top-page
TOP > ねんどろいど > 【ユーリ!!! on ICE】ねんどろいど「勝生勇利」3日より予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【画像追加】海洋堂「タケヤ式自在置物」新作「西洋甲冑」【ドラゴンボール】S.H.フィギュアーツ「ベジータ」「ナッパ」価格・発売日決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1593379:ウルズ774 投稿日:2017年02月01日 20:11▼コメ返信通報

おそまつさんと同じぐらいの速さで波がひいて行った作品ってイメージ

0 0
1593380:ウルズ774 投稿日:2017年02月01日 20:12▼コメ返信通報

ヴィクトルもでそうやね

0 0
1593383:ウルズ774 投稿日:2017年02月01日 20:15▼コメ返信通報

ぜひfigmaも欲しい

0 0
1593384:ウルズ774 投稿日:2017年02月01日 20:16▼コメ返信通報

※1593380
ヴィクトル ユリオまでは出るやろ
BDも大ヒットやし、フィギュアはお粗末みたいなことにはならんと思う たぶん。

0 0
1593387:ウルズ774 投稿日:2017年02月01日 20:18▼コメ返信通報

腐女子ッ!一本釣りッッッッ!!

0 0
1593388:ウルズ774 投稿日:2017年02月01日 20:19▼コメ返信通報

フリ on heat

0 0
1593389:ウルズ774 投稿日:2017年02月01日 20:19▼コメ返信通報

スケートなのに全然可動しなそうですね!

0 0
1593413:ウルズ774 投稿日:2017年02月01日 20:46▼コメ返信通報

びっくりした…
一瞬若い頃の平沢進が超絶美化されてねんどろいど化したのかと思って本当にびっくりした…

0 0
1593416:ウルズ774 投稿日:2017年02月01日 20:52▼コメ返信通報

勇利きゅん!!!!
とりあえず勇利のグッズは買います…

0 0
1593434:ウルズ774 投稿日:2017年02月01日 21:07▼コメ返信通報

※1593416
そう言って届く頃には飽きてるクセにー

0 0
1593435:ウルズ774 投稿日:2017年02月01日 21:09▼コメ返信通報

円盤6万枚売れたんだっけ
女性向け強いな

0 0
1593442:ウルズ774 投稿日:2017年02月01日 21:16▼コメ返信通報

まぁフィギュアスケート界隈やら舞台のモデルの唐津市やらとガッチリ組んでるし、ほぼ続編も決まってるだろうからもう少しいけるだろ
なんか本物の選手たちがユーリの曲を使おうと検討し始めてるらしいし
夏場はシーズンオフっぽいが

0 0
1593458:ウルズ774 投稿日:2017年02月01日 21:36▼コメ返信通報

※1593413
理解した瞬間吹いたわw

0 0
1593461:ウルズ774 投稿日:2017年02月01日 21:39▼コメ返信通報

※1593379
そうか?腐女子界隈ではおそまつもユーリもまだ波引いてない感じだけど

0 0
1593463:ウルズ774 投稿日:2017年02月01日 21:42▼コメ返信通報

※1593434
ジャンルの旬が過ぎるとすぐ飽きて移動するイナゴは一部の女オタクだけやねん

0 0
1593470:ウルズ774 投稿日:2017年02月01日 21:52▼コメ返信通報

お粗末はどうなったん?w

0 0
1593471:ウルズ774 投稿日:2017年02月01日 21:55▼コメ返信通報

私が天に立つ

0 0
1593500:ウルズ774 投稿日:2017年02月01日 22:20▼コメ返信通報

※1593461
引いたからグッズ諸々がたたき売りされてんだろ

0 0
1593548:ウルズ774 投稿日:2017年02月01日 22:58▼コメ返信通報

※1593500
じゃあお粗末のコラボだったり新作グッズが毎日のように発表されるのは何でなんや!お粗末嫌いなワイ涙目

0 0
1593571:ウルズ774 投稿日:2017年02月01日 23:14▼コメ返信通報

女向けアニメが売れてフィギュア化されるのが許せない奴が吠えてるけど
BD爆売れしてるのに飽きられてるだの波が引いてるだのは無理があると思うんですけど

0 0
1593639:ウルズ774 投稿日:2017年02月02日 00:43▼コメ返信通報

おそ松は寒い話が多すぎて流行ったのが謎だけどホモフィギュアとホモ水泳は普通におもしろいと思うぞ
ホモバスケは三井の抜けた歯を煎じて飲んでから出直してほしい

0 0
1593665:ウルズ774 投稿日:2017年02月02日 01:29▼コメ返信通報

ユーリ人気そうなのにわざわざ受注生産にするのか…

0 0
1593708:ウルズ774 投稿日:2017年02月02日 05:01▼コメ返信通報

やはりメーカーはオランジュだな当然

0 0
1593713:ウルズ774 投稿日:2017年02月02日 05:45▼コメ返信通報

転売やってると婦女子向けは振り回されてる感が強くてすげーイラつく
モラルある婦女子の方が圧倒的にマイノリティですよ

0 0
1593714:ウルズ774 投稿日:2017年02月02日 05:47▼コメ返信通報

※1593548
発表されてるだけだから、マジで
メーカーが節穴なんでしょう

0 0
1593721:ウルズ774 投稿日:2017年02月02日 06:55▼コメ返信通報

キリトかとオモタ

0 0
1593770:ウルズ774 投稿日:2017年02月02日 09:49▼コメ返信通報

ここで吠えてる奴は女向けアニメに親でも殺されたのかよ

0 0
1593778:ウルズ774 投稿日:2017年02月02日 10:05▼コメ返信通報

そんなに女向けフィギュアが出るのが嫌なんか。面倒だなーキモヲタって…ほんと声だけデカいなぁ

0 0
1593787:ウルズ774 投稿日:2017年02月02日 10:23▼コメ返信通報

※1593665
キャンセル予防でしょ
女オタクキャンセル大杉

0 0
1593803:ウルズ774 投稿日:2017年02月02日 10:38▼コメ返信通報

お粗末で大損こいたニワカ転売屋が暴れてるなw

0 0
1593915:ウルズ774 投稿日:2017年02月02日 12:56▼コメ返信通報

※1593803
※1593713とかな。
泥棒に入った家で怪我して家主に「治療費払え」って言うようなもん。盗人猛々しい。

0 0
1593959:ウルズ774 投稿日:2017年02月02日 13:52▼コメ返信通報

※1593435
同期のドリフェスやナンバカは大惨事だぞ。女向けでもつまらない作品は売れない。

0 0
1594024:ウルズ774 投稿日:2017年02月02日 16:27▼コメ返信通報

最終回のEDダンス?のトレパク疑惑どうなったの

0 0
1594051:ウルズ774 投稿日:2017年02月02日 17:37▼コメ返信通報

女でも男でも移り気な人はすぐに他に移るし女でも男でも10年単位で好きな作品はずっと好きっていう人もいる
性別なんて関係なくない?
なんか女オタクだからすぐに次へっていう決めつけ多すぎだよね女向け作品のが出ると

0 0
1594052:ウルズ774 投稿日:2017年02月02日 17:38▼コメ返信通報

どうして太もものとこ細くなってるのかな??
サイハイブーツ履いてるみたいに見える

0 0
1594069:ウルズ774 投稿日:2017年02月02日 17:57▼コメ返信通報

※1594051
紐みたいな前例があるのを忘れてるんだろうな
お粗末以上に一瞬だけの旬だったのに

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x