top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > LVURシリーズ「仮面ライダーゲンム ゾンビゲーマー 可動フィギュア」画像公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

LVURシリーズ「仮面ライダーゲンム ゾンビゲーマー 可動フィギュア」画像公開

2017年02月01日 12:05

仮面ライダー仮面ライダーエグゼイドLVUR

|CM(44)
 



2月18日発売



■予約受付中&画像公開


価格 3,780円(税込)
2017年2月18日発売予定
メーカー バンダイ

『仮面ライダーエグゼイド』より、
「LVUR13 仮面ライダーゲンム ゾンビゲーマー」が登場!

全身20箇所以上が可動するフィギュア!







«前の記事« 【ボカロ】「巡音ルカ~花色衣~」フィギュア 予約開始、リンレンも製作中【ロウきゅーぶ!】プラム「ミミ・バルゲリー~黒うさぎさんVer.~」明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1592850:ウルズ774 投稿日:2017年02月01日 12:06▼コメ返信通報

買うずら

0 0
1592851:ウルズ774 投稿日:2017年02月01日 12:08▼コメ返信通報

スミイレがはかどりそう
付属品、ギミックなしでも値段は据え置きかー

0 0
1592852:ウルズ774 投稿日:2017年02月01日 12:08▼コメ返信通報

ゾンビスポーツゲーマーにして遊ぶぜ!

0 0
1592853:ウルズ774 投稿日:2017年02月01日 12:14▼コメ返信通報

エグゼイドで1番好き

0 0
1592854:ウルズ774 投稿日:2017年02月01日 12:14▼コメ返信通報

※1592852
チャンバラとセットだから
ガシャコンスパローも付いてきて安心だな!

0 0
1592870:ウルズ774 投稿日:2017年02月01日 12:37▼コメ返信通報

ブラザーズが高いからか安く見えるぞ

0 0
1592871:ウルズ774 投稿日:2017年02月01日 12:37▼コメ返信通報

やっぱポ-ズが固いよな・・
あのグネグネした薄気味悪いポ-ズは
ア-ツじゃなきゃあ無理か・・?

0 0
1592874:ウルズ774 投稿日:2017年02月01日 12:40▼コメ返信通報

下2枚の謎の踊りは何だw

0 0
1592876:ウルズ774 投稿日:2017年02月01日 12:42▼コメ返信通報

デザイン好き
しかしあんま武器のイメージがないんだよな何故か

0 0
1592878:ウルズ774 投稿日:2017年02月01日 12:43▼コメ返信通報

動きの気持ち悪さが足りない
紹介されてるポーズが悪いのかもしれないけど

0 0
1592886:ウルズ774 投稿日:2017年02月01日 12:50▼コメ返信通報

※1592874
デーンジャ デーンジャ の時のアレじゃね

もしくは復活する時のパントマイム芸

0 0
1592887:ウルズ774 投稿日:2017年02月01日 12:51▼コメ返信通報

デス ザ クライシス

ゾンビゲーマー南光太郎説

0 0
1592888:ウルズ774 投稿日:2017年02月01日 12:52▼コメ返信通報

※1592854
あれゲンムセットだったんだね

0 0
1592891:ウルズ774 投稿日:2017年02月01日 12:53▼コメ返信通報

なんで発売こんな遅いんだろ

0 0
1592898:ウルズ774 投稿日:2017年02月01日 12:59▼コメ返信通報

実際ゲンムが一番輝いてたのって自転車通り魔おじさんになって無双してた時だよね

0 0
1592899:ウルズ774 投稿日:2017年02月01日 12:59▼コメ返信通報

バンダイポーズ付けるの下手だから

0 0
1592914:ウルズ774 投稿日:2017年02月01日 13:31▼コメ返信通報

武器はチャンバラゲーマセット買わにゃならんし
ゆるキャラフォームも無いし商品単体ではキツイな。

0 0
1592917:ウルズ774 投稿日:2017年02月01日 13:34▼コメ返信通報

※1592878
まぁ腰が左右にしか動かせないしね、
そこはフィギュアーツに期待

0 0
1592921:ウルズ774 投稿日:2017年02月01日 13:42▼コメ返信通報

デザイン良いのにインフレについていけないレンゲル状態で辛い

0 0
1592922:ウルズ774 投稿日:2017年02月01日 13:43▼コメ返信通報

※1592917
こう言っちゃなんだが、アーツ出るか分からんぞ。ゴーストとか全然アーツ展開しなかったし、
良くて普通のゲンムがカラバリ仕様で出るかどうか。出るか分からんから好きならコレ買っといた方が良いかも。

0 0
1592934:ウルズ774 投稿日:2017年02月01日 13:54▼コメ返信通報

※1592917
こういう低年齢向け可動フィギュアで一番やって欲しいのは
肘膝の二重関節化よりも「鳩尾部分での前後可動」だよね。
上半身前傾させるだけで腰落とした構えもライダーキックも
飛躍的にカッコよくなるはずなんだけど、やはり対象年齢と
コストの関係で難しいのかね。

0 0
1592937:ウルズ774 投稿日:2017年02月01日 13:57▼コメ返信通報

膝が曲がらんなあ

0 0
1592944:ウルズ774 投稿日:2017年02月01日 14:09▼コメ返信通報

※1592922
ゴーストはテレビの形態は一応ムゲン以外コンプしてない? パーカーとかじゃなくて素体は

0 0
1592951:ウルズ774 投稿日:2017年02月01日 14:14▼コメ返信通報

※1592944
それでコンプとか判定ガバガバかよ

0 0
1592953:ウルズ774 投稿日:2017年02月01日 14:20▼コメ返信通報

ゴーストがアーツ出なかったのはマニア人気が皆無だからでしょ

0 0
1592958:ウルズ774 投稿日:2017年02月01日 14:27▼コメ返信通報

腰が屈伸しない・・
そういゃあお正月に来た親戚の子に
ア-ツ譲る代わりにエグゼイドLVUP買って上げたらよろこんだが、唯一「OPのイントロの脚広げて前屈みで腕を広げている」エグゼイドが再現出来ない事は不満らしかったから、子供は結構細かい所見てるよな・・(・ω・)

0 0
1592961:ウルズ774 投稿日:2017年02月01日 14:32▼コメ返信通報

アーツはよぅ・・・。

0 0
1592964:ウルズ774 投稿日:2017年02月01日 14:41▼コメ返信通報

※1592934
海外製のキャプテンアメリカのフィギュアとかは4000足らずで鳩尾可動有りだったな
その分感触ギッチギチだけど

アーツにしても要望があれば出るんじゃない?敵幹部ポジとして
でも今年は装動飛ばしてっからなぁ、戦闘員も出るし
ゾンビ戦闘員もっと出番あると思ったんだがなぁ

0 0
1592968:ウルズ774 投稿日:2017年02月01日 14:47▼コメ返信通報

※1592964
というか装着変身の時点で2000円程度で腹部の前後稼働はできてた

0 0
1592970:ウルズ774 投稿日:2017年02月01日 14:50▼コメ返信通報

何気にナンバーが13

0 0
1592975:ウルズ774 投稿日:2017年02月01日 14:54▼コメ返信通報

※1592968
装着変身言うても末期のキバや電王は全体の構造も関節もほぼフィギュアーツだったしな。
装着キバから装甲着脱ギミックをオミットしたのが初期フィギュアーツ、とも言える。

0 0
1593074:ウルズ774 投稿日:2017年02月01日 16:28▼コメ返信通報

※1592951
ガバガバでは無いだろう
パーカーはハナから除外してるやん

0 0
1593078:ウルズ774 投稿日:2017年02月01日 16:36▼コメ返信通報

※1592958
小さいころは結構 この人形(固定)もっと動いてポーズ取らせたいな~ って思ってたから
結構子供は可動にうるさいと思う 今は小さい子も可動する立体物に結構恵まれてる方よな
細かい可動域抜かせば●●ライダーシリーズはアーツくらいの良い可動造形だし

0 0
1593090:ウルズ774 投稿日:2017年02月01日 16:44▼コメ返信通報

※1592970
もしやそんな拘りでブラザーズより後発になったのか…

0 0
1593132:ウルズ774 投稿日:2017年02月01日 17:26▼コメ返信通報

子供時代に可動個所多いフィギュアは変なポーズで放置して付属品いじってた派です

0 0
1593223:ウルズ774 投稿日:2017年02月01日 18:32▼コメ返信通報

画像のポーズがダサい

0 0
1593252:ウルズ774 投稿日:2017年02月01日 18:49▼コメ返信通報

※1592871
肝心のアーツはいつ出るのか

0 0
1593342:ウルズ774 投稿日:2017年02月01日 19:46▼コメ返信通報

※1593252
多分、年末か来年!(*・ω・)ノ

0 0
1593375:ウルズ774 投稿日:2017年02月01日 20:09▼コメ返信通報

※1592975
装着変身は脚とかアーマーに合金使っててフィギュアーツより安いんだぜ
今じゃ考えられないわ

0 0
1593430:ウルズ774 投稿日:2017年02月01日 21:04▼コメ返信通報

よくも貴利矢さんを!

0 0
1593965:ウルズ774 投稿日:2017年02月02日 14:04▼コメ返信通報

※1593375
figmaも初期と比べればほぼ2~3倍くらいの価格になってるから
生産国での人件費高騰と材料費、燃料費等の上昇がダイレクトに
反映されてるだけだろう。
装着キバや電王をあの仕様のまま今再生産するとしたら最低でも
4500~5000円は覚悟しなければな。

0 0
1594193:ウルズ774 投稿日:2017年02月02日 21:11▼コメ返信通報

さすがに劇中みたいにバグヴァイザーを着脱させるギミックは無いよな?
今月パラドクスも出るし、2つで1セットが必要なブラザーズより安く感じるから買うな。

ていうか、年明けに登場したブラザーズが今までの傾向からそれて値段がヤバいんだよ。2つ必須で8000円近いとか。

0 0
1595582:ウルズ774 投稿日:2017年02月05日 09:58▼コメ返信通報

今のところ 全て持ってるけど、これは今後も集めようと思う。
アクションポーズが今までで一番悪い気がする どうした

しかしXXは高過ぎかなとは思ったけど
レベル1ボディだったやつもちょいと新規でX仕様になってたし、2人収納してのレベルXの重量感が良い

Rは単体でもガシャコンキースラッシャーついてるし遊べるけど、LはレベルXボディが要らないパーツになりかねない

後の
ゲーマ達はロボットゲーマより色々と改善していればいいけど

0 0
1603173:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 13:58▼コメ返信通報

ついに明日だぁ!!
早く時よ過ぎてくれぇ!!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x