top-page
TOP > 美少女 > 【ToLOVEる】「結城美柑」「古手川唯」バニーver. 1/4フィギュア 発売決定【フリーイング】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ToLOVEる】「結城美柑」「古手川唯」バニーver. 1/4フィギュア 発売決定【フリーイング】

2017年02月03日 22:53

美少女フリーイングToLOVEるバニースケール

|CM(75)
 



発売決定



■ToLOVEる 「結城美柑」「古手川唯」バニーver. 1/4スケールフィギュア
発売決定&原型公開
価格未定
メーカー フリーイング
2017年秋発売予定





«前の記事« 【食玩】ミニプラ「宇宙戦隊キュウレンジャー キュウレンオー」Amazon予約開始【シンデレラガールズ】プラム「橘ありす [はじめての表情]」フィギュア Amazon・駿河屋予約開始、プライベート衣装で立体化 »次の記事»
この記事へのコメント

1594972:ウルズ774 投稿日:2017年02月03日 22:55▼コメ返信通報

とうとう、このシリーズにコイツらが来やがった。
おっそろしい。

0 0
1594973:ウルズ774 投稿日:2017年02月03日 22:55▼コメ返信通報

ボテ川のポーズもうちょっと攻めてほしかった

0 0
1594975:ウルズ774 投稿日:2017年02月03日 22:57▼コメ返信通報

ここまで長くやってるくせに
ミクさん・そに子・セイバーのフィギュア界の3強がまだ1人も出ていないという

0 0
1594979:ウルズ774 投稿日:2017年02月03日 23:02▼コメ返信通報

ぜひ艦これバニーもやって頂きたい

0 0
1594981:ウルズ774 投稿日:2017年02月03日 23:03▼コメ返信通報

※1594975
そに子は出てるよ
ToLOVEるのバニーはシリーズ化したら絶対欲しかったから他の1/4スケール買い控えててよかった…
全部買ってたら破綻する

0 0
1594982:ウルズ774 投稿日:2017年02月03日 23:03▼コメ返信通報

※1594975
そに子のバニーVerなら、無くは無いよ。
これがバニースーツなのか、と言われると自信無いけど。

0 0
1594985:ウルズ774 投稿日:2017年02月03日 23:09▼コメ返信通報

もうほんの少しでいいんで、小さくしては頂けませんか。

0 0
1594986:ウルズ774 投稿日:2017年02月03日 23:10▼コメ返信通報

造形ならマックスとアルターからいいのが出てるからなあ

0 0
1594989:ウルズ774 投稿日:2017年02月03日 23:14▼コメ返信通報

ハレンチちゃんきたーーー!
コレをずーっと待ってたんだよ!

0 0
1594992:ウルズ774 投稿日:2017年02月03日 23:21▼コメ返信通報

※1594981
俺は今のところ全部買うよ?
御門先生とティアーユ先生を希望!
1/4は去年4体、先月4体で今月2体追加予定。
ガチでどこに置くんだよ?

0 0
1594993:ウルズ774 投稿日:2017年02月03日 23:22▼コメ返信通報

※1594992
ベットを生贄にラックを召喚だ

0 0
1594994:ウルズ774 投稿日:2017年02月03日 23:23▼コメ返信通報

※1594985
ホント1/6でいいのにね。

0 0
1594995:ウルズ774 投稿日:2017年02月03日 23:23▼コメ返信通報

俺にはわかるぞ美柑のオーラが
しかし美柑ちゃん立体化恵まれすぎぃ!

0 0
1594997:ウルズ774 投稿日:2017年02月03日 23:25▼コメ返信通報

※1594975
なんでセイバー出さないんだろうな
フィギュア界隈七不思議の一つだろこれ

0 0
1594998:ウルズ774 投稿日:2017年02月03日 23:26▼コメ返信通報

※1594993
今年増える予定を考えるとそれでも足りない予感。
スケールだけで300超えてるからなぁ。
WFで買ったガレキも作らないとなぁ。

0 0
1594999:ウルズ774 投稿日:2017年02月03日 23:32▼コメ返信通報

またバニー…ここのメーカーは他にないのか…

0 0
1595000:ウルズ774 投稿日:2017年02月03日 23:32▼コメ返信通報

※1594981
一方、フリーイングバニーは大体コレクトしててもToLOVEる関係だけは余裕でスルー出来る俺のような真逆の人間もいるw

0 0
1595002:ウルズ774 投稿日:2017年02月03日 23:36▼コメ返信通報

※1594999
単純にバニーだからこそ「次は誰が出るんだ?」と安心の期待感が俺の中で継続中

0 0
1595004:ウルズ774 投稿日:2017年02月03日 23:42▼コメ返信通報

バニーに需要あるのか謎の腕輪に需要あるのかもうわかんねーな

0 0
1595005:ウルズ774 投稿日:2017年02月03日 23:42▼コメ返信通報

※1594999
このメーカーの立ち上げを理解してから書き込んだ方がいい
バニー以外のフィギュアも出してはいるが第1弾がハルヒのバニーってメーカーだからバニーは金看板よ

0 0
1595009:ウルズ774 投稿日:2017年02月03日 23:49▼コメ返信通報

1/4はボリューミー且つ存在感物凄いんだけども、増えると何しろ置き場がなぁ・・・・

0 0
1595011:ウルズ774 投稿日:2017年02月03日 23:53▼コメ返信通報

安定の立膝スタイル
ありがとうございます

0 0
1595012:ウルズ774 投稿日:2017年02月03日 23:54▼コメ返信通報

てか画像ジャンプの広告ページから抜粋かよ
うPすんの速すぎ、さっすがfig速 w

0 0
1595014:ウルズ774 投稿日:2017年02月03日 23:57▼コメ返信通報

※1595009
大きいなりにもうちょいディテールあってもいいと思うんだけどザックリした作りなんよなぁ。
このシリーズで満足してるのはニャル子だけだな。
こないだ買った箒ちゃんは靴がエナメルじゃなく革靴っぽくてショック受けたよ。
なんでバニースーツがエナメルなのに靴もエナメルじゃねーんだよ? わかってないにも程があるぞ?
置場に関してはなのはシリーズよりはマシだと思ってる。

0 0
1595018:ウルズ774 投稿日:2017年02月04日 00:06▼コメ返信通報

ここのフィギュア結構持ってるけど出来が不安定なイメージ強すぎて予約したことないな
サンプルと髪の色が違うとか勘弁してくれ

0 0
1595020:ウルズ774 投稿日:2017年02月04日 00:07▼コメ返信通報

冴えカノの2体も無彩色デコマスから未だ続報なかなか無いところにまた新作出して来やがったー・・・
キルラキル流子たんとアルペジオのコンゴウも予約しちまってるし、こんでワンフェスレポでも見た日にゃあ・・・・
もうバニースタイルにひと財産食い潰される勢いのワイ末期患者w

0 0
1595021:ウルズ774 投稿日:2017年02月04日 00:07▼コメ返信通報

出来はいいんだろうけどデカすぎて無理です

0 0
1595023:ウルズ774 投稿日:2017年02月04日 00:09▼コメ返信通報

??「破廉恥だわっ!」

0 0
1595033:ウルズ774 投稿日:2017年02月04日 00:19▼コメ返信通報

※1595014
ISバニーなら更識姉の腰回りから脚にかけての脚線美なんかスゴいぜ?あの眼福感は手に入れてみないと解らん
あと一騎当千の孫策・趙雲のボトムの破壊力はマジで凄まじかった。これも買ってみない事には真の魅力は解らん
フリーイングのバニースタイルはキャラによって出来不出来はあるかもしれんが俺個人としては大枚叩いて損はなかったと思えるのに当たってるな、今の所

0 0
1595042:ウルズ774 投稿日:2017年02月04日 00:33▼コメ返信通報

※1594975
ミクはいらねえよ

0 0
1595044:ウルズ774 投稿日:2017年02月04日 00:34▼コメ返信通報

※1595033
確かにあれも良さそうだよな!
だが俺は箒ちゃん一筋なんだ!
黒髪ポニテ巨乳幼馴染とかたまらん!

0 0
1595047:ウルズ774 投稿日:2017年02月04日 00:36▼コメ返信通報

※1595042
あ? ミクさんdisってんのか?
早くミクルカ出せよ、フリーイングさんよぉ?

0 0
1595051:ウルズ774 投稿日:2017年02月04日 00:40▼コメ返信通報

ティアーユ、御門、ネメシス、九条を出すのです

0 0
1595055:ウルズ774 投稿日:2017年02月04日 00:51▼コメ返信通報

※1595014
まぁどこに満足感を覚えるか、或いはどこを不満点に感じるかは人それぞれだからなぁ…
取り敢えずバニースタイルの価値はボトム(はっきり言えば小股&尻&網タイツに包まれた脚のフェティシズム)が如何にポージングとの相乗効果でグッとくるかに集約されると思ってる
多少ヒールや髪の造りがダルくても上のポイントが文句なしなら目を瞑るかな、俺の場合は

0 0
1595056:ウルズ774 投稿日:2017年02月04日 00:56▼コメ返信通報

モモ買うから美柑はマストかな。
ララもはよ。

0 0
1595068:ウルズ774 投稿日:2017年02月04日 01:17▼コメ返信通報

浴衣古手川は予約したので、このバニー古手川も予約してしまいそう

0 0
1595079:ウルズ774 投稿日:2017年02月04日 02:01▼コメ返信通報

※1595047
よ、弱音ハクも・・・

0 0
1595082:ウルズ774 投稿日:2017年02月04日 02:14▼コメ返信通報

※1594992
ISみたいに2周目アルで

0 0
1595084:ウルズ774 投稿日:2017年02月04日 02:35▼コメ返信通報

秋葉のあみあみ(ブキヤだったかも)かどこかでヤミちゃん見かけたけど、
髪の色が暗いんだよな。
とても金色とは言いがたい色。
セシリアも暗い黄土色だったんでちょっと心配。

0 0
1595085:ウルズ774 投稿日:2017年02月04日 02:38▼コメ返信通報

フリーイングはバニー以外のが良い出来なんだがなあ。
黒木御影は良かった。金髪暴れ巨乳デカ尻が欲しいからティアーユ先生が欲しいです。

0 0
1595093:ウルズ774 投稿日:2017年02月04日 03:39▼コメ返信通報

なぜ古手川は振り向いてばかりなんだ、前を向かせてほしいorz

0 0
1595094:ウルズ774 投稿日:2017年02月04日 03:47▼コメ返信通報

ボテ腹の古手川が欲しいんですけど

0 0
1595098:ウルズ774 投稿日:2017年02月04日 05:22▼コメ返信通報

※1595084
せっしーは2周目のやつも黄土色だったしシャルに至っては更に暗い彩色で評判悪かったな
これは邪推だが、製造を請け負う中国人の色覚が日本人とちょっと違うからじゃないかと睨んでる
要は日本人より色のトーンが暗く見えてるかもしれないって事。これは物理的な話なので差別表現に非ず。欧米人なんかは日本人より物が若干黄色がかって見えるらしい(だから日本人のことをイエローモンキーと蔑んだりする、のかも)
もう1つは髪の彩度を上げるとコストがかかる何らかの理由が潜んでいるのか?とか
まぁ再度言うが邪推です。どうであれ髪の色がデコマスと違うパターンが改善されないのは謎だわ

0 0
1595118:ウルズ774 投稿日:2017年02月04日 07:40▼コメ返信通報

※1595082
2週目でも千冬姉来てないんだよなぁ・・・

0 0
1595134:ウルズ774 投稿日:2017年02月04日 09:27▼コメ返信通報

でかくなかったらこのシリーズ買ってない
でかいフィギュアが好きなんだよ
ついでにバニーも好きだからほんと神シリーズだわ
なお値段

0 0
1595135:ウルズ774 投稿日:2017年02月04日 09:31▼コメ返信通報

ToLOVEるのバニーは全部揃えるだろうなぁ…
他のフリーイングの1/4スケールのは気に入ったものだけ買うようにしてる
一体の価格が高いし、他のメーカーのもほしいのあるからある程度感覚開けて発売してほしいな

0 0
1595139:ウルズ774 投稿日:2017年02月04日 09:43▼コメ返信通報

胸部のポロリギミックがあるかないかで全ては決まる…っ!

0 0
1595146:ウルズ774 投稿日:2017年02月04日 10:20▼コメ返信通報

※1595139
ToLOVEるの今まで出たフィギュアから考えてないと思う

0 0
1595150:ウルズ774 投稿日:2017年02月04日 10:34▼コメ返信通報

大体25000円だろうけど今や1/6サイズで18000円というフィギュアもあるんだよな。
美夜リンドブルームという超級エロフィギュア

0 0
1595153:ウルズ774 投稿日:2017年02月04日 10:44▼コメ返信通報

ISバニーはコンプしました。
ToLOVEるバニーもコンプします。

だからネメシスバニーverもお願いします。

0 0
1595155:ウルズ774 投稿日:2017年02月04日 10:48▼コメ返信通報

※1595146
原作はリトさんが転べばポロリどころが女をイかせる事すらやってのけるのに
フィギュアでは乳首一つ出せないこの理不尽さよ。

0 0
1595160:ウルズ774 投稿日:2017年02月04日 10:56▼コメ返信通報

まあ胸ポロあったらジャンプに広告載っけられないわな。

0 0
1595162:ウルズ774 投稿日:2017年02月04日 10:58▼コメ返信通報

※1594975
そに子2013年に出てるよ

0 0
1595164:ウルズ774 投稿日:2017年02月04日 10:59▼コメ返信通報

きたああああああああああ

しかも尻がちゃんと見えて良い!

0 0
1595173:ウルズ774 投稿日:2017年02月04日 11:09▼コメ返信通報

bukkake待機

0 0
1595182:ウルズ774 投稿日:2017年02月04日 11:32▼コメ返信通報

ナナも出すって言ってくれ!
早くオレを安心させてくれ!
全部買うから頼むよ!

0 0
1595188:ウルズ774 投稿日:2017年02月04日 11:54▼コメ返信通報

※1594995
アルター美柑出て以降増えてきた印象がある。
あれの衝撃は凄まじかった。。。

0 0
1595193:ウルズ774 投稿日:2017年02月04日 12:08▼コメ返信通報

古手川の尻はもう少し大きくしてほしかったなぁ
浴衣スタイルみたいに

0 0
1595201:ウルズ774 投稿日:2017年02月04日 12:28▼コメ返信通報

買うに決まってる

0 0
1595211:ウルズ774 投稿日:2017年02月04日 13:07▼コメ返信通報

※1595098
ニャル子も銀髪とは程遠い色なんだよなぁ。
こないだ買ったフェイトは綺麗な金髪だったので、ヤミちゃんもあの色で出して欲しい。

0 0
1595213:ウルズ774 投稿日:2017年02月04日 13:22▼コメ返信通報

バニースーツの色は何色になるんだろうか…すごく気になる。みんなバラバラかな?

0 0
1595219:ウルズ774 投稿日:2017年02月04日 13:42▼コメ返信通報

バニーシリーズ並べて毎日眺めてると妙な多幸感があるよね
確実に寿命が延びてるとおもふ

0 0
1595247:ウルズ774 投稿日:2017年02月04日 15:11▼コメ返信通報

※1595153
ISバニーをフルコンするとフリーイングの社長が現れて好きなキャラのバニーフィギュアを作ってくれるって噂があるがどうだった?

0 0
1595249:ウルズ774 投稿日:2017年02月04日 15:14▼コメ返信通報

※1595084
マジでか?
予約してるのにやめてくれよ!

0 0
1595294:ウルズ774 投稿日:2017年02月04日 16:44▼コメ返信通報

1/4かぁ・・・・・スペース作るのも大変だわ・・・・・・

0 0
1595318:ウルズ774 投稿日:2017年02月04日 17:36▼コメ返信通報

※1595098
色々屁理屈こねてるけど差別だろ
なんで楽しいフィギュアの記事でこんなん目にせにゃならんのさ

0 0
1595376:ウルズ774 投稿日:2017年02月04日 21:06▼コメ返信通報

※1594998
フィギュア買取にだして
おれらに回してくれや。

0 0
1595384:ウルズ774 投稿日:2017年02月04日 21:49▼コメ返信通報

画集表紙のランジェリーウエディングは完走してくれよな

0 0
1595407:ウルズ774 投稿日:2017年02月04日 22:24▼コメ返信通報

※1595318
そうかなぁ?
個人的には区別の範疇だと思うけど
むしろあなたの方こそ差別意識があるから不快に感じるのでは?

0 0
1595447:ウルズ774 投稿日:2017年02月04日 23:34▼コメ返信通報

美柑とか買わざるを得ない
スペースは作る

0 0
1595657:ウルズ774 投稿日:2017年02月05日 12:45▼コメ返信通報

※1595376
やだよ!
全員俺の嫁だ!

0 0
1595750:ウルズ774 投稿日:2017年02月05日 15:44▼コメ返信通報

フリーイングの1/4フィギュアなんだかんだで50位持ってるけど社長とか現れた事ないぞ

0 0
1596000:ウルズ774 投稿日:2017年02月06日 01:05▼コメ返信通報

※1595750
クソ!ガセネタか!
もし本当なら千斗いすずかうさだヒカルを1/4バニーにしてもらうのに!
もちろんけしからん大きさで!

0 0
1596002:ウルズ774 投稿日:2017年02月06日 01:09▼コメ返信通報

セフィ!御門!ティアーユ!セフィ!御門!ティアーユ!セフィ!御門!ティアーユ!セフィ!御門!ティアーユ!セフィ!御門!ティアーユ!セフィ!御門!ティアーユ!セフィ!御門!ティアーユ!セフィ!御門!ティアーユ!セフィ!御門!ティアーユ!セフィ!御門!ティアーユ!セフィ!御門!ティアーユ!セフィ!御門!ティアーユ!セフィ!御門!ティアーユ!セフィ!御門!ティアーユ!セフィ!御門!ティアーユ!セフィ!御門!ティアーユ!セフィ!御門!ティアーユ!セフィ!御門!ティアーユ!セフィ!御門!ティアーユ!セフィ!御門!ティアーユ!セフィ!御門!ティアーユ!セフィ!御門!ティアーユ!セフィ!御門!ティアーユ!セフィ!御門!ティアーユ!セフィ!御門!ティアーユ!セフィ!御門!ティアーユ!セフィ!御門!ティアーユ!セフィ!御門!ティアーユ!セフィ!御門!ティアーユ!セフィ!御門!ティアーユ!セフィ!御門!ティアーユ!セフィ!御門!ティアーユ!セフィ!御門!ティアーユ!セフィ!御門!ティアーユ!セフィ!御門!ティアーユ!セフィ!御門!ティアーユ!セフィ!御門!ティアーユ!セフィ!御門!ティアーユ!セフィ!御門!ティアーユぅぅぅぅうあああぁぁぁぁっ!
出してくれたら俺も出しまくる!!

0 0
1623268:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 22:58▼コメ返信通報

アルター美柑は真理。オクでの値段も絶好調。
出来たら、袋とじの夏服和室膝つき汗ばみイラストのフィギュア化
希望。勿論キャストオフ可能で。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。