信通報

※1652426
コンバージはSDじゃないぞ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x