top-page
TOP > ロボット > ガンダム > ROBOT魂「ザク・キャノン ver. A.N.I.M.E.」プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ROBOT魂「ザク・キャノン ver. A.N.I.M.E.」プレバン受注開始

2017年02月09日 16:00

ガンダムプレバンROBOT魂

|CM(123)
 



プレバン受注開始



■プレバン受注開始


価格 6,480円(税込)
2017年7月発送予定
最新技術で作り出すザク・キャノンが「ROBOT魂 ver. A.N.I.M.E.」シリーズで登場。
設定と同様にザクの内部構造を取り入れ、圧倒的な可動範囲を実現。
ザクやMSVの武装とも連動し、MSVならではの遊びができる。

付属品
・本体
・交換用手首左右各4種
・交換用ラビットタイプ頭部1種
・ザク・マシンガンMMP50B
・ビッグ・ガン
・手首格納デッキ
・リアルマーキングシール

ROBOT魂 〈SIDE MS〉 MS-06K ザク・キャノン ver. A.N.I.M.E.

















ROBOT魂 〈SIDE MS〉 MS-06K ザク・キャノン ver. A.N.I.M.E. (プレバン)
«前の記事« 【夏目友人帳】リボルブ「子狐 1/7スケールフィギュア」近日予約開始、アニプレックス+特典決定「葉っぱの傘」付属決定【テレビ】次回放送の「モヤモヤさまぁ~ず」で模型メーカー「童友社」へ訪問 »次の記事»
この記事へのコメント

1597203:ウルズ774 投稿日:2017年02月08日 08:36▼コメ返信通報

いいねこれ
高機動型ザクⅡにも期待したいな

0 0
1597204:ウルズ774 投稿日:2017年02月08日 08:37▼コメ返信通報

あーいいねぇ
たまらねぇ

0 0
1597208:ウルズ774 投稿日:2017年02月08日 08:45▼コメ返信通報

このクオリティでペズンの変態MSを出してくれ

0 0
1597212:ウルズ774 投稿日:2017年02月08日 08:52▼コメ返信通報

MGザク・デザートタイプ、待ち焦がれてるぜ…(全裸待機十数年)

0 0
1597214:ウルズ774 投稿日:2017年02月08日 08:57▼コメ返信通報

付属品とかこれだけ豪華なのに目だけ相変わらずピンク色塗っただけなのがな。
一頃のようにモノアイをクリアパーツにできないものか。

0 0
1597215:ウルズ774 投稿日:2017年02月08日 08:58▼コメ返信通報

げるぐぐキャノンのキマイラ隊仕様みたいに塗装がめんどくさい機体とか出てくれるとうれしいな

0 0
1597216:ウルズ774 投稿日:2017年02月08日 08:59▼コメ返信通報

ザクキャノンを見るたびにプラモ狂四郎を思い出す

0 0
1597219:ウルズ774 投稿日:2017年02月08日 09:05▼コメ返信通報

モノはいいんだけど、アニメに出てこないのに、verアニメはやっぱり違和感がある

0 0
1597222:ウルズ774 投稿日:2017年02月08日 09:15▼コメ返信通報

HGで欲しいな

0 0
1597224:ウルズ774 投稿日:2017年02月08日 09:16▼コメ返信通報

※1597219
だからANIMEってのはだなアクションなんたら…その…えーと

誰か説明して頂戴

0 0
1597227:ウルズ774 投稿日:2017年02月08日 09:20▼コメ返信通報

※1597219
アクション ニュー イマジネーション メモリー エモーションというシリーズだからな、アーツでいう真骨彫みたいなもんさ
同じ仕様で出せばそのブランドなんだよ

0 0
1597228:ウルズ774 投稿日:2017年02月08日 09:23▼コメ返信通報

イアングレーデン機は出るのかな

0 0
1597229:ウルズ774 投稿日:2017年02月08日 09:23▼コメ返信通報

アクトザクも頼む

0 0
1597230:ウルズ774 投稿日:2017年02月08日 09:26▼コメ返信通報

※1597214
目はわざとこういう塗りしてんだろ、何言ってんだ君は

0 0
1597231:ウルズ774 投稿日:2017年02月08日 09:30▼コメ返信通報

ベース機のある機体しか出てない?

アッグとかは出ないのかな
アッガイリリースする時にMSV水泳部4体セットとか出しそうだけど

0 0
1597232:ウルズ774 投稿日:2017年02月08日 09:31▼コメ返信通報

とりあえず今週末のフルアーマーガンダム楽しみ

0 0
1597233:ウルズ774 投稿日:2017年02月08日 09:36▼コメ返信通報

※1597214
ちょっと何言ってるのか分からないです

0 0
1597236:ウルズ774 投稿日:2017年02月08日 09:45▼コメ返信通報

※1597219
自分はアニメに出たらこうなんだという感じで捉えてる

0 0
1597237:ウルズ774 投稿日:2017年02月08日 09:47▼コメ返信通報

MSVがこうも続々出てくると、
砂カスに期待してしまうわ

0 0
1597239:ウルズ774 投稿日:2017年02月08日 10:00▼コメ返信通報

すげーな最近のロボ魂どんどんMSVが立体化されていってる
尚他のガンダム作品は

0 0
1597248:ウルズ774 投稿日:2017年02月08日 10:13▼コメ返信通報

あぁ頼む。この勢いでザクタンクも出してくれ!
MGでもHGでもいいからザクタンクおぉぉおおおおおぉぉ…

0 0
1597252:ウルズ774 投稿日:2017年02月08日 10:16▼コメ返信通報

エフェクト付けて欲しかったな

0 0
1597256:ウルズ774 投稿日:2017年02月08日 10:20▼コメ返信通報

いうほどビッグじゃないビッグガンもあるのか

0 0
1597260:ウルズ774 投稿日:2017年02月08日 10:27▼コメ返信通報

MGの時も思ったんだけどザクキャノンの主砲って顔の横辺りに板が付いてなかったっけ?
旧キットだと付いたよね?

0 0
1597275:ウルズ774 投稿日:2017年02月08日 10:53▼コメ返信通報

水中ザク ジムキャノン スナイパーカスタム ライデングルゲゲ 高機動型ザク黒 赤 白 パーフケット早よ

0 0
1597276:ウルズ774 投稿日:2017年02月08日 10:54▼コメ返信通報

ロボット魂乗りに乗ってるな。
チョイスもスタイルもいい感じ。
もうプラモデルはこういう展開は期待薄だしな。

0 0
1597292:ウルズ774 投稿日:2017年02月08日 11:15▼コメ返信通報

ラビットタイプにもできるの嬉しい

0 0
1597293:ウルズ774 投稿日:2017年02月08日 11:16▼コメ返信通報

※1597214
このシリーズの方向性分かってないみたいだから口出さない方がいいよ君は

0 0
1597302:ウルズ774 投稿日:2017年02月08日 11:30▼コメ返信通報

そもそもロボ魂でビームやエフェクトや限定クリア以外でクリアパーツ使ってることあったっけ

0 0
1597307:ウルズ774 投稿日:2017年02月08日 11:41▼コメ返信通報

ザクキャノンってこんなカラーリングだっけ?
MGしか知らんゆとりにどなたかご教授下さいましorz

0 0
1597312:ウルズ774 投稿日:2017年02月08日 11:46▼コメ返信通報

ABのキャノピー、ワタル系の額の赤、ドムやジムやバイファム系のバイザーカバー、Gセフルの透明パーツ

0 0
1597313:ウルズ774 投稿日:2017年02月08日 11:47▼コメ返信通報

キャノンのえぐれが独特だからガンキャノンのは使えなさそうね…残念

0 0
1597314:ウルズ774 投稿日:2017年02月08日 11:48▼コメ返信通報

※1597219
アニメにはΖで出てきている(ワンカットだけ)。故にVer.ANIMEで何の問題なし。

0 0
1597315:ウルズ774 投稿日:2017年02月08日 11:49▼コメ返信通報

ゲルググはいつになることやら

0 0
1597319:ウルズ774 投稿日:2017年02月08日 11:54▼コメ返信通報

※1597307
こんなカラーリングだよ、まあ設定が完全に固まってないからイラスト毎にどっか色違うのはMSVあるある

0 0
1597337:ウルズ774 投稿日:2017年02月08日 12:17▼コメ返信通報

さぁ、次はジムのライトアーマーかスナイパーカスタム。キャノン辺りでお願いします。

0 0
1597348:ウルズ774 投稿日:2017年02月08日 12:27▼コメ返信通報

そろそろギャンをだな…

0 0
1597349:ウルズ774 投稿日:2017年02月08日 12:28▼コメ返信通報

※1597314
ティターンズもなに考えて宇宙でアレを使っていたのかねえ・・・

0 0
1597380:ウルズ774 投稿日:2017年02月08日 12:48▼コメ返信通報

だからアニメ=ANIMEじゃないと上でも言ってるだろ

0 0
1597382:ウルズ774 投稿日:2017年02月08日 12:49▼コメ返信通報

ゲルググまーだー?B型装備が好きなんだが。

0 0
1597388:ウルズ774 投稿日:2017年02月08日 12:52▼コメ返信通報

ドーベンウルフだけ仲間はずれの件はどうなりましたか?

0 0
1597392:ウルズ774 投稿日:2017年02月08日 12:59▼コメ返信通報

知らない子だ

0 0
1597415:ウルズ774 投稿日:2017年02月08日 13:14▼コメ返信通報

※1597392
それはジョークなのか?

0 0
1597428:ウルズ774 投稿日:2017年02月08日 13:28▼コメ返信通報

※1597239
インパルス→ソード&ブラスト未発売
Gセルフ→発売されたバリエーションはたったの2種
バルバトス→第4形態以外が再現できるオプションセットが参考出品止まり
バルバトスルプス→イベントで発売決定と発表されたらしい(fig速twitterより)が、未だに音沙汰なし
最近発売された主役機でさえこんな扱いだからな

0 0
1597433:ウルズ774 投稿日:2017年02月08日 13:37▼コメ返信通報

※1597312
ロボ魂ってクリアパーツ使わないイメージだけど意外とあったのね
ジム持ってるしGセルフ見たことあるのに忘れてたわ…

0 0
1597439:ウルズ774 投稿日:2017年02月08日 13:42▼コメ返信通報

※1597230
作画の都合上省略してるだけなのをこの世の真実みたいに言われましてもね。
少なくともMSVはリアル()寄りのデザインなんだし、MGやRG以降の製品としては
それ相応のクオリティが欲しい、という意見も当然あるはず。

0 0
1597443:ウルズ774 投稿日:2017年02月08日 13:44▼コメ返信通報

ゼーガペインに手をついて謝れ

0 0
1597466:ウルズ774 投稿日:2017年02月08日 14:15▼コメ返信通報

※1597216
「お前の弱点は首が回らないことだー!」

…すまん、これ、ドム戦だったわ…

0 0
1597475:ウルズ774 投稿日:2017年02月08日 14:30▼コメ返信通報

このカラーであとザクⅠスナイパーとザクタンクを作ってくれたらアフリカ戦線で戦える。( ̄▽ ̄)b

0 0
1597480:ウルズ774 投稿日:2017年02月08日 14:41▼コメ返信通報

アッグ出して-!あの可愛い可愛いアッグ出して-!

0 0
1597481:ウルズ774 投稿日:2017年02月08日 14:42▼コメ返信通報

※1597439
この世の真実なんだよ

0 0
1597487:ウルズ774 投稿日:2017年02月08日 14:45▼コメ返信通報

※1597433
全身クリアパーツなものも何個も有るのに・・・

0 0
1597499:ウルズ774 投稿日:2017年02月08日 15:01▼コメ返信通報

ROBOT魂ANIMEのザク系のモノアイがクリアパーツだと
違和感ありまくりだろ

そもそもアニメからして丸い円がピコンって浮き出てるだけだから
どういうカメラなのかも不明だしね

0 0
1597501:ウルズ774 投稿日:2017年02月08日 15:03▼コメ返信通報

元々対空用の機体だったはずなのに、しれっと拠点攻撃用や火力増強型と勘違いされていると、ちょっとモヤッとする

まぁ、今さらだけどな!

0 0
1597503:ウルズ774 投稿日:2017年02月08日 15:08▼コメ返信通報

ガンダムバトルシリーズのジオン編での愛機が!

0 0
1597524:ウルズ774 投稿日:2017年02月08日 15:39▼コメ返信通報

てかモノアイの小ささでクリアにされても暗くなるだけなんだよなぁ
塗装の方がはっきり見えていい

0 0
1597526:ウルズ774 投稿日:2017年02月08日 15:39▼コメ返信通報

ザクとザクキャノンでは共通パーツ無きに等しいのに、
よくぞ、製品化したなぁ。

0 0
1597547:ウルズ774 投稿日:2017年02月08日 16:07▼コメ返信通報

※1597524
そうそう
結局自分で蛍光ペンで塗るんだよねぇ

0 0
1597556:ウルズ774 投稿日:2017年02月08日 16:18▼コメ返信通報

頼む…ガンタンクⅡも…

0 0
1597563:ウルズ774 投稿日:2017年02月08日 16:34▼コメ返信通報

コンバージとかカメラ透明だけど目が影って見えないから
結局メタリック塗装された方が見栄えいいんだよな
MGだって結局中に発光仕込まない限りはシール貼るし…

0 0
1597564:ウルズ774 投稿日:2017年02月08日 16:34▼コメ返信通報

このところのプレバンはおっさんの財布をコロコロしに来すぎだろ!・・・ああ、ザクを素体にセミスクラッチしようとして、プラモを解体しただけに終わった甘苦い記憶がよみがえる

0 0
1597600:ウルズ774 投稿日:2017年02月08日 17:22▼コメ返信通報

売れたら後でエフェクトつけて紫出してくれないかな
ザクタンクも通常・武装・マゼラアタックに出来る仕様でほしい

0 0
1597604:ウルズ774 投稿日:2017年02月08日 17:32▼コメ返信通報

箱絵えぇな

0 0
1597610:ウルズ774 投稿日:2017年02月08日 17:45▼コメ返信通報

エフェクトをもっとつけてほしい

0 0
1597629:ウルズ774 投稿日:2017年02月08日 18:15▼コメ返信通報

※1597439
作画の都合上省略してるんならそれで正解だろ、もういいよ君は

0 0
1597631:ウルズ774 投稿日:2017年02月08日 18:16▼コメ返信通報

※1597415
ジョークにしては全く面白くない
ガチならさっさと出て行け

0 0
1597632:ウルズ774 投稿日:2017年02月08日 18:16▼コメ返信通報

※1597203
06Rは人気も抜群なうえにカラバリ、リデコもいっぱいあるから磐梯山的にもウマウマやろね
やっぱまずは黒い三連星で3機買わせようとしてくるんだろうなぁ(もちろん思う壺にはまる)

0 0
1597637:ウルズ774 投稿日:2017年02月08日 18:21▼コメ返信通報

※1597501
最初はそういう目的で作ったのに
実戦投入されたらもうそんな専用で分担してる状況じゃないってとこだったんじゃないのかな

0 0
1597649:ウルズ774 投稿日:2017年02月08日 18:31▼コメ返信通報

※1597632
R1三連星 マツナガ ガトー エリック ナカガワ
R2 ジョニー ギリアム ハザード レム

バリエーション作りたい放題だな

0 0
1597664:ウルズ774 投稿日:2017年02月08日 18:55▼コメ返信通報

FAガンダムとザクタンク出したら連邦系お願いしたい。ナイトシーカーとか
言わなくてもよさそうだが1597302と1597433のクリパあったかの話題は同じ自分なんだが、わからなかったために誤解を受けているような…今思えばガンソのダンにもクリア入ってた

0 0
1597674:ウルズ774 投稿日:2017年02月08日 19:17▼コメ返信通報

※1597219
すげーわかるわ。
それでなくても、アニメで活躍してない機体がこんな早々に出てくるのは違和感がある。

0 0
1597677:ウルズ774 投稿日:2017年02月08日 19:28▼コメ返信通報

※1597349
一応言っておくとあのザクキャノンを積んだ船(ハリオ)はティターンズではなく連邦軍所属だと思われる
青いハイザックも積んでたからな

0 0
1597688:ウルズ774 投稿日:2017年02月08日 19:54▼コメ返信通報

※1597674
他のコメント見て納得せえ

0 0
1597689:ウルズ774 投稿日:2017年02月08日 19:56▼コメ返信通報

インパルス君とか出てたこと自体知らなかったわ
もっと宣伝しないとダメだな

0 0
1597694:ウルズ774 投稿日:2017年02月08日 20:09▼コメ返信通報

※1597689
デスティニーインパルス発売は割と知られてた
フォースインパルスはいっそり過ぎた

0 0
1597695:ウルズ774 投稿日:2017年02月08日 20:09▼コメ返信通報

※1597694
ひっそり過ぎた だった

0 0
1597696:ウルズ774 投稿日:2017年02月08日 20:14▼コメ返信通報

※1597219
毎回同じこと言ってるバカがいるが「A.N.I.E」ってロゴみればそのままの意味じゃないことが
わからんのか

0 0
1597716:ウルズ774 投稿日:2017年02月08日 20:47▼コメ返信通報

※1597688
違和感があるから違和感があるって言ってるだけなのに、そんな感想すら許さないってか?
つかこれがディスってるように見えんの??

0 0
1597722:ウルズ774 投稿日:2017年02月08日 21:00▼コメ返信通報

A.N.I.M.E.D.E.T.E.N.A.I.

0 0
1597736:ウルズ774 投稿日:2017年02月08日 21:15▼コメ返信通報

バカの一つ覚えみたいにアニメ出てないってカキコミが毎回あることに対してだろ

0 0
1597743:ウルズ774 投稿日:2017年02月08日 21:22▼コメ返信通報

※1597736
俺は初めて書いたが?
それだけそう思う人が多いって事だろ。
別にディスってるわけでもないのに何過敏になってるんだか。

0 0
1597754:ウルズ774 投稿日:2017年02月08日 21:34▼コメ返信通報

びろーん鼻毛

0 0
1597769:ウルズ774 投稿日:2017年02月08日 21:58▼コメ返信通報

※1597428
主役機じゃない奴が一機おる

0 0
1597801:ウルズ774 投稿日:2017年02月08日 22:24▼コメ返信通報

※1597743
その通りっすよね
よく調べもしないで条件反射でコメントする人をいじめないであげてほしいっすよね

0 0
1597835:ウルズ774 投稿日:2017年02月08日 23:03▼コメ返信通報

verA.N.I.M.E.をまだアニメverだと言ってるのは、ネタなのか真剣なのか
.
付属品いて思ったけど、ラビットタイプには出来ないんだな

0 0
1597855:ウルズ774 投稿日:2017年02月08日 23:28▼コメ返信通報

※1597835
ラビットタイプのアンテナついてるぞ?

0 0
1597861:ウルズ774 投稿日:2017年02月08日 23:37▼コメ返信通報

※1597801
そうだな、アニメ出てないからA.N.I.M.Eシリーズ名義は違和感あるは、真骨彫なんて単語仮面ライダーと関係無いぞコノヤローってくらい滅茶苦茶だけどいじめるのはよくないな

0 0
1597866:ウルズ774 投稿日:2017年02月08日 23:45▼コメ返信通報

※1597227で終わってる事をわざわざ掘り返す奴はdisりかリアルバカかのどっちかしかおらぬ

0 0
1597893:ウルズ774 投稿日:2017年02月09日 00:26▼コメ返信通報

ザクキャノンとか※1597248にあるザクタンクとかは連邦の機体コンセプトをジオンがパクったって設定なん?

0 0
1597896:ウルズ774 投稿日:2017年02月09日 00:33▼コメ返信通報

パーフェクトガンダムまだー?

0 0
1597915:ウルズ774 投稿日:2017年02月09日 01:22▼コメ返信通報

※1597893
キャノンはザクの地上での弱点である戦闘機による空からの攻撃に対抗する為に生まれた対空戦仕様、キャノン砲が連邦MSにも有効だったのでそのまま連邦のガンキャノンジムキャノンと同じポジションとして使われた
タンクは破損した後リサイクルして作業用重機にされた機体から着想を得て開発された機体、全機揃いも揃って下半身がマゼラベースなのはそういうタイプとして生産されたから
ザクキャノンのキャノン砲を背負ったりマゼラベースの機関砲をミサイルに換装したりして武装強化したタイプもいるけどガンタンクと違ってあくまで作業用

0 0
1597917:ウルズ774 投稿日:2017年02月09日 01:29▼コメ返信通報

ガンタンクは進化への過程だが
ザクタンクは退化した姿ってのが大きな違いかな

0 0
1597956:ウルズ774 投稿日:2017年02月09日 06:54▼コメ返信通報

なんかプロポーションがスラっとしすぎてヒョロい感じがする
MSV特有の力強さが足りない

0 0
1597976:ウルズ774 投稿日:2017年02月09日 08:27▼コメ返信通報

こんだけ地上部隊が充実してくると車両系も欲しくならん?
キュイとかマゼラアタックと並べてみたい

0 0
1597979:ウルズ774 投稿日:2017年02月09日 08:40▼コメ返信通報

※1597956
アニメ準拠スタイルのザクを元にするとMSVもこういうスタイルになるのでは。
MSVは当時のプラモのスタイルの印象が皆強いんじゃないかな。明日発売のフルアーマーガンダムなんか特にそういう違和感?を感じる。

0 0
1597980:ウルズ774 投稿日:2017年02月09日 08:46▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file431.JPG

これが設定画、力強いというイメージは言うほど無いかも

0 0
1597998:ウルズ774 投稿日:2017年02月09日 10:20▼コメ返信通報

※1597976
サムソントレーラーもいいかも

0 0
1598077:ウルズ774 投稿日:2017年02月09日 14:11▼コメ返信通報

※1597696
分かってて書いてるんだろ
そんなことも分からないバカは黙ってろよ

0 0
1598129:ウルズ774 投稿日:2017年02月09日 16:13▼コメ返信通報

ずべこべずべこべと

0 0
1598130:ウルズ774 投稿日:2017年02月09日 16:15▼コメ返信通報

※1597696
何で挑発してんの?友達0人?

0 0
1598135:ウルズ774 投稿日:2017年02月09日 16:30▼コメ返信通報

※1597439
つべこべつべこべと!なぜごめんなさいと言えんのだ!

0 0
1598138:ウルズ774 投稿日:2017年02月09日 16:44▼コメ返信通報

MSVよろしく元祖リアルタイプ系ブランドのMSはKSGブランドで見てみたくなるな…
ジオノグラフィーばりの仕上げで可動ものとか想像しちゃうと俄然欲しくなる

0 0
1598139:ウルズ774 投稿日:2017年02月09日 16:49▼コメ返信通報

ついでに開発担当者の鬼の霍乱とかでZガンダムカラー発売してくれないかね 無理かぁ

0 0
1598140:ウルズ774 投稿日:2017年02月09日 16:49▼コメ返信通報

ロボット魂はフルアーマーガンダムで初めて買おうかと思ってるけど
A.N.I.M.Eどれも良さげでドツボにはまりそうで怖いなあ

0 0
1598142:ウルズ774 投稿日:2017年02月09日 16:50▼コメ返信通報

※1598139
何を思って宇宙仕様になったんだろうなZガンダム版

0 0
1598143:ウルズ774 投稿日:2017年02月09日 16:54▼コメ返信通報

※1597976
前に出たマゼラアタックはもってるけど、単一成型色であんまりよくなかったしな。
とはいえマゼラアタック エフェクト付きで7000円です! といわれても複数買うにはたけぇーってなるしな、うーんw
まあ今の展開みてると予想以上に売れてるんだろうけど、枝葉広げすぎるまえにとりあえずゲルググ ジオングあたりまでいってくれないかなー。

0 0
1598144:ウルズ774 投稿日:2017年02月09日 16:56▼コメ返信通報

※1598140
おう ドツボにはまると全種+複数買いもしちゃうくらいだw FAもエフェクト目当てで二個買ったぜ

0 0
1598148:ウルズ774 投稿日:2017年02月09日 17:05▼コメ返信通報

※1598144
こ、これが多々買い…

0 0
1598162:ウルズ774 投稿日:2017年02月09日 17:51▼コメ返信通報

そろそろパーフェクトガンダムが欲しくなって来たところだぜ

0 0
1598165:ウルズ774 投稿日:2017年02月09日 17:57▼コメ返信通報

※1598140
なぜためらう意気地なし

0 0
1598168:ウルズ774 投稿日:2017年02月09日 18:04▼コメ返信通報

デザートと同じくキャノンも2個注文完了
次のMSVザクは是非水中用ザクでお願いしたい

0 0
1598170:ウルズ774 投稿日:2017年02月09日 18:09▼コメ返信通報

※1597312
合ってる、MGもこんな感じ。

0 0
1598281:ウルズ774 投稿日:2017年02月09日 22:17▼コメ返信通報

ROBOT魂と関係ないけどアンサンブルの第2弾が
アマゾンで公式箱売り予約してて草w

0 0
1598306:ウルズ774 投稿日:2017年02月09日 23:01▼コメ返信通報

これは素晴らしいというかバンダイよく頑張った。

0 0
1598368:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 01:27▼コメ返信通報

コレクターズ事業部はいいところ突いてくるなあ。(オッサンの)
ホビー事業部は…まあしばらく鉄血とビルドファイターズメインで行くのかな。たまにオリジン。ごくたまに宇宙世紀、アナザー。

0 0
1598400:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 07:51▼コメ返信通報

ディスり合いやめてくれ…。
喜びが半減する…。

0 0
1598422:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 08:30▼コメ返信通報

こういうマイナー機出すならR44ガンタンクも出してくれや・・・・

0 0
1598425:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 08:35▼コメ返信通報

※1597956
MSVリアルタイム世代じゃないのかな?ザクキャノンは初めからヒョロいんよ?

0 0
1598438:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 08:50▼コメ返信通報

※1598422
ガンタンクR44大賛成

0 0
1598543:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 11:51▼コメ返信通報

ネット受注販売だとしても凄くニッチな所突いてくるなw

0 0
1598825:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 18:10▼コメ返信通報

こういうのって2005年辺りに発売してたら総スカン食らってたろうにな・・・
時代と市場はほんとメーカーに都合よく変わったもんだ

0 0
1599965:ウルズ774 投稿日:2017年02月12日 02:23▼コメ返信通報

たかが8000円のガンダムの超合金で高過ぎると発狂してたからなw

0 0
1600362:ウルズ774 投稿日:2017年02月13日 13:43▼コメ返信通報

あの時代はなんだったのだろう、今思い返すとあの時代は良かった

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x