top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【リトルアーモリー】figma「朝戸未世」再販決定、figma専用 銃の持ち手(肌色)も
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【リトルアーモリー】figma「朝戸未世」再販決定、figma専用 銃の持ち手(肌色)も

2017年02月02日 12:08

figma・リボルテックfigmaリトルアーモリー

|CM(35)
 



再販決定



■figma リトルアーモリー 朝戸未世 7月再販決定


価格 7,344円(税込)
2016年10月発売予定
メーカー トミーテック

トミーテックが展開する1/12スケール銃器模型「リトルアーモリー」のキャラクター『朝戸未世』が、figmaで登場!
・スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。
・要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず、可動域を確保。
・肩に引出し式の関節を使用し、「リトルアーモリー」シリーズの銃器類をより構え易くしました。
・リトルアーモリー「M4A1タイプ」のランナーキットが付属。オプション類がアースカラーの限定モデルです。
・表情は「ノーマル顔」と、ターゲットを狙う「緊張顔」をご用意。
・オプションパーツには、パッケージアートのポーズが再現できる「跳ね上がったスカート」のほか、
ホルスターに収納可能な「ハンドガン」、「マガジン」、
「タクティカルスクールバッグ」、「トランシーバー」も付属いたします。
・製品パッケージの背景紙には2種類の競技用標的を印刷。
切り出してレイアウトすれば「トレーニング風景」をお楽しみいただけます。

figma リトルアーモリー 朝戸未世 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア



価格 1,296円(税込)
2016年08月発売予定
メーカー トミーテック

原型制作:ドラゴンクラフト「グローブ」に続き、銃器が持てる「肌色の素手」が登場
!トミーテックから発売中の1/12スケール銃火器シリーズ『リトルアーモリー』を
『figma』に持たせるためのハンドパーツセットです。
好評発売中の「figma専用タクティカルグローブ」に続き、
今作はご案内中のfigmaSP-071「朝戸未世」に合わせた「肌色の素手」となります。
ハンドパーツは艶消し処理済みで、トリガーを引く指、セイフティフィンガー、グリップを握る手、
ハンドガードを掴む手など、左右合わせて8種類ご用意。
無可動式のジョイントパーツも付属しますので、手首に球体状関節を使用していない
figmaに取り付ける際の補助としてご使用いただけます。
発売中の『LittleArmory』で様々なシューティングポーズをお楽しみください。
※組み立て不要のランナーキットです。キットの切り離しには工具が必要です。
※株式会社トミーテックから発売中の『LittleArmory』シリーズの銃火器を、『figma』に持たせるのに最適なキットです。

LittleArmory-OP04:figma専用 銃の持ち手 ノンスケール PVC製 可動フィギュア用ハンドパーツ
LittleArmory-OP04:figma専用 銃の持ち手 ノンスケール PVC製 可動フィギュア用ハンドパーツ
«前の記事« 【甲鉄城のカバネリ】figma「無名」Amazon予約開始、マントや蒸気銃付属【まどか☆マギカ】グッスマ「巴マミ ~始まりの物語/永遠の物語~」フィギュア Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1593871:ウルズ774 投稿日:2017年02月02日 12:13▼コメ返信通報

新キャラ作ってくれ

0 0
1593875:ウルズ774 投稿日:2017年02月02日 12:14▼コメ返信通報

再販する程売れた印象ないけどな

猫背に出来るように次作頑張ってほしい

0 0
1593878:ウルズ774 投稿日:2017年02月02日 12:15▼コメ返信通報

シリーズ期待してます

0 0
1593879:ウルズ774 投稿日:2017年02月02日 12:16▼コメ返信通報

※ムードメーカーという設定です。

0 0
1593887:ウルズ774 投稿日:2017年02月02日 12:20▼コメ返信通報

まぁ再販して頂けるのはありがたい事なのだろうけど
初販時に公式が
「自分で言うのもなんだがこんなマイナー作品のキャラクター、再販とか絶対無理だから!!買い逃さないようにしろよ!!」
って盛大に煽っておいたにも関わらず半年たらずで再販ですか
 
これがトミーテックのやり方かァァァァァーッ!!

0 0
1593888:ウルズ774 投稿日:2017年02月02日 12:21▼コメ返信通報

この子エイムさせても
なんかキマらないんだよね

0 0
1593889:ウルズ774 投稿日:2017年02月02日 12:21▼コメ返信通報

ちょっとカンリニーン
スマホだと文字でかすぎるぞー、CSSかなんか弄ったのかー?

0 0
1593890:ウルズ774 投稿日:2017年02月02日 12:22▼コメ返信通報

陸自KLX250予約しちゃったし、それに合わせてこっちも買うか

0 0
1593894:ウルズ774 投稿日:2017年02月02日 12:27▼コメ返信通報

リトルアーモリー本体ってあんま再販されないのかね?
いわゆるハンドガンタイプが欲しいんだけど全然見かけん

0 0
1593903:ウルズ774 投稿日:2017年02月02日 12:43▼コメ返信通報

確かこの子が発売された月って、真骨彫ダブルとリボデップーという超弩級のライバルと被った月だよね?その割と埋もれた印象はないし、善戦した感じだからまあ納得かな

0 0
1593906:ウルズ774 投稿日:2017年02月02日 12:46▼コメ返信通報

関節パーツ他のfigmaにも標準付属してほしい

0 0
1593908:ウルズ774 投稿日:2017年02月02日 12:47▼コメ返信通報

再販もいいけど第三弾以降の新キャラを!

0 0
1593909:ウルズ774 投稿日:2017年02月02日 12:48▼コメ返信通報

※1593894
拳銃系はSIGとガバ以外はプラッツのリアリスティックウエポンシリーズがあるよ

0 0
1593920:ウルズ774 投稿日:2017年02月02日 13:00▼コメ返信通報

値崩れはしてないが今もアマゾンで定価で買えるしな

0 0
1593967:ウルズ774 投稿日:2017年02月02日 14:06▼コメ返信通報

なんでそんな再版憎んでるヤツ多いの?

0 0
1593969:ウルズ774 投稿日:2017年02月02日 14:13▼コメ返信通報

先週、中古をオクで処分しといて良かったw
これでダブついたら、安価で新品を再購入するよ

0 0
1593980:ウルズ774 投稿日:2017年02月02日 14:30▼コメ返信通報

これお腹のポーチが酷いんだよなあ…
パーツのポロリと膝関節が曲がっていたりしていたから改良版が欲しいわ

0 0
1594013:ウルズ774 投稿日:2017年02月02日 16:02▼コメ返信通報

いつの間にか消えてたから再販嬉しい
今度はちゃんと予約しとかんと

0 0
1594014:ウルズ774 投稿日:2017年02月02日 16:03▼コメ返信通報

レビュー見る感じ色々と微妙っぽいんだが
改良版ではなくそのまんま再販なのか?

0 0
1594034:ウルズ774 投稿日:2017年02月02日 17:07▼コメ返信通報

朝戸さんが発売された月は妙なワクワクがあった。久しぶりにアーツとfigmaとリボが正面から殴り合いするのが面白かったな。今年の5月はどうなるやら

0 0
1594046:ウルズ774 投稿日:2017年02月02日 17:24▼コメ返信通報

メーカーの人が吃驚する位だったらしいもんな
リトルアーモリーの装備にぴったりな上、挿げ替えでサバゲ仕様の子が簡単に作れる汎用性からして作品外からの需要もあったろうに…一体どれだけ売れないと思ってたんだかw

0 0
1594137:ウルズ774 投稿日:2017年02月02日 19:46▼コメ返信通報

関節パーツ、今のfigmaとかみたいに可動するやつにすればいいのに
一々付け替えも面倒だしその方がコストかからないんじゃないの?

0 0
1594148:ウルズ774 投稿日:2017年02月02日 19:56▼コメ返信通報

※1593967
今でも普通に買えるものの再販なんか何の意味もない

0 0
1594159:ウルズ774 投稿日:2017年02月02日 20:09▼コメ返信通報

※1594137
普通に稼働するやつがついてる
固定のヤツは旧タイプ手首のキャラ用の互換パーツ
そして意外と長めの武器を持たせるのに、角度固定手首のパーツは便利

0 0
1594174:ウルズ774 投稿日:2017年02月02日 20:34▼コメ返信通報

※1593879
ど、どう見てもクール系の表情しか付いてこねぇのですが…(困惑)

0 0
1594176:ウルズ774 投稿日:2017年02月02日 20:37▼コメ返信通報

※1593887
再販してくれるだけ発売日当日に消えた物でも再販に数年かかるNゲージ部門よりマシよ

0 0
1594210:ウルズ774 投稿日:2017年02月02日 21:29▼コメ返信通報

レゴは再販すら奇跡の扱い

0 0
1594440:ウルズ774 投稿日:2017年02月03日 02:24▼コメ返信通報

男性キャラの持ち手が無いことに誰も異議を申し立てないこのわかりやすいマーケット

0 0
1595070:ウルズ774 投稿日:2017年02月04日 01:21▼コメ返信通報

※1594174
既にサービス終了したDMMのあるゲームでコラボ参戦していて
ちゃんと音声もあって、そのセリフを聞くと設定どおりに明るいキャラだった
もっと一緒に戦いたかったなぁ…

0 0
1595466:ウルズ774 投稿日:2017年02月04日 23:50▼コメ返信通報

※1594174
ほんとfigmaの表情パーツ選びはセンスおかしい
アクションフィギュアで尚且つ戦うキャラがほとんどなのに、睨み顔や叫び顔なしは当たり前だし
最早わざと客の要望を無視してるんじゃないかとさえ思えてくる

0 0
1595473:ウルズ774 投稿日:2017年02月04日 23:57▼コメ返信通報

※1594440
持ち手以前に持たせたいキャラがいない・・・というか立体化されてない気がする
リボとかなら最初から持ち手付いてたりするけどリリース速度がなあ
個人的にはもっと銃の似合う男キャラが欲しい

0 0
1595557:ウルズ774 投稿日:2017年02月05日 07:49▼コメ返信通報

これ買うぐらいなら大型銃を持って伏せうちできるALOのシノン買った方がいいよね
俺は今度の再販で2体目買う予定だし

0 0
1596003:ウルズ774 投稿日:2017年02月06日 01:12▼コメ返信通報

※1595557
ALOのシノンは弓使いだよね…?

それはさておき、シノン(の格好)にミリタリー要素は皆無なので
そこが売りのリトルアーモリー少女と比べても仕方ない
可動範囲だけの話なら選択肢は他にもあるだろうから、シノンに限らず好きに選べばいい

0 0
1596075:ウルズ774 投稿日:2017年02月06日 10:48▼コメ返信通報

※1594148
意味はあるだろ
今ある状態で再販したらAmazonなんかは艦これ同様、確実に割引30%くらいは余裕で有り得るので
結果的にかなり安く手に入ることになる

0 0
2750987:exod 投稿日:2020年09月04日 02:53▼コメ返信通報

こんにちは。
パワハラ指切断でおなじみのド屑県香川のド屑企業フジフーヅでございます。
裁判も会社ぐるみで偽証をして無事乗り切ったド屑でございます。
餃子シュウマイなどをスーパーで販売しております。
店頭で見かけましたらそのときはご購入のほどどうかよろしくお願い致します。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x