top-page
TOP > 可動フィギュア > 【フレームアームズ・ガール】「轟雷」「スティレット」「アーキテクト」プラキット 再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【フレームアームズ・ガール】「轟雷」「スティレット」「アーキテクト」プラキット 再販決定

2017年01月31日 14:47

可動フィギュア再販プラモフレームアームズ・ガール

|CM(48)
 



4月再販決定



«前の記事« 【フレームアームズ・ガール】「フレズヴェルク=アーテル」プラキット あみあみ予約開始ネカ「シン・ゴジラ 2016 US版 6インチアクションフィギュア」予約開始、5月発売予定 »次の記事»
この記事へのコメント

1592116:ウルズ774 投稿日:2017年01月31日 14:50▼コメ返信通報

アニメに合わせてきたか、バゼ子欲しくなった人どうするんだろ?
あとアニメに出てないアーキテク子だけしばらく余ってアニメに登場した途端売り切れる未来が見えるぞ。

0 0
1592122:ウルズ774 投稿日:2017年01月31日 14:53▼コメ返信通報

バゼ子はまだ店舗でちらほら見る事あるからな
それより白轟雷と白スティ子をだな

0 0
1592126:ウルズ774 投稿日:2017年01月31日 14:55▼コメ返信通報

ウェポンセット1と2も再販して欲しい、、、

0 0
1592128:ウルズ774 投稿日:2017年01月31日 14:56▼コメ返信通報

武装神姫とは違って商売上手だな
この流れを維持してくれたら嬉しい

0 0
1592130:ウルズ774 投稿日:2017年01月31日 15:01▼コメ返信通報

※1592128
キューポッシュのさやか出す時って劇場版に合わせたらすげー売れたみたいで
あれで味を占めた感はある。
活躍してすぐ出せば売れるっていう当たり前だけど意外と難しいことに。

0 0
1592136:ウルズ774 投稿日:2017年01月31日 15:05▼コメ返信通報

本当にウェポンセットは是非とも再販してほしい。
特に1は店で見たことないし。

0 0
1592142:ウルズ774 投稿日:2017年01月31日 15:10▼コメ返信通報

品薄状態がなくなって転売屋も失せたから割と好きなタイミングで買えるようになって助かる
ガンプラと違って高価だから予約するにも結構きつかったんだよね

0 0
1592143:ウルズ774 投稿日:2017年01月31日 15:11▼コメ返信通報

※1592116
バゼ子も再販リストにあるし問題ないんじゃない?

0 0
1592148:ウルズ774 投稿日:2017年01月31日 15:15▼コメ返信通報

バゼの再販は今知ったよ。

って再販ラッシュとか大丈夫か?コトブキヤ

0 0
1592152:ウルズ774 投稿日:2017年01月31日 15:22▼コメ返信通報

サムネが丁度しまパン
しまパンは宿命であり確定された未来でもあるのだ

0 0
1592157:ウルズ774 投稿日:2017年01月31日 15:25▼コメ返信通報

バゼ子はアニメだとプラモよりややロリ体型だったけどそれはBDで出すから問題ないのかな
バゼ子のBD限定プラモの画像が早く上がって欲しいわ

0 0
1592173:ウルズ774 投稿日:2017年01月31日 15:43▼コメ返信通報

※1592152
キューポッシュ轟雷も外箱で入ってるのポケットじゃなくてしまパンでしたね・・・

0 0
1592180:ウルズ774 投稿日:2017年01月31日 15:53▼コメ返信通報

FAGで一番作り甲斐のあるのはスティレット
みんな買おう

0 0
1592188:ウルズ774 投稿日:2017年01月31日 15:59▼コメ返信通報

カスタムが楽しい。 多分。

実際は積んでます。

0 0
1592201:ウルズ774 投稿日:2017年01月31日 16:18▼コメ返信通報

コトブキヤはこのシリーズでめちゃくちゃ稼いでるんやろなぁ

0 0
1592236:ウルズ774 投稿日:2017年01月31日 16:54▼コメ返信通報

みんなお布施の時間だ
財布を開放せい

0 0
1592237:ウルズ774 投稿日:2017年01月31日 16:55▼コメ返信通報

※1592180
作例の色分けきちんと再現しようとしたらちょっとだけマスキング地獄な件

0 0
1592239:ウルズ774 投稿日:2017年01月31日 16:55▼コメ返信通報

なんかマテリアの声はは花澤香菜か茅野愛衣で再生される

0 0
1592247:ウルズ774 投稿日:2017年01月31日 17:06▼コメ返信通報

そもそもスティ子は箱通り塗ろうとすると白のラインが多いので白塗装が鬼門。

ガンダムマーカー→透ける(重ね塗り必須)
アクリジョン→隠ぺい力なし。そもそも食いつき悪い。
ホビーカラー→うーん
白サフ→えっと?真っ白にする気?
ラッカーは比較的マシだけど、

0 0
1592249:ウルズ774 投稿日:2017年01月31日 17:09▼コメ返信通報

そろそろ初期メンバーは腰周りと腕を新造してくれ

0 0
1592276:ウルズ774 投稿日:2017年01月31日 17:42▼コメ返信通報

パンツ丸出し変態人形

0 0
1592284:ウルズ774 投稿日:2017年01月31日 17:55▼コメ返信通報

※1592276
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!
(ズボンです)

0 0
1592343:ウルズ774 投稿日:2017年01月31日 18:56▼コメ返信通報

※1592247
そんな君にファレホを勧める
隠蔽力抜群だよ!売ってる店ものっすごく少ないけど!

0 0
1592353:ウルズ774 投稿日:2017年01月31日 19:04▼コメ返信通報

※1592173
まじかよ!

0 0
1592383:ウルズ774 投稿日:2017年01月31日 19:25▼コメ返信通報

※1592343
ありがとファレホか、アキバ行った時にボークス漁るかな?

0 0
1592390:ウルズ774 投稿日:2017年01月31日 19:31▼コメ返信通報

※1592383
アクリル塗料だから、部分塗装には抜群の効果を発揮するよ
ただ、塗膜が弱いから、軽く引っ掻いたくらいでガリガリ削れるって欠点があるのでトップコート推奨

色はかなりの数あるから、あると重宝する

0 0
1592399:ウルズ774 投稿日:2017年01月31日 19:41▼コメ返信通報

おおありがとうございます。

ってここそういうサイトだったっけな?まあいいや
(自分が振った話題だけど)

0 0
1592422:ウルズ774 投稿日:2017年01月31日 20:01▼コメ返信通報

そろそろバゼ子にNEのパーツ追加して出してもいいんやで…

0 0
1592435:ウルズ774 投稿日:2017年01月31日 20:14▼コメ返信通報

※1592201
コトブキヤの立川新ビルはFAG御殿と呼ばれているとか

0 0
1592453:ウルズ774 投稿日:2017年01月31日 20:32▼コメ返信通報

ストパン→ストライカーユニットを装着するのにスカートが邪魔
FAG→スカートが短すぎてスカートとしての役割を果たしていない

0 0
1592540:ウルズ774 投稿日:2017年01月31日 21:55▼コメ返信通報

※1592422
Neのまえにゼルフィカール。本家もReで出して(半ギレ)そういやFAGウェポンセットも再販まーだかかりそうですかねー。

0 0
1592541:ウルズ774 投稿日:2017年01月31日 21:55▼コメ返信通報

※1592173
スティ子来た時に確認しよ

0 0
1592580:ウルズ774 投稿日:2017年01月31日 22:30▼コメ返信通報

※1592343
ファレホの白なら透けない?

泣かされてブン投げたグシオンリベイク達すら救われるかなぁ…?

0 0
1592617:ウルズ774 投稿日:2017年01月31日 23:37▼コメ返信通報

つい最近マテリアの手首ねじ切っちゃったしちょうどいいタイミングだわ

0 0
1592621:ウルズ774 投稿日:2017年01月31日 23:42▼コメ返信通報

常に増産ししといてよ
名古屋は品薄続きだぞ

0 0
1592629:ウルズ774 投稿日:2017年01月31日 23:59▼コメ返信通報

アーキテクト本当に可愛いから超オススメ
ツン目というかジト目で、ゴテゴテしていないからポーズを付けやすくて素晴らしい
歩くとカシュンカシュンと軽い音がしそう

つまり可愛い

0 0
1592635:ウルズ774 投稿日:2017年02月01日 00:08▼コメ返信通報

再販して潤沢に店頭に並んでいるなと思ったらいつの間にか売り切れているのがこのシリーズは恐ろしいところ

0 0
1592641:ウルズ774 投稿日:2017年02月01日 00:12▼コメ返信通報

※1592629
問題は手に入らないことなんだよなあ
売れ残り見たことないぞ

0 0
1592648:ウルズ774 投稿日:2017年02月01日 00:24▼コメ返信通報

※1592641
再販の予約をしておこう

この子の立ち方は、MGウイングガンダムEWのパッケージのようにすると最高だよ
付属武器のインパクトナックルはどうしてもダサくなるからこれは要らない

0 0
1592662:ウルズ774 投稿日:2017年02月01日 00:54▼コメ返信通報

たまごひこーきの白スティ子再販されないかな
現状唯一の黒髪枠

0 0
1592679:ウルズ774 投稿日:2017年02月01日 01:22▼コメ返信通報

色は好みの問題だけど、轟雷10式の方が追加パーツとか付属してお得感ある。
装甲パーツ(一部)や髪色が二色分あるから、別のFAGにも使えていいぞ。

0 0
1592685:ウルズ774 投稿日:2017年02月01日 02:03▼コメ返信通報

※1592617
ワイもやったわww figmaのスペア手首関節で応急処置してあるけどやっぱり左右揃ってなくて草
あそここそPOMで成型するべきやわ

0 0
1592692:ウルズ774 投稿日:2017年02月01日 03:10▼コメ返信通報

※1592276
マテリアだとTバックでケツ丸出しだから更に変態
最近はバニーガールのバーゼラルドとスク水のフレスヴェルグと多少はマトモな格好に

0 0
1592710:ウルズ774 投稿日:2017年02月01日 07:25▼コメ返信通報

※1592648
インパクトナックルはせめて義手っぽく付けられればまだよかったんだけど
何故か肩に付ける仕様だからなぁ・・

0 0
1592849:ウルズ774 投稿日:2017年02月01日 12:05▼コメ返信通報

※1592685
フレズで軸の細い方(手側)だけPOMになったよ。太い方(腕側)はABSだけどこっちは大丈夫だろたぶん。
ただ古いキットだと入らないだろうなぁ…

0 0
1592907:ウルズ774 投稿日:2017年02月01日 13:10▼コメ返信通報

バゼ子はそろそろ赤いの出るしアーキテク子だけ買っとくかな

0 0
1592966:ウルズ774 投稿日:2017年02月01日 14:45▼コメ返信通報

本家の轟雷フルセットもついでに

0 0
1593080:ウルズ774 投稿日:2017年02月01日 16:37▼コメ返信通報

※1592247
白ラインとこは先に白サフなり吹いてそこを細マスキングテープでマスクして
それから周り塗るのが一番綺麗に仕上がるかもしれない、てか俺はそうした

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。