top-page
TOP > ねんどろいど > 【BanG Dream!(バンドリ!)】ねんどろいど「戸山香澄」彩色原型公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ガチャガチャ2月】「むげんジャングルジム」「マンガ肉 スクイーズ」ほか発売決定【凍京NECRO】ヴェルテクス「義城蜜魅」フィギュア 原型公開【画像追加】 »次の記事»
この記事へのコメント

1595627:ウルズ774 投稿日:2017年02月05日 11:55▼コメ返信通報

ちょっとミクダヨー気味だな

0 0
1595631:ウルズ774 投稿日:2017年02月05日 12:03▼コメ返信通報

全員分出るのか?

0 0
1595634:ウルズ774 投稿日:2017年02月05日 12:09▼コメ返信通報

下膨れ感が完全にダヨー

0 0
1595635:ウルズ774 投稿日:2017年02月05日 12:11▼コメ返信通報

アニメがなぁ・・・チョット様子見

0 0
1595639:ウルズ774 投稿日:2017年02月05日 12:14▼コメ返信通報

けいおんとの違いが分からんなぁ
どっちも見てないけど

0 0
1595640:ウルズ774 投稿日:2017年02月05日 12:14▼コメ返信通報

顔芸的にも幼女戦記の方がねんどろに向いてるでしょ今季アニメでは

0 0
1595641:ウルズ774 投稿日:2017年02月05日 12:16▼コメ返信通報

せめてfigmaで出せよ…
ねんどろいどいらないんだよ

0 0
1595643:ウルズ774 投稿日:2017年02月05日 12:17▼コメ返信通報

こんなにより先に出すものがあるよな?あるよな??

0 0
1595650:ウルズ774 投稿日:2017年02月05日 12:35▼コメ返信通報

山吹のドラマはどうなるんだろうな

0 0
1595652:ウルズ774 投稿日:2017年02月05日 12:37▼コメ返信通報

バンドリ、盛大にコケそうでなぁ・・・

0 0
1595653:ウルズ774 投稿日:2017年02月05日 12:40▼コメ返信通報

この子あれだろ?他人の蔵に不法侵入した上に其処にあったギター勝手に持ち出そうとした子だろ?(1話だけ視聴者)

0 0
1595658:ウルズ774 投稿日:2017年02月05日 12:45▼コメ返信通報

きらきら星が流れるんだろ?

0 0
1595661:ウルズ774 投稿日:2017年02月05日 12:52▼コメ返信通報

これは売れない、他の子も出ないパターンだな

0 0
1595663:ウルズ774 投稿日:2017年02月05日 12:53▼コメ返信通報

髪型がどこぞの亜人ちゃんとクリソツなんだよなぁ
もはや2Pカラー

0 0
1595664:ウルズ774 投稿日:2017年02月05日 12:56▼コメ返信通報

泥棒でストーカーで脳味噌キラキラ星のガチガイジ

0 0
1595665:ウルズ774 投稿日:2017年02月05日 12:59▼コメ返信通報

で、ラブライブアイマスの二大トップ勢力に並べそうなの?

0 0
1595668:ウルズ774 投稿日:2017年02月05日 13:02▼コメ返信通報

これは見事なしもぶくれ

0 0
1595670:ウルズ774 投稿日:2017年02月05日 13:05▼コメ返信通報

けいおんのライバルかよ

0 0
1595671:ウルズ774 投稿日:2017年02月05日 13:06▼コメ返信通報

※1595665
WUGにすら届かないじゃね

0 0
1595672:ウルズ774 投稿日:2017年02月05日 13:06▼コメ返信通報

次の回で盛り上がらなければ打ち切り決定だな

0 0
1595678:ウルズ774 投稿日:2017年02月05日 13:21▼コメ返信通報

この手の題材で今から後追いするには相当の手腕が必要だと思うし
作る方もわかってると思っていたのだが過剰宣伝しか印象に残らんのよなこのアニメ

0 0
1595685:ウルズ774 投稿日:2017年02月05日 13:28▼コメ返信通報

バンドリは色々巻き込んでる割にメインを張るアニメがダメ過ぎる
周りを巻き込んで盛大にこけそう

0 0
1595688:ウルズ774 投稿日:2017年02月05日 13:35▼コメ返信通報

作品はともかくフィギュア化がはやくて羨ましい

これも前宣伝の力か

0 0
1595689:ウルズ774 投稿日:2017年02月05日 13:36▼コメ返信通報

アニメはライブハウスの責任者たるBBAすらガイジだったのでもうどうにも
修学旅行に行ってる参加予定グループが天候不順で到着が遅れてますか本日は無理かもくらいのアナウンスしよう?
客に内緒でただ時間稼ぎだけしてどうすんだよ…

0 0
1595691:ウルズ774 投稿日:2017年02月05日 13:37▼コメ返信通報

見た感じ他のキャラもねんどろいど化決まってる感じなのかな?すげーな

0 0
1595693:ウルズ774 投稿日:2017年02月05日 13:40▼コメ返信通報

立体化が早すぎる作品って信用ならないよなぁ?
人気出るかもわからんうちから商品化商商品化とくっさい

0 0
1595694:ウルズ774 投稿日:2017年02月05日 13:40▼コメ返信通報

イラストからして、ドラムの子は出るとしてもドラムセットはつかなさそうだな

0 0
1595697:ウルズ774 投稿日:2017年02月05日 13:47▼コメ返信通報

ハイフリもアニメ放映して間もない内から商品展開すごかったなぁ

0 0
1595702:ウルズ774 投稿日:2017年02月05日 13:56▼コメ返信通報

※1595653
そこまでわかってるなら話は早い、3話まで見よう
恐ろしいから

0 0
1595704:ウルズ774 投稿日:2017年02月05日 14:00▼コメ返信通報

USPの傘下のアニメスタジオと一緒で放送前から準備してたんだろう
てか何でこんなゴリ押しするんならジーベックとか言う作画クオリティ低いとこに作らせたんだろうね?

0 0
1595707:ウルズ774 投稿日:2017年02月05日 14:04▼コメ返信通報

※1595697
グッスマに操られてるトリガーの作品も出るの早いよな
大抵人気ないからヒロインみたいなのが1体だけ出るだけで終わるけどw
キズナイーバーは駄目過ぎて初めて何も出ないのかね

0 0
1595708:ウルズ774 投稿日:2017年02月05日 14:06▼コメ返信通報

このキャラって髪型角みたいなの生えてるけどどうやってセットしてんだ?

0 0
1595709:ウルズ774 投稿日:2017年02月05日 14:07▼コメ返信通報

改めて見てもダヨーさんに見える

0 0
1595710:ウルズ774 投稿日:2017年02月05日 14:10▼コメ返信通報

ガイジとか言われてるけど嫌いではないんだよなこのキャラ
アニメはああなっちゃったけど音楽は好きだよ

0 0
1595711:ウルズ774 投稿日:2017年02月05日 14:12▼コメ返信通報

バンドリは明らかにラブライブ狙ってるよな、凄くコケるだろうけど、内容のチグハグさなんてラブライブまんまだし。

0 0
1595712:ウルズ774 投稿日:2017年02月05日 14:14▼コメ返信通報

※1595710
ラブライブもそうだよなアニメは酷かったけどキャラの人気は凄かったしな

0 0
1595713:ウルズ774 投稿日:2017年02月05日 14:20▼コメ返信通報

※1595710
CMでがんがん流されてるから洗脳されただけかもしれんけど、曲は良いんだよなぁ
アニメは、まぁ、うん

0 0
1595716:ウルズ774 投稿日:2017年02月05日 14:26▼コメ返信通報

グッスマが「これは売れる、早めに企画や」と動いた結果このスピードなんだろうけどハズレやな

0 0
1595717:ウルズ774 投稿日:2017年02月05日 14:27▼コメ返信通報

当然のようにバンドメンバー全員が楽器やアンプ付きで発売されて
ドラムの子がドラムセットに加えてドラム叩く用の
椅子に座る下半身の差し替えパーツもついてきてたあたり
やっぱ、けいおんは大ヒットアニメだったんだなあ

バンドリは出るのが早いだけで後は続かないだろうなハイフリみたいに

0 0
1595727:ウルズ774 投稿日:2017年02月05日 14:54▼コメ返信通報

※1595716
見きり発車感がするよね

0 0
1595732:ウルズ774 投稿日:2017年02月05日 15:02▼コメ返信通報

これに関してはブシロードの力が大きいのかもしれんが、グッスマがOPに入ってるような早期から関わった作品で売れたものは殆ど無い
まぁ、売れるアニメなんてごく一部だし確率からすればそんなもんなのかもしれんが
ワンフェスでも毎回謎のプッシュをされている作品があって、売りたい作品と売れる作品の剥離を感じるな

0 0
1595733:ウルズ774 投稿日:2017年02月05日 15:07▼コメ返信通報

※1595732
1期からスポンサーに入っていて唯一売れたと言っていいシンフォギアは3期でスポンサー降板するという謎采配
それで参戦するのがこれじゃ終わってますわ

0 0
1595738:ウルズ774 投稿日:2017年02月05日 15:13▼コメ返信通報

企業側の思惑なんてどうでもええよ
肝心なのは自分が欲しいかどうかだけ
え?俺?
う〜ん…まぁ……いらない…かな

0 0
1595749:ウルズ774 投稿日:2017年02月05日 15:39▼コメ返信通報

うーん、バンドリの間にグッスマの宣伝が入ってるけど、figmaになる可能性もなくもないかな?

0 0
1595765:ウルズ774 投稿日:2017年02月05日 16:36▼コメ返信通報

異常な宣伝はブシロードの手法だからな。
何かのインタビューでブシロードのお偉いさんが「流行ってると思わせるのが重要」と言ってた。その為に宣伝広告しまくるのだとも。

0 0
1595767:ウルズ774 投稿日:2017年02月05日 16:53▼コメ返信通報

みな気軽にガイジって言うけど、作中でも危険人物扱いされてる黄木あじみ(プリパラ)みたいなのが真性のガイジダビィンチ。

0 0
1595770:ウルズ774 投稿日:2017年02月05日 17:09▼コメ返信通報

アニメが面白ければなぁ

0 0
1595772:ウルズ774 投稿日:2017年02月05日 17:12▼コメ返信通報

やっぱメディアミックスの要はアニメなんだなあと

0 0
1595829:ウルズ774 投稿日:2017年02月05日 18:45▼コメ返信通報

※1595641
勝手にこっちに回すな
figmaでもいらねえわこんなガイジ

0 0
1595858:ウルズ774 投稿日:2017年02月05日 19:48▼コメ返信通報

まだ見てないけどなんか予想通りになってるな
音楽モノの萌え系作品は企業が企画段階からプッシュすればする程視聴者との距離が離れてくんだよね
お前らこういうのが好きなんだろ?ってのが透けて見えるとオタは嫌う傾向があるからね

0 0
1595867:ウルズ774 投稿日:2017年02月05日 20:02▼コメ返信通報

まずロックバンドなのにエクスプローラーはねぇよ・・・

0 0
1595869:ウルズ774 投稿日:2017年02月05日 20:05▼コメ返信通報

※1595858
いや「こういうのが好きなんだろ?」ってものになっていたならまだマシだったんだが
そうじゃねえんだよなあ・・・

0 0
1595873:ウルズ774 投稿日:2017年02月05日 20:15▼コメ返信通報

バンドリって解析したらデレステのコード出てきそう

0 0
1595903:ウルズ774 投稿日:2017年02月05日 21:00▼コメ返信通報

これもどうせツンデレ枠と天然枠とセレブ枠が居るんだろう?

0 0
1595910:ウルズ774 投稿日:2017年02月05日 21:15▼コメ返信通報

※1595867
似てるけどエクスプローラーじゃないぞ

0 0
1595916:ウルズ774 投稿日:2017年02月05日 21:37▼コメ返信通報

※1595858
そもそもこういう商品を買う大多数の人間は世間の評判だけで動くので、内容は全く評価に値されない
このバンドリ!もラブライブや艦これと同じくらいステマして盛り上がれば、それだけで「流行り物」というブランドイメージが出来上がって売れる
実際にアニメを観ている人間が少ないからこそ、こういう商売が成り立っている

0 0
1595919:ウルズ774 投稿日:2017年02月05日 21:50▼コメ返信通報

グッスマもスポンサーに入ってるからな。ブシロードも宣伝しまくるし売れると思ったんだろうな。蓋開けてみたらアレだったけど。でもポニテの子だけは買うわ

0 0
1595932:ウルズ774 投稿日:2017年02月05日 22:27▼コメ返信通報

ブシロードはネットの工作の甘さからして、ステマについて根本的に理解していないな
ステマするなら、まず多数の同人作家に金を渡して、ツイッターで一斉に戸山香澄のイラストを投下させるとか
2chみたいな有名所の関係ないところに、金で雇った奴等に一般人のフリして宣伝させないと全く意味がない
内容が薄っぺらい物ほど、そういった金に物を言わせた大規模なステマでごり押ししないと大衆は騙せない
なぜなら「薄っぺらいと感じている自分が異質」だと思い込ませる為に、多数の意見がどうしても必要となるから

0 0
1595946:ウルズ774 投稿日:2017年02月05日 22:58▼コメ返信通報

オプションパーツが豊富で尚且つ投売りされてたら
パーツ目的で買う事もあるかもってくらい、本体の需要がねえ

0 0
1595976:ウルズ774 投稿日:2017年02月06日 00:10▼コメ返信通報

なんか最近ねんどろいど下膨れ化激しくないか?

0 0
1595981:ウルズ774 投稿日:2017年02月06日 00:16▼コメ返信通報

※1595670
足元にも及ばねえよ

0 0
1595987:ウルズ774 投稿日:2017年02月06日 00:27▼コメ返信通報

好感持てるシーン3話までで皆無
大丈夫かいな

0 0
1596017:ウルズ774 投稿日:2017年02月06日 02:45▼コメ返信通報

最初は気になってたけど、事前番宣だけでおなかいっぱいどころか食傷ぎみになったヤツ

0 0
1596034:ウルズ774 投稿日:2017年02月06日 06:54▼コメ返信通報

ラブライブはアニメで人気出たがこれはこける
ラブライブなんてアニメなかったら曲も売れてなかったしな
成長ストーリーがないと曲なんてAKBの曲みたいに中身スカスカwww

0 0
1596052:ウルズ774 投稿日:2017年02月06日 10:06▼コメ返信通報

ラブライブはアニメで人気出たというより、ステマで人気が出た感が強いな
当時1期がアニメ化されて暫くの間は、一部のコアな信 者が居るくらいだったし
内容もよくある成長ストーリー物だから、ステマで持ち上げて散々稼いだ後、A○騒動であっさりと潰された
サンシャインの最終話が酷いとあちこちで言われているが、正直何が酷いのか分からないくらいいつも通りだった

0 0
1596064:ウルズ774 投稿日:2017年02月06日 10:34▼コメ返信通報

さっさと潰して違う作品で儲けたかったっていうのが一番の理由でしょ
ラブライブには自己犠牲とか戦争にうってつけのテーマはない
よって戦争法案可決したい連中にとってもヨイショする美味みはない
ラブライブが目立っているとFate艦これSAOに人が流れないからね

0 0
1596325:ウルズ774 投稿日:2017年02月06日 20:16▼コメ返信通報

ラブライブから無理やり戦争の話に持っていく強引さにワロタ

0 0
1596366:ウルズ774 投稿日:2017年02月06日 21:23▼コメ返信通報

きらきら星

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x